誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーニーズマウンテンドッグ

バーニーズマウンテンドッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」のブログを一覧表示!「バーニーズマウンテンドッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーニーズマウンテンドッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

本領発揮!? の巻! 今日も活発に動き回りますが、目が離せなので、監視が続きます最近はカーペットの破壊活動にご執心のベリー引っ掻かかないでぇ〜{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more

おやつとカメラ の巻! 今日は初めてのおやつこれからの訓練に向けて、おやつの魅力を知ってもらおうと、少しずつあげてみました。ジャーキーは1/5カットしたものを、1つずつあげていきます。全て食べたとこ ... » more

フカフカだよ の巻! 今日も暖かい日差しが降り注ぐ北の大地ですとはいっても、時々、吹き付ける風はまだ冷たいです。外だとすぐに寒くなってしまうので、窓を開けて空気の入れ替えをしてみました。娘が赤ちゃんだったころに使 ... » more

2016’ワカサギ釣り の巻! 今日は朝から快晴です放射冷却で気温はグ〜ンと低めの-8度でした。天気もいい事ですし、去年の悔しさを晴らしに、あるところへやって来ました。それは、ワカサギ釣りのリベンジマッチです{%火webr ... » more

カメラはキライかも! の巻! 今日も暖かく、過ごしやすい春の陽気です水飲みは完璧に使いこなしていますトイレでだって遊んじゃうよ甘えるのはとって ... » more

食べてもいい? の巻! どんどん新しいことに挑戦してみましょう今日から水受けを設置しましたよぶつかってひっくり返らない高さ設定です。下にはペットシーツを敷いて、飲みこぼしをキャッチします{%チョキwe ... » more

日向ぼっこ の巻! スッキリ青空の北の大地風が吹くと、少し肌寒いです今日はお外で日向ぼっこ日向ぼっこデビューです太陽をたくさん ... » more

いいところ み〜つけた!の巻! みなさんこんにちは今日も天気は良好な北の大地ですベリーが我が家に来てから5日が経ちます少しは家の中の勝手が分かってきたみた ... » more

大型フードストッカー の巻! 雪解けが一気に進み、過ごしやすくなってきた北の大地ですさて、今日の宅配で届いたのはこちら大型のフードストッカーです。ベリーのごはんは、ブリーダーさんの指定フードで、 ... » more

本日のベリー の巻! 今日は4月3日です。天気も安定して、春の陽気がポカポカのきたの大地です朝から活発なベリーは探検に大忙しです。今日からトイレトレーニングも開始していきましょう ... » more

ベリーが我が家にやって来た の巻! 今日は快晴の北の大地ですブリーダーさんよりベリーを引き取って来ましたよ。家に着いてから、少し匂いを嗅ぎまわり、寝てしまいましたなかなか、堂々としていますね{%キラキラw ... » more

名前も決まったし、準備もしなくちゃね の巻! もうすぐそこまで春が来ている北の大地ですさて、バーニーズの子犬ですが、名前が決まりました命名・ベリーに決まりました。ベリーを迎え入れるまでに、もう少し準 ... » more

バーニズマウンテンドッグの子犬 の巻! バーニーズマウンテンドッグの子犬を迎えることになり、これをきっかけにブログを始めてみようと思いますブリーダーさんのところから迎えることに決めました。やはり、ブリーダーさんは、その犬種 ... » more

待ち遠しいなぁ & 工作 の巻! みなさんこんにちは今日もバーニーズマウンテンドッグの子犬、略してバニッ子を見に来ました毎日来ても飽きません。さて、我が家のこはどこかな〜 ... » more

バーニーズの甘え方 の巻! 半月ぶりの更新になりますでしょうか大荒れの北海道ですが、我が家地方は特に雪もなく、ほっとしています昨日の天気予報では、我が家地方でも120cmの積雪などと言われていたので、生き ... » more

禁断の和室 和室にある、らい太ゲージの前で就寝しているこの頃。和室は猫専用部屋です。毎晩、とみ子は入りたそうにのぞいています。ということで、昨晩は解禁して呼び寄せてみました。速攻で侵入し寝そべるとみ子。この後、はしゃぎすぎてうる ... » more

あけましておめでとうございます の巻! あけましておめでとうございます更新が滞ってしまいましたWIN10にアップグレードしたり、セキュリティーソフトが誤作動したりで、迂闊にPCに触れずにいました。要約、通常復帰しま ... » more

正月の4兄妹弟 三男坊は得意の肩乗り。次男は警戒中?唯一の女子は爆睡中。長男は座椅子で寛ぎながらのテレビ観戦。4者4様のお正月です。 ... » more

お座敷バーニーズ近江八幡めぐり その2
近江八幡めぐり その2 楽しく遊んだ公園を後にして、いよいよ本日の目的地八幡堀です。日牟礼八幡宮に車を停めて散策開始川沿いの小道に沿って歩きます。龍さん、モデルありがとう。どこも風情があ ... » more

魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜続き
続き あっという間に12月も23日気が付けばクリスマス直前ですようやく前回の「もろやま」の続き。凛々しいしょう吉。からの・・・テヘペロっ。。。ハッスル ... » more

ワンダフル・ベリーTHE CUBE
THE CUBE THECUBE・・・立方体・・・そう、それは“段ボール”ベリークリスマスHoHoHo僕はベリー僕の大好きなものは、段ボール段ボールが ... » more

12月の「もろやま」 なんだか季節感のない昨今です。大雨かと思いきや急な気温上昇、不安定なお天気です。お魚の仕事から離れていることもあり、なおさら季節感を感じられないのかもしれません。。。さて、貴重な師走のお休み&好天に恵まれた先日、久しぶりに「 ... » more

気がつけば12月 いつの間にか冬ですね。あっという間に12月になっていました。今年もあとわずか、お仕事内容が変わり、今までとは違う初めての師走です。鍋を囲むこたつの周りには、寛ぐ面々。しょう吉はテレビ鑑賞中?ふく蔵はマッタリ。 ... » more
テーマ ブリティッシュショートヘア バーニーズマウンテンドッグ 柴犬

近江八幡めぐり その1 11月11日水曜日わんわんわんわんの日( *´艸`)時代劇好きのかあちゃん、予てから行ってみたいと思っていた近江八幡八幡堀に行ってきました。バニバニ2号に、とうちゃん、龍を詰め込んで、いざ出発{%ドライブうれしい(ブンブン)hd ... » more

歯磨きシュワシュワ〜 の巻き! 本日は11月上旬の気温で天気は雨でした。ここ数日は寒かったので、なんだかホッとしますとはいうものの、週末は荒天で吹雪く見込みだそうです今日のテーマは歯磨 ... » more

大型犬のトイレ事情 第2弾 の巻! みなさん、こんにちは。不定期更新中です北の大地は一夜にして雪景色ですこれから、この雪と半年程度のお付き合いになります冬将軍殿、今期はお手柔らかにお願 ... » more

うとうとzzz とある日の夜模様。鼻水を垂らしながらうつろな、とみ子。ソファーを陣取り寝転ぶ、ふく蔵。「邪魔するニャー」テーブルの下で寝ぼけ眼の、しょう吉。コックリ・・・落ちました。まだ、コタツを出す前の様子でした。 ... » more
テーマ ブリティッシュショートヘア バーニーズマウンテンドッグ 柴犬

魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜こたつ
こたつ 先週、我が家のリビングに炬燵(こたつ)が登場しました。当然、周りは「たまり場」になります。休日のこたつ模様。左には、しょう吉。ふく蔵みが見切れてます。右には、とみ子。実は本来なら、私の席です。 ... » more
テーマ ブリティッシュショートヘア バーニーズマウンテンドッグ 柴犬

クリスマス・ツリー&トナカイ の巻! こんにちは。すっかり不定期更新になってしまいました昨夜は雪が降ったようで、雪は朝も少しばかり残っていました昨日は朝からクリスマスツリーを出してきまして、クリスマスツリーの飾りつけを ... » more

ワンダフル・ベリー体重測定 の巻!
体重測定 の巻! すっかり寒くなってきた北の大地。1度、雪が降りましたが、その後は秋の行楽日和が続いています石焼き芋がおいしい季節になりましたちなみにこの辺りでは、時々ですが「い〜しや〜きい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:06

「バーニーズマウンテンドッグ」のブログ関連商品

» 「バーニーズマウンテンドッグ」のブログレビュー をもっと探す

「バーニーズマウンテンドッグ」ブログのユーザランキング

Kedarake 1 位.
Kedarake

テーマのトップに戻る