誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーニーズマウンテンドッグ

バーニーズマウンテンドッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」のブログを一覧表示!「バーニーズマウンテンドッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーニーズマウンテンドッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーニーズマウンテンドッグ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Kedarake散歩の後はバリバリくん
散歩の後はバリバリくん 夏も冬も、いつのころからかアンバーは、散歩の後、「氷ブロック、美味しいね」と言ってるように食べます。テクテク歩きで、40分から一時間弱くらい歩いた後は、ガリガリ君より硬い、バリバリくん?をバリバリバリと。先日の蒲郡には珍しい、大雪の ... » more

Kedarakeこれとこれは少しあげる
これとこれは少しあげる アンバーはいつも相棒(おやじ)の横にいる。相棒は、勉強会の資料作りが続くとき、ストレス解消にパンを作る。今回のパンは、あん入り抹茶パンとあん入りかぼちゃパンを続けて作った。アンバーの取り分は、餡子のない部分である。天然酵母使用の北海道産 ... » more

Kedarake雪をキャッチ???
雪をキャッチ??? バーニーズの大好きな氷と雪、雪のボールをキャッチできたかな?キャッチ?1.6 MB http://www.jcspace2.com/~jcspace2/1010_Video_2/20170114_S2.wmvもう一度 ... » more

Kedarakeお年玉
お年玉 今年も北海道のスイーツがお年玉としてアンバーにプレゼントされました。バリバリバリ、鹿肉はうまいね。 ... » more

Kedarake私も食べれます
私も食べれます 冬には毎日戴いてます。コタツに似合う、果物・・・みかん。この状態では戴けません。分けて、開いて戴きます。この大きなミカンは、おばあちゃんが作ったミカンで、自転車で持ってきてくれます。 ... » more

Kedarakeあけましておめでとう
あけましておめでとう お正月には、アンバーの相棒の兄弟が集まり、お祝をする。皆さんのお正月の服装を毛だらけにしてはと、シャツを着ました。前のじぇしーの写真のシャツを着ました。よく似てますね。 ... » more

Kedarake来年も宜しく
来年も宜しく 天桂院の除夜の鐘がなり始めます。アンバーと来年もいろいろな所へ行き、ブログに書いていきます。来年も宜しく。 ... » more

Kedarakeガードドッグ-ほぼ接触
ガードドッグ-ほぼ接触 今日は、ここまで近づきました。新しい相棒は、2か月を過ぎました。アンバーがだいぶ見えているのだろうね。もっと近づいちゃった。おまけ2013.01.26の子バニのしっぽPuppy(Birthday 2012.11. ... » more

Kedarakeガードドッグ-新人登場-後半 
ガードドッグ-新人登場-後半  アンバーのおやつがとられそう。さてどうなったかな。アンバーは、赤ちゃんとおやつとりをしました。ごっちゃんです。おまけバニの目は特にかわいいね。2013.01.26 流し眼Puppy(Bir ... » more

Kedarakeガードドッグ-新人登場 前半
ガードドッグ-新人登場 前半 アンバーを見ても泣かない赤ちゃんがいます。もうすぐ一歳になる赤ちゃんは、アンバーの相棒のハトコ、家が隣り同士。今日は、その赤ちゃんが遊びに来ました。後半に続く。http://amber-fumfum.at ... » more

Kedarake岡崎城ウォーク
岡崎城ウォーク アンバーを愛している岡崎のお友達と岡崎城で会い、久しぶりに散歩、アンバーは、お友達と。アンバーが気になる臭いがするらしく、あちこち、うろうろうろ。アンバーはサツマイモクッキーをごちそうになりました。岡崎城は、ウォーキングできるので、楽し ... » more

Kedarakeこれはやれない?
これはやれない? 今日は、天桂院の裏山から初冬の海を見た。海は、いつも綺麗です。今日は、45分間の朝の散歩、この後、二杯目の珈琲とミニシュトーレンで。相棒fはアンバーにいろいろなスイーツを少しだけ、お母さん(妻)の目を盗んであげている。ミニシュト ... » more

Kedarakeガードドッグ-なに?これ??
ガードドッグ-なに?これ?? アンバーの友達になるゆうくん、これ何の臭い???初めての感覚、まあ、慣れるか。ところで、中心がゆうくんというのが、私(アンバー)には寂しい。早く、ゆうくんと私(アンバー)だけで、遊べるようになりたいな。 ... » more

Kedarakeバニの走り方
バニの走り方 先日、いつものフィールドで走ってきました。動画を撮ってみたら、バニ族の走り方は小さいころから同じ、ぴょんぴょん走りだということを改めて・・・馬族の走り方とは違うね。撮り方で格好いいのもあるが。2016.12.12の走り方 4 ... » more

Kedarakeアンバーのおもちゃ
アンバーのおもちゃ テレビでは、いろいろな犬が、家の家具を壊す映像を笑いにしている。我が家の二代のバニ族には、あんな恥ずかしい姿は見せないと(思っている)。アンバーのおもちゃを紹介します。二匹?のぬいぐるみは破壊されていません。(笑い) ... » more

Kedarake健康志向-アンちゃんも
健康志向-アンちゃんも お酒が全く飲めない母さん(アンバーの保護者?)が健康のために甘酒、・・・娘が買ってくれたので飲み始めました。アンバーも飲みたいということで、缶から食器に移して、あげました。もっと飲みたいとのこと。ゆめぴりか甘酒=米+米麹アルコールゼロ% ... » more

Kedarakeガードドッグ-眼差し
ガードドッグ-眼差し アンバーがガードしている時の眼差し、素晴らしい眼光です。これなら、安心して、任せられるね。でも、時々、尻尾で顔を撫ぜているけど。(笑い)北海道のスイーツ、中身はいろいろありますが、ハスカップ入りがお気に入り。 ... » more

Kedarakeガードドッグと箸休め
ガードドッグと箸休め いよいよ見張り番の時が来たかな?新たな相棒?ただ今2カ月5日前。いろいろしゃべるね。箸休め-パールちゃんの笑いアンバーの疾走の姿の報告は、iPhoneの動画のダウンロードを勉強してからとして、今日は、箸休めとして、パ ... » more

Kedarakeアンバーの仲間?
アンバーの仲間? アンバーには、チンチラ族の「ふむふむ」が仲間にいる。新たに紹介するのが、金魚族の皆さんです。アンバーは、チンチラ族のデザートを食べるが、さすがに金魚族の餌は食べない。水槽の水も飲みません。登場人物?凸ちゃん、凹ちゃん ... » more

ある日のアンバーと北海道スイーツ-追加 テレビでは、馬鹿犬?の代表のように紹介されているバニ族、・・・どこの世界のバニなのか???ご主人が撮った「アンバー」、この姿、高貴な・・・、でも、何考えているのかな(スイーツいいなかな)。テレビのバニとは「ちがうね。」と思いたいですが。 ... » more

Kedarake北海道スイーツ?
北海道スイーツ? バニ族にとってのスイーツは、なんでもありだが、アンバーにとっては、これですね。写真1北海道産の肉類各種、今回は特に大きくてうまい。写真1相棒へのプレゼントは、珍しい、ぱんじゅう、・・・ごきではありません。 ... » more

Kedarake蒲郡の初冬 その2
蒲郡の初冬 その2 アンバーのご主人が札幌から帰ってきた。アンバーとは、一年に一、二回しか会えないご主人を、昨日午後10時に近い、セントレアにお迎えにいった。どんなに遅くても、ご主人様のお帰り、アンバーは、キューン、キューンの感激のお迎えでした。今日は、ご ... » more

Kedarake蒲郡の初冬
蒲郡の初冬 山から海を眺める。今年最後の勉強会の資料を送り終え、ほっとして、豊岡湖までアンバー、妻であがった。このあたりのミカン畑は、まだ鈴なりの木々が多く、軽トラがミカン畑にとまり、収穫たけなわである。昨日までの風は、とまり、「蒲郡」は、穏や ... » more

Kedarakeレモン収穫
レモン収穫 毎年、家の檸檬の木のレモンを妻と二人で収穫する。今年は、あまり多くないと思っていたので、収穫を考えていなかった。知らない間に、大きなレモンがグレープフルーツのように、木の高いところで育っていた。妻は、楽しくって、高枝バサミで、レ ... » more

Kedarake秋の竹島
秋の竹島 お風呂に入った後はいつも海辺を散歩する。晩秋の竹島は、紅葉盛り、師走になり、お守りのための参拝者も多い。この時期になると、いろいろな種類の渡り鳥がやってくる。そして、鳥インフルエンザの心配の季節に。どうしても、鳥は逃 ... » more

Kedarake秋葉総本殿可睡斎-その他
秋葉総本殿可睡斎-その他 秋葉総本殿可睡斎は、多くの御堂から構成されています。相棒といろいろな場所を散策できます。もみじの木が神社の御願の旗のように奉納ができ、何年かのちには、紅葉に素敵な場所になりそうです。すぐ近くに油山寺がありますが。伽藍の様子を絵で紹介します。 ... » more

Kedarake秋葉総本殿可睡斎
秋葉総本殿可睡斎 我が家から約1時間10分で行ける日本で唯一の「火防のパワースポット」可睡斎に御札を戴きに行ってきました。曹洞宗である点は、我が家の菩提寺の宗派と同じです。お寺詣りにも、この年になると、こんなところにも気になるようになりました。さて、先の神社 ... » more

Kedarakeもうすぐ冬-雲海かな
もうすぐ冬-雲海かな 雑草が少なくなり、晩秋から冬へとアンバーの遊び場が戻ってきました。天桂院の裏山から、蒲郡を抱いて立つ五井山に懸かる雲を見て、一枚。散歩の距離がどんどん増えて、一日の朝の時間がこれだけで、終わりそう。資料作り、英会話の勉強の時間が ... » more

Kedarake遊ぼうよ
遊ぼうよ 寒くなると、俄然、元気になるバニ族。散歩は、何時間でも歩きそうな勢い、但し、スピードは、断トツに遅く、母さんが先頭、少し後ろにアンバー、その後ろに新聞紙を持った相棒となり、だらだら散歩してます。(町の散歩と海辺の散歩は随分違いま ... » more

Kedarake三河湖ドライブ-その他
三河湖ドライブ-その他 三河湖ドライブその5・びっくりしたしめ縄帰り道、再び熊野神社で写真を撮った。しめ縄の黄色、いや黄金色にびっくり。後ろのイチョウもびっくりしているかも。毎日じいさんは技術者として、ケプラー繊維を思い浮かべた。そんな高価な糸は、 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/19 17:42

「バーニーズマウンテンドッグ」のブログ関連商品

» 「バーニーズマウンテンドッグ」のブログレビュー をもっと探す

「バーニーズマウンテンドッグ」ブログのユーザランキング

Kedarake 1 位.
Kedarake

テーマのトップに戻る