誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水嶋ヒロ

水嶋ヒロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水嶋ヒロ」のブログを一覧表示!「水嶋ヒロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水嶋ヒロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水嶋ヒロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

istist王子おめでとう
水嶋ヒロ王子に絢香さん、ご結婚おめでとうございますまさか先々月に入籍されていたとは…ファンとしては複雑ではあります。昨年はポルノグラフィティの2人が結婚してちょっと寂しかったけど2人も30歳すぎていたし僕 ... » more
テーマ 水嶋ヒロ

なんと2月22日入籍ずみですって!!ビックリだわあっヒロくんです… ... » more
テーマ 雑記 水嶋ヒロ

朝からビックリしていたんですけど・・・ヒロくんと絢香が結婚ってΣ( ̄□ ̄;)いいともで、タモリさんが「入籍?したらしい・・・」なんて言うから、ひるおび見たり、ミヤネヤ見たり(^^;ヒロくんを初めて見た ... » more

旅ま〜る水嶋ヒロと絢香結婚
イケメンランキングで1位になったスーパーイケメン人気俳優の水嶋ヒロ(24)が、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)と結婚することが分かった。2人は、雑誌の対談を ... » more
テーマ 水嶋ヒロ 絢香

超ビックリ速報!!水嶋ヒロ さんと 絢香 さんが人気絶頂のいま結婚!!ビックリ^^;でもどちらも大好きな俳優と歌手です^^おめでとうございます^^絢香 さんもっと見る水嶋ヒロ さん ... » more
テーマ 水嶋ヒロ 絢香

堀北真希堀北真希1堀北真希2堀北真希3堀北真希4堀北真希5堀北真希6堀北真希7趣味ゲーム美容妖怪人間ベムミステリーファックス台堀北真希に元ホストの恋人が!手作りカレーで通い妻!?今まで、ジャニーズ ... » more

istist休みが終わりました…
今年2度目の休日も、寝て終わりました。しかし睡眠薬なしには寝にくくまた僕が住んでいるマンションが改装工事中なんで眠れず頭痛に悩まされながら寝てたのか起きてたのか…。夢を見つつも家族の声もよく聞こえてなんだか疲れた感。夕方からはパソコンで ... » more

水嶋ヒロと山田優を見ていると、なんとなくですが、不思議な感覚を覚えます。水嶋ヒロはスポーツマンで頭もよく、スタイルもいい。山田優はほおっておかないですよね。最近、小栗旬とわかればばかり、ここは水嶋ヒロを・・・とかんがえている ... » more

メイちゃんの執事の水嶋ヒロはやっぱりかっこいいですね!!なんでしょうかね、あのかっこよさは?あんな執事がいたらいいかもね。あとは女版執事とかないのかな?執事って男がやるものなの?主役がえいくらななだけ ... » more
テーマ 水嶋ヒロ

と言っても前の僕のサイトを見てくれていた人には見たことがある昔のイラストです。本当は書き下ろしたかったんですが間に合いませんでした。でも自分には珍しく結構似たなって感じのフロドのイラストです。そういえば最近映画見てないな…。見たいのはいっぱ ... » more

ististイラスト用ブログ更新しました
なんだか最近芸能ばかりを描いている幽神みっちぇるです。久々の更新となってしまいました。久々ついでにやっとイラストも更新できました。さあ今回のイラスト…ずっと気にしてはいたのですが…というイラストです。家族全員が唯一見たいと言って ... » more

やっとの2作目です。今回は何度描いても失敗していたS級執事こと柴田理人です。ええ、水嶋ヒロ王子です。「メイちゃんの執事」の漫画は読んだこともありませんしストーリーも知らないのですがこれはこれとして楽しんでいます。描いたのはドラマ版理人です。 ... » more

本日夜9時より我が王子主演「メイちゃんの執事」がスタートします。朝から番宣、番宣でいろんな番組に出られていたようです。うちのデッキの頭がよかったら出演番組全部撮っておくのに…。めざましテレビの番宣で見たけどお嬢様に執事がアロママッサージみた ... » more

istist今年最も至福な時
今年最も至福な時 12月20日、水嶋ヒロ王子のトークライブに行ってきました。アーティストの方のライブやコンサートは行ったことがありましたが俳優さんは初めてでした。最後、軽い握手会があって…まるで流れ作業のような握手だったけど間近で芸能人を見るなんて生ま ... » more
テーマ 小池撤平 上地雄輔 水嶋ヒロ

ististイラスト専用ブログ更新しました
やっとお出まし第2弾…妖狐蔵馬を描きました。本当は南野秀一の方を描きたかったんですが妖狐サマの方が描きやすいのと南野クンの方は何度描いても納得できるイラストが描けなかったってことですね。蔵馬さまは僕が小学6年生の頃にはまった気がします。 ... » more

ististいらっしゃいませ
いらっしゃいませ レンくんをやっとお店に取りに行きました。お金いっぱいいっぱいなので…無鉄砲で我慢を知らないのでいけないいけないと日々反省しながらあまり学べてないです←ヲイ。さすがにお値段するだけあって(特別高いわけでもないんですが)できが良いです。パ ... » more
テーマ 響音レンラン 水嶋ヒロ

istist念願の…なのに…
念願の…なのに… 通販で予約していた商品がわさわさと届きました。ティムバートンの絵本☆アメリカの本屋でもすっごく捜してたんですよ。なかったのでネットで見つけたら即買いで。パラパラーと読みましたがやっぱりイイ☆☆ここのサイトさんは海外キャラクター商品や洋 ... » more
テーマ 水嶋ヒロ ティムバートン

ististやっと食べます…ではなく。
やっと食べます…ではなく。 食べます…でも上のスポンジとかだけ。ハロウィンに食べたかったア。アイスって賞味期限ないからイイ!カップのオバケめちゃかわよいよv〜で、今はこれから始まる「むちゃぶり」に はんにゃさんが出るので必死に起きています!26歳で夜更か ... » more
テーマ スーパーフェニックスビックリマン 水嶋ヒロ

ististイラスト用ブログ更新しました。
今回はかなり似てないんですが水嶋ヒロくんです。あのすっきりしたというかさわやかというかセクシーというかあの感じが出せなかった感があります。なんとかうまく仕上げられた気はするのですが。ハロウィンだったのに何もできんかった…。ハロウィン ... » more

水嶋ヒロ&絢香、相合い傘ラブラブデート!を記念して、絢香の制服 卒業アルバム公開 「水嶋ヒロと絢香、熱愛交際が急浮上」について水嶋ヒロ&絢香、相合い傘ラブラブデート!歌手の絢香(20)と俳優水嶋ヒロ(24)の熱愛2ショットが、30日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。2人は今月、東京・港区の ... » more

水嶋ヒロと絢香、熱愛交際が急浮上 水嶋ヒロ&絢香、相合い傘ラブラブデート!慶大卒のイケメン俳優、水嶋ヒロ(24)と「三日月」などのヒットで知られるシンガー・ソングライター、絢香(20)の熱愛交際が29日、急浮上した。2人が手をつないで相合い傘でデートしているショ ... » more

istist待ちに待った…
花きみ観ました。ため息出ちゃいます難波南…ステキすぎるスペシャル撮影終了って聞いてからいやはや待ちに待ってましたよ。DVD-Rに録りながら観てましたが、 ... » more
テーマ 花ざかりのきみたちへ 水嶋ヒロ

ististいいとも!
昨日の笑っていいともは僕の2大スターが揃ってて非常にワクワクしてみてました☆水嶋クンも上地クンもマジ本気でかっこよスィ〜←あまりの興奮に語尾が変。誰のマネージャーか当てるクイズ…月を捕まえるって有名な話じゃ。ヘキサゴンのドラマでも掴んで ... » more

ististキャー買っちゃいました
キャー買っちゃいました 最近また通販をついついしてしまっています。鏡音レンくんのフィギュアやら小池撤平クンの写真集だとか…。で25日に発売された水嶋ヒロクンが声優を担当したDSソフトを買ってしまいました。正直あまりゲームはやらない上喜んで買ったバッカーノ!の ... » more

佐藤健、水嶋ヒロ、加藤慶祐など『2009年カレンダー・男性タレント』 佐藤健 2009年カレンダー・・・予約受付中水嶋ヒロ 2009年カレンダー・・・予約受付中加藤慶祐 2009年カレンダー・・・予約受付中ほか2009年カレンダー・男性タレントVol.1〜2までアマゾンリストで作成 ... » more

ひさびさのブログ更新〜♪子育てに追われ,かなり放置しておりました。でもでもでも!ヒロりんの初CM出演がアルフォートミニチョコレートと知ったからには!ブログにでも書きたくなるよね♪なぜってそれは私がいちばん大好きな ... » more

ististエドさんお疲れ様!
ブログでいろいろさわがれている上地雄輔クン。昨晩のウルルンも若々しいつる兄と上地クンが見れてよかった!2人の行った国の現在は紹介されませんでしたね。上地クンあまり変わらなかったですねv 今と変わらず素直そうでパワフルそうでした。2人が書 ... » more

ististこちらも夢のコラボ☆☆
うひゃーモデムが完全に壊れてしばらくメールもネットもできんかったです。おかげで通販しまくったイロイロイロイロなものが発送メールが届く前に届くのであたふたです。あと1つ届く前には…注文したのはかわいい僕好みのパンチラフィギュアです…家 ... » more

ネタバレ注意最後は創志と一緒になってくれてよかった今までナイトのキャラはどうも好きじゃなかったけど、{%最悪we ... » more

ististなんだよー(怒)
くそー(:_;)水嶋クンのグッズを注文して数日後、新作入荷!早ければ特典あり!と慌てて注文しました。しかし水嶋クンの通販リンク先から見たページから…とまたそのサイトのトップページには他の新作も一緒に!一緒に!載ってたんですよ。もちろん欲 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:27

「水嶋ヒロ」のブログ関連商品

» 「水嶋ヒロ」のブログレビュー をもっと探す

「水嶋ヒロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る