誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビゲーム

テレビゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
類似テーマ: テレビゲーム 家庭用ゲーム
子テーマ: ゲーム感想 ゲーム機 ゲーム話 ゲームソフト
テーマ「テレビゲーム」のブログを一覧表示!「テレビゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビゲーム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(14) くりーむさん、やっぱりハート柄を持ってたんですね。><あんまり会えていないコだったから、また来てくれないかなぁ、って思ってたんですけど、会えて嬉しいです。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(13) 切り株の上で、「ごめん寝」しちゃってましたっ。>< かわいいー!キャットタワーも大人気みたいで、いっぱい使ってくれて、嬉しいです。(^−^)−パラソルの上に、乗っかっちゃってましたっ。><まさかの行動 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

大逆転裁判の値崩れが早い 8月ももう終わり・・・・大逆転裁判2がgeoで2999円です。今月でたばかりの新作なのにもう半額。評判は良いんだけど、売り上げが追いついていない感じでしょうか?逆転裁判6も投げ売りされたし、こりゃ逆転裁判ブランドが低迷し ... » more

ドラゴンクエスト11 クリアしたので軽く感想。 ※ネタバレは無しです。発売して1か月少々が過ぎましたね。結論から言ってしまうと本作はドラクエ史上最高傑作。ゲーム史上でも最高傑作に名を連ねるレベルのクオリティだったと思います。ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求め ... » more

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(12) そろそろ、冷たさを感じられるものが置いてあっても、喜んでもらえるかな?、と思ったので、ひんやりマットを買って置いてみました。(^−^)早速、使ってくれてましたっ。><そろそろ涼しく過ごせるものも、必要になってくるころですねっ ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(11) 猫缶ごはんを入れていた方にだけ、猫さんが集まってました。><やっぱり猫缶、大好きなんですね。(^−^)金色にぼし、貯めたい気持ちもあるのですが、猫缶買って食べさせてあげたい気持ちに負けてしまって、なかなか貯まりません。> ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(10) 筒のあちこちから、猫さんが顔を出してましたっ。><ちょっと怖可愛い(?)、かも?(^−^)でも、もう一匹位入れそうに見えますねっ。><−あとちょっとで、全部のおもちゃを使ってくれているところ見れそうな ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(9) うっかり、ごはんを切らしちゃってました。(^−^;)だーれもいないー、やっぱりごはんがないと、来てくれないんですねっ。><ごはん、種類によって減る時間が違うような感じがするので、「予約」する時間を、いつ頃にしたら丁度いい ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(8) やっと十匹、同時に居てくれているところが見れました。(^−^)新しいグッズ、買って置いておいても見向きもしてもらえなかったりして、悩ましいです。><すぐ使ってもらいたいけど、使ってくれない。そういうところも猫さんらしくて ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(7) ベッドばっかりにしても、可愛い光景が見られそうかも?、なんて思っちゃいました。><これからも少しずつ、色々買って、揃えていきたいです。(^−^)−鯉のぼりのおもちゃの中に、猫さんが二匹入ってましたっ。>< ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(6) うちの猫さんに似てるコに、うちの猫さんに似た名前を付けました。><このコの宝物は何なんだろう?、と楽しみにしています。(^−^)−忍者さんみたいなコ、オッドアイのコ、初めて来てくれたコたち。忍者さんみ ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(5) ベットにうずもれるくらい安心して使って、ねんねしてくれてました。><やっぱりゆっくりと、少しずつ心を開いていってくれるんですね。同じグッズでも使い方が変化していくことが分かって、ますます楽しみになりました。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(4) 色々グッズを置けてきたかなと思えたので、初めて高級カリカリを買って置いてみました。><喜んでくれる&食べてくれるといいな。(^−^)−今見てみたら七匹いて、やったー、また増えたー!、と喜んだのですが、よく ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(3) 今日は六匹いてくれてるところを見れました!><猫さんの数もですけど、種類も増えていっていて、すごく楽しみですっ。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(2) 二匹並んでボール遊びしてました!可愛いですーっ。><遊んでいる様子を見れていないコにも、いつか会いたいな。(^−^)−わぁっ、今日は五匹も来てくれてましたっ。><だんだん来てくれるコが、増えていく ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(1) >はじめにスマホを持ってなくて、ずっとプレイしてみたいと思いながらもプレイ出来ずにいた「ねこあつめ」のゲームが、3DS版で配信されたことで、私もプレイ出来るようになりました。(^−^)嬉しくて、「ねこあつめ」をプレイし始めてから ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

祭り - PSP自作カレンダー壁紙2017年9月 ... » more
テーマ PSP

公園 - PSP自作カレンダー壁紙2017年9月 ... » more
テーマ PSP

ドラクエ11  PS4で初めてみました!ざっくり感想 あまりにも周りから推される上に、離れられなくなってるフレンドさんもいるため、3DSは移動中これからも続けるとして、そんなに面白いのならばとPS4買いましたよ(´^ω^`)ブフォwwwいや、どのみち来月末は閃の軌跡やらないといけません ... » more

艦これ 2017 夏イベ E6甲 戦力ゲージ&ギミック解除 「地中海マルタ島沖」 攻略完了 続いて戦力ゲージ攻略デース!!今回は少し縛りと言うか最近嫁が活躍してないんで武蔵には高速化してもらった!!今回は高速縛りなんで行ってもらいましたよ!!だって遊べそうなのこのMAPくらいなんだもん・・・仕方ないでしょ!!なので今回は趣 ... » more

3DS版ドラクエ11プレイ日記第18回目の今回、発売日から長々くどくどウザったらしく綴ってきた1周目の旅の記録は最終回となります。最後までクッソ長いですw時渡りの神殿の最奥で見たものとは…?そして裏ボスの邪神を弱体化させずに倒してみ ... » more

艦これ 2017 夏イベ E6甲 「地中海マルタ島沖」 輸送ゲージ 攻略完了 どうも〜♪二日ばかりE6甲を攻略しておりました。いやぁ・・・平日の攻略はキツイね・・・輸送ダルかったです。だってTP 2000ですよ。E4甲が480ですから約4倍近いゲージですからね・・・。そんな訳で今回は空母機動部隊での攻略となり ... » more

ピカチュウのバケツ ペットボトルのオマケのピカチュウバケツ可愛いけど使用する機会があるか謎。 ... » more

新規はほっとけ DQ11クリアしました。やりこみ中なので詳しい感想は後程。さて、DQ10の方はLV上げやら残っているクエストやらアクセ作りやらで、やりたいこと山積みですよ。ps4版が発売され、新規で始める方もいるでしょう。我 ... » more
テーマ ドラクエ

ドラクエ11 みかずきは重大な決心をした! どうせブログにプレイ日記は今後も書く予定はないし←機嫌なおしなさいwその時間が意外にあいていて実は精神的にのんびりできてる。それならば!(_・ω・)_バァン明日PS4を買って、ドラクエ11をPS4でやってみよう作戦!!! ... » more

ドラクエ10 星ドラ仲間が新規&復帰目白押し やはり11の影響大きかったですね。既存プレイヤーはカッソカソかもしれないけれど、これまで10とは無縁だった人がなんとなく10に興味を持ち始めているようですvやりたくてインストールしたい!という話もちょこちょこもらい始めていますが、でき ... » more

3DS版ドラクエ11プレイ日記第17回目は、時渡りの迷宮とクエストを何とか全クリしたのですが、名残惜しいのでゆっくりまったりと過去作の世界を残り全部巡ってみた備忘録でございます。一番厄介だったルーレットでジャックポットの話なんぞも。 ... » more

艦これ 2017 夏イベ E5甲「地中海沖キプロス島沖」 攻略記事(ギミック解除&松輪ドロ) どうもE5甲攻略完了しました!!昨日の記事にも書きましたが松輪ちゃんは攻略中にドロしました。なので今日はギミックの解除&攻略の編成を中心に書いて行きます。例にもよって各マスの解説の後に装備編成そして攻略突破動画と言う構成になってます。ギ ... » more

月 - PSP自作カレンダー壁紙2017年9月 ... » more
テーマ PSP

デレ5thSSA公演 現地の様子(展示物等) ついにこの日がやってきた、という感じ。実は前の日から心拍数が上がっていて、遠足前日の小学生の気分を思い出しましたw開演は17時半と、これまでの6公演と比べるとのんびりとしたスタートなのですが、朝のうちに家を出て、昼の12 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/19 09:41

「テレビゲーム」のブログ関連商品

» 「テレビゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「テレビゲーム」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

RGB21-HDMI変換アダプタ RGBHDADP ※日本語マニュアル付き  サンコーレアモノショップ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル RGB21-HDMI変換アダプタ RGBHDADP ※日本語マニュアル付き  サンコーレアモノショップ
サンコー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る