誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジムカーナ

ジムカーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジムカーナ」のブログを一覧表示!「ジムカーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジムカーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジムカーナ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あと数時間になりましたが・・・2012年皆様方には、大変お世話になり、ありがとうございました。余りにも大変多くの方々にお世話になったので、ここでは全然書ききれませんが、本当に感謝しております。全日本を全戦参戦し、各地 ... » more
テーマ ジムカーナ

JAFCUPからその後・・・ 自分の備忘録です。JAFCUPが終わって・・・翌週は某所に練習へ。チャンピオンの横で、楽しい世界を体感。改めて思ったことは、毎度使わない荷物を満載している自分がいる(笑)その翌週には、ラッパ装着のためニシオガ ... » more
テーマ ジムカーナ

Racing Retro大磯ロングビーチ・ジムカーナ
大磯ロングビーチ・ジムカーナ メジャーなレースは終わってしまいましたがモータースポーツイベントはまだまだ続きます。日曜日に開催されたSHCC主催の大磯ロングビーチ・ジムカーナです。S800も攻めて走ります。学生フォーミュラも走ります。 ... » more
テーマ モータースポーツ ジムカーナ ヒストリックカー

JAFカップも終了して、今シーズンがやっと終わった感じ。結局、今年もライセンス更新したものの一度もエントラントにならず。ここ何年、何故に無駄なライセンス更新してるんだろう?(笑)今年は全日本に顔を出すことも無 ... » more

2012年JAFカップオールジャパンジムカーナ 本庄 いよいよ2012年シーズンの最終戦です。近畿地区S3クラス3位で出場。全日本SA3クラス8位だけど・・・ダンロップ様よりタイヤサポートを受けるため、受けないと無理だし・・・本当にありがとうございます。金曜日朝 ... » more
テーマ ジムカーナ

2012年JAF中部・近畿ラリー選手権第6戦 新城(サービス完結編) お待たせしております(笑)待ってないか・・・いよいよ、地区戦のセクション1が終わります。リグループから、サービスパークに戻ってきました。61号車は、特に問題はないようですが・・・ほんとの所は、ドライバーの報告 ... » more
テーマ ジムカーナ

2012年JAF中部・近畿ラリー選手権第6戦 新城(サービス編vol.2) JAFCUPに集中するため、続きをサボってました(笑)さて、全日本組のセレモニアルスタートが始まりました。ほぼ1時間後、61号車がスタート。サービスクルーみんなで手を振って送ります。いいな〜この雰囲気(笑 ... » more
テーマ ジムカーナ

11月4日 湘南ジムカーナ 2012年度最終戦 湘南ジムカーナシリーズ(2012年度)の最終戦、主催は桐生板金モータースポーツ。今年はなんだかんだで都合が合わず、今回も合わせて2戦しかエントリーできなかった。コース図1回目2回目3回目4回目5回目AMのコース51.4983 ... » more

2012年JAF中部・近畿ラリー選手権第6戦 新城(サービス編vol.1) 以前から新城ラリーの盛り上がりが気になってて・・・ジムカーナの日程と重ならなかったので、監督に「もし空きがあれば、サービスに連れてって欲しい。何も出来ませんが・・・」とお願いをしていた。10日前くらいに「行こか」と連絡をいた ... » more
テーマ ジムカーナ

2012JMRC西日本フェスティバル 名阪C(サービス編 vol2) なぜか、その2があるサービス編(笑)今年の西フェスは、P様のサービス。そう、P様はもう一人いた(爆)土曜日の昼の慣熟歩行が始まった時に・・・パド ... » more

2012JMRC西日本フェスティバル 名阪C(サービス編) 西フェスフリークのてる〜です。2006中部幸田N42位(表彰式の写真には、らん太さん、はがさん、やまさん、拓さん、マツシロさん)2007近畿名阪出場資格なし悶々と観戦2008中国タマダN4優勝2009四国美川観戦親方優 ... » more

10月28日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、ジムカーナ練習会。やっと、朝と夕方は涼しくなってきた。主催者が撮影してくれた写真コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目AMのコース48.15239.54438.4954 ... » more

10月20日 MSBCジムカーナ練習会 筑波サーキットジムカーナ場での、MSBCのジムカーナ練習会。スラロームステアリングを切るのが若干遅いな。定常円午後のタイムアタック午後のコース図1回目2回目3回目4回目5回 ... » more

10月14日 チーム新羽村 ジムカーナ練習会 チーム新羽村主催のジムカーナ練習会。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目8回目9回目10回目AMのコース39.07638.17938.57337.42438.58837.45037.70637.94937.55 ... » more

吹く風の如く10月7日 アルパイン練習会
10月7日 アルパイン練習会 チームアルパイン主催のジムカーナ練習会。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース45.93048.841 P45.04551.49644.873PMのコースMC35.82035.35341.68935.780 ... » more

吹く風の如く9月30日 クレセント練習会
9月30日 クレセント練習会 CRSCENTRacingTeam主催の、ジムカーナ練習会。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目8回目9回目PMのコース39.50835.51435.285 P36.91135.45635.45635.6303 ... » more

2012年JAF全日本ジムカーナ選手権第9戦イオックス(番外編) 今回も指が重く、なかなか文章を打てない日々なんとか書いた走り編http://nishiogarage.chicappa.jp/logsite/?p=331でも、番外編も書いてしまう俺って・・・(泣) ... » more
テーマ ジムカーナ

JAF近畿地方選手権第8戦 名阪C 地区最終戦でした。結果を先に言うと、ビリです。また、2本ともPTそれも、九州と同じたすき掛けの部分のパイロンにヒット(泣)1本目は、「この角度だと、どうしても当たるだろ!」という進入をし、2本目、捨て ... » more

雪もないのに・・・スキー場へ行ってきた もうすぐシーズンが始まるからって、さすがに早過ぎた雪が無いよ(泣)でも、ゲレ食を堪能したぜぇ〜ゲレ食と言えば、カレーだよね。カツカレーを食らう。(写真忘れた)デザートは、これ ... » more
テーマ ジムカーナ

今年はタイヤ運び人として、全日本参戦。他にも撮影する人増えたし、そっちはもういいかな的な状況ではあるけど、報告書用とxx用に写真をついでに撮るレベルで、ややサービス員寄りな扱い。今年最初の名阪でタイヤを変えようと ... » more

9月16日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、ジムカーナ練習会。気温はそれほど高い気はしなかったが、湿度が高いのか、一日中汗だくになってしまった。主催者が撮影してくれた走行写真コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMの ... » more

2012年JAF全日本ジムカーナ選手権第8戦 モビむた(番外編) あれから1週間が経ちました。すっかり大食漢になった今日この頃・・・走りの話は、下記アドレスへhttp://nishiogarage.chicappa.jp/logsite/?p=266ここではいつ ... » more
テーマ ジムカーナ

9月9日 湘南ジムカーナ 2012年度 Rd.4 2012年度湘南ジムカーナシリーズの第4戦、主催はチーム新羽村。今年は、他のイベントとバッティングしたり、気が付いたら締め切られていたりで、今回が初参加。コース図1回目2回目3回目4回目5回目AMのコース37.67435 ... » more

9月2日 KBMSジムカーナ練習会 桐生板金モータースポーツ主催のジムカーナ練習会。一日中、雨が降ったり止んだり。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目8回目AMのコース35.749 P34.82433.90533.76933.73735.7093 ... » more

趣味なら、本気で(キリッ) 全日本を撮るっ! 先日の日曜日、近所のツインリンクもてぎで全日本ジムカーナ選手権が開催されました。自分が所属しているジムカーナチームから参加する選手がいましたので、撮影のために現場へ。・・・て、残暑厳しいこの時期に開催されるので、汗ダクダ ... » more

もてぎな週末でした http://nishiogarage.chicappa.jp/logsite/?p=222 ... » more
テーマ ジムカーナ

今さらですが、お疲れさまでした。 覚えていること ・暑かった ・どや!とゴールして5位と聞こえ、そのまま帰ろうかと思った。 ・Eコースのゲートオープン待ちで、再始動できず。 押していただいた皆様、ありがとうございまし ... » more
テーマ ジムカーナ

7月29日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、ジムカーナ練習会。いやあ、暑かったけれど、風が強くて助かった。それよりも、暑さのためか、溝がないためか、タイヤがグリップしなくて。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース3 ... » more

シゴキ2012(6月2日〜3日) 約3ヶ月遅れだが、「私をシゴキに連れてって2012」。今年は前泊。汗だくになりながらタイヤの前後ローテーションをすませて出発し、雨が降ったり止んだりの東北道を通り、宝龍荘に宿泊する。昨年は少し変則的だったが、今年はいつも通り ... » more

2012年JAF全日本ジムカーナ選手権第6戦仙台ハイランド(番外編) 時期を逸した感がありますが・・・毎度の番外編です。書かなければと思いながら、毎日パソコンを開ける前にダウン。遠征疲れという言い訳を武器に今日まで・・・自分でハードルを上げてしまったが、中身は薄いです(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:17

「ジムカーナ」のブログ関連商品

» 「ジムカーナ」のブログレビュー をもっと探す

「ジムカーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る