誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デブ

デブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デブ」のブログを一覧表示!「デブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ペットを飼って溺愛している者も少なくない。テレビ番組でペットを紹介するメンバーもおり、KinKi Kidsの堂本光一もそのひとりだ。『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)の2016年6月12日放送回で、久々にテレ ... » more
テーマ デブ 女の子 ダメ

遅ればせながらブログを始めることにしました。始めるきっかけは特に無かったけど皆に知らせたいことがあるので知らん振りしながら覗いて頂戴。まず第一発目はこの7ヶ月で体を16キロ ... » more

甲高い声、ガニ股歩き、表情やしぐさも暑苦しい 6歳の時に運命のショートケーキに出合った信子(相武紗季)。ひと口食べたら頭の中で幸せの扉が開き、幸せの鐘がキーンコン、カーンコンと鳴った。以来、食べることが生き甲斐になり、いまや体重7 ... » more

森三中の似顔絵 森三中の似顔絵 ... » more
テーマ ブス女 デブ お笑い芸人似顔絵

こんにちは。昨日、久しぶりにコメント欄に四つもコメントを頂いた。オレはかなり軽い気持ちで北海道の言葉について書いたのではあるが、北海道出身の皆さんの深いコメントは皆さんの故郷に対する思いがこもっており、この「アホブログ」が「まと ... » more
テーマ 過去 独り言、戯言 デブ

こんにちは。最近、ブログを毎日書くことをしない。単純に忙しいって言うのが理由の一つ。そもそもこのブログを始めたのは「どこのサイトのBBSにも相手にされなくなってきた」というのが理由ではあるが、当時それなりに“暇”だった・・・ ... » more
テーマ 小太り 独り言、戯言 デブ

8月8日「デブの日」(100802-1) 8月8日は「デブの日」です。大日本肥満者連盟(大ピ連)が「8」の字のふくよかなイメージと、肥満型こそ水着が似合うことから制定しました。大日本肥満者連盟とは小林亜星氏が初代会長を務め、通称を「大ピ連」と言います。現在の ... » more

3ヶ月半!少し変化してきたかな? 髪も伸びてきたのでそろそろ散髪にでも行こうかと思っていますが、以前は髪が伸びると比例して“薄毛”が目立っていましたが、最近は以前程は目立たなくなったような気がします。(気のせい半分)本人的には先月からは、あまり変化していないように思いま ... » more

“リアップ×5”の効果は如何に! 45歳を越え、頭皮の薄れと腹の出っ張りは避けられなくなってきた年齢ではありますが、部屋中を上半身ハダカでうろうろしている私が“ハダカのおじさん”から“デブでハゲのおじさん”と家族から呼ばれるようになり、一念発起!噂の「リアップ×5」のチカラ ... » more

ソーダポップデブ「セブンデブ」おもしろかった つれにつれられて、ソーダポップデブの「セブンデブ」を見てきたよ。決して有名な人たちではないけども、なかなかおもしろかった。池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER。100kg以上のデブな男たちがモテたいためにバンド ... » more
テーマ ソーダポップデブ デブ 舞台  トラックバック(1)

こんにちは。この連休中、特に函館で「食っちゃ寝」していたらどーも体重が増えてしまったような気がする。とりあえず怖くて体重計にも乗れやしない。これは夏場に向けて薄着になることを考えればかなりヤバい感じなのである。別に今 ... » more

でも、ダイエットは長期勝負なんだから・・・。五穀米デフォなんだから。筋力トレーニングした後、有酸素運動40分なんだから。 ... » more

その人は私の体調が良くないことを知っているので、やつれたのではないか、と心配してくださったみたいです。え、すげぇ変わってない?と言われたことがうれしかった。来週にはこのブログ上で変化後の体脂肪率について発表したいと思います。ほと ... » more

体調を崩してからというもの、しばらくのあいだ運動をまったくしていなかったので、体脂肪率がぎゅ〜んと跳ね上がりました。元来、社会人の接待・外食生活の中で、学生時代13%台だった体は紆余曲折を経て20%ほどになっていました。それが療養中に25% ... » more

夕方から飲み会だとー!!よりによってこんな時にイヤだな・・・よって今日はデータがとれません。明日が怖い・・・今日モデルさんと話をした。何気なく体重の話になってさりげなく聞いたんです。その人の体重を(め ... » more

今日の反省砂糖たっぷりのコーヒーを飲んだことこれにつきるね。体重は減ってるのに体脂肪率が昨日より高くなってるもん。脂肪が落ちなきゃダイエットじゃない。7デブ目のデータ体重:52、1kg ... » more

今日でデブログ開始して3日目。ぶっちゃけ、特に変わったことは何もしてません。古典的な方法の運動と普通の食事だけですから。でもすでに1キロ痩せたんですよね!ダイエットにお金をかけることがいかに無駄が私が証明してやるべ! ... » more

サードデブ目。本当はセカンドデブだけど夜中に食べてしまった・・・やっぱりデブって意志薄弱なのかな。デブで醜態さらして長生きするより絶対スマートで短命の方がいいよ〜美人薄命っていうもんね。デブは脂肪の分だけしぶとく生き延び ... » more

やばい!目が覚めてパンを食べてしまった・・・最悪・・・自分に腹が立つ!2デブ目でこれだから先が思いやられるわ・・・今日は絶食するぞ!! ... » more

今日が記念すべきデブログの1回目だ。これから可能な限りデータをとっていこうと思う。1デブ目のデータ体重:53、4kg体脂肪率:8、1%内臓脂肪率:1、5%骨格筋率:38、9%基礎代謝:1394kBMI ... » more

我が家では僕を筆頭にお喋り好きと言うか話をしたり聞いたりするのが皆好きで、そしてそれぞれが妙に理屈っぽかったりして傍で聞いているとうるせ〜家族だな〜って思われるんじゃないかって思いますけどね!?そんなお喋り家族ですが昨日出掛 ... » more

BAR SPICULEマックス!
最近、「太った?」と第一声が聞こえてくるようになりました。毎日同じ事を言われ続けると内心「人の外見をあなたが気にしてどうすんの?」(笑)なーんて思ったりもするのですが、今年の冬はデブになってしまった。顎は2重、腹はボテっ ... » more
テーマ でぶ デブ〜う デブ

今朝は弁当作りが無く1時間多く寝られて嬉しいしかし明日からはまた6時か今日は火曜日妻が作る日焼肉・・・・・・鶏肉その他・・・・浅利酒蒸、烏賊焼き、シラス、若布サラダ、モヤシ、胡瓜食後・・・・・・コーヒー、お菓子沢山 ... » more
テーマ 晩御飯 デブ

今朝の新聞にも出ていた【首都圏鉄道各社が朝夕の列車に女性専用列車】を設けたこと。。。痴漢は罪! 当たり前のような広告が、当たり前のように目に付くようになった。怖いよねぇ・・・メディアの発達によってなのだろうか ... » more

沖にいるアキバ初上陸
先日、私はあの人に秋葉原に連れられた。私にとって初めてのアキバ。それはノートPCの購入の下見のためである。いつものショッピングデートの場合、私は彼とはぐれてもすぐ彼を見つけることが出来る。鬼太郎の妖怪アン ... » more

今日、帰りの電車で隣に座ったのは、超巨大なおデブ。あんのぉ・・・他にも空いているのに、ナゼあたしの隣?お店でも、デブに好かれるので、デブ専と言われていますが、違います。決してデブ専ではありません。っていうか、むし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:14

「デブ」のブログ関連商品

» 「デブ」のブログレビュー をもっと探す

「デブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る