誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジムカーナ

ジムカーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジムカーナ」のブログを一覧表示!「ジムカーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジムカーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジムカーナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2月28日 アルパイン練習会 チームアルパイン主催の平塚青果市場でのジムカーナ練習会。明るくなる時間は確実に早くなっているが、まだまだ寒い。コース図1回目2回目3回目4回目5回目AMのコース30.09229.69230.10928.92729.216PM ... » more

2月14日 チーム烏帽子練習会 チーム烏帽子主催の平塚青果市場でのジムカーナ練習会。「前日のうちにボディカバーを外しておいてよかった」と思いつつ、出発した時には雨はやんでいたのだが、平塚に近づくにつれて雨は強くなる。結局、強くなったり弱くなったりしたが、午前中いっぱい降り ... » more

1月31日 アルパイン練習会 平塚青果市場での2016年最初の練習会は、チームアルパイン主催。曇っていたのでそれほどの冷え込みではなかったが、黒っていたので気温が上がらず、寒い1日だった。主催者が撮影してくれたコース図1回目2回目3回目4回目5回 ... » more

吹く風の如く12月6日 踏みっパ 練習会
12月6日 踏みっパ 練習会 踏みっパ 練習会に初めて参加した。場所は筑波サーキットジムカーナ場。子供用の遊び場を設けたり、トイレに手洗石鹸を置いたり、シミュレータを持ち込んだりと、親切な練習会だった。参加者は6グループに分かれて、選んだパイロンコースを走行するか、 ... » more

11月29日 ディーテクニック ドラテク基礎練習 筑波サーキットジムカーナ場での、D-Technique主催ドラテク基礎練習&スクール。朝夕はさすがに寒かったが、昼間の車内は暑いくらいの良い天気だった。[サイドターン]どうもサイドターンは確実性に欠ける。https:// ... » more

11月1日 チーム新羽村練習会 2015年最後の平塚青果市場でのジムカーナ練習会、主催はチーム新羽村。さすがに朝は寒くなってきた。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目8回目AMのコース31.98830.44130.08230.46130.56 ... » more

10月25日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝はひんやりするが、まだ寒いというほどではない。コース図主催者が撮影してくれた写真1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース41.23238 ... » more

10月18日 お気楽ジムカーナ もっと!お気楽ジムカーナの第4戦。以前から参加しようかなあと思っていたらSSパークがなくなってしまい、今年はエビスサーキットドリフトランドでの開催。コース図1本目「外周はどこまでアクセル踏みっぱなしでいけるか?」と考えた ... » more

10月4日 アルパイン練習会 チームアルパイン主催の平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝はひんやりしていたが、昼間は少し暑かった。しかし、帰りはエアコンを使わなくてもOKと、ちょうど良い季節になった。主催者が撮影してくれた写真コース図1回目2回目3回 ... » more

9月6日 湘南ジムカーナ Rd.4 湘南ジムカーナシリーズの2015年度第4戦、主催はチーム新羽村。例年だとまだ暑いので、参加は見送ったところだが、最近は割と暑くないので、モータースポーツを再開した。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース31 ... » more

皆様〜お久しぶりです〜〜ヽ(*´∀`)ノ毎度のことですが、、、記事をサボってまーす(; ^ω^)お陰さまで、忙しい毎日を送っています♪練習と大会を頑張ってます!!去年の倍くらい練習してるんですよ〜〜v(`ゝω ... » more

カプカプジムカ関越月例練習会に参加
関越月例練習会に参加 8月エンドで閉店、そして最後の8月26日の月例練習会に参加してきました休みが取れたのが幸いでしたが、なぜか雨・・・・・今年関越で行われた全日本ジムカーナのコースが設定されるかもと期待していましたが参加者が20名越えのため ... » more
テーマ ジムカーナ

7月26日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。いやあ、暑かった!風がほとんどないのできつかった!主催者が撮影してくれた走行写真コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース45.67 ... » more

吹く風の如くシゴキ2015
シゴキ2015 今年も、「私をシゴキに連れてって」に参加してきました。前泊するので7月10日(金曜)のAM11:00頃に出発し、16:00頃に岳温泉に到着、喜ら里に宿泊する。昨年まで使用していたSSパークが閉鎖されたため、今年はエビスサーキットドリ ... » more

☆直線うおぉぉぉ!第三弾!でお初のウヒヒ♪の巻☆ 6月28日事務茶屋杯R2に参戦してきましたよ〜〜〜〜♪♪この日も予報は雨。だったのですが、当日は晴れ!!!!ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪コースにまた長い直線があり、ここで稼がずどうする!!って事で、 ... » more

色は赤たくさんの人が見守る中、遠目から見学その後、運転席が開いたので座って見ましたシートの感触:GOODシフトの動き:GOOD(バックギアーもチエック、確かに興奮しているときは、バックギアーに入るかもでもシフトフイー ... » more
テーマ ジムカーナ

☆直線うぉぉぉーーーーpart2のD杯R2だよん☆ 記事が遅れています。すみませ〜〜ん(; ^ω^)2015年ダンロップ杯第2戦のお話です♪ずっと雨予報だった5月31日でしたが、前日に曇り予報に変わり、当日は見事にドライコンディション!晴れ間まででて、ジムカー ... » more

6月21日 チーム烏帽子練習会 チーム烏帽子主催の平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝からポツリポツリ雨が降っていたが、昼からはりウェット路面となる。そのため。それほど暑くはなかった。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目8回目AMのコース51 ... » more

待ってました!!!2015年関東事務茶屋杯第1戦のとしおちゃんオープニングがやっとあがりました〜〜〜ヽ(*´∀`)ノhttps://www.youtube.com/watch?v=YTQKpiMk ... » more

5月31日 RTRジムカーナ練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。まあ暑かったが、パドック(代わりの市場)は日陰だし、風もあったので、それほどでもなかったな。コース図主催者が撮影してくれた写真1回目2回目3回目4回目 ... » more

☆事務茶杯R1 直線ヒャッホーーの巻!☆ 2015年関東事務茶屋杯第一戦に参戦してきました〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪一番嬉しかったこと、た○つ先生に会えたこと〜〜〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪武蔵野署が無くなってしまったので、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♪そし ... » more

カプカプジムカ連休での作業色々
4月29日1.カプチーノクラッチワイヤ交換2.バケットシートカバー修復(カバー3.リアーパネルファイバー部修復(瞬間接着、塗装)4.ワックスがけ4月30日1.車高調リアー8mm車高ダウン2.スピアーノエアコ ... » more

 皐月のバイク日記練習会メモ
昨日JAGE練習会に行って来ました!忘れてしまう前にメモφ(・ω・ )★8の字の入り口、出口そこからもうひと寝かし★回転の速度(回転中アクセル一定)★振りが遅い!一瞬一瞬膝でタンクを押して傾ける★アクセルを全 ... » more

5月10日 チーム新羽村練習会 チーム新羽村主催の平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝はひんやりしていたが、ようやく上着のいらない季節になった。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース38.37437.83638.00437.37537.3 ... » more

エンジョイジムカーナ参加してきました 5月4日7時30分ゲートオープンに合わせて5時30分位出発、連休中なのか車の台数は少な目この時間帯で下舘の50号線で初めてネズミ取りしているのを発見その後の出来事!コンビニにて朝飯を購入、小銭で支払うと、店長 ... » more
テーマ ジムカーナ

カプカプジムカ仕様変更するぞ
仕様変更するぞ 高速ターンでアクセルが踏めない(リアーが出やすくアクセル踏めない)でもそれって、ホイルベースもトレッドも短いカプチーノだからと思っていましたがほかの原因を考えると、ありました。車高ですリアーが前輪より10mm高いなぜ ... » more
テーマ ジムカーナ

カプカプジムカメンテナンスするぞ!
メンテナンスするぞ! 久々のジムカーナで、仕様変更と修理を5月の連休に行うことに決めさて連休の前の日の帰り道クラッチを踏むとカチン、また踏むとカチン、クラッチは切れるが音がする、リターンスプリングが折れて音がしていると思っていました。翌日 ... » more

前日練習のコースより簡単になったコースが第2戦のコースでしたコース図写真撮り忘れましたいつものクラスで参戦でしたが、ベテランでツクビ初めての人が参戦するクラスとなると私が出ているクラスのようです、常時参戦している人はほ ... » more
テーマ ジムカーナ

筑波ビギナーズ前日練習初めて参加しました翌日行われるツクビ2戦の練習のためには筑波の地で練習ですそして今年初めての練習会車の状況は3年前のままm><mこの練習会3本走って休み、3本走って休み、2本走って休み、昼 ... » more
テーマ ジムカーナ

< 富士山 > アクセスラインジムカーナ2015 アクセスラインジムカーナ行ってきました。出かけるときから思ってたんだけど、天気良さげだから<富士山>撮ろうと。どこから撮ろうか考えながら御坂を下ったところで・・・山中湖IC!いいね。と、いうわけでパシャリ! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:10

「ジムカーナ」のブログ関連商品

» 「ジムカーナ」のブログレビュー をもっと探す

「ジムカーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る