誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音声ファイル

音声ファイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「音声ファイル」のブログを一覧表示!「音声ファイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音声ファイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音声ファイル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『緑と青の』ブログ当てずっぽう…
とりあえず、こちらを聴きながら読んで貰う。【選手紹介】9月14日の神奈川ダービーでは、平塚競技場のスタンドから携帯電話で記事を投稿してみた。何故、この様な事をしたのかと言うと、それはBME-200にトラブルが起こったから。ダ ... » more

折角、録っておいたものだから、こちらもブログに上げておく。【平塚球場コンコース】これは、8月31日に行われたイースタン・リーグ公式戦、湘南シーレックス対北海道日本ハムファイターズの試合が降雨コールドゲームになった後の模様。本 ... » more

1週間と1日前の話。先週の土曜日(8月31日)、平塚球場へイースタンリーグの公式戦、湘南シーレックス対北海道日本ハムファイターズの試合を観に行った。この試合が降雨コールドゲームになってしまった事は、ここに書いた。で、今回は、その時の模様を収 ... » more

8月31日に平塚競技場で行われた、Jサテライトリーグ、湘南ベルマーレ対ジェフユナイテッド千葉戦の画像はここに上げた。そして、何時もの様に録音もしていた。当初は録音をするつもりではなかったのだが、右からジェフサポーターの声が聞こえてきたので、 ... » more

『緑と青の』ブログ東海道線
23日に沼津までSBSカップ国際ユースサッカーを観に行ったのは、「偶には西の方に電車を乗りに行っても良いな」と思ったからと言っても過言ではない。勿論、菊池大介と言う切っ掛けは大きかったけれども。そう言う事で、当然、R-09とBME-200で ... » more

湘南ベルマーレ対セレッソ大阪@平塚競技場 湘南ベルマーレ対セレッソ大阪の試合の音声と画像。先ずは、こちら。これは、両チームのメンバー紹介。試合中にアキレス腱断裂の怪我を負ってしまったので少し気が引けるのだが、これが“狙い”だったので敢えて挙げる。セレッソ大阪の左サイドバック ... » more

鈴廣かまぼこ・スペシャルデー 湘南ベルマーレ対ロアッソ熊本戦の脇のお話。この日は、寒川ホームタウンデー、そして、鈴廣かまぼこスペシャルデーであった。寒川町に住んでいる、勤めている、通っていると言う人は、安い金額で当日券が買える…筈。鈴廣かまぼこは、スポンサーの1つ。特に ... » more

さて、7月19日に平塚球場で見てきた高校野球の話。第一試合の横浜高校対藤嶺学園藤沢高校の試合は、開始よりも少しだけ遅れて現地に到着した為、立ち見となった。第二試合は、県立高同士の対戦の為、スタンドに空席はあった。が、僅かにある日影の席は満員 ... » more

【鶴嶺高校対南高校】そう言う事で第2弾…って、どう言う事だ?(笑)。横浜高校と藤嶺学園藤沢高校の対戦は、3回戦にしては贅沢(?)な組み合わせで、夏休みの最初と土曜日が重なった事もあって大勢の観客が訪れていた。実は、第2試合の方に主眼 ... » more

第90回全国高等学校野球選手権記念大会南神奈川大会の第3回戦を見に行ってきた。行ってきた場所は、平塚球場。組み合わせは、横浜高校対藤嶺学園藤沢高校と鶴嶺高校対南高校の2試合。多分、今日(7月19日)から夏休みに入ったと言う事もあり、多くの学 ... » more

『緑と青の』ブログ選手コール
音も上げておく。先ずは、こちら。R-09の内蔵マイクで収録したもの。田子千尋氏による選手紹介の後のベルマーレサポーターの様子。隣の椅子にR-09と三脚を置いて、サポーター側に向けたもの。現地ではBME-200でモニターして、「や ... » more

7月5日に平塚競技場で行われたJ2公式戦第24節、湘南ベルマーレ対水戸ホーリーホックの試合を見に行った。平塚の湘南七夕まつり開催期間中に行われる試合とあって、昨年同様、七夕記念ユニフォームを身に纏ってベルマーレイレブンがピッチに立った。が、 ... » more

産業能率大学スペシャルデー 25日に行われた湘南対山形の試合は、産業能率大学スペシャルデーだった。またの名を「御前試合」(←私が勝手に命名)。その御前試合の画と音。画の方は、殆んど撮ってこなかったけれど(苦笑)。昨年も、同じ様なものを上げたが、産能大関係者の居た席の模 ... » more

『緑と青の』ブログ浜辺へ行こう
さて、日曜日(6月1日)の千葉ロッテ対横浜の試合を見に行った目的には、『音』もあった。個人的に、あのリズム感の良い応援は好きである。それを“録って”みたいと思って、幕張まで繰り出したと言っても過言ではない。その“結果”を発表する。 ... » more

『緑と青の』ブログ吹奏楽部の演奏
【県立大原高校吹奏楽部演奏】湘南シーレックス対東京ヤクルトスワローズのイースタンリーグの試合前に、神奈川県立大原高等学校の吹奏楽部による演奏が披露された。丁度、友人に出くわしたのだが、その友人が「何だか、高校野球を見に来たようだな」 ... » more

『緑と青の』ブログ出待ち
【湘南ベルマーレ対サガン鳥栖〜出待ちの風景】11日の試合(湘南ベルマーレ対サガン鳥栖戦)は、選手の出てくるのを待ってみた。所謂、出待ちと言うもの。私は参加しなかったが、この試合は始まる前にサポーターが『勝利の花道』を作っていたので、 ... » more

平塚競技場で行われたJ2公式戦第13節、湘南ベルマーレ対サガン鳥栖の試合を見に行ってきた。結果は、2‐1でベルマーレの勝利。「これで、1位だ!」と思っていたのだが、サンフレッチェ広島もアビスパ福岡を相手に0‐3(福岡のホームゲームで左側がホ ... » more

この試合でも、メモリーカードを強化したR−09を使った。そこで、この3つ。【8回裏】【試合終了の瞬間】【ヒーローインタビュー】ちょっと細工して、8回裏の同点にした場面と試合終了の瞬間とヒーローインタビューの模様を上げ ... » more

【試合終了後の風景】こちらは、試合終了後の模様。勝利のダンスの写真はここに上げたが、音声の方を上げていなかったと思うので、こんなものを。丁度、10分程度になったので、志闘賞の鈴木伸貴、マン・オブ・ザ・マッチの山口貴弘のインタビューも ... » more

『緑と青の』ブログメンバー紹介
【ベルマーレメンバー紹介】行くところまで行く(笑)。こちらは、ベルマーレのメンバー紹介。以前もこれを上げた事があるけれど、久し振りだと思うので…。やはり、試合前の高揚感と言うのは良い。この音声ファイルからは分からないと思うが…。 ... » more

【アジエル&石原直樹ゴール】【石原直樹ゴール】【リンコンゴール】ベルマーレが4ゴールも取ったから、気分良く3つの音声ファイルを上げてみる。アジエルと石原直樹の1点目は近い間隔だったのでまとめてみた。いずれも、右コーナーキック ... » more

湘南シーレックス対北海道日本ハムファイターズ第4回戦@平塚球場 4月30日に平塚球場で行われた、イースタンリーグ、湘南シーレックス対北海道日本ハムファイターズの第4回戦を見に行ってきた。結果は、3‐5でシーレックスの敗戦。「まあ、2軍だから結果よりも内容」と言いたいが、両チームとも内容の伴わない、ある意 ... » more

『緑と青の』ブログくらげ公園
綺麗サッパリ、忘れかかっていた(苦笑)。4月27日に江ノ島まで自転車で行ってきた時の音を上げる。まずは、こちら。新江ノ島水族館の脇にくらげ公園と言う広場がある。そこのベンチに座って、周囲の音を録ってみた。実に、横着な方法(苦笑)。何かが ... » more

『緑と青の』ブログ柳島海岸
良く晴れた日曜日の午後、勢い余って自転車で江ノ島まで行ってきた。当初は、湘南大橋を越えて、茅ヶ崎の柳島海岸で折り返して来ようと思っていたのだが、勢い余った(笑)。途中、サザンビーチ茅ヶ崎で湘南祭と言うイベントの渋滞にハマったが、凡そ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:28

「音声ファイル」のブログ関連商品

» 「音声ファイル」のブログレビュー をもっと探す

「音声ファイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る