誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジムカーナ

ジムカーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジムカーナ」のブログを一覧表示!「ジムカーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジムカーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジムカーナ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ホームラン軒 <ラーメン隊>外伝 富士吉田市です。 ジムカーナの帰りに寄ったんですわ、富士吉田市139号線沿いにある「ホームラン軒」に行きました。ほぼ開店時間に入ったからかご飯物は4人前しか出来ないと言われましたが。それでもお店のなかへ。メンバーは6人、小上がりに座りました。壁に ... » more

☆D杯R4 & 2014JAPAN 動画編だよ〜☆ としおちゃんオープニングです〜〜♪ダンロップ杯R4https://www.youtube.com/watch?v=W_-jWk9DOMw2014年JAPANhttps://www.youtube.co ... » more

☆初めてのJAPAN初めての涙・・・の巻☆ 2014年DUNLOP・月刊オートバイ・CUP! ジムカーナ JAPAN!!に初めて出場してきました!!全国からジムカーナ選手が集まる、ジムカーナぱりぃ〜!な大会です!今回は、初の前日連にも参加して、2DAYジムパラダイス〜 ... » more

12日の日曜日にトミンドライビングスクールで開催されたジムカーナJAPAN大会に参加してきました。年に1度の お祭りジムカーナ(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪前日の練習会後、0ヒ ... » more
テーマ ジムカーナ

10月5日 アルパイン練習会 チームアルパイン主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。一日中強い雨が降り続き、肌寒い日だった。(前日のうちにボディカバーを外しておいてよかった)主催者が撮影してくれた走行写真AMのコース図PMのコース図1 ... » more

先日のD杯R4の動画で、最近流行りの比較動画を作りました!まずは、kuma&YUKA二人共に2Hです。私がコースを間違えてやり直している間、、、kumaに待ってもらっていま〜す!(笑)http:/ ... » more

ジムカーナ_2014.9.21練習会 ジムカーナ練習走行へ行ってきました。富士スピードウェイジムカーナコースで「ニュートンランド練習会」にお邪魔しました。まずはちょっと説明しますね。ジムカーナって。*サーキットコースとパイロンコース(広い場所にコーンを置きそ ... » more

☆うおぉーーーーーージムカーナやめる〜〜〜〜!!!再び・・・の巻☆ うおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおーーーーーーーーーーー!!!ジムカーナ!!!やめるぞぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!今度はぁぁぁぁぁああああああ〜〜〜〜〜〜本・・・ ... » more

9月14日茨城県トミンモーターランドで行われた事務茶屋杯第3戦に参加 して来ました。いつも動画ありがとうございます!1H1:40.688http://youtu.be/rnjNjjpJIj02H1:31.553 ... » more
テーマ ジムカーナ

9月14日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催のジムカーナ練習会。RTRの練習会では、参加者は4クラスに分かれて走行する(だいたい3回×2セットを、午前と午後で12回)。そして、追加で3,000円払うと、2クラスで走行できる。さらに、1クラス目の午前と午 ... » more

カプカプジムカサイドターン克服2
サイドターン克服2お金をかけないで何とかするで調査を開始過去に賞品で貰ったカプチ用のパッドの在庫から調べてみたなぜか賞品でいただけるのはフロントだけ、そこで在庫のパッドを調べてみたGF1:常温〜400℃摩擦係数:0.33 ... » more
テーマ ジムカーナ

カプカプジムカサイドターン克服1
サイドターン克服1 サイドターン克服1この数年間の記憶で、サイドターンが気持ちよく出来たのは今年5月に参加した関越スポーツ主催の月例練習会そしてコースはこれサイドの引きどころ多数ですが、グリップ走行で我慢して午前中を走行午後はオ ... » more
テーマ ジムカーナ

ツクバビキナーズに参戦してきました 第5戦9月7日朝から雨でした前日の晴天の中、後輪2本をスタースペックから4年落ちのネオバに交換本来なら皮むきに少しでも走らなければと思いながらも、皮むきをせず、念のためにとタイヤ2本を車内に積み込み作業を終了した。翌日は ... » more
テーマ ジムカーナ

9月7日 湘南ジムカーナ Rd.4 湘南ジムカーナシリーズの第4戦、主催はチーム新羽村。天気予報では午後からは晴れると言っていたが、弱くなったり強くなったりで、1日中降っていた。まあ涼しかったので助かった。コース図1回目2回目3回目4回目5回目AMのコース ... » more

カプカプジムカ久々の書き込み更新
今年に入って初めての書き込みです趣味のジムカーナは練習会に行かずに競技に参加して、雰囲気を味わっています清里で開催されたG6に参加散々な目にあいましたが、楽しい1日が過ごせましたさらに帰りの十国峠カーナビ任せでス ... » more
テーマ ジムカーナ

はい!動画編第二弾です♪今日は、我らのA級たも○先生で〜〜す♪http://youtu.be/TQjwxNujgvM☆お知らせ☆今月24日(日)武蔵野ワンディバイクスクール ... » more
テーマ 二輪講習会 ジムカーナ バイク  コメント(8)

動画編で〜す♪まずは、おなじみのちょーカッコイイ〜〜♪「としおちゃんオープニング」https://www.youtube.com/watch?v=eJHdzsXUpss我らのエースとしおち ... » more

2014関東事務茶屋杯第2戦 2014年8月3日関東事務茶屋杯 2014年第2戦に参加してきました。2h1:42.562119.22%http://youtu.be/UuF20PfZ6iw旦那2h1:31.464106.32% ... » more

7月27日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催のジムカーナ練習会。いやあ、暑かった。風が強かったのと、待っている場所は日陰なので、少しはましだったが。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目AMのコース33.84033.9683 ... » more

☆2014年夏!暑いよ〜熱いよ〜〜ダンロップ杯第3戦に行ってきたよ〜〜☆ はい!ダンロップ杯です!!!R3です!!Kumaと一緒に出場してきました♪今回も緊張しました!!まだまだまだまだ、本番は緊張します。特に1H走る前は・・・いっぱいいっぱいです。今回は緊張&さらに暑さとで頭が朦 ... » more

 皐月のバイク日記2014D杯第3戦
2014ダンロップ・月刊オートバイ カップジムカーナ大会 ROUND- 3に行ってきました 。D杯3戦前日練習会で、プリティーC1選手にアドバイスをいただきました。明日の大会の心のメンテナンス・もっと深いバンクをする ... » more
テーマ ジムカーナ

日曜日はダンロップ杯R3に行ってきました〜〜♪でも、その前に、、、事務茶屋杯R1の動画をアップします!まずは、大好評の〜〜〜〜「としおちゃんオープニング」です♪わーいヽ(*´∀`)ノhttps:/ ... » more

7月21日 湘南ジムカーナ Rd.3 湘南ジムカーナシリーズの第3戦、主催はクレセントレーシングチーム。ほぼ曇りだったし風もあったので、それほど暑くはなかった。コース図1回目2回目PMのコース3635AMのコースhttp://youtu.be/s ... » more

 皐月のバイク日記2014JAGE杯第2戦
行ってきましたJAGE第2戦1H2'02.285http://youtu.be/2GhmlLVkUC01ヒート目終わって旦那に言われた遅い!ハエがバイクに止まれるほど遅かったヾ(*`Д´*)ノ"彡☆昼休み ... » more
テーマ ジムカーナ

☆キタ!!きた!!来た!!!祝茶屋D!!!☆ 6月29日日曜日、2014年事務茶屋杯第一戦に参戦してきました〜〜ヽ(´▽`)/この日の天気予報、朝と夕方に雨マークはあるものの、日中には晴れマークが!家を出る朝5時半にはまだ土砂降りでしたが、晴れることを信じて〜〜〜 ... » more

大変長らくお待たせいたしました〜〜ヽ(´▽`)/2014年ダンロップ杯R2!動画編です〜〜〜♪まずは、大好評のオープニングから〜〜〜〜ヽ(´▽`)/これを見ると!!ジムカーナが!!やりたく!!なる ... » more

6月15日 湘南ジムカーナ2014 Rd.2 湘南ジムカーナシリーズの第2戦、主催はモータースポーツチーム烏帽子。走行しないときは市場の中なので日陰だし、風もあったのでさほど暑くはなかったな。鉄は熱いうちに打て、シゴキの成果を見せる。『一つ上の走り』はSSパークではともかく平塚 ... » more

吹く風の如く6月7〜8日 シゴキ2014
6月7〜8日 シゴキ2014 車が戻って来なくて、ドタキャンせざるを得ないかとハラハラしたが、なんとか参加できた。今年も前日移動。雨の中、AM11:30頃に出発して、16:時に到着する。今年はぜいたくをして、橡平ホテルに宿泊する。温泉→ビール→マッサージ→夕食のおっさん ... » more

☆鬼ヶ島でお説教?? のなんとか練習会だよ〜〜☆ なんとか練習会http://ngr.paffy.ac/に行ってきました〜〜♪この日kumaは用事があり、今回初一人なんとか!でした〜!一人といっても、ほとんど皆さん見たことあるいつもな参加メンバーで〜す!ふふふふ ... » more

☆シロちゃん、ジムカーナ仕様への道☆ ダンロップ杯にデビューして、ジムカーナを本気で頑張りたい!!と、思うようになってきた今日この頃。体力も勢いも下降気味の今更です。はい。ちょっと遅い覚悟です。あ・・・21歳だけど。そんな遅い覚悟ですが情 ... » more
テーマ speed☆star ジムカーナ バイク  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/04 16:10

「ジムカーナ」のブログ関連商品

» 「ジムカーナ」のブログレビュー をもっと探す

「ジムカーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る