誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジムカーナ

ジムカーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジムカーナ」のブログを一覧表示!「ジムカーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジムカーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジムカーナ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ジムカーナ練習会に行ってきました!二回目のジム連です!今回は、川越で開催するノービスだけの練習会「タービュランス」です♪さて、遠征では珍しくkumaと二人ぼっち。のはずが、、、狭山PAで、 Z仲間の山 ... » more

 皐月のバイク日記20131117 JAGE CUP
20131117 JAGE CUP JAGE CUP大会第3戦に行ってきました。だいぶ朝晩寒くなってきましたが、天気は晴れ今年最後の大会になるのでどうしても130% 切りたいと気合を入れて私1Hhttp:/ ... » more

11月10日 湘南ジムカーナ 最終戦 湘南ジムカーナシリーズの2013年度最終戦、主催はチームアルパイン。雨が降るかと思ったが、結局はほとんど降らなかった。午前のコース図午後のコース図1回目2回目3回目4回目AMのコース??33.49533.249PMの ... » more

10月27日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、ジムカーナ練習会。今年の平塚も、湘南ジムカーナの最終戦で終わりだなあ。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース37.64045.02437.07237.60836.2643 ... » more

 皐月のバイク日記2013/10/20 D杯5戦
2013/10/20 D杯5戦 DUNLOP月刊オートバイジムカーナ大会第5戦(最終戦)に行ってきました。当日はW台風一過の秋晴れ大会のコース図を頂いて、W台風がまだコースの中に残ってました!旦那とコースウォーク旦那が台風の目の真ん中に ... » more
テーマ ジムカーナ

10月20日 チーム新羽村練習会 チーム新羽村主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。午後にはやむかと思っていたが、一日中雨だった。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース41.46039.69439.56138.57439.20340.1 ... » more

☆Z750軍団!!!新人紹介だよ〜〜〜☆ なかいっちさん・(* ̄(エ) ̄*)・私・のZ750軍団に、9/1の事務茶屋から新しい仲間が増えました♪軍団では新人ですが!!!!なんと!!!軍団最速で〜〜〜〜す(✧≖´◞ ... » more

ダンロップ杯JAPAN大会に初参加してきました。今週は仕事がいつもより忙しくてJAPAN前日まで出るのを迷ってました。旦那に行くのを止めようと言うと、何の為に練習してるんだ練習で速くなりたいから…?違うでしょ!大会に出るため ... » more
テーマ ジムカーナ

10・5ジムカーナ 午前WET→午後DRY ジムカーナ練習会行ってきた。場所は「富士スピードウェイ」主催は「Access Line」さんです。数日前から雨予報だったんで・・・そこは納得して出かけた。FISCOゲート前に7:30到着。あれ、クルマがいないなあ!・ ... » more

9月22日 アルパイン練習会 チームアルパイン主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝と夕方は涼しくなったが、昼間はまだ暑い。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目8回目AMのコース36.15135.08135.22034.44435.0 ... » more

動画編です!!!まずは、KUMA!第1ヒート、ハプニング編です!どうぞ!!http://youtu.be/AOpCAeEdcREそして、皆様お待ちかね!!たもつ ... » more

 皐月のバイク日記2013 D杯4戦
ダンロップ杯第4戦. 2013ダンロップ・月刊オートバイ カップジムカーナ大会 ROUND- 4に行ってきました 。 1H2'19.323 http://youtu.be/wFIBRkO1wVo 2H 2'07.32 ... » more
テーマ ジムカーナ VTR250

9月15日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、ジムカーナ練習会。夏休みを終え、モータースポーツを再開。台風の影響で朝から猛烈な雨、このペースで降り続けたら帰れるか?と思ったほどだったが、雨は午前中に止んだ。しかし、朝は涼しかったが気温が急上昇。体が慣 ... » more

☆関東事務茶屋杯第三戦 に・・・で・・・でデデ・・ 9/1関東事務茶屋杯第3戦に(・(ェ)・)とSUZUKIさんと一緒に出場してきました〜〜〜。けど・・・語りたくなーーーーーーぃぃぃぃぃぃいいいヽ(`Д´#)ノ !!またまた得意の、 ... » more

事務茶屋杯2013第3戦 〜反省会場〜 ジムカーナに挑戦の2回目が終わった。タイム比123%ちょい。少しだけ目標に近づいたが、D級昇格には3秒ほど足りない。どうやってこの時間を稼ぎ出すか、考えてみようと思う。今回は、走行動画を撮ってもらう事が出来たので(有難う御座 ... » more

お昼になった。太陽は空の真ん中でサンサンと光り輝いている。残念ながら(笑)、トミンモーターランドは池にはならないようだ。4.午後のコースウォーク前回はお昼休みにハカイダーのジェットコースターレッスンが開催されたが、 ... » more

事務茶屋杯2013第3戦 〜中編〜 列島直撃が危ぶまれた台風16号は熱帯低気圧にその名前を変え、進行コースを見失ったように九州のあたりをウロウロしていた。方向音痴の私は少しウロウロしつつ、無事にトミンモーターランドに辿り着いた。台風に勝った男、そう自称しても差し支 ... » more

事務茶屋杯2013第3戦 〜前編〜 『バンク角は正義』である。8月の終わり、自由研究の宿題に追い詰められて模造紙に向かう小学校の様に、遅い私がジムカーナに挑戦するため、なんとか捻り出したひとつの答えだった。ジムカーナでは、リザルトタイムが少ない人が正しい。 ... » more

☆お初のナントカ・ジムカーナ・レンシュウカイだよ〜☆ 11日、日曜日、勢い余ってついに「ジムカーナ練習会」にデビューしてきました!!「ジム連」の言葉にビビる(・(ェ)・)を引きずって!!行ってきました!!「ナントカ・ジムカーナ・レンシュウカイ」先日のブログで、技 ... » more

ライディングに少し進歩がありました〜〜♪最近の講習会、コソ練、先日のジムカーナ練習会、でのライディングに関する報告です。ライディングのみの報告でごめんなさい。1、不得意な左回り、がフルロック出来るようになった!ちなみに、 ... » more
テーマ 二輪講習会 ジムカーナ バイク  コメント(10)

今日を持って、「ProjectGファイル」のサイトはcloseされるはず。infoseekのHPサービスが終了した頃から、サイト消滅したと思われていたようだけど、サーバー契約の都合で今月末まで継続していました。最近は ... » more

先日、スッゴイいいこと聞いちゃいましたぁ♡本当は、独り占めしてコッソリ内緒で上達しようと思ったんだけどぉ・・・女性ライダーで同じような悩みを持っている方がいるかも・・・と、思い、書く事にしました〜〜〜(ノ∀\*) ... » more
テーマ 二輪講習会 ジムカーナ バイク  コメント(13)

7月28日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、ジムカーナ練習会。それほど湿度も高くなかったし、風もあったので、このくらいなら涼しいと感じてしまう。走行中写真と動画を追加。(8月9日)主催者が撮影してくれた走行写真コース図1 ... » more

7月21日 湘南ジムカーナ Rd.3 湘南ジムカーナシリーズの2013年度第3戦、主催はクレセントレーシングチーム。湿度が低かったせいか、涼しいとすら感じた。コース図AMのコースhttp://youtu.be/yyq_nc72e6EPMのコース ... » more

カプカプジムカ車高調バネレート変更
車高調バネレート変更 毎日暑いので車をいじる元気が出ませんが今、気になるのがエアコンの効きと、フロントが跳ねるように思うようになりました。ジムカーナで勝ちたい一心でバネレートを上げタイヤを太くインチアップして195−50-15−6 ... » more

7月14日 アルパイン練習会 チームアルパイン主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。灼熱という感じはしないが、湿気が不愉快!主催者が撮影してくれた走行中の写真AMのコースPMのコース1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース33 ... » more

私が事務茶屋杯で120%のリザルトを叩き出してD級になるためには、前回のコースでいうなら、約5秒のタイムアップが必要になる。(゚Д゚)「とは言うものの、どこで削るかというのがポイントですよね。」前回のコース図を使って、反 ... » more

カプカプジムカ温泉と理髪
温泉と理髪 冬に家族で近場の温泉巡りを経験こだま温泉だと関越スポーツでジムカーナをしてから、温泉に入ってから自宅に帰るのもいいね!などと思っていた、正確には本庄サーキットの方が全然近いが今日ふと思いだし、整髪に児玉温泉に行きました、 ... » more

久々の更新で車検での話し4 毎日の通勤が楽しくなって来たところだったがクラッチミートの仕方でジャダーが出る事を発見スパッと繋げば問題ないが、丁寧にまたは低速で舵角が入った状態の半クラッチで発生せっかく気持ちよくは走れていたのにクラッチ側は交換したの ... » more
テーマ ジムカーナ

朝から作業を開始1.ワイパーアームの塗装2.ワイパーゴム交換3.ディスキャップ点検4.ローター点検清掃5.ハイテンションコード清掃6.プラグ交換3本7.フロアーマットストッパー製作8.オイル交換(カーショ ... » more
テーマ ジムカーナ

 

最終更新日: 2016/12/04 16:10

「ジムカーナ」のブログ関連商品

» 「ジムカーナ」のブログレビュー をもっと探す

「ジムカーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る