誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音声ファイル

音声ファイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「音声ファイル」のブログを一覧表示!「音声ファイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音声ファイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音声ファイル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『緑と青の』ブログJean Carlo Witte
Jean Carlo Witte 順番が逆になったが、先日の大宮戦(11月10日@平塚)の終了後、今季限りで湘南ベルマーレを退団するジャーンの挨拶が行われた。その模様を録音していたので、それをここに上げておく。 ... » more

『緑と青の』ブログ選手紹介
とりあえず、別館の方に湘南ベルマーレ対ガンバ大阪の選手紹介の模様を上げておきました。スタジアムナビゲーターの田子千尋さんが風邪気味と言う事で、何時もの勢いと切れは無かったかもしれません。 ... » more

「録音をブログに上げておきましたよ」と言う宣伝の記事。別館の方に、湘南ベルマーレ対ヴィッセル神戸の試合の録音を上げておいた。引き分けに終わった試合だが、試合終了間際はベルマーレが攻めていたので、それを中心に19分ほどの録音物を上げておいた。 ... » more

2010年03月13日:日産スタジアムビジター席 13日の横浜FM対湘南の試合の録音素材を編集した。負けた試合だから遅くしたと言うことはないが、影響していないと言うのは間違いなく嘘になる。そんな感じ(笑)。ここには、見えていた風景を上げておく。Twitterの画像は、携帯電話。こちらは、デ ... » more

21日に行われたベルマーレワンダーランドの模様です。順番が前後しますが、午後1時から行われた選手・スタッフの紹介の模様です。あちらにも書いてありますが、いきなり、田子千尋さんの大声で始まりますので音量には注意してください。録り方をしくじって ... » more

『緑と青の』ブログベル1グランプリ
21日のベルマーレワンダーランドで『ベル1グランプリ』が催されました。その模様をこちらに上げておきました。気が向いたら、聴いてやって下さい。 ... » more

とりあえず、ソフトボール部の紹介の模様を上げておきました。http://www.voiceblog.jp/yellowmagicorchestra/m201002.html#1061531 ... » more

wasuremono WASUREMONOソング・アルバム
ソング・アルバム 自分で作った曲や、歌ったうた・・・・。正直、あんまり上手くはありませんが聞いていただけたら幸いです。ルームライブ・レコーディング普通の曲みたいに、キレなイ音とかじゃありません。その場のノイズなども含み、あそこを間違ったか ... » more

TTAという拡張子のファイルがあったのでWAVファイルにしてみました。↓参考記事TTA Wikipedia[aqua:pal] True Audio(TTA)をWAV形式に変換する - 知識plus 回答データベース ... » more

『緑と青の』ブログ猪狩佑貴
猪狩佑貴 久し振りに“雨の降らない”試合となったので、写真を撮り、音を録ってきた。写真は試合前の『勝利への花道』とインタビューのみであるが、録音は試合全部を録ってきた。それを上げるのは不可能に近いので、やはり、この日のヒーロー、猪狩佑貴を中心に上げる ... » more

【吉村裕基ヒーローインタビュー】実は、19日の金曜日、横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対西武ライオンズの試合を見てきた。6月5日に雨天中止になった分の振り替えで、再び、友人の知人がセブンイレブンの招待券を当てていて、「行けなくなった ... » more

Don't Think Twice, It's All Right 三曲やったんですが、これが一番ましでしょうか?でも、これも・・・。機材も突然不調になるし・・・。 ... » more
テーマ BOB DYLAN 音楽 音声ファイル

wasuremono WASUREMONOJust Like A Woman
Just Like A Woman どうも、うまくいかないものです。やっぱり、もっと精神的にいい環境じゃなきゃダメなのかな? ... » more
テーマ BOB DYLAN 音楽 音声ファイル

wasuremono WASUREMONOAll Along The Watchtower
All Along The Watchtowerです。あんまり上手くできてません。 ... » more
テーマ BOB DYLAN 音楽 音声ファイル

一発目に録った方が良かったのですが、途中でモノが落ちまして、ヘッドフォンが落ちまして、没です。とりあえず最後まで歌いきったものです。 ... » more
テーマ BOB DYLAN 音楽 音声ファイル

ブルーにこんがらがってみた。もう、気が入ってないですね・・・。ハーモニカでも吹けばよかったかな。もう何曲も、何テイクもやって疲れてしまった。 ... » more
テーマ BOB DYLAN 音楽 音声ファイル

wasuremono WASUREMONODesolation Row 廃墟の街
集中力が続かないと荒れる・・・。Desolation rowの最後で、言葉を急にトチりはじめたので、フェードアウト。バックは付けない音声をここにと思っているので、弾き語りです。もっと気が入るといいんだけど、続 ... » more

wasuremono WASUREMONOサヨナラcolor
サヨナラcolorを歌ってみたのですが、オリジナルをちゃんと聞いたことがないので、忘れてしまいメロディがよくわかりませんが、なんとなくで・・・・。映画の中で清志郎と歌ってたのが欲しい・・・。 ... » more

アクロス・ザ・ユニバースを歌ってみました。英語はあやしいです。最後の3番でようやくノッタ感じなんですが・・・。あんまり上手くないけど・・・。ずうっ〜と文字だけのブログばかりでも面白くないので・・・・お ... » more

Jサテライトリーグ:湘南ベルマーレ対FC東京@平塚競技場 平塚競技場で行われたJサテライトリーグ、湘南ベルマーレ対FC東京の試合を見に行ってきた。勿論、入場無料だったから(笑)。その話。サテライトリーグと言うことで、何時もよりは遅めに行った。競技場の近くに自転車を置いた時にFC東京の選手が ... » more

『緑と青の』ブログ勝利への花道
【勝利への花道〜湘南対仙台戦〜】順番が逆になってしまった『勝利への花道』。今回も、アウェーチームのベガルタ仙台のバスが入ってきたところから入れてある。ブログが別々になっているから比較しにくいと思うが、三村ロンドと田子千尋の迎え方の違 ... » more

【勝利のダンス&インタビュー】29日の湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台の『音風景』。そんなに良いものじゃないけど(笑)。これは、試合終了後の勝利のダンスとインタビューの模様。この日の勇志湘南賞は村松大輔(むらまつ・たいすけ)、相模石油グ ... » more

『緑と青の』ブログ練習試合の風景
時機を逸している気もするけど、こんなものを。先日、観戦した湘南ベルマーレ対フィンランド代表の得点時のスタンドの模様。何時ものように、R-09とBME-200による録音。場所は、メインスタンド北側、ドレッシングルームの上辺り。要は、端っこでの ... » more

『緑と青の』ブログ春日神社
春日神社 門松は冥土の旅の一里塚目出度くもあり目出度くもなしとりあえず、お正月なので(苦笑)。特にネタがなかったので、初詣を兼ねて近所にある春日神社に音を録りに行ってきた。録音の中にも入っているが、「何故、神社に鐘?」と言う感じで、鐘の音が入 ... » more

アビスパ福岡対湘南ベルマーレ:パブリックビューイング@紅屋町パールロード 平塚駅前の紅谷町パールロードで行われたアビスパ福岡対湘南ベルマーレのパブリックビューイングに参加してきた。その顛末記みたいなものを…。現地に着いたのは、午前11時35分ごろ。既に人は満杯に近く、私は後ろのほうで立ち見をした。これで、 ... » more

『緑と青の』ブログ選手入場
【選手入場】もう、「毒を食らわば、さだまさしまで」…じゃなくて、「毒を食らわば、皿まで」と言う感じ(笑)。これは、9月23日に行われた湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台の選手入場の模様。多分、スカパーでこれを見た人は、ベルマーレフ ... » more

『緑と青の』ブログ選手コール
【選手コール】田子千尋氏による選手紹介が終わると、湘南ベルマーレサポーターがスタメンとベンチ入り選手のコールをする。もう、何度も上げているから飽きられているだろうし、全体を広く録るマイクなので聞き取り難いとも思う。でも、上げ ... » more

『緑と青の』ブログ選手紹介
【選手紹介】9月23日の湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台の選手紹介の模様。周りの席の埋まっている感じが伝われば幸いである。 ... » more

【7ゲート脇噴水公園】お約束(?)した通り、マイクテストの結果を上げておく。同じ場所で、実に30分も録っていた。こちらは、テイク2。別に、東貴博と深沢邦之のお笑いコンビじゃないよ…って、そちらはTake2。テイク1の方は、途 ... » more

【湘南ベルマーレサポーター】9月14日の模様をもう1つ上げておく。こちらは、7ゲートからスタンドに入ってくる湘南ベルマーレサポーター。多分、7ゲートで集まって行進をしてくるのだと思う。そんなに酷い出来にはなっていなかったので、こちら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:28

「音声ファイル」のブログ関連商品

» 「音声ファイル」のブログレビュー をもっと探す

「音声ファイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る