誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジムカーナ

ジムカーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジムカーナ」のブログを一覧表示!「ジムカーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジムカーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジムカーナ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

どこまでメンテするか考えてみた問題点1.クラッチが重い、切れが悪い2.ミッションの入りが重い時がある3.デフマウント、エンジンマウントが心配4.エアコンのガスが少ない5、ハンドルが重いなどがあったそこで車 ... » more
テーマ ジムカーナ

あちこちとやつれてきてきたカプチーノをさらに乗ることに車も21年目に入り、人間で言うと何歳になるのでしょう?7月の車検を前に、手入れをすることにしましたまず気になったのはタイヤここ数年タイヤを買っていない、カプチ ... » more
テーマ ジムカーナ

吹く風の如く6月15〜16日 シゴキ2013
6月15〜16日 シゴキ2013 毎年恒例の「私をシゴキに連れてって2013」。今年は曇り気味(一瞬雨も降ったが)で、涼しいといって良い天気だった。今年も前日に移動。11:20頃に出発し、渋滞にもほとんどあわず、雨もパラパラぐらいで、15:50に宝龍荘へ到着。 ... » more

☆関東事務茶屋杯2013年第2戦 に出たよ〜〜〜☆ 関東事務茶屋杯!!に!出場してきました〜〜〜〜〜♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪今度はホントぉ〜〜〜〜ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪この日は、砧ボーイズ3人が全員集合〜〜〜♪いつものkuma(´( ... » more

事務茶屋杯2013第2戦 〜ジムカーナデビュー(後編)〜 ジムカーナにおいて、ミスコースは失格であり、失格はタイムが残らない。だから、午前中の第1Hにおいて、私は走らなかったのと同じ扱いになった。前回の記事に記載した(7)規制通路後のオーバルを丸ごと走り忘れてしまったのだ。(゚Д゚ ... » more

事務茶屋杯2013第2戦 〜ジムカーナデビュー(中編)〜 ここしばらくカーナビ無しで新しい道を走っていなかったせいで、私はすっかり忘れていた。自分が極度の方向音痴であることを。(゚Д゚)「いや、ツーリングマップルが2006年度版なせいですよ!!」有るはずの道が無かったり、無いは ... » more

スピードの国ジムカーナの、その空気を吸うだけで。。。(゚Д゚)「僕は速くなれる気がしたのです。」(゚‐゚*)「(あぁ、だめだコイツ・・・・。)」ライディングにおける自分の弱点の一つがスラロームだと気づき、5%〜10% ... » more

事務茶屋杯第2戦に行ってきました。会場はトミン モーターランド今回は何故か早めの申し込みをしてしまい、ゼッケン40旦那1h1.31.987http://www.youtube.com/watch?v=6jnh ... » more
テーマ ジムカーナ

Racing Retro大磯ロングビーチジムカーナ
大磯ロングビーチジムカーナ もうだいぶ前にですが今年もJCCA主催大磯ロングビーチジムカーナへ行ってきました。ジムカーナの定番SR311です。ジムカーナではありえないFormulaです。車高が低くパイロンが見にくかったそうです。Da ... » more
テーマ モータースポーツ ジムカーナ ヒストリックカー

 皐月のバイク日記J杯開幕戦
6月9日トミンで開催されたJAGE第1戦に行ってきました。5月は練習出来たので、ちょっと気合も入って自走旦那の目標110%切り結果110.87%h2黄色http://youtu.be/DkthxwHKLGI ... » more

6月9日 湘南ジムカーナ 2013年度 Rd.2 湘南ジムカーナシリーズの2013年度第2戦、主催はチーム新羽村。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース33.95134.15533.14732.895PMのコース(36.278 P)34.90234.614 ... » more

5月26日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、ジムカーナ練習会。まだ暑いというほどではない。主催者が撮影してくれた走行写真流し撮りが決まっている!コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース38.111 P35 ... » more

ペースノート5 前回からいろいろと考えて、少し悩んだ日々が続き・・・ちょうど名阪で全日本ジムカーナのサービスへ行くので、あることをじっくり観察してみた。少し、名阪の話を(すでに時期を逸した感満載ですが・・・)今回は、SA3クラス ... » more

 皐月のバイク日記GW自主練1
5月3日意識して練習する事1、乗車姿勢2、ハンドルを握る手はドアノブ握り3、先行動作を意識する4、Fブレーキの使い方5、2速でバンク(バンクしてバンクをブレーキとして利用する練習)GW練習するぞ〜 ... » more

☆GW前半〜バイク三昧だよ〜小岩編☆ さて、日曜日ですが、久しぶりの小岩に行ってきました〜♪Y姉さまと♡(・(ェ)・)♡と♪小岩は一年ぶりです!Zでは初めて♪まず、初めは、あまりに狭いオフセットにビビリまくりで ... » more

 皐月のバイク日記自主練
4月26日☆バンクの練習今まで全くブーツは、、、擦れないバンク出来てない!バンク出来るようになりたい!昨日小岩講習会で聞いた事私)どうしたらブーツを擦 ... » more
テーマ コソ練 ジムカーナ

4月21日 湘南ジムカーナ 2013年度開幕戦 2013年度湘南ジムカーナシリーズの開幕戦、主催は桐生板金モータースポーツ。午前中は雨でウェット、午後にはドライとなったが、いやあ、寒かった!天気予報では3月上旬とか言っていたが、冬の寒さだった。コース図1回目2回目3回目4 ... » more

☆関東事務茶屋杯!2013年第一戦に出たよ〜〜☆ 大変長らくお待たせいたしました〜!やっと事務茶屋ブログ書きますです!遅くなってごめんなさい!!実は、最近のこの寒暖の差と、週末にバイクに乗れないストレスで体調不良が続いていました。あ・・・21才なんですけどね、、、 ... » more

4月7日 チーム新羽村練習会 チーム新羽村主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。暑くも寒くもない快適な気温だったが、風が強かった。 コース図1回目2回目3回目4回目5回目AMのコース38.33038.51437.04237.500 P36.748 ... » more

3月24日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、ジムカーナ練習会。天気予報に反して、土曜日よりも天気が良かった。主催者が撮影してくれた走行写真コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース28.496MCMC28.36 ... » more

3月3日 アルパイン練習会 チームアルパイン主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。ここ2〜3日は暖かったが、また寒くなった。まあ、前回(2月17日)よりは温かいが。朝は晴れていたが、だんだん曇ってきて、夕方は小雨がぱらついていた。1回目2回目3回目4回目5 ... » more

吹く風の如く2月17日 KBMS練習会
2月17日 KBMS練習会 桐生板金モータースポーツ主催のジムカーナ練習会。明るくなる時間は確実に早くなっているが、寒〜い!コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース56.07538.02636.31334.88736.31835.713 ... » more

関東事務茶屋杯第4戦 2013年2月10日関東事務茶屋杯切れると思えば切れると挑んだ2ヒート目目標タイム130%切れませんでしたkatuzou様撮影ありがとうございます!http://w ... » more
テーマ ジムカーナ

はい!動画編です!ここは、先生々の熱い走りもあげたいところですが、許可を頂いていませんのであげられません。残念。( ̄(エ) ̄)ノ動画!た○つ先生のコメントが笑えます♪http://youtu.be/fLW ... » more

☆デビューしちゃったよ〜♪事務茶屋杯♪☆ なんと!!ついに!!ジムカーナデビュー!!!「事務茶屋杯!!出場!!」http://kanto-gymcyaya.main.jp/パチパチパチ〜〜〜♪あ!!!ちなみに、私じゃなくてぇ・・・( ̄(エ ... » more

2月3日 チーム新羽村ジムカーナ練習会 チーム新羽村主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。まだ朝は薄暗く、寒い。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース44.78337.20237.24437.01837.057 P35.769PMのコースMC ... » more

1月20日 チームアルパイン練習会 チームアルパイン主催のジムカーナ練習会。今年初めての平塚青果市場でのジムカーナ練習会で、さすがに朝は寒いよ!1.ロック・トゥー・ロック2.基礎練習1http://youtu.be/tYVX-GYtNtY3.基礎練 ... » more

JAF近畿・JMRC近畿の表彰式でした!ディスカッションタイムは、ラリーの方へ行きましたが・・・半分くらいは話についていけませんでした(笑)あと抽選でクラブ員が当てていただいた、ラリーイベント優待券が2枚あるのですが・ ... » more
テーマ ジムカーナ

昨日、クラブ更新を完了しましたので、報告します。2013年のクラブ印は、私が持っております。1/27の近畿表彰式に出席されます方は、ライセンスをお持ちいただけたら、会場で押印いたします。私を探してくださいね(笑)表彰式に ... » more
テーマ ジムカーナ

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします。2013年からは、ラリーへ挑戦します。準備は、まだまだまだまだまだですが、中部近畿地区戦の舗装ラリーを中心に、監督より「全日本行ってみるか?」と言っていただけるように、必死で練習したいと思っており ... » more
テーマ ジムカーナ

 

最終更新日: 2016/11/27 15:17

「ジムカーナ」のブログ関連商品

» 「ジムカーナ」のブログレビュー をもっと探す

「ジムカーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る