誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビゲーム

テレビゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
類似テーマ: テレビゲーム 家庭用ゲーム
子テーマ: ゲーム感想 ゲーム機 ゲーム話 ゲームソフト
テーマ「テレビゲーム」のブログを一覧表示!「テレビゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビゲーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【PS4】スーパーロボット大戦V プレイ記 #5 38話までクリア。物語もいよいよ終盤に。ストーリーも何度か分岐を迎えましたが今回は全てZZにくっついていってます。当初は一周目はヤマトについていくつもりだったんですけどね。ただ宇宙世紀ガンダムのクロスオーバーがかなり面白いのでちょっ ... » more

ポケモンsm考察 アローラフレンドリー最高レート1711 順位216位 〜キメラアント襲撃パ2〜 児童へのスキー指導のため1ヶ月休日が無く死にそうでした。毎年この時期は死にそうですが、今年はスキー以外の仕事も重なり辛かったです。個人では1位をとった児童もいましたが、リレーの結果はふるわず。人数が少ない学校の限界だなと感じています ... » more
テーマ ポケモン

3月3日(金) 一度OK出たのにねぇ…(汗 上司のせいで作業が増えるわ面倒が増えるわ時間は食われるわ――というのは、仕事の出来ない上司を持つ人間の居る会社では絶対にあること。タイトルが言わんとしていることは――請求額にOKが出たのに、不当な売上計上をしようとしている上司のやり ... » more

3月雑記 3月雑記。【早期購入特典あり】NieR:Automata Original Soundtrack(NieR:Automata オリジナル・サウンドトラック 特典CD付) ニーアのサントラが発売。早期購入特典付なので予約し ... » more
テーマ ニーア ゲーム ドラクエ

ドラクエ10 ドワチャッカ終了 ポイックリン可愛い ポイックリンは製作陣に特別な思い入れのある人でもいるのかというほどに、力が入ってますよね、演出!やっぱりポツコン1号が到着45秒早かったことで成長したわね!と言い放つシーンが一番大好き。゚(゚^ω^゚)゚。父を思う娘心よねぇ ... » more

任天堂スイッチが発売 4年ぶり本格新型機 【話題のニュース】任天堂スイッチが発売4年ぶり本格新型機東京新聞2017年3月3日 08時00分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017030301001083.html任天堂の新 ... » more
テーマ 任天堂 ゲーム機 ニンテンドースイッチ

星ドラ 鍵ドロの神ドロ おお…!朝からなにやら神ドロを決めたようです、朝メンバーで☆⌒(*^∇゜)ニパッ朝からさんぼん(´^ω^`)ブフォwwwこれはなにかのお告げでしょうか☆わたしは明日死ぬのかっ(゚Д゚*)レオさまはしずくも落ちるし楽 ... » more
テーマ ゲーム 星ドラ ドラクエ

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セットスクウェア・エニックス 2012-03-23 Amazonアソシエイト by ... » more

【PS4】スーパーロボット大戦V プレイ記 #4 30話までクリア。ヤマトもフル改造終了!そしてZZが熱い!ストーリーは快調に30話を突破。ルート分岐が来たのでヤマトやZZのいる残留ルートを選択しました。それから改造のほうもフル改造がヴァングレイ・ZZに続いてヤマトを終了。もち ... » more

みかずきのいえ星ドラ 日々思うこと
昨日はさておき、おとといは結構集中的にマルチをしておりましたvフレ部屋もバシバシ埋まり、こうして自分の貼ったお部屋に人がきてくださると、星ドラも活気付きますねvサイレント部屋が流行っていますがそんなことさせない為にも、貼ります宣言に ... » more
テーマ ゲーム 星ドラ ドラクエ

星ドラ レアドレアムさま 再度挑戦 おはようございます、みかずきですvいやぁ本決算がおわりました!といってもわたしが忙しかったのは先週まででしたので、今週は他の方々に最後の詰めまで頑張っていただけましたv社内もほっとした雰囲気に包まれていて、今週はその残処理に軽く追わ ... » more
テーマ ゲーム 星ドラ ドラクエ

ドラクエ10 ダーマ転職クエスト 昨夜やったことといえば、1、暴走魔法陣のスムーズな貼り方のお勉強2、日替わり討伐クエスト うさぎさん25匹討伐3、ランプ職人のクエスト&修行4、ダーマの転職クエスト(ゴーレム)めっっっちゃ楽しかった…!。゚(゚^ω^゚ ... » more

【PS4】スーパーロボット大戦V プレイ記 #3 25話まで終了。かなり戦力も集まってきました。ストーリーのほうはたぶん中盤折り返し地点くらいかな?いつも通り50〜60話ならですが。ユニットの改造もかなり進みました。やはりビギナーズモードだと資金がかなりもらえるので一周目は楽ですね ... » more

ドラクエ10 身内が来たことでゲーム崩壊(笑) 仕事前なので走り書き。姿さえもあかせませんが、身内を戦闘にさそってメインボスへいきました。強すぎて一瞬で終わった(´^ω^`)ブフォwwwもう連れて行かない!!(笑)超えらそう(笑)尻尾かくせてないよ!!! ... » more

星ドラ レアドレアムさま討伐編 土曜日はほとんどドラクエ10を、日曜日はほとんど星ドラをやっていました。うんvいいバランス☆※準備編についてはこちらをご覧くださいませv→http://mikazukishiki.at.webry.info/201702/arti ... » more
テーマ ゲーム 星ドラ ドラクエ

スパロボ新シリーズに突入です!Z最後までクリアしてないんですけどね!(マテ新規参戦で、宇宙戦艦ヤマトとクロスアンジュ、マイトガイン。勇者シリーズでガオガイガーが終わりかな?見た記憶があるのゴルドラン?ってやつしか ... » more

星ドラ レアドレアムさん見た目コーデ 今夜もドレアムさま行ってきましたー!デバフまったくもっておらず、ドレアムさんは相性悪いので仲間にまるまるお任せ、もはや私は脳筋をやっているので、戦闘感想かくのがめんどくs…ゲフンゲフンということで、お先にステキコーデをみつけたの ... » more
テーマ ゲーム 星ドラ ドラクエ

本棚も視力も足りない この土日は特にどこにも出かけず、のんびりしてました。というわけで今日は、最近のちょっとした出来事を少しずつ。本棚事情と視力事情の2つです。と、その前に。遅くなりましたが、本日午後、先週分の更新として2月18日(土 ... » more

「も」のblogサバイバルゲームゾンビ
サバイバルゲームゾンビ インディーズゲーム、税込み100円。マイクラチックなゾンビゲーム。お試し版でプレイできるのはチュートリアルのみだが、なかなか面白そうだ。普通の街から「燈」と書かれた提灯が並ぶ中華街に入るのだが、実はそこは中華街でなくコリ ... » more
テーマ XBIG Xbox360

艦これ 2017年冬イベ E2甲攻略&E3丙攻略の感想 今は伊13丙掘り中です。てか丙だとヌルゲーですね・・・航空支援だけで7戦中7回S勝利ですよ!!ま、掘れ次第甲に戻して攻略しますが最悪最終日まで掘れなくても丙にすれば数時間で済むのが発覚したんで余裕ぶっこいてます。ではでは、E2甲のトドメ ... » more

星ドラ  レアドレアムさんの装備と準備編 もう夜分のため、レアドレアムさんの装備だけチラリズムv実は今!チャー、チャーチャーチャーチャーだりらりら?んチャー…チャーチャーチャーチャーだりらりら?んちゃらっちゃらっちゃらっちゃらーだりらりら?ん…などと ... » more
テーマ ゲーム 星ドラ ドラクエ

ドラクエ10 オルフェア記事ラスト その後 オルフェア地方ストーリーのその後のおとがきだけさくっとvまずはオルフェア方面にいたキングスライムです☆レベル33くらいでしたが、余裕でたおせましたよんvすっっごい大きくって可愛かった///ピョンピョンしながらわたしの方に追いか ... » more

ドラクエ10  ドワチャッカ大陸にて、かっこいい人が… 実は今、ドワーフの国であるドワチャッカ大陸にいるのですが、配信OKのサーバーにて冒険をしておりますvなんとさきほど!とてつもなくかっこいい人間?の方がいらっしゃって、後ろ姿がもうもう、勇者!歴戦勝ち抜いてきたって感じのたたずま ... » more

さっそくプレイしています(^−^) ひと月前にも話題にしましたが、昨日から『スーパーロボット大戦V』が発売になりました。予約していた量販店で引き取り、さっそくプレイしています(^−^)今作はシリーズ25周年記念の1つ。『宇宙戦艦ヤマト2199』や『クロスアンジ ... » more

【PS4】スーパーロボット大戦V プレイ記 #2 いよいよ本格的にプレイ開始!ストーリーのほうは現在4話まで終了。スペシャルシナリオも2話プレイしてるので計6話消化ということになりますね。昨日は初回特典のDLコードを入力せずに1話を終えてようやく気が付きました(笑)。どっちにし ... » more

【緊急!】1-2-Switchがヤバいらしい いよいよ発売が一週間後に迫ったニンテンドースイッチですが、ロンチタイトルの一つである「1-2-Switch」に関して私の知り合いである山山田太太郎氏から以下のようなご意見を頂きましたのでご報告させて頂きます。 ... » more
テーマ 生活ネタ アレを批判 Wii  コメント(5)

ドラクエ10 ほろほろほろ…涙  オルフェアの町終了 ほろほろほろほろ…涙こういうのに弱いんですよねぇ…!わたし。゚(つД`)゚。不思議な力と、信じる想いと、それをつないだ愛と、導かれた運命によってみかずきは此処へあらわれていたのですね…!涙涙涙わたしこういうの弱くて…!長 ... » more

星ドラ 海底神殿はスラ食の宝庫☆ これまでチマチマとルビスで稼いできたスラ食が嘘のようにたくさん落ちます☆なにが落ちるかわからないので全体の底上げといった概念で入った方がいいとは思いますが、いやはやありがたい?☆なんの敵がでてくるかわからないところも面白いところですよ ... » more
テーマ ゲーム 星ドラ ドラクエ

世界樹を犠牲にユカイなアヤツラが帰ってくる…!(無駄な煽り気づいたらもう全然ポケモンの話もしてなかったんですよね。先日の話とかする前にとりあえずこういうのはやっておかなきゃならないんじゃないかと思ったんです。どう見てもた ... » more
テーマ 語り ポケモン

スイセイギンカ 体験版 の感想 (後編) 長くて前後編に分けるしか無かったよ・・・。では続きです!!絶対絶命の青香といざな!!青香を不審者の間の手から救出し2人を助けたのは・・・。本作の主人公!!安藤 哲生だった!!いざなとそしていざなの親友の青香が襲われた ... » more
テーマ スイセイギンカ エロゲ ゲーム感想

 

最終更新日: 2017/03/26 16:27

「テレビゲーム」のブログ関連商品

» 「テレビゲーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る