誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜泣き

夜泣き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜泣き」のブログを一覧表示!「夜泣き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜泣き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜泣き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夜に泣けば、それが「夜泣き」と勘違いしている人があまりに多くて驚きます。よくよく話を聞いてみると、ただおむつが汚れているから泣いただけだったり、おなかが空いたからないているだけだったりということが多いです。 夜泣きが無くなる秘訣とは? ... » more
テーマ 夜泣き

前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか?もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓夜泣きに関する専門家さんのサイトです。実は、私が赤ちゃんや子どもの夜泣きについて詳しくなれたのはコチラのサイトで販売されているマニュアルを購入 ... » more
テーマ 夜泣き

今日は、「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」の効果についてお話したいと思います。■「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」の効果とは?あなたもそうだと思いますが、このようなインターネットで販売されているマニュアルって何かキナ ... » more
テーマ 夜泣き

今日は、「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」を実践する場合に、いったいどれぐらいの費用が必要になるのかについてお話したいと思います。実践するにあたりマニュアルの購入代金以外に費用が必要なのか気になるところですよね。費用はどれぐらい ... » more
テーマ 夜泣き

今日は、「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」を実践する場合、どのぐらいの期間で夜泣きから解放されるのかについてお話したいと思います。実践してからどのぐらいで効果が出てくるのか気になるところですよね。どれぐらいの期間で夜泣きから解放 ... » more
テーマ 夜泣き

今日は、「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」のデメリットについてお話したいと思います。ズバリ!「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」にはデメリットがあります。まぁ、世の中に100%完璧な商品なんてありませんからね。赤ちゃん ... » more
テーマ 夜泣き

類似マニュアルについて他にも色々調べてみたのですが、前回のマニュアル以外にも特に人気が高かったのは次のようなものがありました。92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ赤ちゃんがピタッと泣き止んだ!【夜泣き対処法】夜泣きの対処方法 ... » more
テーマ 夜泣き

今日は前回の予告どおり、赤ちゃんや子どもの夜泣きに関する恐ろしいお話です。私もそうでしたが、どうも世間の皆さんは赤ちゃんや子どもの夜泣きについて甘い考えを持っているみたいですね。赤ちゃん・子どもの夜泣きの怖い話とは? ... » more
テーマ 夜泣き

今日は、私からあなたへメッセージがございます。私の妻は子どもの夜泣きが原因でいつも寝不足が続き、毎日イライラしていました。ご主人には、夜泣きの辛さって、なかなか分かってもらえませんよね。ヒロシからあなたへのメッセージとは? ... » more
テーマ 夜泣き

うちの子は夜泣きも激しく、機嫌がいいのは数十分であとはだいたい抱っこしていないと泣いていました。そこで身につけたのは、1.大きめのガーゼタオルまたは赤ちゃん用おくるみ等で手足をすっぽりいれて肩からすっぽりつつむ(足が出てたり手が出てたり ... » more

〜〜 空への道導 〜〜娘が泣く夜に
最近は定番になってきた夜泣きではあるが、昨夜は息子ではなくて娘が起き出してしまって、大変な目に。 そもそも、切っ掛けは息子が夜中に目覚めてしまったせいで、寝かしつける羽目になった所から始まった。 寝かし付けは大抵僕の仕事と相場は決まっていて ... » more

猫缶倶楽部ぴっかぴっかの1年生♪
ぴっかぴっかの1年生♪ 1週間前ですが。。颯輝の悪ガキ!←イヤイヤ違ったわっヾ(;´▽``` アセアセ颯輝の大好きご近所お友達〜♪1年生2人年長さん1人年中さん1人2歳5ヶ月 ... » more
テーマ 愚図り 夜泣き 2歳5ヶ月  コメント(2)

昨年1月に数回来院された男児約1年ぶりに昨日来院されたこの数カ月、インフルエンザにかかったり、治ったと思ったら風邪をひいたり痰も絡み少々喘息様それが影響してか、夜泣きが酷いあやしても中々泣き止まず、一晩に何度も起こされる ... » more

昨日の夜のしーちゃんはすごい夜泣きでした。おむつは異常なし、おっぱいも飲んだばかり。それなのに、めっちゃ泣きましたおむつやおっぱいを要求するときよりも激しいのに ... » more

Shi-chanとにゃんたろう興奮してる?
興奮してる? 今日昼くらいにしーちゃんと主人とで知り合いの人達が集まるところに行ってきました。しーちゃんにしては初めてのたくさんの人達に囲まれたのかな…。この時しーちゃんを4人くらいの人に抱っこされてたんだけどほとんど寝てておとなしくしてました。しーち ... » more
テーマ 夜泣き

うちのかずきは9月に3歳になりました。3歳になっても、夜1〜2回は必ず泣いてくれますその度に、こっちも起こされて、何となくすっきりしない感じです。そして、夜泣きの度に、水分を取りたがり、おしっこも多く時 ... » more
テーマ 育児 夜泣き

夜泣きがひどくて、息子が五ヶ月入ろうかした頃から夜中は一時間起きには泣いて起こされます新生児の頃も昼夜逆転で夜は毎日一睡も出来なくて、やっと3・4ヶ月頃には3時間起きに安定してきてほっとしていた矢先でした・・・ ... » more

猫缶倶楽部寝相。。悪っ( ̄Д ̄;;
寝相。。悪っ( ̄Д ̄;; この時期の風邪の原因の1つだと思われるのが布団の上を右往左往行き来する自由すぎるチビの寝相の悪さ今年の春先まで使っていたスリーパーだと足が出ちゃう(大きくなったのね〜m(;∇;)mぅる ... » more

夜鳴き&後追い 絶好調\(@;◇;@)/ 後追い&夜鳴き最近凄いんですまずは後追い。。。朝ゴミ出しからもう大変おかあちゃんが外へ行っちゃったもんならまぁぁぁ``〜ばぁぁぁあ``〜だぁぁぁあ``あ``〜 ... » more

お気楽日記またまた・・・
またまた・・・ 母ちゃん、ブログ日記さぼりました・・・と、いうのも、勇伍の風邪がすっかりよくなって、ほっとしたのもつかの間、今度は、夜泣きです!!ひどいときは、9時に寝て、10時から深夜2時まで約4時間泣いて起きて、 ... » more

娘の寝かしつけに挑戦し始めて3日が経過した。昨夜は無事寝てくれただけに、今夜も・・・と思っていたのだが、あえなく玉砕。上手く行かないモノである。昨日の敗因は、妻が寝室の外で作業をしていた点だるう。妻の気配を娘が察知して、泣きながら妻 ... » more

夜泣き 今日のAM1時からAM5時の間(>_<)我が子は、泣きまくり(`Д´)ノ ウワァァァンどうしたのかな?熱も下がったし??(゜Q。)??眠たいよ(´〜`;)写真 ... » more
テーマ 夜泣き

たりらりら〜ん祝!1歳10ヶ月
祝!1歳10ヶ月 旦那さま出張につき、ばぁばをお泊りに呼んでみました☆しまじろうの言うことなら何でも聞いてしまうカイチさん・・・今日はばぁばに(しまじろうに?)お片づけを教わっていました。親の言うことは聞けなくても、しまじろうにかかれば1発なのです^ ... » more
テーマ 夜泣き 月・誕生日  コメント(8)

たりらりら〜ん色んな気持ち
色んな気持ち やっぱりカイチは下着が1番よく似合う〜♪見事な3頭身っす☆★色んな顔を注文してみました★「怖い(恐怖)顔出来る?」怖いと言うより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑ってしまいそうです。「エーン、出来る? ... » more

たりらりら〜ん麺食い党
麺食い党 カイチは麺類が大好き、麺は全て”『ど〜ん?(うどん)』。朝はパン、お昼はうどん・・・夜は頑張って野菜沢山メンチカツ☆ヒジキ好きも復活、きゅうり、ほうれん草の胡麻和えにも挑戦できました♪夜は一緒に本を見て遊んだ。これはまだ ... » more

たりらりら〜んん〜痛いっ2
ん〜痛いっ2 また顔から落下してケガをしてしまいました><お口に沢山の砂が入ってしまったので大泣きだったけど、割とあっさり泣きやみました・・・でも抱っこ抱っこで遊べなかったけど^^;傷の程度はこれじゃぁ分かりにくい・・・落下した割には前回の傷 ... » more
テーマ 夜泣き  コメント(4)

たりらりら〜んポッポ
ポッポ 2月17日、近くのアウトレットに行ってきました☆アウトレット内にある、カイチ曰く”ポッポ”に乗り、ご機嫌かと思いきや、乗らなかった私を指差し半泣き状態で出発=3=3=3「大好きなお父さんと行ってらっしゃいっ!」と最近は卑屈気味な私^ ... » more

たりらりら〜んバギー封印
バギー封印 今日は寒かったせいか、公園には誰一人来なかった><お友達がいないと飽きてしまうのか、今日も公園の外を歩くときかないTへTでも今日は手ぶらで来たので助かった^^今日からオモチャバギーは封印です!!!!線路を書いて遊びました ... » more
テーマ 夜泣き  コメント(2)

みーは、朝4時に大ハッスルした!!昨日は、念のために買っておいた粉ミルクスティックが悪くなってしまうので、100CCと、足りない分を母乳にした。久々のミルクだけど、ごくごくよく飲む。でも、これでミルクにしてしまうと、ミルク慣 ... » more

みーちゃんの出来事検診と意外な結果
昨日、みーを連れて、6・7ヶ月検診に行った。みーはちょっと小柄なので、成長ぶりが心配。それに、最近は夜も起きるし、寒かったら、すぐに手足が紫色になってしまう。ドキドキしながら、早めに家を出た。なぜ早めに出たかと言うと、単純に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:24

「夜泣き」のブログ関連商品

» 「夜泣き」のブログレビュー をもっと探す

「夜泣き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る