誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水嶋ヒロ

水嶋ヒロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水嶋ヒロ」のブログを一覧表示!「水嶋ヒロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水嶋ヒロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水嶋ヒロ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

7/12(木)19:00〜19:57フジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」に出演するみたいなのでチェック☆です!しかし・・・・なに役?やっぱイケメン?このところ立て続けにTV出演決まってるのでめ忘れないように予約し ... » more

これ,イケメンスペシャルUってなってましたけど,Tがあったの!?(」゜ロ゜)」 今回のメンバーはヒロりんと木村了くんと崎本大海くんの3人。しかし,面白かったです!!なにがって,そりゃ〜もうヒロりんがっ!!リアクションって ... » more

中居正広の「スーパードラマフェスティバル2007スターボーリング」に「花ざかりの君たちへ」メンバーが出演しました!フジテレビのドラマ別対抗で賞金200万円をかけて優勝をめざすという番宣ですね。出演者は堀北真希小栗旬生田斗 ... » more

ゆえしずさんの鋭い読みどおり,本日放送される「中居正広のスーパードラマフェスティバル2007年」のボーリング対決で「花ざかりの君たちへ」チームが出演するそうです!21:00〜23:18フジテレビ系です。やっぱり当日告 ... » more

花さんよりバトン来ました♪私もこんなん初めてです!キャッ(^^*))))((((*^^)キャッなっつぼんの指定は『水嶋ヒロ』そりゃそうですよね。最近の記事ってばヒロりん一色ってカンジですのでf(^^; ... » more

ゆえしずさまのブログで,YouTubeで「花君」の制作発表が見れる(「めざまし」のVTRですが)と知って早速チェックしに行きました!!「花ざかりの君たちへ」で検索したら,制作発表のVTRはもちろん,いままで「めざまし」で放送された「 ... » more

「花ざかりの君たちへ」が7月3日からスタートしますが,朝から番宣も目白押しみたいです!☆「わかってちょうだい」7月3日(火)9:55〜フジテレビ系☆「チャンネルα『イケメンパラダイスへようこそ(仮題)』7月3日( ... » more

携帯にヒロりんからのメッセージが届きました。わたしたちの教科書が無事オールアップしたそうです。八幡センセお疲れ様でした〜!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: んで「花君」のポスタ ... » more

やっと「花ざかりの君たちへ」のCM見れたよーーーっ!!(@^▽^@)なんかなんかやっぱりめちゃめちゃダントツでヒロりんかわいいっ♪なんなんっすかあの笑顔っ!?妖精っ!?もうこの世の生き物とは思えないんですけどっ!?あの笑 ... » more

ヒロりんの脳内 ギャーーーーッ!!!いやああーーーーーっ!!!ありえないーーーーーっ!!!・・・・ってかコワイっ!! ... » more

7月に入ってヒロりんTV出演が多くなってきたみたい!!☆7月3日(火)スタート「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」☆7月8日(日)19:00〜「熱血!平成教育予備校」フジテレビ系☆7月14日(土 ... » more

またもや昼時に「いいとも」つけると,今日のゲストは小栗旬くんっ!!バックには「花君」のポスターがっ!!すげ〜!!なんせイケメン♂パラダイスだからイケメン全員の集合写真だよ〜。これ何人いるんだ!?っていうくらいごっちゃりう ... » more

今日の朝,なにげ〜に「めざましテレビ」を見ていたら,「花ざかり〜」の紹介VTRがっ!!思わず洗濯物パンパンしてるどころじゃなくてTVにかぶりつきっ!!ヒロり〜ん♪前髪あげてるし〜!!かわい ... » more

ゆえしずさんからコメントで教えてもらったヒロりんの7月スタートの連ドラ出演が,公式サイトでも発表されました〜タイトルは「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」 ... » more

今日「いいとも」見てたらゲストが谷原章介!!おお〜!「わたしたちの教科書」のポスター持ってきてるよ〜!!谷原さんと言えば,ヒロりんとは映画「ラブコン」で共演してるし,その時に一緒に飲みに行ったりしてる仲!!お友達紹介はもしか ... » more

イケメン俳優がいっぱい!水嶋ヒロ、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』『仮面ライダー電王』他 時代は「男性写真集」に光あり!!TVや舞台、映像で注目が集まる若手男性タレントさん達の関連書品の中で特に注目度が高いものをピックアップ!!『鈴木裕樹ファースト写真集』『荒木宏文ファースト写真集』『瀬戸康史ファースト写真集』以 ... » more

月曜の夜,歯磨きをしながらなにげ〜にTVをつけると,画面の端から何やら美しいオーラが・・・・(ヒロりんだーーーーーーーっ!!!)((((゜Д゜)))歯磨き中ゆえに声にならない叫びをあげていると,横でダンナが「 ... » more

告知されてからずーーーーーーっと心待ちにしていたドラマ『彼女との正しい遊び方』が,福岡では放送されないという事実に今気付きました。うちはPSXで番組録画をしてるんですけど,予約をしよう ... » more

ヤフー動画で『Pinkの遺伝子』が無料で見れることを知ったので,すぐさまチェックしに行きました〜!デスクトップのPCは,過去に私がヒロりん見たさにしちゃかちゃやらかして,音声が聞こえなくなっちゃって・・・・(ガビ〜ン!){%sa ... » more

ヒロりん,今度は家来になるそうです。3/23テレビ朝日系「彼女との正しい遊び方」に黒川智花ちゃんと共演するらしいです。ほわお!高校生役みたいです。制服着るのかな〜??ああ・・・すでに制服姿は「ピンクの遺伝子」で拝 ... » more

うわ〜いやっとヒロりんがお仕事再開したもようですカブトのビデオ見たり本見たりでつなごうと思ってたけど,やっぱり早くヒロりんの活躍が見たいですもんね!嬉しいな〜{%kira ... » more

ヒロくんの写真集発売イベントの様子が放送されました。他の方のレポを読んでたし,更に「ザ・ワイド」で映像が流れたことによって私まで行った気持ちになれました。(←ホント安上がりな私)いや〜,素のヒロくんてめちゃめちゃかわいいです! ... » more

2007年カレンダー特集『楽天ブログ』でも開催中!コロッケもなぜか売れてます! 韓流スマイルでも早々と2007年カレンダー特集を実施中!韓流なので中心は韓流ですが。品数は圧倒的に豊富韓流スマイルhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar日本の男性タレント、男性アイドル、女性タ ... » more

りんご日記☆仮面ライダー☆
仮面ライダー☆ 更新遅れました( ̄Д ̄)!!最近パソコン開く気になれなくて・・・。最近、日曜の朝からバイトがあるので、なんとなくテレビのチャンネルまわしてたら偶然仮面ライダーがやってたんですよ☆☆☆私が小さいときと違って今の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:27

「水嶋ヒロ」のブログ関連商品

» 「水嶋ヒロ」のブログレビュー をもっと探す

「水嶋ヒロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る