誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンチェルトゲート

コンチェルトゲート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンチェルトゲート」のブログを一覧表示!「コンチェルトゲート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンチェルトゲート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンチェルトゲート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年最後のクエスト 今年の魔符は今年のうちにということで「石道のダンジョン」にせんせ率いるptで魔符納めに行って参りましたこれが今年最後のクエストとなります1Fから始めて30Fまで、約2時間弱のロングランダンジョン… ... » more

年末時代劇(風?)スペシャル 暮れもおしせまる冬の夜道昼間の喧騒とは裏腹に、ひっそりと静まり返っているあえて聞こえる音があるとするならば…雪の…ジ…ジ… ... » more

ぺんぎんこんちぇるとクリスマスな日々
クリスマスな日々 クエスト「クリスマス」に東奔西走中のぺんぎんです!もらう番号札の関係上即席でいろんな方とptを組まなければいけないのですがもともとpt好きな私は結構苦もなく楽しんじゃってます♪しかしながらクリア後にもらえる引 ... » more

明日のぶ〜は君だっ!! めびさんから火がついたにわかアバターブーム確かにコンチェの方々とハンゲ麻雀をやり気付いたことがなんとおしゃれ泥棒の多いこと!!そこでブームに便乗しぺんぎんをアバターで再現することにしました♪ ... » more

シタンせんせの「どんとこいシルト!」 デュエル講座でおなじみシタンせんせが実装間近のシルトを解説してくれるそうですではでは、さっそくシタンせんせのぉ〜〜題字:せんせ今回もリセリア第一スタジオから生放送ですよ〜♪ ... » more

ファンブルグRadio♪ 第2回ファンブルグRadio♪を聞いてきました!結構人が集まってる様子なんですがここでファンブルグ七不思議のひとつを見れましたなんと・・劇場だと・・自然と全員向く方向揃っちゃう ... » more

シンボルなんて大嫌い 今日もエンカしてますか〜?えっ、エンカって何だって?エンカウントですよっ!敵と遭遇することですシンボルがこっちまでこれないことをいいことに挑発するパーティとりわけシンボルエンカは経験値もすっからかん… ... » more

コラボレーションの罠 アカデミーセット配布〜♪どんなのがきたかと確認するのもつかの間爆発的に市場が活性化しましたねぇ^^;とんでもない高騰を見せたアカデミーセットですが遅ればせながら集めてみました!!なかなかデザインもよく ... » more

キャップをつかってできること ハロウィンクエでもらえるキャップですが・・これをつかうとですねー・・なんと・・草野球チームができるんです♪名づけて!!こんちぇると草野球部!!! ... » more

これからもよろしくねっ♪ コンチェを始めて約半年…とうとうレベル49になりました♪最初は何をやるにもどうしていいかまったく分からずいろんな方にお力を貸していただきどうにかここまでたどり着けることができました・・ぺんぎんにか ... » more

ぺんぎんこんちぇると自分探しのたび
自分探しのたび ギルドダンジョンにあられもない格好の自分が出ると聞き見てきました・・・ひとりじゃ フルボッコ確定 なので用心棒多数ですwさっそく潜入だぁ!!いきなりぱーさん&にゃもさんでてきました ... » more

意外と世の中せまかったり… せんせのそっくりさん発見!!偶然見つけたときは服装まで一緒か!!と笑ってしまいました♪無理やり押しかけてSS頂きました〜このDrさんも前は自称が「実におもしろい」だったとか!せんせは「じつにき ... » more

ぺんぎんこんちぇると山賊討伐
山賊討伐 山賊討伐してきました♪鬼シンボルを抜け、親分を倒してと・・山賊親分をボッコにした瞬間さぁて、報酬の討伐隊の指輪でるかな〜(どきどき)全員キューブとゎ・・・><ぐやじ ... » more

ディーダボッヅに挑む!! 絶対に負けられない巨像がそこにはある…いきなりの深夜開催となった巨像戦!!今回は東大陸の「悪童」ことディーダボッヅが相手!!ペットがサスペンション(出場停止)とのことで戦力ダウンは必至の状態!!代表に ... » more

ぺんぎんこんちぇるとフェスタ!!
フェスタ!! 今回のフェスタは〜槍の販売でお馴染みのシルフィさんとこで遊んできました!死にかけかぼちゃのマスコットとしてwシルフィさん曰く…「折れの角度が甘い・・」とのこと・・厳しいです;;「あ・・ ... » more

ぺんぎんこんちぇると同じ轍を踏む
同じ轍を踏む 最初に結論から申しますと〜・・またコレですよwでもね、コレ・・この橋の手前が集合場所だったんですよw誰一人出発するまで崩落に気付かないという><そりゃみんな泣きますw記念の一枚でした♪ ... » more

めっさらほげほげ〜な日々 こんにちは、ぺんぎんです♪中庭にかわいい置物があると思ったら・・かがみさんでしたwおなじみのカッコですね♪さて、最近の行動などちょろりと書きたいと思います〜とういかブログはこうある ... » more

ぺんぎんこんちぇると明日にとどく…
明日にとどく… 時に現実は虚構より残酷である・・崩落した橋の残骸荒れ狂う川の激流厳しい現実だけが目の前に残っている一行は声を失ったうつむくもの、対岸を見つめ動かぬもの、ただ絶望だけがその場を支配してい ... » more

ぺんぎんこんちぇると明日へ架ける橋
明日へ架ける橋 上機嫌ないっち姉さん・・、その理由は?今日はそんなお話♪いっち姉さん: 「この前の橋修理で名前が載ったの〜」どうやらとあるサーバーの西大陸の橋を単独で修理したらしいそして橋の脇にいるおっちゃん ... » more

イミタティオに挑む! 連夜の巨像討伐にいってきました!絶対に負けられない巨像シリーズ!※実際はそんなシリーズじゃありません今回は南大陸の古豪・・イミタティオですというかつい先日ロイヤル討伐に行き巨像とはなんぞやな雰囲気 ... » more

ロイヤルガードに挑む! ついに機会がやってきました・・・そう、いつ挑戦しようかと悩みまくってたロイヤルガードです今回はそのお話・・・雑談でくつろぐぺんぎんに「ロイヤルがでたー」との一報が入るいつもならそんな一報はぺんぎん ... » more

ぺんぎんこんちぇると草でぅえる
草でぅえる ひょんなことから草デュエルに行ってきました〜もうガチでガチのガチな方々(※1)がいるのでは><と内心びくびくでいたのですが・・・いってみると色んなレベル・職業の方がいるんですね〜♪ちと安心^^※1大会 ... » more

センスいいアングル なかなか見られない戦闘中のアングル♪(とっさなんでいい絵がとれず><) ... » more

そんなクエストありません とある夜のお話いっち姉さんと雑談してたところにカテキンさんがやってまいりました・・・いっち: こんばんは^−^カテキン: こんばんわカテキン: なにしてたの?ぺんぎん: 狩り?wいっち: 鎧作って ... » more

シタンせんせのデュエル講座(vsミンティ編) ミンティとデュエル再戦を果たしたぺんぎんですがシタンせんせがそのデュエルについて解説してくれるそうです・・・こんにちは、シタンです今回はデュエルということで・・・じつにキョーミぶかい※ガリ○オとは一切 ... » more

ダネマッシュ狩り ダネマッシュ狩りができるのもあと1日となりました・・ぺんぎんもにわか封印術士を作成し開放期間後半から日々狩りに勤しむ日々が続いております延べ40数匹狩ったとおもいますがこんな成果でしたドロップ21匹 ... » more

「キュー罠」クエが好きな理由 キュー罠の記事がくどいように続きますがご勘弁を・・さて私ぺんぎんはクエスト「ドクターキューと罠」がめちゃくちゃ好きでたまりません。まったりとしたコンチェの中で緊張感や焦燥感、そして達成感を味わえる数少ないクエストではない ... » more

ドクターキューの末路 キュー罠クエ、ソロパート部にて〜こんな感じでキューに殴りかかられたことがある人は多いと思いますが・・・・・・・・・・・なにすんじゃ、ごらぁ〜あっ ... » more

ドクターキューと罠 参加者の皆様・・おつかれさまでしたそして、ありがとうございました♪鍵の配布にあんだけ時間がかかるとゎ(汗反省ですネ・・あとで新三郎くんとぱーしもんくんはセラ先生のとこまでく ... » more

月夜の出来事【その2】 9/9午後10:30頃兼ねてより計画をしていたクエスト「ドクターQと罠」の準備を済ませいよいよ明日決行!!なのですが・・・そんなうちにある一通のメールが!!!だれかな〜っと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:22

「コンチェルトゲート」のブログ関連商品

» 「コンチェルトゲート」のブログレビュー をもっと探す

「コンチェルトゲート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る