誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不法投棄

不法投棄

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不法投棄」のブログを一覧表示!「不法投棄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不法投棄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不法投棄」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015年5月12日 火曜日 今朝は7時15分からの散歩でしたが台風6号で雨を心配して傘を持ったりカメラにタオルを被せたりして出かけましたが雨には降られませんでした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ10枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに14 ... » more

 犬のウ○コが捨てられておりました(^^;) 管理物件のゴミ置が臭うので良く見てみるとなんと犬のウ○コが捨てられておりました。ビニールに入れてあったというものの何と失礼な(^^;)全く飼主の資格はありませんな〜また捨てられても困るので取り敢えず看板だけは設置しておきました(>_ ... » more
テーマ 不法投棄

横浜市がゴミを分別するようになって・・・随分たつねえ〜〜我が家の子どもたちは、わかってるのか??ちゃんとやれるのかは?????しかし、家庭でそれなりに、トラブルなく収まってる・・・昨日、自治会長と役員さんが・ ... » more
テーマ 分別ゴミ 不法投棄 政治

年3万人超の自殺者より多いとは、驚きです。増える「孤立死」…時代映す遺品整理業記者同行ルポ2012.3.27 12:07 [westナビ] 孤立死した男性の部屋で遺品を整理する専門業者「メモリーズ」のスタッフたち=大阪府 ... » more
テーマ 遺品整理業 不法投棄 孤立死孤独死

うっ・・・滑稽・・・?! 不法投棄されていた、黒ウコッケイ(年齢不詳)です。不法投棄されていた現場は以下・・・心優しい近所のお姉さま(ワシの姉)は・・・の張り紙をするものの、誰も手を挙げる者もおらず、原住していた蛙 ... » more

草結び花火
花火 夜中に激しい雨音がして、目覚めた。今朝も雨が降った。道路沿いにオイル缶が不法投棄されていると連絡を受けて、警察官と現場へ向かった。巡査は念入りに調べて記録していたが、やはり犯人に結びつく手掛かりなし。府道沿い ... » more
テーマ 不法投棄 花火

草結びWing and a prayer
Wing and a prayer 1週間は新居で始まる。昨夜、帰宅したら、2階はとんでもない暑さだった。まだエアコンを設置していないので、2階の全ての窓を開け、扇風機を回した。隣もまだ越して来て間がなく、エアコンを取り付けていないようだ。今夏はエアコンなしで ... » more

草結び連係
連係 朝から上司から仕事について不備を指摘。だが、上司自身どのようにアドバイスすればよいかわからないようだ。今日は午前中4人が出張していたので、課内はガラガラ。私は課長の隣に席を設けているのが、電話を取るのが一番多い。交換もも ... » more

Yucky'sBlogゴミゼロ運動
ゴミゼロ運動 今日はあいにくの雨。常会では恒例のゴミゼロ運動でのゴミ拾い。約30名ほどの方が出席してくれました。今年は粗大ごみはありませんでしたが、それでもあちらこちら沢山落ちていました。どうしてこんなところに?こんな ... » more
テーマ ゴミ拾い ゴミゼロ運動 不法投棄

引越しの時期ではありますが… 僕達の住んでるこの地域は、住宅街ではあるものの、独り暮らしの学生さん用のアパートも多く…卒業試験の終わった学生さんが次々と引っ越して行ってます!…で、学生さんだけと言う訳ではありませんが不法投棄が後を絶ちません! ... » more

寒い冬のゴミ出し 萩市は燃やせる家庭ゴミ以外は所定のゴミ集積所に出す決まりだけど、川島地区には700世帯が住んでいて広いのにゴミ集積所は公会堂の傍に一ヶ所だけだ。ゴミ集積所が何ヶ所か有れば便利だけど、不法投棄などで周辺にゴミが散乱するのを嫌ってゴミ集積所を増 ... » more
テーマ 不法投棄 ゴミ出し当番 ゴミ集積所

そんな一日でした。見られています!
見られています! 今日は快晴です。昨日の雪のなごりか?風は強く、冷たいです。昨日の朝は、まるで桜吹雪のように雪が降っていて、一瞬、錯覚(桜と)してしまった。北海道。冬と春が共存する所だ・・・VS{%春webry ... » more

ストップ 不法投棄!     〜 サクラウタ パート2♪ ぎょえーーーーーー!またゴミ棄てて行ったな〜よーーーーし♪今日も頑張るぞーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ ... » more
テーマ 音楽 不法投棄 ♪サクラウタ  コメント(26)

ケンタの足跡不法投棄!!
不法投棄!! 不法投棄秋田港近くの駐車場にこんなものが捨てられていました!32型のワイドテレビだ。どう思います?こんな奴もいるんだな。今度は自分が捨てられるぞ!・・・・・・今日の怒りでした ... » more
テーマ 不法投棄

明日も仕事で帰宅が遅くなりそうだから、今日中にゴミのコンテナーの掃除当番を終わらせようと7時過ぎてるんだけど掃除道具を抱えて行ったのね・・・。本当に暗い・・、中・・・。私の見たものは・・・・げっそり{%げっそ ... » more
テーマ 掃除当番 タバコのポイ捨て 不法投棄

明日も仕事で帰宅が遅くなりそうだから、今日中にゴミのコンテナーの掃除当番を終わらせようと7時過ぎてるんだけど掃除道具を抱えて行ったのね・・・。本当に暗い・・、中・・・。私の見たものは・・・・{%プンプンwe ... » more
テーマ 掃除当番 タバコのポイ捨て 不法投棄

タイヤ屋さんの憂鬱不法投棄!
不法投棄! 今日からブログをスタートさせてみました。ちなみに初心者です。だいぶ冷え込んできましたが、今年は雪がふるのかなぁ?ガソリンが値上がりし以前と比べ都内も交通量が減りました。タイヤ販売本数も去年と比べて下降気味だが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:24

「不法投棄」のブログ関連商品

» 「不法投棄」のブログレビュー をもっと探す

「不法投棄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る