誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動」のブログを一覧表示!「動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Kiwicafe2週末ランナー
すっかり怠けものとなり、平日は、連日連夜の深酒による暴飲暴食^^;;まあ、今年の秋は、いろいろあって、ストレスもあり・・とは言え、もう限界を超えて、見た目もすっかりブサイクとなってしまい、年末までに何とか ... » more
テーマ

Kiwicafe2やっぱり走ると気持ちいい^^
ここのところどんよりしている私^^;ですが、土日はどちらも走りましたwどうしても夜走るには、寒かったり、風が強かったりすると、躊躇してしまうのですが、お昼で天気の良いこの時期は、走るのにはとても気持ちがいい^^ ... » more
テーマ

Kiwicafe2ダメ人間です
すっかりダメ人間になってます。ついに、ダンナさんに怒られた(・_・;暴飲暴食の毎日…走れば大丈夫だとわかってるんだけど、寒くなってから、夜外に出るのにハードルが高い。エアロバイクから始めてみよ ... » more
テーマ

Kiwicafe2寒すぎて
どうやらもうナイトランの時期が終了してしまいそうです・・・今年は夏が長く、冬も長いみたい。春、秋の季節ランナーの私。。。冬が来てしまうと、もう寒すぎて夜外に出るのが難しくなります。。。。まだ11月の中 ... » more
テーマ

Kiwicafe2久々のプールが気持ちいww
久しぶりにプールで泳ぎました^^意外と人が少なくて、一人でコースを独占できた時間もあり、とっても気持ちよく泳げました^^泳ぐのって、マラソン以上に癒されますw外界と遮断されると言うか、一人の世界で「無」に ... » more
テーマ 談 健

Kiwicafe2禁酒生活始めました
今年もこの季節がやってきました・・・・暴飲暴食から抜け出すには、これしかないんです。ダイエットにも、これが一番効果的。あーお酒なんて飲めない体だったらよかったのに^^;ってことで、大好 ... » more
テーマ

Kiwicafe2大掃除
この時期に大掃除できるなんて、ラッキーかも^^4時間かけて床と窓の大掃除をしましたw汗だくになりながらも、きれいなお部屋は気持ちがいいものです^^ここの所、毎朝走っているのですが、疲れちゃって、夜起き ... » more
テーマ

Kiwicafe2朝ラン5日目
がんばって走ってます^^我ながら、やると決めたら頑張る私です^^中二日は、午前中に用事があり、近所で走りましたが、それ以外は、自転車で公園まで行き、朝1時間走っていますちょっと涼しくなったと思ったのに、昨 ... » more
テーマ

Kiwicafe2鍛えるぞw
ついに、秋マラソンを開始しましたやっと暑さも落ち着いてきて、少し時間もできたので、朝マラソンしています^^近所の公園まで自転車で行き、1時間ゆっくり走っています^^緑の中、川の流れを見なが ... » more
テーマ

Kiwicafe2秋マラソン始めます
季節ランナーの私夏と冬はお休みで、春と秋に走ります走り始めたのはまだ最近で、2010年の8月からでした暑い中、汗だくで走ってたんだよね〜冬場はティッシュ持って、鼻かみながら走ってたw ... » more
テーマ

筋肉疲労だ、栄養不足だなんて言っていましたが、1週間の休養でも、足の調子が戻らず、戦線離脱です。しっかり足を故障してしまったみたいです。まだ歩く時も痛い。。。一週間ぶりにちょこっと走ってみたら ... » more
テーマ

Kiwicafe2お天気に阻まれ・・・
1月2月は寒くて、週末のお昼のあったかい日だけ走ったりしていました。3月に入ってから、夜もあったかい日はボチボチ走ったり。。。ついにお花見シーズンが到来し、ナイトランも本格始動のつもりなのですが、寒かったり、 ... » more
テーマ

Kiwicafe2怠惰な生活に喝を入れます
年明けからずっと暴飲暴食に明け暮れ、だるだるにゆるゆるな生活を送っていたため、現在巨大化した巨体で、怠惰な生活の集大成の見本の様な体になっておりますTT自業自得です。やっと冬が終わり、さて走ろうと思っても ... » more
テーマ

Kiwicafe2春が来ました^^
長い冬でしたが、3月に入った途端、春が来ましたね。花粉に黄砂にPM2.5にと、よどんだ空気の春ですが、自称、もうすぐ花粉症発祥予備軍の私ではありますが、今年のナイトラン開始時期となりましたので、がんば ... » more
テーマ

Kiwicafe22013年、始まりました
お休みはあっという間に終わり、2013年が始まりました。お仕事は4日から開始で、ちょっとリハビリ(笑)会社がガラガラで、半分くらいしか出社してませんでしたが、お仕事はそこそこ忙しかったです。ま、いい事です ... » more
テーマ

Kiwicafe2走り納めだったかも
土曜日はお天気が悪かったけど、日曜日はぽかぽかのいいお天気でした^^日曜日のお昼は、加圧トレーニングに通っているのですが、お天気の良い日は、帰りに公園によって1時間ほど走っています。でも、夏は暑すぎるので ... » more
テーマ

Kiwicafe2納得の記事を読み再考中
現在加圧トレーニングで筋トレ中の私。でも、マッチョになりたいわけではありません^^;筋肉をつけて、基礎代謝を上げ、有酸素運動でスリムな体を作りたいのです。心拍計を使ってまでのストイックな測定はしていませんが、 ... » more
テーマ

Kiwicafe2やっぱりサッカー観ちゃうよね
土、日、月と、ちょっとばかり真面目に走っていたのですが、、火曜日はエアロバイクで、水曜日はまたマラソンでと思っていたのに、14日はサッカー日本代表の試合の日。前半見て、後半に入る頃に走ろうかと思ってたのに、 ... » more
テーマ

Kiwicafe2水着になれないよー
現在体重増加中。2.5ヶ月の禁酒とエクササイズにより、7月ごろが一番痩せていたのだけど、その効果の持続は、ちょうど同じく2.5ヶ月。10月から効力が消え、あっという間に太りすぎ状態です^^;とは言え、 ... » more
テーマ

Kiwicafe22台目のエアロバイクが壊れた
2台目のエアロバイクが壊れた 1台目は7年くらいもったのに、2台目は1年半で故障。1年間の保証期間も過ぎているので、修理するなら買い換えた方がいいと決断し、3台目を購入しました。。安かろう悪かろうって感じだったので、今回は ... » more
テーマ

Kiwicafe2雨女です
うーん。本当に雨女みたいです。というか、この時期に雨多すぎる・・・10月上旬も雨ばっかりだっけ。。走ろうと思うと雨。旅行行くと雨。加圧行くと雨。。。昨日も一昨日も走ろうと思うと雨。 ... » more
テーマ

Kiwicafe2大好きな季節
秋は大好きな季節です。^^やっと涼しくなったと思ったらもう10月です。年末もすぐ来ちゃいますね〜8月まで優等生だったのに、9月に入ってすっかりダメ人間になってしまった・・・・そろそろまたちゃんと体制を整えて、 ... » more
テーマ

Kiwicafe2ラムチョップが好き
ラムチョップが好き ラム肉が好きです。ジンギスカンはあんまりですが、ラムチョップが大好きです。^^赤ワインと合うんですよね〜ずいぶん久々に食べました。もう少しお値段が安いと、もっと普通のスーパーでも売ったりして、 ... » more
テーマ

Kiwicafe2今年の猛暑の乗り切り方
今年の猛暑の乗り切り方 夏になると、毎年体調不良となる私。。暑くて引きこもりがちになり、何もしたくなくなり、ご飯も外食や、お惣菜ばかりになってしまうのが、ここ数年の私でした。でも、今年は違います。引きこもらずに、 ... » more
テーマ 談 健

Kiwicafe23連休の過ごし方
3連休の過ごし方 すっかり真夏になっちゃいましたー暑いとお出かけするのが嫌になります。。。でも、今年の夏は、引き籠らないようにしようと思っています。3連休は、健康診断前のため、暴飲暴食、飲酒はもちろ ... » more
テーマ

Kiwicafe2最近時間が過ぎるのが早いなー
一週間がすごく長かったり、一年があっという間だったり、時間の感覚って、その時々で違いますね。ここの所、一週間があっという間です。たぶん、忙しくしているから。毎晩の1時間半のエクササ ... » more
テーマ 談 健

Kiwicafe2至福の時って・・
人それぞれ違いますよね。私の至福の時は・・・って、イメージしてみると、昼下がりにシャンパンを飲んでる時なのです(笑)そしてそのまま夕暮れ時には、赤ワインに突入・・・季節はやっぱり秋頃か ... » more
テーマ

ダイエット中の私です。GW明けから、外食もお酒も、お菓子も断っています。地道な努力が必要な大事な時期です・・・お酒が好きな私は、基本的にディナーはお酒に合う物を用意します。が、お酒を飲めないこ ... » more
テーマ

Kiwicafe2加圧トレーニング後の筋肉痛
うーん。5回目の加圧トレーニングもかなりハードでしたが、筋肉痛にはなりませんでした。加圧トレーニングは筋肉痛になりにくいらしいので不思議ではないのですが、あんなにキツイトレーニングしたのにな〜と、変な ... » more
テーマ

4回の体験を受け、加圧ベルトを購入しようか、どうしようか迷っていたのですが、今回別のところで体験を受けてみて、またかなりハードなトレーニングだったので、自分では、絶対にこんなに追い込んだハードなトレーニングは ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/11 17:34

「動」のブログ関連商品

» 「動」のブログレビュー をもっと探す

「動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る