誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーニーズマウンテンドッグ

バーニーズマウンテンドッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」のブログを一覧表示!「バーニーズマウンテンドッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーニーズマウンテンドッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Kedarake久しぶりの便り
久しぶりの便り 我が家の住民の井戸端会議。 ... » more

2週続けて 雨→曇りの天気予報。昼頃は晴れ間もということだったので、思い切って「ドッグランひぬま」へ。2週連続で繰り出しました{%車webry%}稲穂も元気に伸びています。プールはとみ子、ランはしょう吉の役割分担??? ... » more

お座敷バーニーズ水遊び〜♪
水遊び〜♪ ついに今シーズン初の水遊び〜場所は、近所の川(^^;)安濃川です。いつものお散歩コースの横を流れる川。あんまり綺麗じゃないから、かあちゃんは時々ドブ川と呼びます。最近の不安定なお天気のお陰か?上流で ... » more

我が家の新定番 梅雨の貴重な晴れ間ということは・・・やっぱりプールでしょ!ということで、「ドッグランひぬま」へGo{%車webry%}着いたのは午前10時半。広いプールが貸し切り状態でした。看板の前でナイスショットのとみ子。いつものよう ... » more

仲の良い二人 ある日の晩、ソファーで寛ぐしょう吉。ってか、そこでいいのでしょうか???そこへ、現れたのは・・・「兄ちゃん邪魔するよ。」「よいこらしょっと。」「ふーなかなかの座り心地。」「先に見つけたのは俺だからな」なんて話 ... » more
テーマ ブリティッシュショートヘア バーニーズマウンテンドッグ 柴犬

2016年 初ひぬま 先週のことです。梅雨時期とは思えない好天に恵まれたので、思い切って「ドッグランひぬま」へ。せっかくのお天気なので片道約125kmの道のりになりますが、ランもプールも広大な「ひぬま」をチョイス。広々ラ ... » more

あさんぽ 早起きして、遠出のあさんぽ(朝散歩)。初訪ですが、ビックリ。都内とは思えない自然の多さと、今日の澄んだ空気、好天が重なって、なんとなく数年前の山中湖キャンプの朝を思い出すような雰囲気を感じました。「自然がいっぱいで気持ちいね ... » more

魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜応援
応援 昨日4/23はちょっと遠出をしました{%車webry%}場所は江戸川区河川公園(篠崎緑地10号)。開催されているのは、JKCの「第90回2016 春季訓練競技大会」です。到着してビックリ想像以上の ... » more

ドックテックに行ってきた の巻! 今日は気温も高く快晴小春日和な北の大地です今日もドックテックさんにお邪魔しました。今日こそは爪切りと、パッド処理です爪切り後にドッグ ... » more

ホントは定休日 の巻! 曇り時々雨な北の大地。まだまだ風は冷たいけど、春らしくなってきました今日は予てからの宣言通り、新規開拓のお店に行ってきました。今日の予定は、爪切りと、パッド処理です{%音符A(キラキラ)hdec ... » more

ドライブ君 いつもブログを拝見しているバーニーズマウンテンドッグの男の子、ドライブ君が急逝されました。短命なバーニーズマウンテンドッグとはいえ、まだ2歳11ヵ月・・・早過ぎます。心よりご冥福をお祈り申し上げます。我が家の先代バーニー ... » more

真っ赤な太陽〜 の巻! 真っ赤な太陽〜燃えているぅ〜北の大地です。今日は1日を通して暖かかったです夕方からのお散歩街路樹の根元でチューリッ ... » more

シーズンインチェック の巻! 今日は午後から雨が降り始めた北の大地ですかかりつけの動物病院からダニ・フィラリアの案内ハガキが届いており「混雑するので早めの受診がいいですよ」と記してあったので、早めに動物病院に出かけることにしました{%病院 ... » more

新緑の季節 の巻! 気温差が10度から13度程度の北の大地。春の兆しが見えてきたのに、天気予報では今夜は雪が降る予報それでも、少しづつ、春は近づいています。只今の外気温は+3度くらい。パッと見は雪 ... » more

NEWカルボ〜ン の巻! 例年より一足早く春が来た北の大地時折強く吹く風も、春一番と言ったところでしょうかさてさて、ホームセンターに行ったついでにペット館でお買い物をしてきました ... » more

お花見2016 昨日3/30(水)、まだ満開には少し早いナカシ地方ではありますが、お花見へ出かけました。5分咲き、と行ったところでしょうか。日当たりによって、だいぶ差がありました。人間用お弁当をもって、散歩しながらのお花見です。まだまだ本番 ... » more

どんなものを使っているの? の巻! 雪解けも進み、すっかり春の様相と思いきや、ここへ来てまさかの雪が降る北の大地です。さて、本日はQ&Aコーナーを設けてみることにしましたよパピコさん(公開許可済み)、質問メッセージ ... » more

雨に打たれる の巻! 本日の気温は7.4℃と暖かく、雪解けも一段と進んでいる北の大地です。ベリーパパとお散歩なので首輪とリードでお散歩です春の匂い?春の訪れを感じてるのかな?30分くら ... » more

今日のお散歩 の巻! 今日も冷え込む北の大地ですが、お散歩は毎日欠かせませんあったかい格好をしまして、いざ、出陣0℃は寒い・・・-10度より0℃ ... » more

ロングリードの収納を考える の巻! 今日は青空で快晴、西の風が強く、気温は0℃の北の大地です。そして、部分日食が見られるとか見られないとかで、外を見ていましたが、札幌では部分日食が観測できました写真に収められなかったことが悔やまれます{ ... » more

パッド処理 の巻! ※PC規格今日の最高気温は、プラスの8℃まで上がる見込みで、春の陽気で雪解けも一気に加速する北の大地ですとはいうものの、明日の気温は最高気温が0℃とまだまだ気は抜けません ... » more

お座敷バーニーズマキノ高原で雪遊び
マキノ高原で雪遊び 3月2日水曜日、前日に降った雪が残っていることを期待して、マキノ高原のスキー場に行ってきました。この日は、うまい具合にとうちゃんがお休み。突然思い立ったって出かけたから、到着したのは、1時を過ぎてたよ〜。雪景色が見えてくると ... » more

大型犬のフードストッカー事情 の巻!  本日の最高気温は6℃週の後半は冬型の気圧配置となり寒の戻る予報の北の大地です。昨日からベリーのフードをパピー用から成犬用に切り替え始めましたなかなかフードを食べ ... » more

今日も氷点下 の巻! 本日の最高気温は氷点下-0.6度と今ひとつ気温が上がらない北の大地です夕方のお散歩タイムの外気温は0度。今日もハーフチョークでお散歩日中の ... » more

天才!志村動物園 の巻! このまま春を迎えそうな勢いでしたが、一転して冬の装いになってしまった北の大地です。 とはいうものの、全体的に雪は少ないようで、助かっています。さてさて、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?昨日の放送(201 ... » more

初「もろやま」 らい太が我が家にやってきて早2ヶ月。ふく蔵も含め、だいぶ落ち着いてきた猫チーム。ということで、ようやく今年初の「ドッグランもろやま」さんへGOなんと!!12月9日以来、2カ月強もあいてしまいました{%ト ... » more

ワンダフル・ベリーお買い物 の巻!
お買い物 の巻! プラス5℃で、快晴の北の大地住宅街を一歩出れば、道路はほとんど乾燥路面です。2輪車でも走行できるのでは?と言う陽気です。2月では過去に例を見ない異常な気候となっています ... » more

ハーフチョーク.VS.ヘッドカラー の巻! 今日の天気は晴れのち雪とのこと。日中はとても晴れていましたが、夕方からは雪が舞い始め、強風になってきました17日17時17分の空模様です。お月様が見えております{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more

朗らか散歩 先日の異様に暖かかった日のお散歩。あまりの高温だったので、夕方前の出発。傾きかけた西日が眩しい。「天気が良いと気持ちいね!」とみ子には少し暑いかな。でも、バッチリ笑顔です最後に、しょう吉も笑顔 ... » more

ワンダフル・ベリー避暑地 の巻!
避暑地 の巻! 夜になっても蒸し暑い日が続きますみなさん、体調は崩されてはいませんかバテバテなのはベリーも一緒で、涼しいところを求めて、あっちへこっちへ、ウロウロしています{% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 12:07

「バーニーズマウンテンドッグ」のブログ関連商品

» 「バーニーズマウンテンドッグ」のブログレビュー をもっと探す

「バーニーズマウンテンドッグ」ブログのユーザランキング

Kedarake 1 位.
Kedarake

テーマのトップに戻る