誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンチェルトゲート

コンチェルトゲート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンチェルトゲート」のブログを一覧表示!「コンチェルトゲート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンチェルトゲート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンチェルトゲート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コンチェルトゲート終了… 大したことないと思ってたけど、結構寂しいものがあるな。意外にショックだ。いつか終わるのはわかってたことなんだけどねぇ。まぁ最後に色々やったから悔いは無いか。楽しかったよコンチェ。 ... » more

【コンチェルトゲート】 キャラクター自己紹介♪ ちゃおお久しぶりの絆です゚+。:.゚(*’▽`人)゚.:。+゚7月15日からコンチェを開始して、もう半月ほど経ってしまいました。こんなにブログ放置していた理由は色々ありますが ... » more

【コンチェルトゲート】 コンチェルトゲート紹介♪ ちゃお初めましての方も初めましてではない方も来てくれてありがとうございます絆(きずな)と申します、どうぞ宜しくお願い致します。。.+:・゚☆ ... » more

今度は幸運の砂をキャッチャーに絡めて検証。アイテムキャッチャーGr10持ちが2人出来たので、それを含めた5人マルチで1Hずつ狩り。エンカチョコ使用。A:キャッチャー持ち/砂有りB:キャッチャー持ち/砂無しC: ... » more

とりあえずキャッチャーのみに関してはラスト。アイテムキャッチャーGr10持ちが2人出来たので、それを含めた5人マルチで1Hずつ狩り。エンカチョコ使用。A:キャッチャー持ちB:キャッチャー無し@リダA1 ... » more

更に続き。アイテムキャッチャーGr10持ちが2人出来たので、それを含めた5人マルチで1Hずつ狩り。エンカチョコ使用。A:キャッチャー持ちB:キャッチャー無し@リダA1/A2/B1/B2/B3Aリダ ... » more

昨日の続き。アイテムキャッチャーGr10持ちが2人出来たので、それを含めた5人マルチで1Hずつ狩り。エンカチョコ使用。A:キャッチャー持ちB:キャッチャー無し@リダA1/A2/B1/B2/B3Aリ ... » more

ツイッターで呟くには字数が厳しいのでこちらで。アイテムキャッチャーGr10持ちが2人出来たので、それを含めた3人マルチで1Hずつ狩り。エンカチョコ使用。A:キャッチャー持ちB:キャッチャー無し@リダA ... » more

ぺんぎんこんちぇるとよいお年を…
よいお年を… 年末の恒例行事となってしまった「魔符納め」に今年も行って参りました今年の魔符は今年のうちにっ!!参加者のレベルがほとんど30台だったのでクリアは難しいのかな〜・・と思ってたのですが ... » more

ぺんぎんこんちぇると祝・ご入学!
祝・ご入学! 引継ぎオンラインという入試を乗り越えついにローゼンベルグ学園に入学することができましたっ(※何浪したかわかりません…)ドキドキの「GAMESTART」!お…! ... » more

ぺんぎんこんちぇるとぺん声人語
ぺん声人語 ◇ぺん声人語新章開始直後からアカウントの引継ぎができにくい状態が続いている。満を持しての登場だったはずが一転運営はその対処に追われることとなった。もちろん何事もなく円滑に物事が進めばこれ以上のことはない。何か不具合が起きれば対処する ... » more
テーマ コンチェルトゲート ぺん声人語  コメント(3)

ぺんぎんこんちぇるとそして、新章へ
そして、新章へ さぼってる間になぜかブログ名が変わったりと不思議な出来事もありましたがいよいよ今日から新章です新章前最後のロビーにて新章でも、皆様…よろしくお願いします!ぺんぎんこんちぇるとぺぺん ... » more

…っちゃうよプロジェクト とある昼下がり…シタン…エリアノーア…シタンど、どうしたんだタキシードなんか着て?エリアノーアどうせまたくだらないこと考えてるんでしょぺんぎんん ... » more

終わる夢、続く夢 「日本vsパラグアイ」コンチェ内PV風イベントに参加された皆さん本当におつかれさまでした!!90分間で決着をつけたい中、歯がゆい展開が長く続きました後半パラグアイ選手の足がとまるとスタ ... » more

ぺんぎんこんちぇると深夜の決戦
深夜の決戦 6月25日午前三時劇場ロビーは揺れていた…エリアノーアねぇねぇ、ルケちゃん…ルケなんですか、エリアお姉さん?エリアノーアあ、あの人たち何なの?ルケあれはですね…… ... » more

エリア姉さん、もっと声を張ってくださいorz 毎週のアップデートで地味にクエストやらオサレやらが増えていってますが、皆さん追いついていますでしょうか?wちらほらと街で見かける知らないオサレに公式ページやWIKI先生にお世話になりっぱなしのぺんぎんですよう ... » more

大人の事情があるのだ… わちょーーい♪※公式TOPイラスト※公式TOPイラストに載った〜♪ ... » more

ぺんぎんこんちぇると時代
時代 私は街で見かけた猛獣使いを見て確信した…くるくると回転するフェイクラット…こ、これはイケる!!それでは…、名曲に乗せていってみましょう!! ... » more

ファンブルグ・ミステリー・リポート(2) 我々はFMR、『ファンブルグ・ミステリー・リポート』であるファンブルグで起きる怪奇現象をあらゆる角度から分析し解明するのが我々の仕事であるさて、今回の事件は・・・――――――【ファイルNo.2】逆さ男―――― ... » more

ファンブルグ・ミステリー・リポート 我々はFMR、『ファンブルグ・ミステリー・リポート』であるファンブルグで起きる怪奇現象をあらゆる角度から分析し解明するのが我々の仕事であるさて、今回の事件は・・・――――――【ファイルNo.1】恐怖のライダー ... » more

ぺんぎんこんちぇると待ちわびたもの
待ちわびたもの 大型アップデートにつき色々なものが実装されていますねキャップ解除に始まり、みんな大好き【ライド】スキルステータス修正なんかも気になるところなんですが…やっぱり自分の待っていたものはコレ!!↓↓↓ ... » more

では、今年も始めましょう!!「ぺんぎんこんちぇると」エリア姉さん「始めましょうじゃないわよ…、もう一月も終わりじゃない!」ぺんぎん「いや〜、面目ない…。年明けてから忙しくってネ〜」 ... » more

デザインコンテスト おひさしぶりです(自称)ぺんぎん画伯です…迷画と言われる作品を多数世の中に出してしまった自分ですがデザインコンテストに無謀にも投稿をしてしまいました!最近はコンチェのプレイはそっちのけでデザインをず〜 ... » more

ぺんぎんこんちぇるとぺん声人語
ぺん声人語 大規模なアップデートが行われ、システムまわりや戦闘方式について色々と変更が加えられた。特に戦闘では従来からガラリと操作方法が変わったため慣れるまで多少戸惑うこともあるだろう。仕組みを変えるということに意欲的なのは好感が持てるが、問題 ... » more

ぐるぐるまにさん さてさて、今日もシタンせんせが何かしてるみたいですよっぐーるーぐるーまーにさん!・・・ぐーるーぐるーまーにさん! ... » more

チェルトさん。。。 ぺんぎんが、必死こいてクエストを駆け回り…王様のコインをゲットしては、賞品目当てでマイコレマシーンに心血を注いでいた、その頃…【賞品と思われるペット】ファンブルグ某所では、とあ ... » more

ぺんぎんこんちぇるとぺん声人語
ぺん声人語 次回の大型アップデートでカメラアングルが固定化されるという。何度も公式掲示板などで話題にはでていたが、とうとうこのカメラシステムまで手をつけられてしまった。いろいろと問題を持っていたカメラアングルの切り替えではあるが、そこにはいろん ... » more

遅くに「西南部の巨像」の召集され、たいした用意もできずぺんぎんは、現地へと向かっていった…準備をしていない者には当然それなりの報いを受ける薬がない…すでにパーティの回復役の魔法はとうに切れておりあ ... » more

ぺんぎんこんちぇると酒瓶呑んべぇず
酒瓶呑んべぇず うちの酒瓶エリアお姉さんなんですが…なんと公式の画像掲示板でも綺麗な絵をバンバン描いている光著さんがイラストを描いてくれましたっ♪う〜ん、な ... » more

ぺんぎんこんちぇるとおくのほそみち
おくのほそみち 先日、中央大陸の巨像に行った時のこと勝利後に飛ばされるフィールドでせんせーに一句、詠んでもらいましたでは、お願いします♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:22

「コンチェルトゲート」のブログ関連商品

» 「コンチェルトゲート」のブログレビュー をもっと探す

「コンチェルトゲート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る