誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    櫻井翔

櫻井翔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 櫻井翔 桜井翔 櫻井 翔
テーマ「櫻井翔」のブログを一覧表示!「櫻井翔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「櫻井翔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「櫻井翔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

I'll be thereジェイ・ストーム 2017-04-19 嵐 Amazonアソシエイト by I'll be there(初回限定盤)ジェイ・ストーム 2017-04-19 嵐 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

4/19発売「貴族探偵」主題歌「I’ll be there」初回盤はMVとメイキング収録のDVD付きI’ll be there (初回限定盤+通常盤セット) [ 嵐 ]楽天ブックス 嵐 【発売日前 ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

ガンホー『パズル&ドラゴンズ』新CM「スマホ向け人気ゲーム『パズル&ドラゴンズ』が5周年を迎え、新CMを公開。嵐が出演した今回のCMの見どころはメンバーの魅力満載のワンカットのシーン。スタッフ、キャスト全員が一致団結した ... » more
テーマ CM 櫻井翔

もっと、ずっと、大切なもの。ZERO
昨夜は福島からのZEROでした震災から6年まだまだ時間のかかる課題がいっぱい当時のことって本当に忘れられなくて今の時代の人たちにはそれぞれの3.11があってこれから10年20年後に”震災を知らない人達 ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

3月2日にニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の新キャスターとして現役大学生で19歳の杉山セリナさんが登場することが分かった。4月7日の放送から出演とのことだが、彼女は上智大学1年生。芸能プロダクションに所属し、まだ無名ながら ... » more

週刊ポスト(3月10日号)のスクープ記事により交際が発覚した、嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)。本誌は11日間にわたって2人の熱愛を追ったが、初めて櫻井の姿を確認したのは2月12日(日曜)の昼間だった。一瞬、 ... » more
テーマ ベランダ 櫻井翔 オバマTシャツ

芸能ジャーナリストは「櫻井は今後、本気で報道畑で身を立てていきたいと考えているのでは」と言う。「嵐のメンバーの中で、二宮和也と松本潤は、今後も俳優としてやっていくでしょう。相葉雅紀はバラエティーでやっていけるし、大野智は嵐のリーダーであ ... » more
テーマ 櫻井翔 アイドル 終わらない

「堀北は、『この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました』と直筆でコメントを公開し、今後は家庭に専念していくことをファンに報告しました。ですが一部報道では、子育てが落ち着いた段階で、夫・山本耕史の事務所に移籍し ... » more

PCがとうとうぶっ壊れたもんで長男の置いてったPCを復活させたんだが・・・・・慣れないせいで書くのは遅いし書いたのに消えちゃったりして(´;ω;`)でございますしやがれ見ながら色々ログインして ... » more

櫻井翔(35才)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(32才)の交際が報じられ、「結婚か?」の報道も出てきた。ファンからは祝福や悲鳴など様々な声がネット上に吐き出されている。だが、櫻井が所属するジャニーズ事務所の先輩も結婚という選択を前に「ファンを悲 ... » more
テーマ 櫻井翔 結婚突破口

「『週刊ポスト』では、櫻井が小川の自宅を訪れる様子や、ベランダでくつろぐ姿を写真付きで掲載しています。また小川の誕生日前日となる2月19日には、スカイツリーが一望できる高級ホテルを訪れ、翌朝まで2人は同じ時間を過ごしていたとのことです」(芸 ... » more
テーマ ここまで差 松本潤 櫻井翔

もっと、ずっと、大切なもの。日立
ミニマル新CM櫻葉エアコン夏バージョンCM今日よりオンエア開始してますhttp://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/ ... » more
テーマ CM 櫻井翔

嵐の櫻井翔(35)と松本潤(33)に不仲説が浮上していることを、発売中の『週刊新潮』(新潮社)が報じている。記事では、取材に応じたキー局幹部が「櫻井と松潤の間には微妙な『空気』が流れています」と衝撃コメント。慶応ボーイとしてインテリキャ ... » more
テーマ 松本潤 冷戦状態 櫻井翔

Wi-Fi芸能人の仕事櫻井翔は腹黒No.1?
嵐、滝沢秀明、関ジャニ∞、生田斗真らがジャニーズJr.時代に出演していたバラエティ番組「8時だJ」(1998年〜1999年/テレビ朝日系)で司会を務めていたヒロミ。番組では、特に親交が深かった滝沢秀明、生田斗真、松本潤、二宮和也、相 ... » more
テーマ 腹黒N 櫻井翔 No.1

【OMR調査_新入社員で入ってきて欲しい男子2016】6〜10位6位 松坂桃李7位 三浦翔平8位 相葉雅紀(嵐)9位 櫻井翔(嵐)10位 野村周平— オリコン・モニターリサーチ (@oricon_monitor) 2017年2月 ... » more

桜井は事務所を通じ「親しい友達の一人です」とだけコメントを出した。桜井はジャニーズ中でもっともアイドルらしくないアイドルと言われる。週1でキャスターを務めている姿がすっかり板につき評価も上々。桜井の相手の小川もテレ朝の看板キャスター ... » more
テーマ カップルの誕生 良縁 桜井翔

嵐の桜井翔(35)とテレ朝の小川彩佳アナ(32)の熱愛を報じた「週刊ポスト」誌。長期間にわたる取材陣の執念と熱意を感じとれるスクープだった。多忙な2人が寸暇を惜しんでお互いのマンションを行き来する現場から、小川の誕生日を高級ホテルで過ごす様 ... » more
テーマ 結婚披露宴 桜井翔 求められる

一回言い始めると、とまらないやめられない。私が心配することじゃないけどファンが減ると仕事は減るんじゃないの?まだファンが減ると決まってないけど増えることはないよね。熱愛報道じゃなくて仕事で新しいイチメンを見せて欲しかった ... » more
テーマ 櫻井翔

まさか翔さんの熱愛記事を読むなんて思わなかったよ。翔さんだけはないと思ってたから余計に驚いた。相手は女子アナと聞いて嫌な予感がしたのは仕方ないよね。ニノちゃんの時に嫌な思いをしたからさすがにやめてくれよと思ってた。今 ... » more
テーマ 櫻井翔

【TVガイ3000号明日発売★嵐―これからも、一緒に。】この5人でいる幸せ、奇跡、唯一無二の関係性を詰め込んだ12Pフォトブックそれぞれが語るグループのこと、キャリアのこと、メンバーのこと・・・嵐が嵐として続いていくなかでの、今の思いにTV ... » more
テーマ 櫻井翔 雑誌

エンタメの泉櫻井翔・結婚一直線か
結婚一直線か。嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(32)の熱愛が発覚だ。発売中の週刊ポストが、小川アナの自宅マンションや高級ホテルなどで、2人が密会を重ねる様子を写真付きで詳報している。 櫻井は日テレ系「NEWSZER ... » more
テーマ 適齢期 櫻井翔 禁断の愛

嵐の櫻井翔(35)との熱愛が報じられたテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が27日、報道後、初めてサブキャスターを務めるテレビ朝日系「報道ステーション」(月〜金曜午後9時54分)に出演した。番組では、最後まで交際に触れることはなかった。 ... » more
テーマ 6分共演 櫻井翔 小川アナ

マーケティングアナリストの原田曜平氏(39)が、一部で熱愛を報じられた嵐の櫻井翔(35)を祝福したことで、一部ジャニーズファンから猛バッシングを受けている。原田氏は慶応義塾大学卒で、櫻井の先輩にあたる。26日にツイッターで、「後輩の櫻井翔さ ... » more
テーマ 原田曜平 櫻井翔 猛バッシング

もっと、ずっと、大切なもの。視聴熱
視聴熱ランキング人物1位嵐バラエティー3位THE夜会http://news.walkerplus.com/article/102040/ ... » more

おちまい←って書いといてwもうちっと書かせてくださいまし週刊誌見てきましたちらっとしか読めてないので詳細必須の方はご自身でどうぞ←つまり。。。張られてたのは彼女さんの方だったのね・・・そしたら翔ち ... » more
テーマ 櫻井翔 ワタシノキモチ

「日本ゴールドディスク大賞」各賞を発表!http://sp.ro69.jp/news/detail/156804?rtw嵐「1年で最も活躍したアーティスト」で史上初の快挙「第31回日本ゴールドディスク大賞」発表https:// ... » more
テーマ 櫻井翔

仲の良いアイドルグループの代表例は嵐…松本人志も納得http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000005-reallive-ent ... » more
テーマ 櫻井翔

最初の情報源はともかく、不可解なのは相手の櫻井の行動だ櫻井といえば、警戒心が強いことで有名で、嵐の他のメンバーが週刊誌でさまざまな女性スキャンダルを書き立てられてきたのとは対照的に、芸能人との密会を撮られたことも、遊び相手の ... » more
テーマ 櫻井翔 小川アナ 不可解

反響大きっ!!!!というビックリ感←ものすごいアクセス!!なんかもやもやしちゃってるので余談続きます↓↓↓まぁ。。。全てにおいて感情に正解などないわけで今回の件もわーい!と思う人もいれば ... » more
テーマ 櫻井翔 ワタシノキモチ

いやはや・・・アクセススゴイ多いよ??1個前の記事、そんな興味あった??ワタシにはおまちかね!な情報ですがそうでない方もいるのかね?(いるって?)だってさもう17年応援してきてさあまり撮られたこともなかっ ... » more

 

最終更新日: 2017/03/29 00:55

「櫻井翔」のブログ関連商品

» 「櫻井翔」のブログレビュー をもっと探す

「櫻井翔」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ラプラスの魔女 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ラプラスの魔女
KADOKAWA/角川書店 東野 圭吾

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る