誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーニーズマウンテンドッグ

バーニーズマウンテンドッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」のブログを一覧表示!「バーニーズマウンテンドッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーニーズマウンテンドッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ワンダフル・ベリー紅 の巻!
紅 の巻! はじめの紅!きれいに色づきました栗を箱でたくさんもらいましたイガイガとの格闘を覚悟!お買い物の途中の1コマバーニーズのL君です。立派ですねぇ。 ... » more

休日のソファー 早いもので、もう10月ですね昨日は高校のサッカー部の50周年祝賀会に参加し午前様でしたので、朝からソファーで横になり、まったりとTV鑑賞。で、お決まりの「とみ子アゴ乗せおねだり」。撫でろアピールで尻尾 ... » more

お祭りドンドン の巻! 約1カ月の沈黙を打ち破り、ブログ更新です。テニスのし過ぎ?なのか第十肋骨を骨折してしまいました疲労骨折なのかは不明で、先生(女医さん)いわく「第十肋骨はすぐに折れるんですよねぇ」とのこと・・・{%汗we ... » more

それぞれの居所 降り続く雨で退屈な今日この頃。それぞれのポジションで日がなお昼寝💤しょう吉は階段の三角地帯が定位置。なぜか、バニぬいぐるみも😅甘えん坊のとみ子は父の部屋。ふく蔵は?スチールラックの ... » more

久しぶりの「もろやま」 後編 久しぶりの「もろやま」さん、後編はランや昼食etc気温もグンと下がり、2ワンには絶好のコンディション。しょう吉もハッスルジャンプ。プールとは一転、上機嫌です。続いて、突進とみ子。迫力の変顔連発です{% ... » more

久しぶりの「もろやま」 前編 お休みの日はことごとく雨が続いていましたが、昨日は何とか曇りで、夕方までは持ちそうな予報ということで、久しぶりのラン&プール、「もろやま」さんへGO{%大変webr ... » more

魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜洋服
洋服 バーニーズ飼いさんの間で流行っている?という、オーダーメイドの手作りお洋服。我が家の2ワンにも。しょう吉は何故かパンダシュールで可愛い??とみ子は女の子らしくスカート付のピンク。しょう吉もネ ... » more

3月15日 Bernese Fancier2015 パート3 ブリスちゃんとってもおしとやかな女の子ですが、仮装大会では、ママと一緒にダンスしました。ダンクくんとクレアちゃん。中々の名コンビ?クレアちゃんは、ダンクくんがお気に入り。すだち王国からやってきた、本当は、人が入っているらしい ... » more

3月15日 Bernese Fancier2015 パート2 荷車引きと仮装大会もありました。みんな、素晴らしい力作で、とても楽しく観覧させていただきました。アンディくん、髪飾りがとてもよく似合ってる。ゴウちゃん日本髪の鬘が可愛い。背中にヨーゼフ乗っけて歩けるな ... » more

久しぶりの晴れ間 本当に何日ぶり?の晴れだった昨日。せっかくなので、晴れ間に散歩。夏らしい不安定な雲。やはり明るさが違いますね。風があったので、幾分か暑さはしのげるかなと思ったのですが・・・さすがに暑いようで、お水をガブ飲み。舌が全開 ... » more

かろうじてプール日和 一気に涼しくなってしまいました。極端な天気ですね、今年は。でも、やっぱりお休みの日はプール&ラン。今回は「もろやま」さんです。スタート時はこんな曇天。人間には少し肌寒いくらい。とみ子にはまだまだ暑いかな?今回、し ... » more

ワンダフル・ベリー観覧車 の巻!
観覧車 の巻! 上富良野・深山峠アートパークへやってきたよ。観覧車に乗れるということで、娘の熱烈オファーを受けて、やってきました{%観覧車@(クルクル)hdeco%}ワンちゃんも観覧車に乗れちゃいます3基 ... » more

富良野のファーム富田にやってきた の巻! さてさて、彩香の里に引き続き、お次はファーム富田にやってきましたトレーラーを牽引しているので、第2駐車場へ駐車します{%車webry%}未確認飛行物体、いわゆるUFOが飛んでいます{%顔文字驚きhdeco ... » more

富良野の彩香の里にやってきた の巻! 北海道では知名度が高い富良野。「北の国から」の舞台となったことで有名になりました。若い方には馴染みがないかもしれません私たちの世代でもドラマをリアルタイムでは見た覚えがありません{%寂しい(チ ... » more

睡眠妨害 明け方になると・・・チョイチョイ。「お撫でなさい!」とみ子の睡眠妨害が始まります。 ... » more

夕方散歩 一時期の猛暑に比べれば、過ごしやすくなりました。ということで、明るいうちに夕方散歩。とみ子にはまだまだ暑かったかな?西日が眩しい!しょう吉はスタスタ。撮影者の影が。。。「疲れたけど、楽しかった!」良い笑顔です。 ... » more

オートキャンプ場にやってきた 第2弾 の巻! 1夜あけて、朝からBBQお昼の時間は、移動している予定なので、昼食用のホットドックのソーセージも焼いておきます。こちらのBBQグリル、ガス式で、網の下には溶岩石が敷かれており、遠 ... » more

かなやま湖キャンプ場にやってきた の巻! 娘の夏休みも残すところあとわずか。激混みシーズンを外してオートキャンプ場へやってきました。かなやま湖キャンプ場は、全犬種OK受付をする管理棟の駐車場もガラガラです受付 ... » more

涼しい季節がやってきた の巻! 本日の外気温は最高で25.5度だったそうです北海道の短い夏が終わろうとしていますベリーにとってはうれしい季節です最高気温25.5度・湿度5 ... » more

果物狩りに行ってきた の巻! 毎年恒例の果物狩りにやってきました。現地へは、開園と同時の9時入りですアジアからの観光客が多く、団体さんのバスが、入れ代わり立ち代わりと次々と来るのですが、あまりの人数に果物全般が根こそぎ持って ... » more

第3弾!ドッグランに行ってみた の巻! さてさて、第3弾、ノーザンホースパーク編の最終回は、ドッグランに行ってみたの巻!です。今回で完全フリーは初となるドッグラン。1年6カ月まではドッグランが原則禁止されているのですが、過去にキャンプ場の誰もいない無料ドッグランにロン ... » more

まだまだプール日和!! お盆も過ぎ、幾分か涼しくなった今日この頃、ではありますが・・・まだまだプール日和が続きますということで、今回は「PRIMELANDドッグランもろやま」さんへお盆も過ぎた、平日だし ... » more

ノーザンホースパークに行ってきたよ 第2弾 の巻! さてさて、前回の続きですが、園内を散歩していましたら、芝生の一角にとあるものを発見しました。まぎれもなく、1UPキノコですね綺麗な刈込のユニコーンを発見 ... » more

ノーザンホースパークに行ってきたよ の巻! こんにちは。久しぶりの更新になりました短い北海道の夏を満喫していたので、更新が止まってしまいました。子供の夏休みも終わったので、家族旅行も落ち着きましたノーザンホー ... » more

ワンダフル・ベリーパン屋さんの巻!
パン屋さんの巻! 今日は風があって涼しいです。さて、久しぶりの更新ですが、今日はパン屋さんと公園へ行きました最近見つけた、こちらのパン屋さんイソップベーカリーと言うパン屋さんで、焼き立てパンが楽しめるお店です。 ... » more

ひぬま、2回目!!その2 やっぱりランだープールの後はランへ移動です。待ってましたー!と、しょう吉が大暴れまずは「PRIMELANDドッグランひぬま」さんの一番大きい ... » more

ひぬま、2回目!! 久しぶり&貴重な連休・・・ということは、プールでしょ奇しくもお盆の帰省ラッシュと重なりましたが、「PRIMELANDドッグランひぬま」さんへGOお盆休みなので多少の混雑は予想され ... » more

Kedarakeクールダウン
クールダウン 夏は、こんなふうにクールダウン。アルミ製ではなく、ステンレス製でした。(バーニーズマウンテンドッグJCの遺品) ... » more

たまには曇りもいいかもね! の巻! 今日は曇り空です昨日は雨がパラついていたので、室内湿度は70%と蒸し暑かったです風があって、曇り空なので、ベリーも気持ちよさそうカ ... » more

暑い!プール!! 暑い!プール!!でも、今回は・・・何かが違う。広ーい!!そう、「もろやま」の姉妹店、「PRIMELANDドッグランひぬま」さんに初訪です茨城県の涸沼は、大洗のそば。往復250`{%車webry% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 12:07

「バーニーズマウンテンドッグ」のブログ関連商品

» 「バーニーズマウンテンドッグ」のブログレビュー をもっと探す

「バーニーズマウンテンドッグ」ブログのユーザランキング

Kedarake 1 位.
Kedarake

テーマのトップに戻る