誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レスキューフォース

レスキューフォース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レスキューフォース」のブログを一覧表示!「レスキューフォース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レスキューフォース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レスキューフォース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しがないNEの呟き世界消防庁のお話
世界消防庁のお話。 去年あったレスキューフォースに続いて始まったレスキューファイヤー。コピー君は歳を取ったからか、(似てるから)おもちゃかっちゃダメ指令が出たからか、前作のようにガチでハマってませんが毎週視てました。 ... » more

TSUTAYA旧作レンタル半額! 今日はTSUTAYA様で旧作レンタル半額!ってメールが携帯に来てたので、プールの前に近所のTSUTAYA様へ行くことに。親父が今は亡き石原裕次郎さんが好きだったので、父の日って事で8枚ほど借りる事にした。その間、コピー君はレスキュー ... » more

「レスキューフォース」のDVD作成 第41話から第49話をDVD-ROM形式で収録した。DXレスキューフェニックスハンドルコマンダー爆裂MOVIEマッハトレインをレスキューせよ!【収録】第41話「隊長の兄登場ハイ ... » more

レスキューフォース最後の? 卒園式の挨拶をボロボロの中終えて、先発したコピー君達と合流すべくグリーンランドへ。とうとう1ヶ月前にチェックしてたこの日が来てしまいました。レスキューフォース(中身の俳優さん)が集まる最後のイベント(トークショー)ってコトで、純 ... » more
テーマ 携帯写真館 日記 レスキューフォース  コメント(2)

「レスキューフォース」のオープニング 前回も、カラオケの歌詞がTV版と違うので残念と書いたけど、何とか気分だけでも味わいたいと思い、「爆裂的に鎮圧せよ!」と「レスキューフォース」と歌うところだけ歌詞を変えて歌ってみる。ほかにどれだけ違っているのかはよくわからないけど、これだ ... » more

レスキューフォースDSのレスキューシートの入力番号。G、C、B、F、@、A、D、E:コアストライカーマックス ... » more

「レスキューフォース」のオープニングが... DAMで「レスキューフォース」の初代のオープニング(STORY)にチャレンジしてみた。すると...か、歌詞が違う。TV用と歌詞が違うんだなぁ。今までも、若干違うものがあったが、ボクの好きなフレーズ部分がすぽっと変えられている ... » more

「レスキューフォース」のDVD作成 第34話から第40話をDVD-ROM形式で収録した。DXレスキューフェニックスハンドルコマンダーレスキューフォースR1【収録】第34話「戦いはあくまで人命救助のために」第35話「超 ... » more

レスキューフォース爆裂MOVIE 今日12月20日は、『トミカヒーローレスキューフォース爆裂MOVIEマッハトレインをレスキューせよ!』って映画の初日…ってコトで(付き添いで)行ってきました。ギャグもあり、期待以上に面白かったッス。中でも凄いのは、や ... » more

「レスキューフォース」のDVD作成 第26話から第33話をDVD-ROM形式で収録した。長谷川恵美Traveling AloneDVD長谷川恵美追憶CHERRY長谷川恵美【収録】第26話「オニ監督登場レス ... » more

「レスキューフォース」のDVD作成 第18話から第25話をDVD-ROM形式で収録した。レスキュードリルDSコストライカーこの作品...どんどん戦隊シリーズと化してきたなぁ。【収録】第18話「新人それとも大先輩? ... » more

「レスキューフォース」のDVD作成 第8話から第10話、そして第13話から第17話をDVD-ROM形式で収録した。長谷川恵美Traveling AloneDVD長谷川恵美追憶CHERRY長谷川恵美第11話と第 ... » more

「レスキューフォース」のDVD作成 第1話から第7話をDVD-ROM形式で収録した。DXレスキューフェニックスハンドルコマンダーレスキューフォースR1【収録】第1話「ファイナルレスキュー承認爆鎮完了!」第2話「敵は太 ... » more

爆沈完了っ!(レスキューフォース) グリーンランドのイベント、今日の二回とも観ました。o(^-^)o12:00と15:00の二回あったんですが、15:00の方がサービスも多く楽しかったッス。女の子ファンの追っかけみたいな方が現われてKY活動やらかしたのは、ち ... » more
テーマ 携帯写真館 日記 レスキューフォース

しがないNEの呟きぜぃっ!
ぜぃっ! グリーンランドのイベント会場であるお祭り広場到着!その時、車が横付けされたので、会場が少し騒めくと、レスキューフォースが到着!R1〜R5が出てきてくれました。写真は撮れなかったけど、皆様爽やかに手を振ってくれてました。隊長(R ... » more
テーマ 携帯写真館 日記 レスキューフォース

Save the life! レスキューフォース! 今日はグリーンランドで、レスキューフォースのイベントがあるんで、行ってきます。隊長(R5)が壊れないか、楽しみだっ。(笑)// ... » more

今回は燃え話。みんなで押せ押せやってるシーンは、笑える分もあるんだけど、どちらかというと燃える方。でも、若干隊長とかまだ病気が残ってるね。これからはこういうキャラで行くんだろうかね ... » more

このスタッフに調理させると、レトルトですらロクなものにならないな、と今回を見て確信した。昭和のヒーローみたい…って、昭和のヒーローには確かに愚直なのも多かったけど、バカじゃねーよ。少なくとも、災害救助で人の命が関わってるのに、そ ... » more

敵が人間で、しかも隊長の関係者でした、って展開はありがちだといい。コレは非常にOKだと思う。でもさ。だからなんでふざけるかなぁ…隊長がドシリアスで決めた後に、変身したらおふざけキャラってのはどうなのよ…ちょっと古臭い、熱血暑苦し ... » more

Wキックの構図が、まんまライダーダブルキックで笑ってしまった。隊長の超災害認定も面白かった。うん、女の子二人の出番が少ないな、と思っていたから、このタイミングでこの話を持ってきたのはグッド。しかしまぁ、主人公側は相変わらずのんび ... » more

りゅ、リュウケンドーの時からまるで成長していない…やはり彼らは素でやっていたということなのか…折角のパワーアップイベントなのにこのアッサリ感はどうかと思うよ。ただでさえ、キョウスケは2号メカに執着してたわけだし。この怪我したって ... » more

爆鎮完了を教えてくれ!ってタイトルからして、正義を見失う話か何かか?と思っていたら、冒頭でおいおいコメディかよ…と思わせておいて、燃える展開に持ってきたのは正直やられてしまったよ。しかし、この手の作品は主人公が無茶やって、先輩が ... » more

リュウケンドーの時と同じように、キャラをメインに話が進んでいくんだけど、こっちはメインキャラだけで回すから、リュウケンドーよりはいくらか見れる。できればヘタに登場人物を増やさずに、このまま行って欲しい所だけど。しかしまぁ、困った ... » more

正直、今回は特に言うこともないというか。やっぱり、リュウケンドースタッフだなぁ、と思ったくらいかな ... » more

うーん。面白かった。実にレスキューフォースらしい話で、あまり文句のつける所もなかったのだが…どうも、話が切り貼りのイメージを受ける。点だらけで、一本の線として繋がっていないというかね。リレーってことで、確かに繋がってはいるんだけど、 ... » more

隊長頑張る、というお話。隊長の言うことをちゃんと聞いてくれない、的な描写がもうちょい前からあると、もっと良かったかもしれない。一応、女の子もメインではあるのか…?最後の胸をトントン、とやり取りする所は素直に燃えた。先週も言ったけれど ... » more

本当に気持ちいいくらいに、王道を行く話だなー、と思う。リュウケンドーは変に捻ろうとしてたけども、レスキューはヘタに捻らずに、今後もベタベタで行ってほしいと思うよ。信じる云々のやり取りは結構燃えたわ。 ... » more

子供の味方、大人には???なトミカ様から配給されてる、「レスキューフォース」。http://www.tv-aichi.co.jp/rescue-force/http://www.tomica-rescue.com/今まで乗り ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:14

「レスキューフォース」のブログ関連商品

» 「レスキューフォース」のブログレビュー をもっと探す

「レスキューフォース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る