誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秘密

秘密

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秘密」のブログを一覧表示!「秘密」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秘密」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秘密」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こんにちは。前ページに関しては沢山の方が遊びに来て頂き、深謝する。その中で削除しちまった人、申し訳ないな。ただ、前提条件を言っちまったからさ。まだ、あんたがたの意見はまだいい。もっとおかしなことになるかと思っていたね。オ ... » more

「秘密」 布袋寅泰 感想 ギタリスト布袋寅泰さんの著書です。生い立ちから執筆時までの出来事が書かれています。個人的には布袋さんは好きでよく聴いてたほうだと思います。布袋さんが在籍していたバンドBOOWYは「LAST GIGS」というアルバム(最後のライブ ... » more
テーマ 読書 秘密

ジャイアンの嵐な日々初仕事!
初仕事! 今夜は、今年初のお仕事だったのですが・・・事務所を掃除していて、見てしまったんですw(°0°)w上司のデスクの下に!!とらちゃんのスリッパを(◎-◎;)何だか見てはイケない物を、見た気分です(> ... » more

ほんとの気持ちあと一日
今年も、あと一日。いろいろ大変だった一年。でも、人を信じられなくなったりで辛いことも多かったはずなのですが、今は、周りの人に支えられてがんばった一年と思えます。そんな中、久々に彼からの電話。夕方、会社から駅へ向かう途 ... » more

レーズンビーム三つ目の目1
三つ目の目1 私には3つ目の目があります。ある日気づいたら、左のテノヒラにできてました。誰にも言っていないし、悪いことにも使っていません。神秘的な力は、欲を満たすために使うとなくなってしまうっていうのが、暗黙のルールですから。 ... » more
テーマ 秘密  コメント(1)

秘密のタマゴひよこ 5
「秘密」と全然違う話で、すみません〜〜〜テレビドラマ「相棒 season 7」を見ました。「薫最後の事件」だったので…前評判で薫が死ぬかもと言われていたので、すっごくどきどきしながら見ました。もう、いつ薫がウィルスに感染しちゃう ... » more

秘密のタマゴひよこ 4
そろそろ年末ですね…薪さんたち、第九の方々の年末進行ってどんなもんでしょうかねぇ…仕事収めの日は昼過ぎから職場で酒呑んで、午後にトラブルが起きても機能できず…なわけはないですよね…どっかの会社じゃあるまいし… ... » more

秘密のタマゴこれも ヒミツ です 9
この年末の忙しい時期に、何故かわざわざ自分で課した、韓国ドラマ視聴がまったく進まない…主役の俳優さんが好きなのを知っている友人が貸してくれたのですが、今回、いわゆる汚れ役らしく、かわいくない…というか、常に悪巧みしている感じがして、好きくな ... » more

ついに、やってしまったぁ・・・と冷や汗だったのですが、まだ、ごまかせる内容のメールだったので、ほっ。火曜日、出張帰りに彼に懐かしいだろうと思って、高速道路から見える景色を写真にとってメールしてみました。いつもになくすぐ返 ... » more

秘密のタマゴコイ 4
お友達からお借りした韓国ドラマのDVDを、ずっと見ていなくて(人でなしだ…)さすがに今年中に返そうと、朝から『マジック』を第一話だけみました。ご存知の方も多々おられるかとは思うのですが、一応、韓国のドラマは一時間枠、フルにやるん ... » more

秘密のタマゴコイ 3
「秘密」が一気に読めません。もともと、何か読んでいる時に途中でうっとりしたり、泣いたり、物思いにふけったりして、中断しつつ読むほうだったのですが、そういうのではありません。「秘密」を読むときは、特に、4巻、5巻は、そばに違う ... » more

秘密のタマゴコイ 2
「ヘタリア」というマンガがあるんですけど、来年、アニメ化されるそうです。(世界各国を擬人化した4コママンガです。笑えるし、色んな世界事情も知れて勉強になります)「秘密」のアニメは見られなかったから、これは!!と思いましたが、キッズチ ... » more

秘密のタマゴコイ 1
鯉じゃなくて、恋の方です。実は、わたくし、最初、鈴木さん、嫌いでした……すみません理由→薪さんを苦しめているから。もう、「死ぬなら家で一人で死ね!バカ迷惑だ」って感じ…だって、薪さんが好きなんだもん。薪さんを苛める人 ... » more

秘密のタマゴこれも ヒミツ です 8
薪さんとスガちゃんがお付き合いする妄想が頭を掠める……あ、引かないでください。いや、本当はそんなことありえないと思うんですけど、スガちゃんが雪子さんに「ほら、これ、薪さんから頂いたんですよ〜〜綺麗でしょ?」と指輪を見 ... » more

こんにちは。例の「目隠し」の件に関しまして、誤解を恐れず、自己主張してみたいと思います。言葉には十分に気をつける所存ではございますが、内容が内容なので、ご不快な思いをされることもあるかとは思います。その場合はどうか、リターンプリ ... » more
テーマ 秘密  コメント(6)

秘密のタマゴ自己紹介?
気付けば、昨日でこのブログを始めてから1ヶ月経っておりました。で、ふと考えますと、みちゅ本人の自己紹介のような、清水先生の作品に対することとかを書いたことがないなぁと思いまして…本当は、横っちょのほうに「自己紹介」のコー ... » more

秘密のタマゴひよこ 3
すみません!!昨日原朝めぐみさんに頂いたコメントで、少々的外れのレスポンスを返してしまったので、ここで言い訳させてください。「ひよこ(ツンデレ)」について訊かれたのですけど、これって、「ツンデレ」とは何ぞやということですよね?主 ... » more

ほんとの気持ち久々の・・・
ここのとこの彼とのメールは、私からは、朝のおはようと寝る前のおやすみメールをとりあえず、かかさず送ってたのですが、毎回返信があるわけでもなく・・・そんな、つれない毎日を過ごしていたのですが・・・突然、木曜日の昼過ぎに ... » more

秘密のタマゴひよこ 2
昨日、変なことを書いてしまったので、少々後悔しております。やっぱり、上手に書けなくて、伝えたいと思うと、その思いが強いほど、うまくいかないような気がします。ので、今日はまた、どうでも良いことを…ロコロコ2を買ってもらいました ... » more

秘密のタマゴひよこ 1
みちゅと申します。今日は激しく自己主張したいと思います。(どきどき…)なので、次の一文をお読みになって、呆れたり、失笑なさったり、嫌悪感を感じられた方は、どうかスルーしてください。なんか、”スルーして”とか”リターンプリーズ”とか、 ... » more

「秘密」にハマって以来、書店に行くと、必ずするのが、『秘密がどこに置いてあるかチェック』です。だって、「秘密」って、その本屋さんによって、置いてある所のジャンルが違うんですもの…私が入手したころは、アニメ化のおかげで、終了間際に ... » more

秘密のタマゴ桂の都の話
お月様に関する言い伝えで、一番好き、というか、幻想的で素敵だと思うのは、桂の木のお話です。月には500丈の大きな桂の木が生えていて、ある罪人(つみびと)が、罪の償いとして、その桂の木を倒すことを命じられる。男は斧で桂の木を切 ... » more

戯れに、ウェブリブログのテーマ検索で「秘密」を検索してみたら、自分のばっかり出てきて、穴があったら入りたいくらいでした。ここには「秘密」好きな方って、あまりいらっしゃらないのでしょうか…淋しいです。「秘密」で二次創作 ... » more

秘密のタマゴこれも ヒミツ です 5
ずっと楽しみにしていた、TVのドラマ、しゃばけですが、昨日は「とたけけの日」(Wiiの街へ行こうよどうぶつの森で、毎週土曜に白い犬が来て、歌を聴かせてくれる)だったので、わたくしにテレビ権が回って来ず、しかも、今日は浮世のしがらみで外出して ... » more
テーマ 二次創作 秘密

秘密のタマゴこれも ヒミツ です 4
いよいよ、今日はしゃばけ第二弾うそうその放送があります。どんなお話になっていようと、受け入れてみせます!!ええ、きっと。松之助〜〜お比女〜〜お鈴〜〜むたいな扱いをされていませんように…と祈ります。「秘密」の二次創作です。お嫌な方 ... » more

秘密のタマゴこれも ヒミツ です 3
毎日タイトルを付けるのが悩ましいです。どうしたもんでしょうかねぇと言いつつ、結局ナンバリング…なんか、勢いで、変なモノを書いてしまいました。いや、いつも変ですけどね。なんか、薪さんのベクトルが違う感じがしますが、すみません……で ... » more
テーマ 二次創作 秘密

ほんとの気持ち今週も・・・
飲み会続きです。昨日は、東京本社から○○部署のかた来るからということで、以前にお会いしていて、電話の取り次ぎを時々して、世間話程度はする方なので・・・明日はまた東京本社の△△部署のかたが来るらしく、どうやら私の離婚で名前 ... » more

秘密のタマゴこれも ヒミツ です 2
iPod の新しいイヤホンがうれしくて、家事をしながらずーーっと聴いていたら、「お前はシンジか!!」と罵られました。(シンちゃんなら良いもん)そうでなくても、このブログのために(←自らの妄想のせいですね…)引きこもってばかりいるので、少しは ... » more

秘密のタマゴこれも ヒミツ です
今日は編み物教室に行って来ました。(有閑マダム(笑)なので…)ずっとPCばかりいじっていて、休んでばかりいたらセンセーから呼び出しが……ネックウォーマー作成中ですが、ぼんやりと編んでいたらすごくグラマラスなネックウォーマーになってしまいまし ... » more

秘密のタマゴヒミツ です 7
おかげさまで、「秘密」を愛する皆さまの色々なご意見を拝聴できる機会が増えました。(今まで、見つけられなかった…)ありがとうございます。皆さん、本当に読み込んでらして、しかも愛に満ちていてすごいですねぇ私もこんな風に作品に対して自 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:13

「秘密」のブログ関連商品

» 「秘密」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る