誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水嶋ヒロ

水嶋ヒロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水嶋ヒロ」のブログを一覧表示!「水嶋ヒロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水嶋ヒロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水嶋ヒロ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

istist絶対彼氏。
ああああ(T-T)あああ〜んナイトのICチップがリセットされちゃったよう(T-T)ぼろ泣きしちゃいました。はがゆいです。切ないです。最終回気になる!そして絶対DVD出たら買い。決まった。そしてそして…これは地方の ... » more

ististまだ暗いですね…
一昨日、深イイ話に上地クンが出ると聞きまだかまだかと待ってたら既に時間間違え終わってました…。今度天才てれびくんに出るんですよねー。懐かしいv 実は初めてハマった芸能人は高校時代にハマったウエンツ英士くんです。あの頃めっちゃハマったなあ ... » more

ististオハヨーございます♪
オハヨーございます♪ 本日もオハヨーございます。昨日は実は羞恥心の売切れたグッズが再販されるということでこそこそ仕事場でネット回線の混雑と戦いながら一応マフラータオル注文できました!唯一注文できなくて1番欲しかったものなので嬉しいです☆水 ... » more

ististウアア〜
今日水嶋ヒロ様の荷物が届く!って言ってたら頼りにしてた弟は休日出勤だそうです…また先送りになるのかなあ。週に1度位深夜配達とかしてほしいです☆☆キラキラ ポルノグラフィティのライブグッズ第2弾が確かあったと慌てて入金しようとした ... » more

ististやっぱり無理したあ
弟に睡眠薬飲むな←仕事中眠くなるので…と言われ久々に何も飲まずに寝たら全ッ然眠れませんでした。これじゃ力も入りませんガネ。目がしぱしぱします。水嶋ヒロ様の注文したグッズ…10時から9時までしか配達できず8時半から9時まで年4日休 ... » more

ististあちゃー
うははは。昨晩のぷっスマ、オモロでしたね!英会話もなんだかんだでできちゃったし運動神経よいしv カッコイイカッコイイ☆☆キラキラ英会話もなんだかんだでジェスチャーなんですね…オーバーリアクション。そして絶対彼氏。はハラハラしちゃ ... » more

ististくたくたです(*_*)
ヒャー毎日パソコン見たおかげで水嶋ヒロ様プロデュースのフレグランス買えました!(>∀<)ついでにこの間買わなかった分も…と追加してったらびっくりな金額に。まあ届くの先だしヒロ様貯金でもします。そういえばサイトやブログにコメン ... » more

istist絶対彼氏。
昨晩のドラマの水嶋クンはたどたどしい面もありかわいかったーv でもやっぱり基本カッコイイ☆実は昨日パソコンの方で売切れてた水嶋ヒロプロデュースのフレグランスがあってどうしても欲しかった。でも携帯で昼間見たらまだあった…でもクレジット支払いと ... » more
テーマ 水嶋ヒロ

ististおはようございます
今朝食を食しまったりです。ニュースがテレビで始まりましたがろくなニュースがないですね…本当。昨日ヤッターマン1時間だったんですよね〜(T-T)今や年間4日休みの8時半から9時の生活ですかね…見れるわけない…。休みだったリーマンの ... » more

istist今朝食中
昨日から朝の鼻のアレルギーの薬を飲むのをやめました…てかやめさせられました。皆さんご存知の通り鼻関連の薬は眠気がすごいんです。だからもしかして日中眠かったのかもしれません。だけど薬ない分鼻がすごいんですけど…。本当は朝早く朝食とって薬を ... » more

istist水嶋携帯
昨晩うとうとしながら携帯をいじっていたら気が付いた時には待受画面やアラーム音が水嶋ヒロ仕様になってました。携帯が古いせいか着ボイスが聞きにくくてそこ残念でした。今後はぜひ「おかえり、俺の妹」とか俺様な台詞作って欲しいです☆☆キラキラ ... » more
テーマ 水嶋ヒロ

istist夏には…
最近少しずつ薬に慣れつつもまだまだ日中は眠いです。相変わらずのヘマやりまくりで…。店が移転してからやめてしまったと思う方は案内に聞く方が多く案内の方は新人でわからないと答えてたそうです。既に何人ものお客さんを逃しているわけです。今日からGW ... » more

ististカブトか心か…
最近薬でボロボロの幽神です。表情がもうやばいらしく店頭には相変わらず立たせてもらえません。先日隣の部屋からあいつは使いものにならない宣言が出てやたら凹んでいるうちに…昨日僕が対応した客がレシートが欲しいと言い出して渡しましたよ。と返した ... » more

sumire@music今度は…
合唱コンが終わったと思ったら、次はクリコンです・・・。今年のクリコンは、音楽劇[ピノキオ]を予定しています。明日はGP(ゲネプロ)なんですが、ちょっと(どころじゃなく)心配です。ショックです。前回のジャンプ見逃しまし ... » more

sumire@music画嬢↓
画嬢↓ ... » more
テーマ 水嶋ヒロ 画嬢

sumire@music悲しみのrequiem
悲しみのrequiem あさって某ショッピングセンターにひろくんが来るそうです。でも部活休めないから行けない・・・・ショックです。ところで今日教育実習の先生が国に帰りました(国じゃなくて大学に)ちょっぴり悲しかった↓アド教えたけど送ってくれ ... » more

7月に、大野くんの真似(別に真似でも何でもないけど…)をして、自分でカットして以来…やっと今日、午後からお嬢と二人で行きつけ(年に2,3回しか行かないから行きつけでもないか(^^;))の美容室に行ってきました!しばらく行 ... » more
テーマ 水嶋ヒロ イケ面  コメント(2)

なっつぼんのつれづれ日記学祭の嵐!
この秋のドラマには出演がないヒロりん。何をしているのかというと,学祭の嵐です!!10月8日 北海道石狩市藤女子大学でトークショー2ステージ10月21日日本女子大学日女祭でトークショー1ステージ10月27日福岡女学院大 ... » more

↑ヒロりんが携帯メッセで自分のことをこう呼んでおりました(笑)。それもそのハズ。花ざかりの打ち上げの次の日から,12月に携帯で配信されるショートムービー『100シーンの恋』を撮り始めたそうです。それが終わった ... » more

sumire@music今日も明日も
あ〜花君終わっちゃったんだな〜あまり実感がありません。もうヒロ君に会えないんだ・・・。でも!私はいつまでもヒロ君が大好きだぁ〜!!!だれかヒロ君の情報あったら教えてくださいね〜コメ待ってます☆ ... » more

sumire@musicおわっちゃった・・・
おわっちゃった・・・ ついに今、花君が終わりました。もう放心状態です。学園祭のひろくん&山本&せっき〜が、めっちゃくちゃかっこよかってん!(何弁?)中津も笑かっこいいかったわ。(笑それについては後ほど。次ドラも堀北主演らしい。面白 ... » more

いよいよ次週花君最終回!です!こないだの花君は、小栗君と斗真が変顔炸裂でしたね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/特におぐはやばかった!そういえばあの二人、次回予告でコスしてましたね。あのかっこでトイレはきついですよ。イケメン斗真 ... » more

ブログうぉっぷす☆★☆マイブーム
最近は平成ライダーシリーズにハマりました。今、共有動画サイトでカブトを観てます。主人公水嶋ヒロのキャラが笑えます☆ドラマ花ざかりの君へにも出演していて、今後の水嶋ヒロの活躍が楽しみです。あと、ホタルノヒカリの加藤 ... » more
テーマ 仮面ライダー電王 水嶋ヒロ 仮面ライダーシリーズ

sumire@musicよしっ
よしっ 今日、友達と先輩にブログのアド送りました!来てくれたらうれしいなぁ…だって誰も来てくれないんやもん・・・。あと、花君2週間後位に最終回2時間スペシャルやるらしいです!!楽しみだなぁ…。でももうすぐ終わっちゃう・・・ ... » more

なっつぼんのつれづれ日記ネプリーグ
「添い寝」ってカメラ目線のエロ声で言われて「はう〜」(よだれ)&倒れそうになったのは私だけじゃないハズです。しかも二度目はヒロりんアップ&エコーつき!・・・・失神しそうでした。しかし,今回ヒロりん頑張 ... » more

sumire@musicそういえば!
さっきの記事に書くの忘れてた!きのうの花君!花桜会のヒロ君、めっちゃかっこよかったですよねっ!前髪おろしたほうが、やっぱかっこいいです!今から画像探しに行こう!でわ! ... » more

sumire@musicOrz ガクッ
Orz ガクッ 今日新聞のテレビ欄みてたら、「世界仰天ニュース」のとこに≪歴代仮面ライダー大集合!!!≫的なことが書いてあったから、もしや!?と思ってみてみたら、めちゃくちゃ古い世代のライダー(20年くらい前かな)で、あと、カブ ... » more
テーマ 水嶋ヒロ

sumire@musicヒロっ・・・
ヒロっ・・・ 「私たちの教科書」のヒロ君は…なんか違う。なんかこう・・・オーラというか、、、輝き?shine?みたいのが・・・かっこよすぎっ…血がっ・・・ ... » more

sumire@musicヒロ君・・・ギザ萌ユルス
ヒロ君・・・ギザ萌ユルス 今日っ!お祭りに行ってきました。友達から水嶋ヒロの画像をGetしました(○m◎!)かっこいいですよね!花ざかりの君たちへ…難波先輩かっくいぃ・・・まじほれたっ・・・!今日いろいろと調べたんですが!仮面ライダーカブトの ... » more

「ネプリーグ」8月27日(月)19:00〜フジテレビ系みなさんすでに知っておられると思いますが一応あげときます!出演メンバーは堀北真希ちゃん,山本裕典くん,木村了くん,五十嵐隼士くんの5人らしいです。おおっ!五十 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:27

「水嶋ヒロ」のブログ関連商品

» 「水嶋ヒロ」のブログレビュー をもっと探す

「水嶋ヒロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る