誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜泣き

夜泣き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜泣き」のブログを一覧表示!「夜泣き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜泣き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜泣き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

恐れていたことが、起きてしまったのか??赤ちゃんの夜泣きがひどくなりました。それも長男のときに、そっくりです。立って抱っこしていないと泣いて、寝ない。寝ても、1時間もしないうちに、また夜泣きと繰り返されて一晩中続く。長男のときの悪夢の夜 ... » more
テーマ 大雪予報 夜泣き 喜多方

小山より愛を込めて77 またも小山への最終列車でやってきました。今回の喜多方では、赤ちゃんの夜泣きが始まり、嫁さんが気の毒で付き合って夜泣きに抱っこし続けて寝不足でとてもブログ更新どころではなかったです。天気も悪く、練習もすっかりさぼってしまいました。 ... » more

息子は10ヶ月になりました。離乳食は後期に入り、3回食になりました。8ヶ月頃から良く食べるようになって食べれる食品も増えました。それから最近歩けるようになりました最初は2〜3歩だったけど ... » more

昨日は下の子を病院に連れて行き、一日子供と静かに過ごしていました。なぜ病院かというと、その前夜に突然泣き出したのです。最初はなぜ泣いているのか分からず、久しぶりに「夜泣きか?」と思うほどでした。夜泣きの年齢でもないので、喉が渇い ... » more

9月初めにに初来院された方。1か月前にインフルエンザ。治った後も咳が治まらないとの事。1度調整を受けた母親が是非にとお子さんの調整も希望。アクティベータにて神経系の乱れを初回は「自律神経」及び、母親の ... » more

いつも笑顔でいまだに・・・
もう5ヵ月半になるのに、いまだに夜中に泣き出します。一時期、少しはまとめて寝るようになって夜中と言うか、朝方に1回起きる程度だったのに5ヶ月になるかならないかくらいから新生児の頃の様に3時間おきくらいに泣き出すようになり ... » more

カンカンまだ夜泣きするなああんまり神経質じゃないんだけど、どうしてもオムツが濡れるのだけはいやみたい。しばらく前は、カンカン泣いたら一緒に寝る!って決めてたけど、最近は寝かして ... » more
テーマ 子供 育児 夜泣き

最近、アパートの上の階の家に赤ん坊が生まれたみたいです。もともと、この家の子供が休みの日にどんどか暴れまわり、うるさくてしょうがなかったのですが、まあ、昼間のことだし、子供のすることと我慢してきましたが、今度は、赤ん坊の夜泣き攻撃です。 ... » more
テーマ サルディーニャ 夜泣き ポルトガル

昨日の夜は、二人の子どもが同時に泣き出すことが何度もありました。なぜなんだろう、二人ともまるで連動しているかのように、夜中に同時に泣き出した。上の子は、寝ているのに手足をばたつかせて泣きわめき、下の子は、 ... » more
テーマ 育児 夜泣き

ベビーシッターが実践している「夜泣きを止める方法」・毎晩、赤ちゃんの泣き声で起こされて寝不足・・・・子供はかわいいけど、毎日の夜泣きでついイライラしてしまう・・・・泣き声に悩まされ ... » more
テーマ 夜泣き

親父の育児奮闘記夜泣きなんか?
下の子は、夜中に夜泣きはしないのですが、夕食後にギャン泣きすることが多いです。なぜなんだろう・・・夜に泣かないのは、とっても助かっているのですが、なぜか離乳食後にギャン泣きします。お腹がいっぱいになってくると ... » more

いや〜、昨日はまいりました。下の子が久々に夜泣き。下の子は、一度、泣き出すとかなりマジ泣きするのですが、ちょっと眠くてもマジ泣きなので大人が精神的にダメージを受けます(笑)。で、昨日は夕方から泣きっぱなし。 ... » more
テーマ 育児 家族 夜泣き

下の子は、夕方から夜にギャンギャン泣くことがほぼ毎日です。どうやら眠いのが原因のようです。昼間は、眠くても少しの物音でも起きてしまうことが多く、あまり眠れていません。でも、そのおかげか(?)か夜はグッスリ寝てくれます ... » more
テーマ 育児 家族 夜泣き

下の子は、夜に泣きだすことがあります。ギャンギャン泣くけど目はつぶっていて寝ている感じでした(汗)。昨日も9時すぎに寝たのですが23時半ころモーれつな泣き声で泣き出してしまいました。手を握って胸をトントンしても、ダッ ... » more
テーマ 育児 家族 夜泣き

く〜ちゃん♪あわわわわぁ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}が出来るようになりました。リズム担当はお兄ちゃんhttp://www.youtube.com/watch?v=BANL_Q ... » more
テーマ ハイハイ 紅亜7ヶ月 夜泣き  コメント(2)

親父の育児奮闘記下の子が泣きやむ
昨日、発見しました!毎晩、夜泣きなのか、お腹が空いたのか、オムツなのか、何かしらで大泣きで起きていたのに、あることをしたらピタッと泣きやんで寝てくれました。あることとは、泣き出したら手を握ってあげて、胸の辺り ... » more
テーマ 育児 泣きやむ 夜泣き

親父の育児奮闘記夜泣き?
昨日の夜は下の子が泣いて起きていまし、ミルクをあげたのですが、ミルク後もまた泣き出してしまいました。朝4時すぎの攻防です。今までミルクを飲んだらすんなり寝てくれたのに。夜泣きの始まりですかねー。奥さんも困っていたので私が ... » more
テーマ 育児 成長 夜泣き

夜泣きが・・ こんにちはここ一ヶ月ほど、暁の夜泣きに悩まされています。。今1歳と2ヶ月です遥はよく寝る子だったのですが、暁は正反対です{%赤ちゃんzzz、、hdeco% ... » more
テーマ 子供 育児 夜泣き

最近、下の子が夕方から寝るまでの間にクズッり泣きやまなかったりしています。昨日も夜7時くらいから2時間泣きっ放しだったみたいで奥さんが悲鳴をあげています。私が、家にいて代りに子供の面倒をみてあげたいのですが、仕事がものすごく ... » more
テーマ 育児 グズり 夜泣き

3時半に下の子が泣いて起きてしまいました。手足をバタバタさせて泣いています。たぶん母乳の時間なんだろうな〜と思いつつダッコしてみました。が、案の定落ち着かず、ひとまずオムツを替えてみることに。少し泣きやみ落ち ... » more
テーマ 母乳 育児 夜泣き

親父の育児奮闘記夜泣き
昨日の夜は、久し振りに夜泣きを味わいました。上の子以来なので数年ぶりですね。夜泣きと言っても母乳かオムツで泣いているんですけどね。でも、夜に3回起されるのは久々だったので、ちょっと身体が付いてきませんでした(汗)。そ ... » more
テーマ 育児 夜泣き

赤ちゃん、子どもに、ぐっすりと眠ってほしいなら、こちらへ→ 赤ちゃん、子どもの 寝かしつけで大変お困りの方へ ・赤ちゃんがなかなか夜に寝てくれない。 ・1歳児と3歳児の子供の寝か ... » more
テーマ 夜泣き 方法 対策 対処 寝かしつけ

夜泣き対策&解消法の決定版!夜泣き専門保育士が伝える『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』 このブログは「夜泣き対策&解消法の決定版!!夜泣き専門保育士が伝える『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』生後1ヶ月〜12ヶ月版」の口コミ・内容・レビュー・感想・評判・効果・成功談・購入者の声などの情報を公開しているブログです。 ... » more

これって夜泣き?? 深夜、一体何時だったのか、時計見なかったけど、チュンチュンが泣いて起きた。それはいつものことだけど、母乳をあげようとしても嫌がって泣いてしまう。仕方ないから、居間に連れてって抱っこしてた。すぐ寝たけど。…もしかし ... » more
テーマ 夜泣き

ゆうとママ日記お目覚めは・・・
今日から3月です。早いもんですね。気温も高くなってきて、春の気配を感じますねさて、昨夜は久しぶりに大夜泣きをしてくれましたユウト君。23時半から1時まで、しっかり1時間半・・・{%ごめんねwebry% ... » more

夜泣き専門保育士が伝える『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』生後1ヶ月〜12ヶ月版私には2007年生まれの娘がいます。この「赤ママ安眠ガイドブック」ができたのは、この娘のおかげでもありますが、今思い出しても涙が出てくるほ ... » more

ママログ夜泣きの始まりかしら
つい数週間前から末っ子の眠りが浅いのかちょくちょく起きてはおっぱいを欲しがり時々むずかっていたのですが、今日は急にプルプルってして「ふぎゃ〜」と。これはついに、夜泣きシーズンの到来か?我が家での夜泣きは、ほんの一時期、それも ... » more
テーマ 育児 1歳 夜泣き

ゆうとママ日記異変
昨夜、ブログを書き上げる少し前からユウトが夜泣きをし始めた。いつものことなので、抱っこしてトントンとしていたらじきにおさまったので、布団に寝かせた。するとすぐに目を覚まして号泣するので仕方なく、また同じ事を繰り返し、 ... » more
テーマ 夜泣き  コメント(2)

ゆうとママ日記夜明け前
夜明け前 最近のユウトは、寝る時間が早いせいか起きるのも早い(大体6時〜6時半)しかも、起床予定時間まで全く起きないわけではなく当然夜泣きも何回かあるので、ママも連日寝不足です ... » more
テーマ 夜泣き

あなたは、赤ちゃん・新生児・幼児・乳児・子供に効果的な夜泣き対策があるのはご存知でしょうか?実は一般的な寝かしつけの方法より非常に効果的な方法があります。赤ちゃん・子供がぐっすり眠れる安眠術をご紹介します。夜泣き対策|赤ちゃん・子供がぐっす ... » more
テーマ 夜泣き

 

最終更新日: 2016/12/04 16:24

「夜泣き」のブログ関連商品

» 「夜泣き」のブログレビュー をもっと探す

「夜泣き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る