誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山 雅治

福山 雅治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福山 雅治」のブログを一覧表示!「福山 雅治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山 雅治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山 雅治」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Something Favourite昨日の事
昨日の事 皆さん、こんにちは昨日は、午前に今まで買って来た大量の雑誌を古雑誌を回収する業者に持って行って、自分の部屋を掃除して午後の楽しみの為に汗を流しました ... » more
テーマ MY 福山 雅治

Something Favourite今日からは
今日からは 皆さん、こんばんわ〜今日から1日の日程を日記帳形式で書いて行くことにしました。そして、最後にその日の感想などを書いて行くことにしますね〜まず、今日の日程は ... » more
テーマ 韓国 MY 福山 雅治

Something Favouriteチケット 当選 !!
チケット 当選 !! 皆さん、こんばんわブログ作成者wishboneです今日は嬉しい事があったので、ご報告しま〜すそれは、「福山雅治冬の大感謝祭」のコンサートチケットが当選しま ... » more
テーマ MY 福山 雅治

ひとみの Heart Style Cafe福山 雅治
福山 雅治 「想 -new love new world-」/福山雅治10月22日発売ユニバーサルJ(UUCH-5076)¥1,200(税込) 1年6ヶ月ぶり、通算23枚目のニューシングルは東芝液晶テレビ「REGZA」、東芝ハイビジ ... » more

あと2ヶ月で終わりだ〜  皆さん、こんにちは〜更新回数が少ないブログへようこそ(笑)もう今年も2ヶ月で終わり、う〜ん早い早くも本屋に来年の干支が印刷されている年賀状用本が並んでいます。ここ数 ... » more
テーマ MY 福山 雅治

同じ日に予約したのに、カラマーゾフ原作本&ましゃのCDはとっとと届いて、ソロモンのライブCDと雪組主題歌CDがなかなか届かないぃぃぃどないなっとんねんっA ○○zon{%プンプ ... » more

Something Favouriteリニューアル 発見 !
リニューアル 発見 ! 皆さん、こんにちは〜お昼ごはんを食べ終わり、満腹気分で今このブログを書いております。ついさっき、いつも行くサイト福山雅治さんのHP「ましゃまろ出版」に行ったらアドレ ... » more
テーマ 福山 雅治

おはようございます ....zzz おはようございます.......... ー_ーzzzz今日は、寝不足でまだまぶたが重くて目が覚めない私 ............でも、好きな事を書くので頑張って目を覚まして書きますうりゃ〜起 ... » more

やった〜、届いた ^_^ 皆さん、おはようございます〜昨日に続いて、今日も曇りの朝ですでも、厚いより涼しいの方が私は大好きですさて、今日のお話しは ........ ... » more
テーマ 福山 雅治

The room of the hobby新バージョンCM ♪
新バージョンCM ♪ 皆さん、こんばんわ久しぶりの更新です。新しいCMや情報を見つけたので、2回にわけて書きますまず最初は、福山さんの最新情報 ... » more
テーマ 福山 雅治

福山 雅治 2月6日今日は大・大・大好きマシャ(福山雅治)のお誕生日&わたくし美和子も誕生日好きな人と誕生日が同じ日なんて、かなり感動{% ... » more
テーマ 福山 雅治

The room of the hobbyめっちゃいい〜♪
めっちゃいい〜♪ 皆さん、こんにちは〜今日は、朝から天候が悪くて曇り空の関東地方です気温も下がっており日中に石油ストーブを付けて過ごしております...さて、昨日報告したMステSUPER LIVEの感想から書こうと思い ... » more

The room of the hobby復活〜♪
復活〜♪ 皆さん、こんにちは〜数日ぶりのブログです昨日の名古屋15時21分発に乗り17時に東京駅に着き、18時30分ごろに家に着きました〜疲れた〜....13日に書いたブ ... » more

The room of the hobbyあと、少しで放送〜 
あと、少しで放送〜  皆さん、こんばんわ〜。最近のwishboneは...。夜がかなり寒くなったせいで、足先が冷たくて中々すぐに眠れない日々を過ごしているwishboneです。なので、エアコンだけで ... » more
テーマ 福山 雅治

The room of the hobbyMVを発見〜♪
MVを発見〜♪ 皆さん、こんばんわ〜探していたものを発見しましたので、ブログを書くことにしました〜。それは、「KOH+」の新曲MVです丁度ついさっき、見つけました。もう〜嬉しいよ〜{%meteor_a ... » more

商品を買ったら、応募可能 皆さん、こんばんわ〜本題に入る前に、皆さんに報告があります当分は、「福山雅治」さんと「コン・ユ」さんの最新情報を見つけ次第更新して行きます上の二人の更新 ... » more
テーマ 福山 雅治

The room of the hobby二人のCM最新情報
二人のCM最新情報 今日は、二人のLOVEの人「コン・ユ」「福山雅治」のCM情報を紹介します上二人の最新情報です。皆さんは、もうご存知かな...。全部で4つのCM情報を紹介しますついでに、U ... » more

福山雅治 最新情報〜♪ こんばんわ〜今日は、「大好きなものたち」で書いた内の一人「福山雅治」さんの最新情報をお知らせ致します現在、放送中のフジ月9で「ガリレオ」の湯川役を熱演中の福山さんです ... » more

Dreaming Generation捨てる神あれば。。。
今だかつて今日ほど自分をマヌケやと思った事はありません(+_+)ホンマに自分のアホさ加減にびっくりし、超凹みました(*_*)今日は習い事に行っていたのでいつもより帰宅時間が遅くなり、さらに今日からうちにプチ家出な ... » more
テーマ 福山 雅治

有り得ないくらいカッコよかったですねー、ガリレオ先生(#^0^#)今日もまたあのキメ台詞「さ〜っぱり分からない」と「実に面白い☆」を連発されてましたね♪でも今日一番ツボにハマッタ台詞はもちろん「スケベ」連発さしてたとこで ... » more

Dreaming Generationガリレオ先生☆
あまりにも素晴らしかった雪組DC公演の余韻がまだ抜けきってませんが、ここらで久しぶりに宝塚以外のネタを(^_^;)先週からボチボチ始まった秋の新ドラマ☆私のお目当ては当然、愛しのましゃ久々の月9主演作「ガリレオ」とこれま ... » more

Dreaming Generation世界一の男前☆
ましゃが〜(*^0^*)ましゃがカッコよすぎる〜(#^0^#)あんなにドアップに耐えられる男前さは、もはや罪です(*^0^*)思わずテレビに向かって「カッコいい・・・!!(#^−^#)」と叫びました(*^。^*)Mさんと二人で。 ... » more
テーマ 蘭寿とむ 福山 雅治 七帆ひかる

Dreaming Generation秋は男前と共に☆
カッコいいぞ〜、花桜会!カッコいいぞ〜、梅田先生(^0^)カッコいいぞ〜、佐野君(*^0^*)今日はずっと見ていたドラマ、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」の最終回でした(^−^)それで冒頭のあのテン ... » more

Dreaming Generation愛あればこそ
最近もっぱらフェイクの男前さん=宝塚の男役さん達にメロメロの骨抜きにされている私でありますが、今日はリアルな男前さんについて語っちゃいます☆あ、タイトルはヅカっぽいですけどヅカネタではありません(^_^;)本 ... » more
テーマ 福山 雅治

聴きました!!!!とっても素敵な曲の数々・・・甘い声とメロディーでもうとろけそう。。。しかもジャケットかっこいい!!!アルバムもシングルもとってもいい出来に仕上がっていて久しぶりの新曲だったのでファンとしてはとても嬉しいです☆(^^)ノ☆ ... » more
テーマ 福山 雅治 芸能・音楽

いや〜ゴールデンウイークに入りましたね★皆さんは遠くにでかけられるのでしょうか??私は・・・特に予定はなし!!でも広島あたりには行こうかな??と検討中ですの・・・(^^)見ました!???ある雑誌に『福山雅治モデルらしき女性と・・・』とい ... » more
テーマ 福山 雅治 芸能・音楽 ブログ

こんにちわ〜☆聴いた!??マシャの新曲!! ラジオでマシャの新曲、パナソニックDVDビデオ愛情サイズの曲!!初☆OAされましたね♪「美しい花」とっても素敵でした。優しい感情あふれる曲にしあがってて良かったです。この曲はバンドの方もすごくて有名な人ばかり!!マシャ作詞作曲なのでいい ... » more

こんちわ〜切なく今日も雨・・・ぁたし雨女なのかな??休みの日っていつも雨。出かける気にもならないよ。最近さ〜仕事で帰るの遅かったから、夜ご飯食べるの遅くて太ったちゃったんだよね(T−T)スポーツとかしたいけど、体力つけなきゃだし簡単に出来る ... » more
テーマ 福山 雅治 芸能・音楽 ブログ  トラックバック(1)

今日は雨・・・桜が散ってしまうんじゃないかと心配してる今日この頃です。皆はお花見行ったのかな??ぁたしゎまだなんだ。(;ー;)桜ってピンク色ですっごく繊細な感じで大好きなんだけど、咲いている期間ってめっちゃ少ないよね!?だから皆が惹かれるの ... » more
テーマ 福山 雅治 芸能・音楽 ブログ

 

最終更新日: 2016/12/04 16:19

「福山 雅治」のブログ関連商品

» 「福山 雅治」のブログレビュー をもっと探す

「福山 雅治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る