誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秘密

秘密

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秘密」のブログを一覧表示!「秘密」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秘密」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秘密」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

定速飛行のため、到達位置の予想が出来ると思う。遅くなったり速くなれば、位置予想のずれが出るのだが、そんな機能は未だ無いと思う。ミサイルにも検知器をつけて、ブースター加速で位置を変えるとか、自己防衛機能が必要かも。 ... » more
テーマ 豆知識 雑記 秘密

http://www.seisaku-center.net/node/185捏造、歪曲、知識なし。 ... » more
テーマ 秘密

たっちゃんのお気楽井戸端御用商人
御用商人または、補給部の韓国的な言い訳。「指示がなかったので、確認を怠った。または、しなかった。」常識だろう。その常識は、韓国では通用しません。結局、お前らが悪い。 どっちの? ... » more
テーマ 売春 雑記 秘密

大東亜戦争(太平洋戦争)前に朝鮮併合により、日本国民となっていた朝鮮の人達の一部において、旧日本軍の御用達の御用商人において、朝鮮に住んでいた女性の一部において、売買または、詐欺、拉致などの本人の意思とは違う状態によって、従軍慰安婦にされた ... » more
テーマ 雑記 秘密 政治

革命軍を助けたり、反乱者をかくまう市民の処罰は国の責任において処罰する。中華人民共和国は、現在でもやっているでしょう。満州国は当時の満州国の地検ないに置いて行動した。それに異を唱えるなら、天安門の処遇に対し、自らを罰してから言え ... » more
テーマ 雑記 秘密 政治

福山雅治と吹石一恵の電撃婚に、いまだ女性ファンらが受けた衝撃は治まらないようだ。福山といえば、色男然としたルックスや甘い歌声などで女性ファンをとりこにしてきただけに、落胆する黄色い声は容易に想像できる。「その一方で福山は、ラジオ ... » more
テーマ 秘密 福山雅治 バーを経営

たっちゃんのお気楽井戸端南京大虐殺
日本軍の兵士「1,500人」くらいで、30万人を大虐殺したとして日本軍の兵士の数を入れてくれ。その方が、いかにも大虐殺の残虐ぶりがでていいだろう。中国は何も知らずに数字を出しているだけで、無能者の学者ばかりだね。後の歴史で笑われ ... » more
テーマ 豆知識 秘密 政治

検索で、名前と○○市と入れただけで、住所と電話番号、地図、家族構成まで出て来た。それでも本名必須である。プライバシーどころか人権侵害である。 ... » more

たっちゃんのお気楽井戸端催眠術
教えてもらうには、大学院修士課程以上の学歴が必要。闇なら工作員の教育を受けているか、組織の幹部または教祖クラスの人物。人を殺しても罪悪感を持たない人間です。 ... » more
テーマ 豆知識 雑記 秘密

たっちゃんのお気楽井戸端暗示と催眠
それは、未だ会社に勤めていた頃の話になります。超過勤務にドリンク剤を飲み、薬物投与にによる精神障害誘導となる攻撃を受けたと思います。薬を入れたお茶の一番茶が私の与えられたお茶だと思います。最初の頃は睡眠に入るフラッシュを見ました ... » more
テーマ 豆知識 雑記 秘密

たっちゃんのお気楽井戸端兵法
兵法は昔からいくつも出されている。火責めは風上に陣取りをして攻撃を仕掛ける地の利を活かしたやり方の紹介です。ここで問題です。同じく兵法を知っている軍師がいて、兵法を知っていながら勝ち負けが起きるのは、何が違うのでしょう。それ ... » more
テーマ 豆知識 雑記 秘密

たっちゃんのお気楽井戸端読心術
相手が何を考えどの様に行動するか、それは意外と簡単なことなんですよ。おおざっぱな考えをつかむなら、相手の立場になった時、どの様に考えてどの様に行動するか、自分が相手の状態の時の自分の考え、行動を自分に当てはめてどう考えどう行動するか、頭 ... » more
テーマ 豆知識 雑記 秘密

1999年に『A・RA・SHI』でデビューし、今やテレビで見ない日はないくらいの活躍を見せるアイドルグループ「嵐」。老若男女の心をつかんでいそうな彼らだが、なかでも今回は男性からの人気にフォーカス。最もかっこいいと思うメンバー ... » more
テーマ 秘密

たっちゃんのお気楽井戸端強制徴用
植民地@ ある国からの植民によって形成された地域。A 特定国の経済的・軍事的侵略によって,政治的・経済的に従属させられた地域。併合・自国の領土としたこと。意味的に見た場合、植民地は従属で、併合は同じ国家になり、 ... » more
テーマ 豆知識 雑記 秘密

アメリカの空母、艦船を守るとの意見の他に提案事項があります。それは、ライフラインの貨物船の防衛が重要だということです。PKOで出動していますが、要望があった場合、小麦や米、原油やLPGガス等の生活物資の防衛が必要になります。これ ... » more
テーマ 豆知識 雑記 秘密

過負荷型発光をして、カートリッジごと交換とすれば出来るかな。例えばレーザーコアの周りにマグネシウムフラッシュ缶を30個ほど取り巻かせて、一斉燃焼を行いコア部分に3千度くらいの高熱を集約させ、コアと発光部を使い捨てにして、薬きょうの様に捨 ... » more
テーマ 豆知識 雑記 秘密

マッハ3位の速度で長距離飛行可能。地対空ミサイルの餌食になりやすい。ただし、量産可能。無人戦闘機のオートパイロットで着陸関係は一切不要。補助燃料を付ければさらに遠距離可能。技術は飛行機のエンジン開発で民営化ジェット機および自国戦 ... » more
テーマ 豆知識 雑記 秘密

http://matome.naver.jp/odai/2134941656198909901魔法の合言葉。アクセス解析で不要のアクセスが無くなった。やったね。 ... » more
テーマ 日記 雑記 秘密

http://matome.naver.jp/odai/2134941656198909901https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E8%BC%AA%E5%8A%9F素敵な事実。 ... » more
テーマ 豆知識 雑記 秘密

たっちゃんのお気楽井戸端メール
不審なメールが検出されたら、発信遮断出来ないものかね。また、返信送信先が不明の500KB以上は管理対象、送信禁止を出来ないかな。何万件のデータは不審でしょう。圧縮して署名付きとかなら分らないけど、普通、裸のデータ送るの変だよね。 ... » more
テーマ 雑記 秘密 法輪功

核保有でなくてはっきり、原子爆弾保有と明記した方が良いのと違いますか? ... » more
テーマ 豆知識 秘密 政治

韓国・ウリィ銀行に業務停止命令=リスク管理体制に不備—金融庁 時事通信6月10日(水)19時53分 [.] 金融庁は10日、韓国大手のウリィ銀行に対し、東京支店の新規取引業務を17日から7月16日まで停 ... » more

朴正熙大統領について貴方は韓国の歴史をご存知ですか?http://matome.naver.jp/odai/2136177479698251101暗殺者を偶像化するのはなぜ・・・http://matome.naver ... » more
テーマ 秘密 政治 法輪功

核開発監視団の常駐。弾道ミサイルの監視団。外国人の観光者の中長期訪問。お金になるし質が良いのと違うか?国連からのアメリカの監視団を人質に出来るぜ。頭を使え。銭にならない赤軍派なんか捨てて療養施設作ったら。アメリカは国 ... » more
テーマ 豆知識 秘密 政治

引用開始----------------------日韓関係改善へ米意向…過去の談話、継承求める 読売新聞4月25日(土)14時24分 [.] 【ワシントン=今井隆】ローズ米大統領副補佐官は24日、安倍 ... » more
テーマ 売春 秘密 慰安婦

トマホークデュランダルがあるらしい。 ... » more
テーマ 雑記 秘密

収賄要求をどうして分ってくれないのと言っているだけ。これ以上叩かれたくなければ、それ、ちょっと入れろ。名目は政治資金協力と言う事で・・・領土をくれれば、顔が立つ。名目は過去の反省だと言っている。なぜ分らないの。他の国は私達が ... » more
テーマ 雑記 秘密 政治

報道と言えば聞こえが良いが、実は諜報活動のスパイと何も変わらない。戦場カメラマンとかは、相手の非道さを広報にする。これらから言えば、相手に殺されても文句は言えないはずだ。 ... » more
テーマ 雑記 秘密 法輪功

3000万人以上にのぼる。南京は自国で調べた数字ですか?言うだけなら、国家のほとんどの人が、共産党の犠牲者と言える。 ... » more
テーマ 雑記 秘密 抗日

韓国の「米軍慰安婦」を英BBC報じる韓国政府による「積極的な関与」があった J-CASTニュース12月1日(月)19時9分 韓国における「米軍慰安婦」に海外メディアが注目し始める中で、今度は英BBC電子版がこの問題を取り ... » more
テーマ 売春 豆知識 秘密

 

最終更新日: 2016/12/05 16:13

「秘密」のブログ関連商品

» 「秘密」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る