誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジムカーナ

ジムカーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジムカーナ」のブログを一覧表示!「ジムカーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジムカーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジムカーナ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2014JAGE杯第1戦 6月8日茨城県トミンモーターランドで行われたJAGE杯第1戦に参加 して来ました。朝から雨路面がウェット状態で現地入り今年からNLゼッケン桃色…ピンク朝の受付時点で降っていた雨はコースウォーク ... » more
テーマ ジムカーナ

☆清里プチリゾートだよ〜!サンメドウズで美味しいご飯を・・・(笑)☆ 5月31日、kumaと一緒に新緑の清里へ行ってきました〜〜♪八ヶ岳を楽しんできたよ〜〜〜♪美しい八ヶ岳楽しそうなツーリングカップル(笑)八ヶ岳で出会ったライダー達♪(笑 ... » more

Racing RetroSHCCジムカーナ
SHCCジムカーナ 5月のSuper Formula @ FSWの写真整理も終わっていないのに6月となり今日は大磯ロングビーチでSHCC主催のジムカーナが行ってきました。そこで見たクルマをAlpine A106です。このクルマは知りませんでした ... » more

2014.4.13関東事務茶屋杯2013(特別戦)の動画編で〜〜〜す♪♪こっちも遅くなりましたがお楽しみくださーーい♪KUMAhttp://youtu.be/HQ0OD9T0LV4 ... » more

大変お待たせいたしました!!記事がさかのぼります!ごめんなさい(*・ω・)*_ _))前回のダンロップ杯R1開幕戦の動画編「第三弾」で〜〜す♪まずは、いつもの豪華オープニング〜〜〜♪♪ ... » more

5月の観戦記 ラリーとかジムカーナ見てきた話、読む?5/11中部近畿ラリー選手権第1戦を見に行ってきた。昨年はギャラステが山の中だったけど、今年はサービス会場の近く。ダートだったんで、てっきり砂浜を走るものだと思っていたら、駐車場のア ... » more

☆DUNLOP・月刊オートバイカップ!にデビューしたよ!!!☆ 先日、5月18日日曜日、ついに・・・・ダンロップ杯!!!デビュー〜〜〜〜〜〜〜♪今度はほんと!!!わーーーーーーいヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/終わったから、単純に喜んでま〜〜す(笑) ... » more

 皐月のバイク日記D杯第2戦
D杯第2戦 DUNLOP・月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会 2014年第2戦に行ってきました。会場:交通教育センターレインボー埼玉TEC-R天候:晴れ参加者:182名コース図前日練習会で、プリティーC1シード選手 ... » more

☆お初だよ〜〜〜の「ふじの会」☆ 先日初めての「ふじの会」に行ってきました〜♪有名な主催の「みっちーさん」に会えたよ〜〜!!みっちーさんのブログhttp://star.ap.teacup.com/600club/は、バイクに乗り始めた頃から愛読してお ... » more

4月20日 チーム烏帽子練習会 KBMS改めモータースポーツチーム烏帽子主催の練習会。4月後半とは思えない、肌寒い一日だった。コース図スマホで見ると表示が崩れてしまうが、タイム表。1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目8回目9回目10回目A ... » more

☆関東事務茶屋杯・特別戦だよ〜〜反省ありすぎぃ〜!!!の巻☆ 2014年4月13日日曜日!関東事務茶屋杯2013年最終戦(特別戦)に出場してきました〜!この日の目標は、1. ミスコースしない2. 99999は出さない3. コースを覚える!!!!4. ミスコースを ... » more

☆D杯〜動画編第二弾だよ〜☆ 昨日は事務茶屋杯最終戦(噂では特別戦?)に出てきました〜〜!で、その前々日には、2りんかんの走行会で筑波サーキットを走ってきました〜〜〜!でも、それはまた後日アップしま〜〜す!遅れててごめーーーん(´>∀D杯動 ... » more

4月6日 湘南ジムカーナ開幕戦 湘南ジムカーナシリーズの2014年開幕戦。主催はチームアルパイン。桜が散りかけているとは思えぬ寒さの中、、平塚へ向かう。平塚に近づくにつれて雨が強くなったが、直ぐにやみ晴れてきた、と思ったら昼ごろから曇りだし、また降り出す。走行中はウェ ... » more

3月23日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、ジムカーナ練習会。今年初めて参加した平塚の練習会。主催者が撮影してくれた写真コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース38.29636.93638.24837.872 ... » more

☆ダンロップ開幕戦だよ〜〜♪kuma!ついにD杯デビュー♪の巻☆ はい!!2014年、ダンロップ杯!!ついに!!!kumaが!!!デビューしてきました〜〜〜ヽ(´▽`)/パチパチパチパチ〜〜〜ヽ(´▽`)/え?オメェ〜はなんで出てないのかって・・・?(´_ゝ`) ... » more

 皐月のバイク日記D杯開幕戦
DUNLOP月刊オートバイジムカーナ大会第1戦に行ってきました。前日練習して旦那にアクセル開けるのが遅い!あんたは、アクセル開けるのを待ってる待っちゃダメ(`Д´*)q上を向いたり、下を向いたり、そんな暇があったら早くア ... » more

またまたサボっております。最近サボりグセがついてます。今回は・・・雪が悪い!!!!2月はほとんどバイクに乗れなくて、モチベーション下がりまくりぃ(-´ω`-)バイク以外に趣味のない私、グータラグータラと休日を過ごして ... » more

2014全日本ジムカーナ選手権第1戦 岡山 公開練習編 決勝編はありません(笑)朝6時出発の予定が、すっかり寝坊!現地着は、12:30くらいでした(汗)まずはじめにダンロップ様へ挨拶に伺い・・・出会った選手の皆様に、ハッピーターンとかを配り歩きながら・・・「お〜!久し ... » more

最近ブログをサボってました。チョット忙しかったです(-´ω`-)シュンでも、バイクには乗ってます♪新年走り初めは小岩♪極寒の中震えながらタービュランスにも行きましたよ〜♪コソ連も行っています♪そして先 ... » more
テーマ 二輪講習会 ジムカーナ バイク  コメント(18)

2014/01/05 JAGE 最終戦 JAGE・CUPジムカーナ大会第4戦(最終戦)行ってきました。コース図旦那1h1'32.326ペナ2http://youtu.be/RJFLR6Ea3tc2h1'31.857108.31% ... » more

D3チャレンジカップ最終戦参加 2 午後のコースは関越スポーツのパイロンコースコースは覚えやすいが、サイドを使うかどうか悩むパイロン配置私としてはサイドを使わないで走る予定で走行順番を待った1本目(練習走行)スタート時のリアーホイルジャダー ... » more
テーマ ジムカーナ

D3チャレンジカップ最終戦参加 1 当日ゲートオープンは7時30分という事で、自宅出発は6時30分ゆっくりなのはありがたいが、以前の出発時間と1時間以上違うのでテンションが上がらないまま現地に到着久々の参加、この雰囲気がたまらない、参加台数は35台、知人は ... » more
テーマ ジムカーナ

 皐月のバイク日記走り納め
VTRに乗り換えて、いろいろ課題の多かった1年・・・・一つ一つ、課題は少し改善したのですが、また新たな課題が次々と来年に持ち越され・・・・2014年はこの宿題からのスタートになりそうです。ともあれ、いくつになっても何かを乗り越えていくパ ... » more
テーマ コソ練 自主練 ジムカーナ  コメント(2)

カプカプジムカサイドブレーキの片きき
さてと作業を開始リアーを持ち上げ、タイヤを外せば点検作業はすぐに出来るサイドブレーキのワイヤーを緩めてブレーキ側レバーの動きを確認ワイヤーを緩めてもレバーのストロークが少ないようで何度かレバーを動かしていると、動きがスムーズ ... » more

カプカプジムカ早いもので12月 
練習会に行きたいなーの先が無いまま12月そこでネットで12月の競技開催を探すとありました関越で行われるD3チャレンジカップ基本はダイハツ車の競技ですが、番外参加が出来るので申し込んでみました走行回数は合計6本カー ... » more

☆ダンロップ練習会にデビューしてきたよ〜〜☆ (* ̄(エ) ̄*)と一緒にダンロップ練習会にデビューしてきました〜♪D連で!!ほのぼの走行〜〜〜〜〜ヾ(@⌒―⌒@)ノついに!!!わたくし!!!シード選手達まで!!!せき止めてきましたよ〜〜〜ヾ(@⌒―⌒@)ノふふふ ... » more

SHCC大磯ロングビーチジムカーナ2013秋 50回記念大会だったSHCC主催のジムカーナです。なんとLotus 88Bがエキジビジョンで走りました。私の一押しはこのマシン車名など分かりますか?12月に入りましたが湘南の日差しは暖かったです。 ... » more
テーマ モータースポーツ ジムカーナ ヒストリックカー

JAGE・CUPジムカーナ大会2013年第3戦 動画その2です♪999999ゾロ目仲間の走りを〜〜・・・あ、、、間違えた(*`艸´)我らのシード選手の走りを〜〜〜ご堪能下さい♪なかいっちさんh ... » more

JAGE・CUPジムカーナ大会2013年第3戦の動画です〜〜〜まずは、ちょーカッコイイオープニング♪♪これを見ると〜〜(✧≖´◞౪◟≖ ... » more

☆もしかして・・・ついに?でちゃった?認定大会??の巻☆ 遅くなりました!11月17日!!!(* ̄(エ) ̄*)と一緒に行ってきました!!!!!ジャッジ杯〜〜〜〜〜ついに・・・出ちゃいました・・・(ヒソヒソ声)JAGE・CUPジムカーナ大会2013年第3戦だよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:10

「ジムカーナ」のブログ関連商品

» 「ジムカーナ」のブログレビュー をもっと探す

「ジムカーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る