誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お一人様

お一人様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お一人様」のブログを一覧表示!「お一人様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お一人様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お一人様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さっくんとことちゃんの婆映画鑑賞
映画鑑賞 最近山歩きの予定がなくて週4日の休みはのんびりとしたものです。久しぶりに映画でも見に行こうと、ジジを誘いましたが、ジジは色々と多忙で時間が合わないと・・ではでは一人で行動するのもなれたので、一人で見に行こうと・・・ ... » more

忙しいとちょっとね・・ 炊事洗濯、月末の支払い、管理レポート提出、テストサイトの維持管理、CMSエンジンふたつ分の更新、SQLサーバのバックアップ、支払い、銀行振込、戻ってきたDTPデータの修正。サーバを移管するおすすめ情報のやり取りと資料のPDF送信。最後に ... » more
テーマ 日記 お一人様 猫コミュニケーション  コメント(10)

宣言すると変わります 何か目標を持って、行動すべきことをすると宣言すると(自分の中で)。人にもよるでしょうが、前向きになっていきます。(ちょっと有名なアンパンだって、お供えだ〜〜)(残念なことにあまり小豆が好きでは無いという弱点が・・ ... » more
テーマ 日記 素直に思う お一人様  コメント(18)

ネオとお話中 生産的では無いけれど、重要なデータがネットワークディスクに入っているので、修復や吸い出しで3日もかかってしまいっている。(かまって攻撃はすごいですよ・・・)新たなNASは流石に速いし、モバイル対応です。やっとファイアーウォー ... » more
テーマ お一人様 猫コミュニケーション  コメント(14)

ネオは壊れるなよ 最近の温度変化で、猫も厳しいのかな?朝からあまり食が進まないようで、おやつをたべたら、定位置に横になっている。たまには豚汁が残っているので、灰干しのサバを焼いてみた、フライパンなので、気楽に調理できました。 ... » more
テーマ しっかり朝食 お一人様  コメント(10)

晴れのほうがいいね 曇天が続くとアブラムシが発生する。無農薬が基本のベランダでは、次のような散布剤を作ってスプレーする。ペットボトルに100均のスプレーポンプを装着して散布します。●500mlの水●重曹小さじ1● ... » more

一人山歩き 第4弾 近場の山を一人で山歩きができるようになりました。初めは誰でも登れる甲山から始まり、甲山の近くの観音山にも・・近くではないですが中山も一人で登れます。この3コースは何度か一人歩きをしました。先週から雨のせいで引きこもり ... » more

2日連続で一人山歩き 昨年は56回山歩きをしました。今年もきっと同じように歩くのでしょうね。初歩きはやはり地元のマイマウンテンの甲山作日は孫たちも戻って、特にすることもないし、お天気も良いし・・爺と甲山の神呪寺にお参りし、爺はそのまま帰宅婆は ... » more

「1000円で」 食べて帰って ご機嫌さん 今日も残業で遅くなるので、途中で何か喰って帰れと。1000円までなら払うから、と途中でマミーのメールが届いたので、ガガゼト線の乗換駅で降りてル ... » more
テーマ 果香 ルミネ お一人様

モーターショウに行ってきました。 去る12月10日に東京モーターショウに行って来ました。今回は、治療ネタも家族も一切無く、poriporiの単独行動です。趣味と言うべきか迷う所があるのですが、poriporiは自動車業界で製品設計をしていたことがあり、 ... » more
テーマ 生活 お一人様

昨日は、poriporiが人間ドックに行ってきました。人生初の人間ドック何やるんだろ。飲食は前日21時以降禁止なので、喉が渇いてる状態で、電車に揺られて、病院の最寄駅へ(いつもは、早朝に乗ってるので、久々の通勤ラッシ ... » more
テーマ 生活 お一人様

〜乳ガンと日常と私〜ドライブ
ドライブ 今日は、子供ら…学校(給食あり)奥さん…お仕事(夕方まで)あ・た・し…休み(o^-^)(節電カレンダーにより、7月〜9月末)ということで、久々に一人の時間ができたので、ちょっくら、山の方へドライブしてきました ... » more

劇団四季 55Steps観劇→感激! 今日は劇団四季のミュージカル、55Stepsを観に行ってきました。(一人で。。)昔からミュージカルが大好きで、本当は月に1度は観に行きたいぐらいですが、ミュージカルってチケットが1万円ぐらいするし、そんなに頻繁には ... » more

小花のブログお一人様デヴュー
お一人様デヴュー ブログデビューを記念して、お一人様デヴューを果たしました前から気になっていた自宅近くの小さなBarです。とりあえずカウンターに陣取りメニューをチェック。「冷えす ... » more
テーマ 日記 お一人様 食べ物屋

あたしの歌を聴けぇ〜!! とゆー事で観てきました、劇場版マクロスF。…お一人様で(汗)急な休みだったのでね(^_^;)と、言い訳して、と。いやぁ、ライヴシーンが大迫力p(^-^)qさすがシェリル!と拍手したくなった。ス ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記お一人様
お一人様 おいらは昨日からお一人様である。伊丹空港までの送迎タクシーが7時45分に奥方を迎えに来た。お見送りをしてから、明日の夜までは、おいらはお一人様である。お一人様になると何故か解らないが兎に角忙しい。奥方をお見送りしてか ... » more

殿サマと私。お一人様の限界
7月6日ワタシは一人っ子のせいか、「お一人様」にはあまり抵抗がありません一人でライブも行かれるし、一人でマンガ喫茶も行かれるし、一人でガテン系のラーメン屋さんも入れます挑戦はできていませんが、きっと、一人旅・一人 ... » more
テーマ しょぼーん。 お一人様 つぶやき

明日があるさ。映画。
観たいなぁ〜〜〜〜〜。今、一番観たいのは、「ザ・マジックアワー」次に観たいのが「インディ・ジョーンズ」観たいなぁ。。。私の住んでるところは映画館がなくて・・・・近いところでも、車で一時 ... » more

明日があるさ。買い物。
私が出来る、お一人様は、買い物くらいかなぁ〜〜〜。で、買い物してきました♪パンツ2枚とワンピ2枚と、マニキュア2本と、DVD2本と、って、なんだか2ばっかりだった^_^;2に、意味はないんだけど・・・ ... » more

nora旅したい
旅行するのにいい季節になりました。紅葉の山をハイキングとかしたいなぁそういえば、最後に山登りしたのはいつだろう?富士山にも登ってみたいです。でも、今の季節は熊さんが怖いかな。スポーツは苦手なんだけど、山登りとか、ウォーキングとか ... » more

思いつき日記クリスマスはただの日曜日
今年もやってきましたクリスマス。毎年のことだけど、仕事に明け暮れるだけで終わるのだ。一人者には単なる日曜日なのだ。話題も特にないのだ。健康だけが一番のクリスマスプレゼント。 ... » more
テーマ 仕事 お一人様

s-ism大阪風串カツ 秀勝 in 川崎
大阪風串カツ 秀勝 in 川崎 川崎市役所のすぐそばにある大阪風の串カツ屋さんです。今日、お店の存在を知って早速食べに行ってみました!キャベツ食べ放題、豚バラ 串カツ1本100円からとリーズナブルです。「どて焼き」と呼ばれる牛すじ肉の味噌煮込み串もなかなか美 ... » more

お気楽なお一人様A子です。 長らくのご愛読ありがとうございました!m(__)m「曲がり角の彼女」というドラマも終わっちゃいましたね。「女王の教室」っていうドラマが始まったので新しいブログに変更しちゃいます!( ... » more
テーマ お一人様

気楽なお一人様,曲がり角のA子です^^このブログは毎週火・木・土に更新していきます。お楽しみに!!☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と思っていた根っから ... » more

気楽なお一人様,曲がり角のA子です^^このブログは毎週火・木・土に更新していきます。お楽しみに!!☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と思っていた根っから ... » more
テーマ お一人様

気楽なお一人様,曲がり角のA子です^^このブログは毎週火・木・土に更新していきます。お楽しみに!!☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と思っていた根っから ... » more

気楽なお一人様,曲がり角のA子です^^このブログは毎週火・木・土に更新していきます。お楽しみに!!☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と思っていた根っから ... » more
テーマ お一人様

s-ism結局、宅飲み中。。。
一人でどこか飲みに行こうと駅周辺をウロウロしてみたが、いまいちイイお店がない。微妙にドコも入りづらい雰囲気あったりするし、客引きのおにーさん、おねーさんには声かけられまくるし…。やっぱり一人向けのお店ってまだまだ少ないのかなぁ。 ... » more
テーマ 日記 お一人様

 

最終更新日: 2016/12/04 16:29

「お一人様」のブログ関連商品

» 「お一人様」のブログレビュー をもっと探す

「お一人様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る