誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジムカーナ

ジムカーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジムカーナ」のブログを一覧表示!「ジムカーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジムカーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジムカーナ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆2015年ダンロップ杯R1 動画編だよ〜〜〜☆ はい!動画編です♪C16位のとしおちゃん♪http://youtu.be/O24-Ze97K5sC2なかいっちさん♪http://youtu.be/_nUOyESErBM ... » more

☆やってきました!!!!2015年ダンロップ杯開幕戦だよ〜〜〜〜☆ 大変遅くなりました(*・ω・)*_ _))3月22日の2015年ダンロップ杯開幕戦の記事デーーす♪♪※本日のコース図今年もやって来ましたね〜〜〜〜!!!ワクワクしますね〜〜〜〜 ... » more

ダンロップ杯2015 第1戦 2015年3月22日に行われたDUNLOP・月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会第1戦に行ってきました。コース図旦那MT071H1'26.828https://youtu.be/ZGSkzuNN5Fo2H1'23 ... » more

4月12日 湘南ジムカーナ 開幕戦 湘南ジムカーナシリーズの2015年度開幕戦、主催はチーム烏帽子。朝は風が冷たかったが、このくらいの気温が汗をかかないのでちょうど良い。コース図AMのコースhttps://youtu.be/pbZrTsMfr9I ... » more

☆サボってないよー!3月のD練パワー練報告☆ お久しぶりデーーーす!ブログ更新をサボってました(; ^ω^)友人達から「よからぬ事が起きているのか?」と、連絡が入り始めたので、やっと書く気になりました(笑)ブログはサボっていたけれど、練習は頑張っていまし ... » more

4月5日 アルパイン練習会 チームアルパイン主催の平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝から小雨が降ったり止んだり、4月にしては寒かった。コース図1回目2回目3回目4回目5回目AMのコース32.79532.06230.70929.69829.097PMの ... » more

3月15日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。暖かくはなってきているが、まだ朝は寒い。主催者が撮影してくれた走行写真コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース38.39238.000 ... » more

3月8日 チーム新羽村練習会 チーム新羽村主催の平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝方は小雨が降っていたが、夕方には晴れてきた。前回に比べると暖かくはなっているのだが、風が冷たい!コース図どうもタイムアップのポイントがつかめないなあ。速い人とは、午前は2 ... » more

2月15日 チーム烏帽子練習会 チーム烏帽子主催の平塚青果市場でのジムカーナ練習会。いやあ、朝は寒いよ。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目PMのコース47.06143.824 P45.867 P44.99944.09845.04746.07 ... » more

2月1日 アルパイン練習会 チームアルパイン主催の平塚青果市場でのジムカーナ練習会。2015年のモータースポーツ開始だが、寒かった!午後になると暖かくなったが、それでも日陰は寒かった。1.ロックtoロック2.スラロームスラローム3.複合 ... » more

☆見て見て〜〜♪素敵なZ750軍団だよ〜〜!!!☆ 寒い毎日ですね〜。今年の冬は特に寒いですね〜。でも、変態ぞろいのジムカーナ選手の皆さんは、真冬でもバイクにガンガン乗って大会にも出場します。私も、そんな変態の仲間入りをしたいのですが・・・心からしたいのですが・・・( ... » more

 皐月のバイク日記JAGE第4戦
JAGE第4戦 2015年1月11日にJAGE・CUPジムカーナ大会第4戦に行ってきました。コース図1h1'40.525 0126.31%http://youtu.be/nc9v5CmpbKg2h1'40.539 1 ... » more

☆課題の整理だよ〜〜〜来年も頑張るぞ〜〜〜〜の巻☆ 寒い日が続いてますね〜〜。皆さん、お風邪などひかれてないですかね〜。さて、そんな寒い中、「ナントカ練習会」と、「ダンロップ練習会」に行ってきました〜!「ナントカ練習会」では、8の字をシード先生方に見ていただき、これか ... » more

今月というか先週になって突然飛び込んできたSSパーク閉鎖の話。Webサイトでは何も通知されていないが、どうやら確定事項のようだ。SSパークを初めて利用したのは2000年のD-Rightsドライビングスクールで、最近はシゴキで年1回は利用して ... » more

エンジョイジムカーナでの反省と対策 帰り道いろいろ反省点がはっきり勝てる車と勝てる腕にする対策は?1.ブレーキバランスの改善2.アクセルオンからの立ち上がりが悪い3.ライトの光軸がずれていて暗い4.ハンドルが重い今回やっと「サイドブレーキの利き ... » more

ICCエンジョイジムカーナ参加 朝4時30分起床5時出発で行動開始7時20分目的地のICCに到着いつも通りにテント張りから開始当日払いの参加費を払いコース図を受け取った確実にサイドターンが必要な場所は1っ箇所ですが、練習1本目はほと ... » more
テーマ ジムカーナ

ツクビ最終戦から1週間での参加ツクビではサイドターンは全滅で、このままICCエンジョイの参加では惨めなのでリアーにフルメタルを購入しての参加をもくろみましたそして、21日金曜日にウインマックスRM1.5届きました ... » more
テーマ ジムカーナ

カプカプジムカサイドターン対策3
サイドターン対策3 金曜日の夜会社から戻ると届いていました箱にはアルト用と書かれていましたリアーパッドはアルトとカプチーノが共通部品カプチーノだけったら、出てこない部品かもしれません。それにしても、RM1.5ってカタログに載っていないの ... » more
テーマ ジムカーナ

カプカプジムカサイドターン対策2
自宅にもどりオークションにて出展されているウインマックスRM1.5商品ページを再確認定価3万円が値引き32%で21000円台、納期は今週中に手元に届くならって事で落札してみました。出展者はどんな人なのか知りたくて、そ ... » more
テーマ ジムカーナ

☆今年最後の大会だよーー!のJAGE杯2014R3☆ 16日日曜日、JAGE杯R3に出場してきました〜〜!このJAGE杯R3!!、記念すべく!一周年記念大会だったのです〜〜〜〜♪おぉぉぉおぉおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ... » more

カプカプジムカサイドターン対策1
サイドターンの出来ないジムカーナって不快だ・・・・・昔はうまくターンできたのになどと、過去にとらわれる事なく反省してみると一番の原因は、タイヤのグリップ力がどんどん良くなりすぎたって事のようだジムカーナを始めたころのタイヤサ ... » more

カプカプジムカサイドターン克服3
サイドターン克服3 休みになり早速フロントパッドの交換を考えていましたが強力なリアー用パッドを検索してみましたありますねガツンと効くパッドのほとんどの材質がメタルメタルはちょっとと、思っていましたがしょうがないのかな?と考え出していた ... » more

ツクビのコースはサイドターンが出来なければ入賞できないのを承知での参加前回はダブルフリーターンを年数のたった175サイズネオバを後輪に履いてカバーしようとしたが朝からの雨とタイヤのグリップしなさすぎて撃沈でした。今回 ... » more
テーマ ジムカーナ

 皐月のバイク日記2014JAGE第3戦
2014JAGE第3戦 11月16日(日曜日)、トミンモーターランドにて開催 されたJAGE杯に参加してきました。コース図しばらくVTRに乗っていなかった旦那今年で最後のVTR出走なのか・・・?旦那1H1'35.776 http ... » more

16日はJAGER3に出てきましたよ〜〜!!でも、その前に、、、ダンロップ杯最終戦の動画編です♪大好評ぉ〜〜としおちゃんオープニングhttps://www.youtube.com/watch?v=yX ... » more

☆ダンロップ杯2014年最終戦だよ〜☆ 11月2日ダンロップ杯の最終戦に出てきました〜〜♪今回コース図を・・・撮り忘れました(´ε`;)ごめんなさい。コース図は、こちらのブログでお願いいたします〜〜(^_-)-☆http://blogs.yahoo.c ... » more

11月9日 湘南ジムカーナ 最終戦 湘南ジムカーナシリーズの2014年度最終戦、主催はチーム新羽村。朝に雨が降ったが走行前には降りやみ、午前中にはドライ路面となった。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース29.14829.13727.6092 ... » more

11月2日 初心を忘れない初心者向けジムカーナ走行会 ふみちょさん主催の初心を忘れない初心者向けジムカーナ走行会に参加してきた。日帰りはきついので、今回も前日移動。「昨夜のうちにボディカバーを外しておくべきだった」と後悔しつつ、雨の中を出発。渋滞を避けようと5時40分頃に出発したが、そ ... » more

 皐月のバイク日記2014D杯第5戦
2014D杯第5戦 2014ダンロップ杯最終戦に行ってきました。コース図旦那1H1'30.328 2ペナhttp://youtu.be/lMh6sLB3X3I 2H1'30.120 2ペナ 111.99%http://y ... » more
テーマ ジムカーナ

10月26日 RTRジムカーナ練習会 今年最後の、レーシングチームレジスタンス主催のジムカーナ練習会。平塚での練習会も、湘南ジムカーナの最終戦を残すのみ。全体的に調子が悪かった、特にサイドターンが!Rブレーキパッドにあたりが出てないためか、サイドターンが根本的にできていない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:10

「ジムカーナ」のブログ関連商品

» 「ジムカーナ」のブログレビュー をもっと探す

「ジムカーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る