誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動」のブログを一覧表示!「動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

もしかしたら1年振りくらいかも。。去年の秋ラン中に、変な人に声をかけられ、走り心地が悪くなり、春ラン中も、また、変な人に声をかけられ、更に走り心地が悪くなり、、、足も重いし、体も重く・・ ... » more
テーマ

妨害者の多いため、新たなコースを散策しておりましたが、中々いいコースが見つかりません。広い通りは信号が多く走りにくいし、静かで走りやすそうなコースは、人通りが少なく、暗くてちょっと不安だったり。。今ま ... » more
テーマ

Kiwicafe2驚き!筋肉痛がない!!!
この週末、かなりの運動をこなした私。(*^^*)土曜日は、朝昼晩と3回の有酸素運動(エアロ→マラソン→エアロ)をこなし、日曜日も、朝昼晩3回の運動(エアロ→加圧/エアロ/マラソン→エアロ)をこなしました。各回所要 ... » more
テーマ 談 健

Kiwicafe2スイッチ入ったようです^^
やる気スイッチって、中々入りにくいのですが、ついにスイッチが入ったようです。禁酒も1週間がたち、しっかり節制モードに突入。マラソンは、妨害されながらも、なんだかんだ言いながら、週3、4回は走っているし、エ ... » more
テーマ 談 健

Kiwicafe2ランニングを妨げる人々・・
私は皇居ランナーではありません。日常的に、夜近所を走ったりしている、地味なナイトランナーです。(笑)寒い冬は休憩し、暑い夏も休憩し、春、秋の季節ランナーです。その他の時期は、主に室内でエアロバイクを漕いでます。( ... » more
テーマ 談 健

Kiwicafe2疲労度MAX・・
何だろう?ものすごく疲れてます・・・・加圧トレーニングなのか、マラソンののか、栄養不足なのか、全部が合わさって原因なのか・・とにかくものすごい疲労感で、辛い・・朝起きるのも大変でした(;;) ... » more
テーマ

Kiwicafe2加圧トレーニング3回目
初回はわからなかったけど、2回目、3回目とトレーニングを受けてみて、やっぱりかなりの負荷がかかっているのを実感中。疲れます・・疲労物質が消えるまで、2、3日かかります。だから、3日後にまたハードな ... » more
テーマ

初加圧ですw初回の体験と言うことで、片手、片足しかバンドをしてもらえませんでした。^^;別に左右で効果の違いなんて確認しなくていいんだけど・・・まあ、何か事故があるといけないとか、いろいろあるのでしょうかね? ... » more
テーマ 談 健

Kiwicafe2気分が晴れず・・
最近気分がどんより中。。ルーティンな毎日と、結構毎日走ったりしているのに、全然落ちない脂肪に、うんざりしているのです。結局お酒飲んじゃったり・・>だから痩せないんだけど、、節約中なのに買い物しちゃったり・・・>またス ... » more
テーマ 談 健

Kiwicafe2歪み矯正
歪み矯正 3月から、ランチタイムにストレッチ専門のジムに通っています。お陰で、肩こり、腰痛がほとんど気にならなくなりました。^^でも、気になっていることが・・そう、歪みです。右肩上がりで、膝の向きも違います。 ... » more
テーマ

ちょっと暖かくなったと思ったのに、また極寒。^^;寒いですー今年の3月は、雨が多いらしく、それも嫌ですね〜毎日通勤されている方々は、この辛さわかっていただけると思います。^^;そんな中、部署の引越 ... » more
テーマ

Kiwicafe2筋肉痛です!!><
週末久々に走ったのが原因だと思います。^^;なんだか全身筋肉痛。翌日は股関節がちょっと痛いな?と思っていたのですが、翌々日は全身に疲労と痛みが、、^^;;あーやりすぎた?乳酸出まくってる? ... » more
テーマ

Kiwicafe2週末ランナーとなりました
1月が寒すぎたからでしょうか?2月に入って、ちょっとあったかくなった様な気がします。朝晩はまだまだ寒いですが、日中は日が当たっていると、結構ぽかぽか陽気。昨年の11月以来走っていませんでしたが、今週末 ... » more
テーマ

新しいマシンも導入して、今日が本格的に、今年のエクササイズ初めとなりました。いつも録画してある番組を見ながらエクササイズしていたのですが、どうやら12月初めごろから溜まりにたまっている状態。ってことは、1 ... » more
テーマ 談 健

Kiwicafe22011年太り
2011年太り 2011年、ここ6年で一番怠けた1年でした。。^^;毎年年に1回行っている歯医者も行かなかったし年末前の断酒期間も設けなかったし自炊も放棄して、ほとんどお惣菜か外食だったし10月〜12月に実施するはずのナ ... » more
テーマ

Kiwicafe2サイクリングに行けるかな?
例年お花見と、紅葉の季節は、週末サイクリングを楽しんでいます。^^今年も、10月からサイクリングに良い季節がやってきたのですが、10月は、旦那さんの出張が多く、不在orお疲れの状態で、一度も行けず仕舞い。10月末に、 ... » more
テーマ

Kiwicafe211月なの?
11月なの? ぽかぽか陽気が続きますね。見上げた空は、清々しい秋空なのに、11月とは思えないくらいのあったかいランチタイム。なんと、桜も咲いてますよ。最近ランチウォーキングを満喫しています。^^豊洲周辺は、 ... » more
テーマ

思い起こせば去年の8月1日。初のマラソンレースにエントリーしたのでした。1度くらい、フルマラソン走ってみてもいいかも・・・なーんて軽い気持ちで。とは言え、マラソンは超ビギナー。最後に5km走ったの ... » more
テーマ

Kiwicafe2貧血〜〜〜〜〜〜〜〜
あークラクラするー(@@;健康診断で採血したからだよね・・・あの程度で貧血になるなんて、献血できないジャン。^^;ま、私の血液なんていらないよって言われてるんだけどね。>イギリスに滞在してたので(BSE流行中 ... » more
テーマ

Kiwicafe2禁酒生活
完全禁酒生活を始めて3週間。ここ数年、6月の健康診断と、12月のクリスマス前に毎年恒例行事となっております。^^;今年6月恒例の健康診断まで残すところ後10日。丸々1ヶ月の禁酒となります。もう慣れたもので、そ ... » more
テーマ

Kiwicafe2身近で楽しむ
身近で楽しむ 今年のGWは、震災の後と言うこともあり、どこにも行く気になれず、結局家で過ごすことになりました。それでも、天気のよい日に、自転車で公園へ。途中、近所のお庭の藤やクレマチスに癒され^^ ... » more
テーマ

あったかくなって来て、やっとマラソンを本格再開しました^^足が痛くならないといいんだけどな〜今回も、雨の日以外は毎日走る予定です。でも無理は禁物。前回みたいに走れなくなっちゃうと困るし。今回は、ゆっく ... » more
テーマ

Kiwicafe2マラソン復活〜そしてダウン
週末はお天気が良くて、春を感じるお天気でしたね。^^エアロバイクも壊れてるし、いいお天気だし、久々に走ってみよう!と、午後3時ごろからしっかり1時間強走ってみました。ゆっくりだけど、久々の1時間越 ... » more
テーマ

長い間エクササイズのお供としてフル活躍してくれたエアロバイクが、ついに壊れました。TT負荷がMAXになったまま、戻らなくなっちゃいましたー;;使えなくはないけど、重すぎて、こんな運動してたら、競輪選手みたいな太ももになっ ... » more
テーマ

Kiwicafe2走りたいな〜
年明けから、近所で走る人がぐぐぐっと増えました。^^東京マラソンやら、お正月太り解消やら、今年は走るぞと心に誓った人やら、色々だと思います。そんな人を見ていると、私もまた走りたいな〜と、思うのです。昨年の11 ... » more
テーマ

Kiwicafe2マラソンはお休み中
年明けに、ちょこっと走ってみたものの、足の痛みがやっぱり復活してしまい、、、どうしたもんかなーと、考えていましたが、すっかり真冬の寒さになってしまい、この寒さの中での運動は、更に足の痛みによくないような気がし ... » more
テーマ

Kiwicafe2走り初め
クリスマス前から足を痛め、休養中だったマラソン。新しい靴も到着し、3日に走り初めに挑戦しました!今回も、アディダスのゼロシリーズにしました。^^2週間ぶりで、しかもまだ足の具合が本調子ではないので、ゆっくり様子を見な ... » more
テーマ

Kiwicafe2走りすぎ??
ほぼ毎日欠かさず1時間のマラソンを続けてきた私。それが、1週間ほど前に足を痛め、左足内側くるぶし下から足裏にかけて痛みを感じたまま、だましだまし走り続け、結局膝まで痛くなり、、、、丸々一週間お休みしました。;;歩くの ... » more
テーマ

今週の週末公園 〜善福寺公園〜 今週末は、ご近所の善福寺公園に行ってきました。ご近所なのに、あまり行かない公園です。行きにくいのかな〜?わざわざ行くにはちょっと小さめだしね。^^;この公園、東京女子大の近くにある公園なのですが・・・・・ ... » more
テーマ

毎晩結構運動しているはずなんだけど、全然痩せません。^^;と言うか、太りました。これ以上行ってはいけない域に達しているので、ここはちょっと気合を入れてがんばらなければ。と言うことで、今日から夜のト ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/04 16:16

「動」のブログ関連商品

» 「動」のブログレビュー をもっと探す

「動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る