誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    もの

もの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「もの」のブログを一覧表示!「もの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「もの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「もの」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おもいでばなし携帯電話
初めて携帯電話を持つに至ったのは、近所にあったおもちゃ屋の前での福引の景品。ゲームに嵌っていた私は、そのおもちゃ屋で殊のほかソフトを物色した、会計の際福引券を貰った。表に出るとひっそりと確かに福引をやっている。その店にはめったに来な ... » more
テーマ もの

今日ももぐもぐ猫はこたつで
猫はこたつで 丸くなる・・・といいますが、子犬もストーブの前でぬくぬくが好きですね。いつの間にか、足元のストーブの前にきてまったりしています。「それは、近いでしょ!」というほど近くにへばりつきます。こげちゃうんじゃない ... » more
テーマ もぐさ もの  コメント(2)

せ・ん・た・く!? 師匠もビックリ!! オバハンの発想(;^ω^) 今日のオビ練習、「選別」も「前進」もこれが本番だったらな〜と思えるほど良かった「選別」は5通りの並べ方ですべて○×を咥えることもなく、ちゃんと臭いを嗅いで○を咥えました。 ... » more

今日ももぐもぐあぁ、大変!
あぁ、大変! パソコンが壊れてしまって、大変です。これは、主人のパソコンから書いてます。そろそろ危ないこともあるかもしれないから、バックアップ取っとかなくちゃ!と思っていたところ、急にきました。昨日まで普通に使えていたのに ... » more
テーマ もぐさ もの

大人買い〜(*^^)v 水曜日、夜のオビ教室に出かけようと外へ出たら、ありゃりゃ〜雨がポツポツ・・・でもこれぐらいの小雨なら大丈夫そうと学校へ向かったら、いくらも走らないうちにしっかり降り始めました。 ... » more

初のペア・ルック〜 (・∀・)人(・∀・) 先日mixiのお友達が日記で紹介されてたお洋服、カッコ良かったのでさっそくネットで探して買いました〜(*^^)/ 我が家のワンズは、おっされ〜♪に洋服を着ることはなく、抜け毛拡散防止と汚れ防止にしか着せないのです。 だからと ... » more

クリスマス・イブは・・・・・・・やっぱり 深々と冷え込むクリスマス・イブは暖かいお家で家族となのでしょうが、今年は競技会が終わってもずっとあ ... » more

昨夜のオビ・レッスンと・・・ 雨は昨日の午前中にやっとやみました。午前中の散歩は梅林を抜けて駅のほうまで歩いてきました。泥んこになりそうなのでボール遊びは無し。オビ・レッスンに備えて体力温存しておいたのが良かったのか悪かったのか。 ... » more

今日ももぐもぐ栗くり坊主
この前ブログに書きましたが、栗くり坊主が届き使ってみました。さっと3分くらいゆでた栗でトライ。いやぁ。とっても良いです。スイスイむけます。慣れてくると、薄皮も程よい加減でスイスイ。包丁とはぜーんぜん違いま ... » more
テーマ もの

これもトレーニング…♪ 今日ネットで注文していたあすかの新しい靴が届きました。シェパさんの絵が描いてあるのがいいでしょう。こちらは前から用意しているハッピーの靴。さっそく、お靴を履いて歩く練習 ... » more
テーマ トレーニング もの お家で  コメント(6)

今日ももぐもぐミキサー
ミキサー 暑いですね〜。先日、ミキサーを買いました。ミルサーとしても使えるものです。おまけに豆乳もできます。普通、豆乳は一晩水につけた大豆を使って作るものが一般的みたいです。でも、今回買ったミキサーは、水につけず生のま ... » more
テーマ もの

今日の出会いは・・・♪ 今日も朝から暑いです。散歩の時、あすかにはTシャツをびしょびしょにぬらして着せています。いくらか涼しいかなと思うのですが、あまり効果の程は。。。歩くだけでハアハア言って舌がこぼれます。公園でも、すぐ伏せて ... » more
テーマ 散歩日記 もの  コメント(4) トラックバック(1)

ミニミニミニコーン オビディエンスの練習に絶対必要なコーン。学校で練習するときには競技会で使うのと同じものがおいてあります。高さが23センチのミニミニコーン。自主練をするときに必要なので買わなきゃと思っていたのですが、このコーン、いくらミニミニ ... » more
テーマ トレーニング 散歩日記 もの  コメント(2)

さーてどこいこうかXTOOLS 修正
XTOOLS 修正 先日購入したXTOOLSのプライヤーですが、製造の精度が低いためか閉じたとき先端が接触しません。原因はカッター部の金属が少し大きすぎてこれが当たっているためと判明(カッターの機能を優先しているのだろうと思う)。この金属をヤスリで少しずつ削り ... » more

今日ももぐもぐ携帯電卓
テレビで、先輩後輩が、おごる、おごらないで喧嘩になり傷害事件でつかまったというニュースをやっていました。その番組の中で、携帯電話の電卓機能の中には割り勘やゴチ割という機能があるというのをやっていました。東芝の端末だという ... » more
テーマ もの  コメント(2)

さーてどこいこうかXTOOLS
XTOOLS アメリカの量販店から購入、届きました。ぱっと見おもちゃみたいだが・・・。先が完全に密着しないところがアメリカらしいのか単に安いからなのか。試してみるとSW用#2 hook の deverb はできた。魚から hook をはずすのも別 ... » more

今日ももぐもぐ携帯電話
先日、母より携帯メールが来ました。携帯を新しいのに変えて、E-mailができるようになったとか。字をうつのに慣れていなくて、ちょっと面倒みたいですがだんだん慣れてきた様子です。話を聞くと、機種変更なのにタダで、しかも ... » more
テーマ もの

netagoyaビッグなミニ!
近所の無印で、体にフィットするソファ・ミニを購入!配送頼めるのかな、と思ったけど、店のおねえちゃんにヒモをまかれちゃったから、持ち帰るしかなかったんだ。…ミニといえど、結構たいへんだったよ。腹ばいになってなで回してると、 ... » more
テーマ 4×4 もの  コメント(2)

検索ステーションもの検索
もの検索 ... » more
テーマ 生活 もの 商品

きろくぶろぐあったかもの
あったかもの 足がすぐ冷えてしまうので、家ではよく靴下重ね履きしていた私。雪が降ってこりゃ寒いと思い、家に居るとき用にと、とうとうこんなおばちゃんアイテムを買ってしまった。期待してた以上に温かい。こんなことならもっと早くGET ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:28

「もの」のブログ関連商品

» 「もの」のブログレビュー をもっと探す

「もの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る