誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミステリーツアー

ミステリーツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミステリーツアー」のブログを一覧表示!「ミステリーツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミステリーツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミステリーツアー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

読売旅行・ミステリーツアー 諏訪地方バス旅行 11月8日(日)に読売旅行の横浜営業所51周年ミステリーツアーの企画で、諏訪方面にバス旅行してきました。朝からあいにくの雨でしたが、高速道路が渋滞することもなく予定通りの時程で、たくさんのお土産付きで楽しんでくることができました。横 ... » more
テーマ ミステリーツアー 読売旅行 バス旅行

バス旅行 読売夏のフルーツバスケットミステリーツアー 7月5日(土)に読売旅行の「夏のフルーツバスケット付きミステリーツアー」という企画で、勝沼方面に出かけてきました。ラゾーナから出発して3カ所ほど参加者を乗せ東名から圏央道を通り中央道で山梨に向かいました。第一のポイントは、桃狩りです ... » more

The miscellaneous notes ただいま。
家に着いて、トランクから荷物を全て出し終えました。母親が人には「誰に買うの」「そんなのどうするの」と言っておきながら、よく判らんお土産を結構買って来ていました。私自分のお土産は、結局お菓子を買っただけかもしれない。ストラップ(新 ... » more

The miscellaneous notes セントレア到着。
長かった〜! 待ち時間が。飛行機はあっという間だったけどね。でも、この70分が、1番、ツアーの人達と喋ったね。遠い人は、尾鷲とか磐田から参加していたから、大変だよね。電車で来ている人がほとんどだったから、荷物を受け取って、挨 ... » more

The miscellaneous notes 家路に着きます。
家路に着きます。 帰りの空港に到着しました。どうやらセントレアは悪天候らしく、遅れるみたい。 ... » more

The miscellaneous notes 最後の訪問地。
最後の訪問地。 ミステリーツアーも最後の見学地です。まぁ、大した事無かったけどね。格安ツアーだったので、見学地はほぼ無料の場所でした。 ... » more

パワースポットなのかな? ここはパワースポットなのかなぁ一応、パワーストーン・ブレス持って来て良かったよ。パワー注入して帰ろ〜っと。 ... » more

The miscellaneous notes 中華街で昼食。
中華街で昼食。 中華街でお昼ご飯です。私は色々な物を食べ歩きしながら、あちこちのお土産屋さんを見るのでも良かったんだけど。 ... » more

The miscellaneous notes 武家屋敷を散策。
武家屋敷を散策。 この辺りに住んでいた武士の人達は、私の地元、三河から移り住んだ三河武士なんだそうな。そう言われると、愛着が沸くよね。散策中に、家から出て来た人が、水路で何かをゆすいで、家の中に戻って行ったの。ウチも家の前に、こういう ... » more

The miscellaneous notes 災害跡地見学。
災害跡地見学。 火山噴火の災害跡地を見学。改めて、我が家は崩れる様な崖や噴火する山も無く、氾濫する様な川も無く、津波が来る様な海も無い場所に建ってて良かったと実感。(ただし、東海大地震の範囲にはあるけど) ... » more

The miscellaneous notes 朝食も豪華でした。
朝食も豪華でした。 お早うございます。ミステリーツアー3日目です。雪がちらついてます。昨夜のホテルは、夕食が豪華でしたが、朝食も豪華で美味しゅうございました。バスガイドさん、オススメの宿だそうです。 ... » more

ミステリーツアー2日目終了〜。 今日も1日終わりました。部屋の窓から、他の宿泊施設のイルミネーションが綺麗に見えます。何だか今日は疲れたなー。温泉の所為かな。まだ自分へのお土産を買って無いんで、明日は何か買わなきゃねー。 ... » more

The miscellaneous notes 夕飯なう。
夕飯なう。 カブ寿司初体験。見たこと無い料理、いっぱい角煮パイは、別々の方が良いと思います。上の鍋は、ご飯を入れて、雑炊にしました。ウマイ!! ... » more

The miscellaneous notes 地獄巡りなう。
地獄巡りなう。 今朝の雪で、もう1箇所行くはずが、通行止めで行けなかったので、ホテル周りの地獄巡りをしてみる。標高が高い所為か、ちょっと坂道を登っただけで、息が切れます。蒸気が沢山出てる所は、硫黄臭いけど、暖かい。臭いを取るか、温さを取 ... » more

足湯に浸かれないから、振りだけ。 タイツを履いてるんで、足湯に入れなかったので、代わりに枇杷ソフトクリームを買いました。この売店のおっちゃんと長々と(集合時間ギリギリ)長話をする。そして、慌てて本来は座る所にしゃがんで、『視線だけ足湯に浸かってる気分を味わっ ... » more

The miscellaneous notes 昼食。
昼食。 格安ツアーにしたら、良いご飯じゃない真ん中の白い四角いの。初食の郷土料理だったんですが、モチモチして美味しかったです。 ... » more

焼き物の里を散策する。 焼き物の里散策なう。色々な窯元が沢山在るんだけど、普段使いするには高いんだよねー。それに、特徴が私の趣味じゃ無いから、これと言って欲しい物は無し。取り敢えず、写真だけは撮ってみた。しかし、ここら辺のお墓って、文字 ... » more

The miscellaneous notes 興味無いんだよねー。
興味無いんだよねー。 本日最初の見学地は、海上自衛隊の史料館。元自衛官のオジチャンが一生懸命説明してくれるんだけど、私、全く興味無いんだよねー。でも、第二次世界大戦時の制服が展示してあるのをみた瞬間、「あ、コレ実際に着てたヤツだ」と思ったら、 ... » more

ミステリーツアー2日目のスタート!! お早うございます。ミステリーツアー2日目の始まりです。写メは朝食の時のものなので、かなり曇ってますが、今は晴れて来てます。風が強くて冷たいですけどね。次は9時30分頃に到着予定だそうです。 ... » more

The miscellaneous notes 夜景が綺麗です。
夜景が綺麗です。 風呂から帰って、一息付いた所です。ホテルは暗〜い街灯も無い山道をかなり登った場所にあって、その所為か夜景が綺麗です。今日の行き先は、予想通りでした。明日は全く何処に行くのか判らないので…っても、大体の予測はし ... » more

The miscellaneous notes ホテルに行きます。
名残り惜しいですが、今日の工程は終わりです。最近話題の3Dマッピングは、調度ご飯を食べてる時間だったので、見れませんでした〜。3Dマッピングをデジカメで撮影したら、どうなるか試したかったんだけどな。ホテルには温泉大浴場がある ... » more

The miscellaneous notes 夕飯。
夕飯。 寒いからね、温かいものが食べたいの。やっぱ、ここに来たら、コレを食べなきゃね。そしてまだ左耳が詰まった感じ。 ... » more

これで点灯式前。(実際は違いました) 全部点いたら綺麗だろうなぁ ... » more

The miscellaneous notes 最初の目的地到着。
最初の目的地到着。 空港からバスに乗って、約2時間。最初の目的地に到着です。寒いです〜。でも、キレイ ... » more

飛行機降りました。さて何処に連れてってくれるのかしら何か今日の飛行機、ずっと耳が痛かったわ〜未だにおかしいベルトサインが消えて、iPa ... » more

The miscellaneous notes 搭乗手続き終了〜。
飛行機に乗り込みました。同じツアーの人(らしき)達。ジジババばっか1番若いの、また私だわー。そりゃそーだよね。この年末に、優雅に旅行なんて、リタイヤした人かプータローだよねー{%トホホwebry% ... » more

The miscellaneous notes 搭乗券貰った。
搭乗券貰った。 手荷物預けて、スッキリ皆さんにもミステリーツアーを味わっていただく為に、到着空港はモザイク処理をさせていただきました。旅行中は、今後出発する人達もいるので、なるべく判らない様にして行きます。 ... » more

ノエちんの抜糸も無事に済みました。後は、明日の初ミステリーツアーへの出発を待つのみ!(明日の朝、最後の荷物チェック)何処に貼るか迷っていたパワーピアスは、鼻づまりが酷いので、鼻炎に効くつぼと、目立つ様に耳たぶのリフトアップのつぼに貼 ... » more

昨夜…つか、今朝方4時までエアコンも付けずに、寒さに震えながら、iPadとノートPCの同期とかをやっていたら、どうやら風邪を引いたモヨウ。夕方になるにつれて、喉が痛くなって来てるし、時々背中がゾワゾワと、なるんだよねー。「もしかした ... » more

クリスマス・ネイル完成〜。 来週のミステリーツアーに向けて、10月に買ったアナスイのネイルシールを使って、ネイルチップを作ってみました。上段が右手用、下段が左手用です。自分では、左人差し指(下段の右から2つ目)がお気に入り。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:19

「ミステリーツアー」のブログ関連商品

» 「ミステリーツアー」のブログレビュー をもっと探す

「ミステリーツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る