誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    米子

米子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「米子」のブログを一覧表示!「米子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「米子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「米子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天満座 旅日記山陰 ラーメン
山陰 ラーメン 出雲市ギョーザ屋出雲市駅前米子市魚宗ラーメン醤油味米子駅前 めん処宗杏さん出雲しじみラーメン(出雲市「ほしえん」) ... » more

さみしがりやのひとりごと三色そば
三色そば 屋根があるよ。イカの天麩羅お店はここですよ。 ... » more
テーマ 米子 ひの木家 蕎麦

さみしがりやのひとりごと皆生温泉
皆生温泉 5月20日皆生温泉宿泊これ朝食です。シジミのみそ汁がうまい。以前とちょっと朝食が変わってました。でも温泉の朝食はうまいね。健康的です。毎日温泉に入りたい。もしかしたら、 ... » more
テーマ 皆生温泉 朝食 米子

中国山地のど真ん中 たかのという道の駅です。ど真ん中といっても、なかなかイメージがわきません。3月28日は、急遽米子にお出かけ。 ... » more
テーマ 中国山地 米子 真ん中

しろやま日記ダラズ  -1348
ダラズ  -1348 田舎の方言です。先日、「地域発ドラマ」として放映されました。向うの山は、国立公園「大山」(だいせん)です。様々に苦労しながら仕事していた看護婦(黒川智花)が、鳥取県の病院が「シングルマザー歓迎」していると知り、米子市に住 ... » more

さみしがりやのひとりごと山陰で大雪
山陰で大雪 ここは皆生温泉朝方3時ころから降り出しました。外は海なんですけどね。吹雪いていて、遠くが見えません。 ... » more
テーマ 皆生温泉 米子

さみしがりやのひとりごと山陰
山陰 四国高松から、山陰米子へ移動皆生温泉だよ。瀬戸大橋を渡って、日本海へやってきました。激しい雨で、前が見えなかったですよ。晩ご飯これはのどぐろです。食べやすくて美味しいね! ... » more
テーマ 皆生温泉 のどぐろ 米子

エピレで光脱毛できる?料金や混雑具合を検討し、エピレと湘南美容外科も通う候補です。米子駅から徒歩10分位の場所は?半永久脱毛できる場所が希望です。Vラインとかの永久脱毛の口コミができる勧誘なしの脱毛エステを教えてください。 ... » more
テーマ 勧誘なしの脱毛エステ 米子

Yoichi's BLOG米子での業務終了
米子での業務終了 1ヶ月以上にわたる米子での業務は終了。これから帰宅です。雪がちらついてますが、のんびり帰ります。 ... » more
テーマ 仕事 日記 米子

Yoichi's BLOGラスト締めくくり
ラスト締めくくり 今日で米子の食事も終わり。日曜日の夜は閉まっている店が多いのでリサーチを入念に実施。職場とは逆方向で、寒い中を歩かないといけないが、美味しいもののためならと頑張って到着。鳥料理屋さんなので唐揚げ定食にひかれそうになったが、やっぱりカレー。 ... » more
テーマ 日記 米子 カレー

米子鬼太郎空港だよ 鬼太郎がいますよ。ソウルにも飛行機が飛んでました。東京まで1時間30分程度。広島まで車で、3時間半やはり東京は全国どこでもいけますね。 ... » more
テーマ 鬼太郎 米子

Yoichi's BLOGいよいよ雪模様
いよいよ雪模様 ふと外を見ると雪景色。今のところ大雪ではないが、これからどうなることやら。雪国はなれているが、今は備えがない。革靴で外歩くのはつらい、やっぱりゴム長でしょ。 ... » more
テーマ 日記 米子

Yoichi's BLOGランチ
ランチ 夜の仕事(とかくと、意味深だが)を終えて朝就寝。3時間ぐらいでやっぱり目が覚め、これではいかんの思ってさらに布団の中へ。目が覚めると1時過ぎだったので昼食なのか朝食なのかはさておき、外にでること。しかし、外はめっちゃ寒いわけではない ... » more
テーマ 日記 ピザ 米子

Yoichi's BLOG決戦はやっぱりカレー
決戦はやっぱりカレー 今日から最後の米子遠征です。ホテルへ行く前にカレーを食す。別のカレー店からも知り合いが、そして同じ店にも知り合いがいました。やっぱりみんなカレー好きと言うことでしょうか・・・ ... » more
テーマ 日記 米子 カレー

山陰のお土産 米子で新鮮なお魚GETスズキに、エビだよ。鮮度がいいからうまい。エビは子持ちだ。卵がみどりだよ。甘エビは甘いよ。夜も幸せ。御馳走さま ... » more

さみしがりやのひとりごと海鮮ランチ
海鮮ランチ 9月10日今日は米子にお出かけ。シラス丼だ。しらすおおいよ。塩味だ。下から、イカが出てきます。昼から幸せ。 ... » more

さみしがりやのひとりごと皆生温泉
皆生温泉 皆生温泉にお泊りしました。皆生シーサイドホテルです。塩湯の温泉です。朝から豪華な食事つき。もう最高です。ともて仕事で宿泊しているとは、思えません。部屋から海が見えます。オーシャ ... » more
テーマ 皆生温泉 朝食 米子

さみしがりやのひとりごと海鮮丼
海鮮丼 7月23日またまた、山陰にお出かけ。この日のランチはこれだ。海鮮丼。これはまたうまいよ。しかも安い。1200円だもん。出張中だったのでリッチに1000円よりちょっと高い12 ... » more

さみしがりやのひとりごとまあるい氷
まあるい氷 まあるい氷のはいった、ロック。おしゃれな感じ米子のいわゆるスナックのようなところで飲んでました。まあるい氷はめずらしよね。 ... » more
テーマ米子

私のお宝その7 松江・大社周遊券ほか 大した宝物ではありませんが、父の故郷・鳥取県に行った折の乗車券2枚出てきました。国鉄時代のものです。米子に叔父が住んでいて、写真館をやっていたり、キリスト教会で熱心に奉仕活動をしていました。従妹の結婚式2回など、父親の代わりに米子や ... » more
テーマ 国鉄乗車券 米子 周遊券  コメント(2)

成りあがりアスリート10月最終週の結果
10月最終週の結果 今週の予定10/25(月)夜ラン10Km10/26(火)朝ジョグ40min10/27(水)夜ランin Mの都(四十瀬)10/28(木)朝ラン60min10/29(金)朝ジョグ40min昼から米子へ念のためバイク持 ... » more

成りあがりアスリートまたもや転倒
10/23(土)夜ラン自宅200m前で転倒、右ひじ、右足すねぼんさん、左足すねぼんさんすりむきました。あ〜恥ずかしかった〜その上、痛い・・・Run:12Km10/25(月)朝ランAM6:00まだ雨が降って ... » more

第37回米子がいな祭 がいな大花火大会2010 【今日の1枚】8月8日(日)晴れ今日予定の花火大会は、日曜日なのになぜか少ない。ネットには関西では第55回辯天宗夏祭奉納花火大会のみだ。全国でもそれほど多くない。その中で米子の花火が7000発と、比較的規模が大きい。行けなくはな ... » more
テーマ がいな祭 米子 花火  コメント(2)

pianな日々冬の米子ケヤキ通り
冬の米子ケヤキ通り 冬の米子ケヤキ通りのケヤキ並木。先週の気象庁の言う「予測できなかった」寒波でのシーン今日の春のような青空の中のシルエット逆方向では冠雪の大山が美しいすべての並木道を把握している訳ではないので中国一とか ... » more
テーマ 米子 癒し

米子まで行ってきました。 昨年参加してとても面白かった第1回米子・まちなか一箱古本市が今年もあると聞いて楽しみにしていたのですがなんとようこそ祭りとブッキング今年は第2回米子・まちなか一箱古本市には参加できません{%がっ ... » more

かき氷のおいしい季節である。最近は回転すし店でもかき氷が食べれる。うまいかまずいかは別として。昨日、夕食を回転すし店に行ったときに、家族がチーズケーキやメロンだの食べるときに、こっそり(なにがこっそりか?)最後は、ブ ... » more
テーマ 食べ物 米子

昨晩、近所の方に案内をしていただき、島根県伯太町のほうへホタルを見に行きました。数が多いとは聞いていましたが・・・。あっぱれ!でした。小さな小川の周りにホタルがいっぱい。もう少し遅い時間までいれば、本 ... » more
テーマ 家族 米子

田植え体験 in 安来 6月7日日曜日に、島根県安来市の宇賀荘地区で、田植え体験がありました。家族で参加しました。重量級の僕はひざ下まで泥の中に埋まりながらも、たまに倒れそうになる子供を支え、なんとか無事に終了することができました。 ... » more

米子には、「お菓子の壽城」という施設がります。これは、とち餅などのお菓子を販売している場所ですが、工場も併設されており、作られる工程が見えます。何といっても良いのは、試食がたくさんあること!家族で土曜日に行き、食べま ... » more
テーマ 家族 米子

子供たちが、米子の小学校に行き始めて約1週間。すでに、友達もできたようで、毎日遊びまくっている。これは、親として少し安心した。上の子ども(4年生)と話をする時に、語尾に「○○が〜」とか「○○だがん」とかついている。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:23

「米子」のブログ関連商品

» 「米子」のブログレビュー をもっと探す

「米子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る