誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーニーズマウンテンドッグ

バーニーズマウンテンドッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」のブログを一覧表示!「バーニーズマウンテンドッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーニーズマウンテンドッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ハーフチョーク.VS.ヘッドカラー の巻! 今日の天気は晴れのち雪とのこと。日中はとても晴れていましたが、夕方からは雪が舞い始め、強風になってきました17日17時17分の空模様です。お月様が見えております{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more

朗らか散歩 先日の異様に暖かかった日のお散歩。あまりの高温だったので、夕方前の出発。傾きかけた西日が眩しい。「天気が良いと気持ちいね!」とみ子には少し暑いかな。でも、バッチリ笑顔です最後に、しょう吉も笑顔 ... » more

ワンダフル・ベリー避暑地 の巻!
避暑地 の巻! 夜になっても蒸し暑い日が続きますみなさん、体調は崩されてはいませんかバテバテなのはベリーも一緒で、涼しいところを求めて、あっちへこっちへ、ウロウロしています{% ... » more

ワンダフル・ベリーHokkaider の巻!
Hokkaider の巻! 好天が続く北の大地です本日のテーマはHokkaiderHokkaiderって何Hokkaider=ホッカイダーと読みます。H ... » more

2歳になったよ の巻! ちょっとだけ荒れた北の大地冬らしいと言えば冬らしい光景でした。後程ご紹介しますね。今日はベリーの2歳の誕生日です元気にすくすく育っています{%ありがと(チカチカ ... » more

気難しい天気 の巻! 今日はよく晴れているので、ベリーは表で日向ぼっこです晴れているのに、雪がちらつきたりします窓を開けると寒いので、窓越しに自然な姿を撮りたかったのですが、勘がいいようで、気づか ... » more

8分の出来栄え の巻! 今日はスッキリ晴れあがり、とても暑い北の大地です8分の出来栄え。一体なにがそれはこちら大人の衣へ生え変わってきたのですが、残すとこ ... » more

大きくなったでしょ の巻!(復刻版) 最近は雨ばかりの北の大地やはり、6月は雨が多いですね前回の更新から1か月が経ってしまいました。現在のベリーはどのくらい大きくなったかな?見違 ... » more

節分の鬼当番 の巻! 昨日は節分でしたね。恵方巻きを食べて、豆まきもしましたよ豆まきの鬼は、我が家は持ち回りで、今年はベリーの番でした。飾り毛が鬼っぽいでしょ ... » more

みなさん、こんにちは。今日もぽかぽかいい陽気です夏至も過ぎ、本格的な夏の到来ですが、涼しい北の大地のポカポカした初夏のような気候は、なんだか眠気を誘いますね今日はとっ ... » more

足が痛いかも!? の巻! 今日もよく晴れている北の大地です時々、右手が痛そうな素振りをするベリー早期発見、善は急げということで、動物病院へ診察は主に触診や反射の検 ... » more

お座敷バーニーズ青山高原で雪遊び
青山高原で雪遊び 寒波が来ましたが、龍ちゃん家には、雪が降りませんでした。遠くに見えている青山高原は白い物が少し見えます。雪だ〜1月26日火曜日青山高原に行ってみる事にしました。ラ ... » more

未だ健在! の巻! 5月も半ば今日も暑いですそしてふわふわの毛並みも未だ健在 ... » more

ワンダフル・ベリー甘噛み の巻!
甘噛み の巻! 今日も元気なおいらはベリー豊かな表情ですなのに、最近は甘噛みをしてくるのですベリーパパには甘噛みしません{%吹き出し ... » more

新アイテム の巻! 5月に入り、気温がぐんぐん高くなってきた北の大地。ステンレスのトレーは冷たいので、ベリーのお気に入りですが、伏せるときにドスンと崩れ落ちるように伏せるので、肘が擦りむけることがあるそうなんです{%ビックリ(チカチカ)hdeco% ... » more

バニッ子だョ!全員集合 の巻! 2014年も、待ちに待った5月を迎えました。5月と言えばゴールデンウイーク5月3日に十勝へ巣立って行った波平君とご家族が、連休を利用して札幌に遊びに来るのことになり、「集まれる人は集まりま ... » more

お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 二日目 八ヶ岳二日目わんわんパラダイスのドッグランでひと遊びセッターのリーちゃん、サマーカットしているのでラブちゃんみたい。龍を気に入ってくれて、遊ぼうと誘ってくれます。龍さん、腰が引け ... » more

お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 一日目 八ヶ岳編乗鞍高原で雪遊びを楽しんだ後は、八ヶ岳に向かいます。乗鞍から、八ヶ岳までは近いんだね〜。1時間程のドライブです。本日のお宿、八ヶ岳わんわんパラダイス、泊まるのは初 ... » more

お正月旅行 八ヶ岳 乗鞍高原寄り道雪遊び旅 一日目 乗鞍寄り道雪遊び編1月2日3日とお正月恒例の旅行に行ってきました。雪を求めて八ヶ岳でしたが、暖冬の今冬、八ヶ岳に雪が無い\(◎o◎)/!出発 ... » more

ワンダフル・ベリー衝動買い の巻!
衝動買い の巻! 北の大地も本格的に暖かくなりはじめ、日中の家の中は暑いくらいです暑いので、カーペットを1枚めくっておくと、涼しいことが分かるらしく、フローリングの上へやって来ます。ホームセンターへ立ち寄った時の ... » more

海は広いなぁ〜大きいなぁ の巻! 今日は石狩番屋の湯のまでドライブです。お風呂に入りに行くのではなく、売店で販売している“はまなす茶”を買うのが今日の目的です石狩番屋の湯は、石狩浜(日本海)の目と鼻の先に位置します。 ... » more

成長記録+トイレはトレイ の巻! 今日は、ベリーが我が家にやって来た頃からどのくらい大きくなったか、見比べてみようと思います。その前に、いつもの朝の様子クーちゃんも朝一番の日課と言え ... » more

バリケード の巻! 北の大地は今日も快晴です本日のテーマは“バリケード”ベリーのキッチン侵攻を阻止すべく、本格的なバリケードを作成しましたラティスを加工して設置 ... » more

軟体星人ベリー の巻! 今日は軟体星人ベリーをお送りしますこちらが軟体星人のベリーですキッチンへの進入を許してしまったでありますとても、しなやかな肢体 ... » more

トイレは3ヶ所 の巻! 今日は、トイレについて考察してみました現在、我が家では3ヶ所のトイレを設置しています。メイントイレは1番大きく、将来的にトイレは、この場所のみにする予定で、固定式です。左のトイレトレー(大)と ... » more

似た者同士 の巻! 本日のテーマは似た者同士です。風でなびくカーテンが気になり、噛み付いて遊んでいます。こちらは、ケージ越しのカーテンを引き込んでいます。「なにか?」といった顔の、お二人さんです{%顔文字ファイトhd ... » more

爪切りに行ってみた の巻! 北の大地は今日も暖かく、太陽さんさんですベリーの爪が伸びてきたので、爪を切りに行こうと思いますベリーを迎えたブリーダーさんのお店は、トリミングなども行っているので、ワンちゃんを ... » more

社会科学習 の巻! ベリーが我が家に来て半月ほどが経ちました。社会学習をかねて、ブリーダーさんのところへ遊びに行きました予防接種が終わっていないので、あちらこちらに行くことはできないのです。ベリーの兄弟のT君と ... » more

そんなことを踏まえれば の巻! 今日もポカポカの日差しですせっかくなので、日光浴をすることにベリー用の毛布を敷いて、トイレも設置しました30分ほどで娘が下校して帰ってきまし ... » more

ポンデリング の巻! 家の中のことに慣れ、色々なもので遊ぶ余裕が出てきたようです円座に興味を持った様子のベリーポンデリングが揚がりましたよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:06

「バーニーズマウンテンドッグ」のブログ関連商品

» 「バーニーズマウンテンドッグ」のブログレビュー をもっと探す

「バーニーズマウンテンドッグ」ブログのユーザランキング

Kedarake 1 位.
Kedarake

テーマのトップに戻る