誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンチェルトゲート

コンチェルトゲート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンチェルトゲート」のブログを一覧表示!「コンチェルトゲート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンチェルトゲート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンチェルトゲート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぺんぎんこんちぇると月夜の出来事
月夜の出来事 9/8午前2:30・・・そろそろ寝ようかなと思いつつ東通りを歩いていると・・・なにか見たことある人を発見・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

レベ上げの日々〜 ロイヤル挑戦のためもう一匹のペットのレベルを上げる日々…非常にストイックです;;ゴブ穴にほとんどこもりっきりですw先は長いです・・・ ... » more

ジルベルト・スマッシュ ジル様の雄姿をひとつ♪ ... » more

フレイア大陸案内【中央部編】 お知り合いの方が「位置関係がわかんな〜い」とお嘆きの様子でしたので簡易マップつくりました。とりあえずファンブルグ東地区、南地区から外にでると広がる「大陸中央部」です^^主なランドマークも数個載せてみました ... » more
テーマ コンチェルトゲート フレイア大陸案内  コメント(2)

ジルって・・・【ウィルノアの闇】 今週のアップデートで追加されたメインクエ「ウィルノアの闇」にいってきました〜ひさびさのメインクエですがなんといっても・・・ジル参戦きたーこれがまた結構強いです♪んで行方不明にな ... » more

璃風の語り場 とか。今夜の最後は
オンラインネットゲームコンチェルトゲートでの様子をば澪LV19クレリック(プリースト)HP390/390 MP526/526VTR26STR9DEX11QUI10MND46ATK62DEF88MG ... » more

璃風の語り場 とか。明日で・・・・
テスト終わるんだぜ。イヤッフゥゥゥ!!!明日は理科です。15:30から・・・・・・・・・微妙な時間だな・・・・・まぁいいや。明後日から夏休みです。うれしいなぁ。いっぱいいっぱい遊ぼうねー。大通りに買い物とか行きたいな ... » more

コンチェルト〜 どうもこんにちはうさりっどです昨日私の大切な幼馴染が結婚するという連絡が入りました私より1つ学年が下なんですけども、まあ誕生日は2ヶ月ちょいしか違わないという。しかも15年以上 ... » more

コンチェルトって結構おもろいね どうもこんにちはうさりっどです昨日も当たって砕けました・゚・(ノД`)・゚・そいや最近なんかばるちゃんが結構話しかけてくれて(ナンパ?コンチェルトやらないかってゆう ... » more

始めました。スクエニのネトゲです。感想:今のところ普通。ただ戦闘が正直面倒で……いつものネトゲならリアルタイムで進んでくんですが、これは過去のFFの戦闘風。でもやり始めたからにはコツコツやっていきます!(`・ ... » more

GWには、いろんなゲームが、プレイヤーを獲得しようと、いろんなキャンペーンをやるんよね大抵、登録をしてアカウントを取得して、ちょっとプレイしたら、なんかもらえるんよ関西人はタダが好き!!!なもんで、そういうのをなるべくやっと ... » more

コンチェルトゲートに挑む サービスがはじまってから、インストールとか面倒だったので手つけてなかったんですが、ある日突然、やってみました、コンチェルトゲート。リッド。ちょっとクレスっぽいのは突っ込まないでね ... » more

ゴブバイター、ファイト 動作が重い、不具合が多い、メンテはデフォルトと不満の声も聞こえてくるコンチェルトゲートですが、ネットゲ初心者の私にとっては、他のネトゲと比較するスキルもないため、かえって「こんなもんかも」でそこそ ... » more

ごばくしますたorz薬剤師と採掘師
コンチェルトゲートのキャラの職業はメインが薬剤師、サブが採掘師です。今はサブでオリーブを採取して、それを銀行に預ける。メインが引き出して、HP回復剤Iを作って、それを開拓。メインは当然黒字ですが、サブは赤字(^^;そこは狩り ... » more

ごばくしますたorzサーバー増強!?
メンテナンスの度にサーバーを増強したのか、だいぶましになってきました。それでも、夜は激重ですが。荒地だった土地も開拓がうまくいったのか、緑化が進んでいます。銀行とか、いっぱいバグがあるみたいですが(^^;これからバグの修正も ... » more

コスプレイヤーな桃華月譚〜第2話「歌」 コンチェルトゲートが無限ループのメンテに入ってしまったため、ひとまず放置。代わりに、のびのびとなっていた桃華月譚第2話を視聴。相変わらず、自分ひとり取り残されたまま、ストーリーだけが突っ走ってい ... » more

開け!!コンチェルトゲート もしやもしやに引かされて、ついつい期待していたCG再開。でも、用事済ませて家に帰り、いそいそPC開いてみたら、やっぱりメンテ延長告知が。多分、もう、今日はできないだろうと、ようやくあきらめました(←渋々){%to ... » more

コンチェルトゲートとGWの微妙な関係について やあ、良い子のみんな (*^−')ノゴールデンなウィークをエンジョイしているかい?スケジュール表は?もういっぱい?OぉぅKえぇE!!で、何する予定?旅行?映画?ショッピング?デート?スポーツ?・・・・ ... » more

ごばくしますたorz再びメンテナンス
コンチェルトゲートの続きをやろうとしたら、おかしなことが。昨日、転職する時にもらったクリアー証がない!色々と調べた結果、分かりました。転職する前に戻されてました(;つД`)それでもう一度転職をするはめにorz ... » more

ごばくしますたorz今日は無理!?
午前中から接続できなくなり、今もメンテナンス。午前中のできた時間に、やっと騎士に転職できたのにな〜今日は無理っぽい(^^;コンチェルトゲート ... » more

コンチェルトゲート!!ステ計算機(ぉ どーもお久しぶりです。リアルでイロイロ忙しく全く不定期なぶろぐになりますた(つД`)さてさてやっと待望(?)のXG続編のコンチェルトゲートがオープンベータになりますた。ハンゲームの絡みも合ってログイン数がすご ... » more

コンチェルトゲートで狩りをしようとしたら…行き先のマップに人数が多すぎて、入れませんでした。この状態では土日のプレイは難しそう(^^; ... » more

今日からゴールデンウイークがはじまりました。カレンダー通りなので9連休とはいかないのですが、それでもかなり気が楽です。つか22日誕生日だったじゃないか・・・去年の鋼のOG祭りから1年。スパロボOGまたせすぎヽ(;´Д`)ノ ... » more

オープンβ開始後、初のコンチェルトゲートをしました。クローズドもすごい人でしたが…自分がどこにいるか分からんよ。平日なのに、暇な人多いな。←(‘∀‘)オマエモナー混んでる所は移動も簡単にできないし、NPCもど ... » more

スクエニしっかり!なコンチェルトゲート 昨日もあいかわらずサーバーメンテ、システム不具合探索でろくにプレイできなかったコンチェルトゲート。まあ、止め時がわからないモンキーのような私には、強制アウトのこのシステム(?)、実は意外に便利な ... » more

以前紹介したスクウェアエニックス(スクエニ)の新作オンラインRPGコンチェルトゲートのオープンβサービススタートしたよ。登録はこちらから。以前の記事はこちら。クロスメディア展開を色々やっているようで、「文化放送」で地上波 ... » more

23日にオープンβがはじまったコンチェルトゲート。(以下CG)オンラインゲーム恒例、グダグダログイン祭りはじまったよ\(^‐^)/オープンβ初日なんてこんなもんだろ?なんて考えに至っている自分ですが掲示板は荒れまくりです。 ... » more

コンチェルトゲートが今日からオープンβ始まりましたが、全くゲームができません。ゲームを起動しても、そこから進みません。そうとうサーバーが混雑しているようですね。また、明日試してみます(^^) ... » more

まず最初の感想は…お金がたまらない!普通のオンラインゲームとは違い、敵を倒してもお金を落としません。敵と戦って、落としたアイテムを売って稼ぎます。敵にやられてしまった場合にはさらに大変。敵にやられると怪我 ... » more

コンチェルトゲートクローズドβテスターに当選しました今知りましたけど、このゲーム動作環境が厳しいですねハンゲーム - 新生&王道 オンラインRPG「コンチェルトゲート」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:22

「コンチェルトゲート」のブログ関連商品

» 「コンチェルトゲート」のブログレビュー をもっと探す

「コンチェルトゲート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る