誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KARA

KARA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KARA」のブログを一覧表示!「KARA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KARA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KARA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

JYの音楽番組出演 7月18日(月)「FNSうたの夏まつり」にJY(知英)が出演するようです。11時間生放送。知英はいつ出るんだろう?初音楽番組だからぜひ見てみたい。歌を聞きたいというよりとりあえず、顔を見たいよ ... » more
テーマ KARA

知英のシングルと写真集発売/ 素材 知英2nd写真集「美Gently」(小学館)が6月24日に発売。紀伊国屋 新宿本店で発売を記念して握手会を開催される。何回も言うけど地方にも来てけれ。セカンドシングル「好きな人がいること」が8月31日発売 ... » more
テーマ KARA ゴーストアイコン素材

月9の主題歌 JYセカンドシングル「好きな人がいること」を歌うことになったようですね。すごいなぁ。ファンとしてはうれしい。歌番組にも出てけれ。 Music Video “Short & Short” ver.が公開。 ... » more
テーマ KARA

最近、知英(元KARA)のことが気になる。車に付けているポータブルナビで動画をよく見ます。YouTubeなどでMVのジヨン・バージョンとかあったりします。例えば「STEP」のジヨンverなどです(ゴースト関連の動画もけっこうあります)。 ... » more
テーマ KARA 仮面ライダーゴーストアイコン

ヤフーライフマガジン(知英)とアイコン なぜか風邪をひいてました。38度まで熱が出ました。しかしあまりの仕事の忙しさに、とんぷくを飲んで仕事に行きました。やっぱり健康が一番。体の調子が悪くなったらいつも思いますね。ヤフーライフマガジンに知英(ジヨン)の記事の後編が ... » more
テーマ KARA 仮面ライダーゴーストアイコン

元KARA 知英(ジヨン)出演 また、ゴーストアイコンとは話がそれますが、キットカットでおなじみのNestleのネスレシアターで元KARAの知英が出演の映画「Life is・・・」がYouTubeで6月13日から公開されます。楽しみです。関連記事「MAN TAN ... » more
テーマ KARA

KARAが気になる 少し前にKARAアイコンのことを書きましたが、元KARAのスンヨンの日本公式サイト「HAN SEUNG YEON JAPAN OFFICIAL FANCLUB」などもできて、どうしてもKARAが気になります。知英(ジヨン)は数年前に ... » more
テーマ KARA

KARAアイコン再び 解散してしまったKARA。しかしファンにとってものすごくうれしいことが起こりました。韓国で女優などの活動をしているスンヨンの日本公式サイトが5月31日(2016年)に開設されました。嬉しすぎるよ。日本でもどんどん活躍していっても ... » more
テーマ KARA

アイドルって、何だろう? 僕はアイドルオタクではないけれど、KARAの一件でアイドルについて考えることが多くなった。当然、それは個人的な意見ではあるが、そもそも意見というものは個人的なものに決まっているので、何かにはばかる必要はない。アイドルに必要な ... » more
テーマ KARA

taka_x_90の深夜雑記帳さようならKARA 
さようならKARA  KARAが1月に事実上の解散状態になってしまいました。これでもうKARAのライブに参戦する、という体験はできなくなってしまったわけです。KARAとの出会いは2011年、K-POPブームの一端でメディアを賑わせたヒップダンスで ... » more
テーマ 雑記 KARA

KARASIA4th@パシフィコ横浜参戦記 今年で4回目になるKARAジャパンツアーKARASIAに行って来ました。今回は横浜会場の初日の9/24(木)とファイナル29(火)の2回、参戦しました!初日、9/24(木)はS君という職場の同僚と一緒に参戦です。横浜 ... » more
テーマ KARA

韓国ドラマ「私はチャン・ボリ」面白いです!! WOWOWで放送中の韓国ドラマ「私はチャン・ボリ」最初は、大好きなKARAのスンヨンが出演しているっていうのでこれは要チェック!ということで観はじめたのですが、・・・これが、滅茶苦茶面白い!ストーリーは、韓国 ... » more
テーマ KARA ドラマ

taka_x_90の深夜雑記帳最近の食生活
最近の食生活 KARAの最新アルバム「Girl'sStory」聴きながら、このブログ書いてます。最近発売された曲に加えて、新しい曲が6曲も入っている、とってもボリューム感のある素敵なアルバムです!どれもKARAらしく良い曲ですが、 ... » more
テーマ 生活 KARA

taka_x_90の深夜雑記帳2015年のGW終了〜
2015年のGW終了〜 サントリーこくしぼりグレープフルーツのチューハイ飲みながら、このブログ書いてます。僕にとって、今日はGWの最終日でした。それで、今年のGWの総括です。今年のGWは、5月2日の土曜日から本日7日の木曜日までの6日間でし ... » more
テーマ 生活 KARA

KARAファンミ参戦記@東京体育館 ゴールデンウィークスタートしました!いやー、疲れました何がって❓仕事、が、です‼️3月に高校受験、合格発表、中3高1進 ... » more
テーマ KARA

KARA バレンタインパーティー参戦記 2015年最初のKARAイベント、『KARAバレンタインパーティー』参戦してきました〜グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」なんて、ホテルで行われるKARAのイベントは初めてで、しかも写真撮影OKのフォトタイムがあったり、 ... » more

ミス(>_<) 3月4日に東京ドームシティーホールでの映画「暗殺教室」の出演キャスト登壇試写会に応募しようと思っていたのに締切日が過ぎていました5組10名だから当たるわけないと思いながらも ... » more

KARAバレンタインパーティーまであと6日! 2015年一発目のKARAイベント、バレンタインパーティーがいよいよ今週末に迫ってきました。今回はかなり高めのチケット(税込39,000円※プレゼント付)で、落選も覚悟で応募してみたのですが、見事に当選!これは新年か ... » more
テーマ 雑記 KARA

KARASIA〜KARA 3rd Japan tour @横浜アリーナ 参戦! 2014年11月19日(水)、仕事を休んでKARAのライブに参戦してきましたよ!今、新横浜の東横インでアサヒスーパードライ飲みながらこのブログ書いてます。今回は何と言っても、ニコルとジヨンが脱退して、新たにヨンジが加入しての ... » more
テーマ 雑記 KARA

ごっつええやん!KARA - Pretty Girl MV (HD)
title: Pretty Girlalbum: 2nd Mini-albumyear: 2008status: with the success of their 1st mini album, Kara makes ... » more
テーマ KARA

ごっつええやん!KARA- PANDORA Music Video
KARA 5th Mini Album 'PANDORA Music Video ... » more
テーマ KARA

ごっつええやん![M/V]KARA "Jumping "
... » more
テーマ KARA

ごっつええやん!KARA Go Go サマー PV
2011.06.29 発売のGO GO サマー! ... » more
テーマ KARA

ごっつええやん!MV] KARA STEP
... » more
テーマ KARA

ごっつええやん![M/V]"カラ" KARA - MR.
KARA Japan 1st Digital single "MR."(미스터)M/V ... » more
テーマ KARA

実写映画『暗殺教室』 “ビッチ先生”は元KARA・ジヨンさんに決定! ビジュアルも公開きたぁああああ KARAの元メンバーで女優のジヨンが来年3月21日公開の映画「暗殺教室」で“ビッチ先生”ことイリーナ・イェラビッチ役として銀幕デビューすることが分かった語学堪能、キュートでセクシー、動きにキレのある外国人という難役に頭を悩ませて ... » more

KARA「マンマミーア」発売記念!!お台場新大陸スペシャルミニライブへ行ってきた! 8月25日に突然、ファンクラブからKARAがお台場でミニライブ開催!の連絡が来て、そのライブの日程が28日の木曜日だったので、おお、ちょうど仕事休み!ということで即FC枠での参戦に応募、したけれども、はい落選{%泣くwebr ... » more
テーマ 雑記 KARA

KARA再始動!マンマミーア! いよいよKARAに新メンバーヨンジが加入して、再始動しました!新生KARA第一弾シングルは、その名もマンマミーア!マンマミーアって、イタリア語で「なんてこった!」という意味です。英語で言ったら、オーマイゴッド ... » more
テーマ 雑記 KARA

KARA新メンバーヨンジ合格おめでとう! 7月1日(火)夕方6時からKARAPROJECT生放送でしたが、当然、仕事で観られませんでしたせめて、この為にダウンロードしたLINEで投票だけはしようと思っていたものの、仕事に忙殺され投票できず{%泣くweb ... » more
テーマ KARA

もうBABY KARAでいいんじゃ・・・ いよいよ7月1日(火)に、KARAの新メンバーが決定します。KARAの新メンバーを決めるオーディション番組『KARAPROJECT』もいよいよ今週で最終回。僕は毎回水曜の夜にYouTubeで観ていました。当然 ... » more
テーマ 雑記 KARA

 

最終更新日: 2016/12/04 16:31

「KARA」のブログ関連商品

» 「KARA」のブログレビュー をもっと探す

「KARA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る