誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーダーブレイク

ボーダーブレイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーダーブレイク」のブログを一覧表示!「ボーダーブレイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーダーブレイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーダーブレイク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雑記?ありきたりな日常
なんとひと月も放置ですよ?何してたの?な瑠璃さんです。年末年始やらなんやらありましたが、とくに何もありませんでした。BBはA2からA3へ叩き落されてまったりとミサイルをバラ撒く日々です。フルロージーで高速型MLRSをやたらと ... » more

なんとなく思いつきでボーダーブレイクの高機動電撃戦をどう戦っているかをまとめてみた!A2〜A3ルーパーな俺の意見だけどね。●武装編対戦相手がシュライク5525だと分かっている以上、いつものより少し弱めに威力の武器を使っても撃 ... » more

雑記?戦略重爆撃機
戦略重爆撃機 残業代で財布が潤った瑠璃さんです。休日の日課のBBをしていて素材が溜まったのでロージーをフルセット大人買い。イベント戦でコングとコロッサスをバラ撒く爆撃機をやってきました。「なじむ、実になじむぞ!」元々フルHG乗 ... » more

雑記?財布はブレイクしない
大規模アップデートやらなんやらで忙しいボーダーブレイク三昧の瑠璃さんです。A4から上がれませんww私ずっとHG一本で頑張って来ましたが、最近うまく乗りこなせないと言いますか、ぱっとしない動きしか出来なくなってるんですね。 ... » more

●ちょい前の話。会社の弁当で「コロッケカレー」が出たのを頂いたのですが、肝心のコロッケがなんとカレー味だった件。そこまでとことんカレー味かよ!●そして、被害者が俺だけじゃなかった事が分かったため、弁当屋さんにひと声掛けたら「あ…ごめん」 ... » more
テーマ 博打全般 ボーダーブレイク 雑記全般

2年経って起こった事。・FF11ほぼやめました、FF14はノータッチ。・免許が中型 → 大型 に、バイクも大型に。・三国志大戦あんまりかわらず。・ボーダーブレイク ←New!週一しかしてないのに財布ブレイクしまくり。 ... » more

雑記?久々に
最近マジでPCの存在を忘れそうな瑠璃さんです。あれ、以前にもこんなこと言ってた気が…BBネタ。ようやく念願の双門機関砲をげっと。なんじゃこりゃ扱い易すぎるじゃないですか。今までの相棒の象さんと違って空転時間が ... » more

雑記?直すか売るか、それが問題だ
引越しを控え、通常の何倍か忙しい瑠璃さんです。BB、マイナスが続いてるし、そろそろ挽回しないとね。「兵装を選択してください」「拠点を選択してください」「コアが危険です、防衛を!」敵のコアはほとんど無傷なんですけど? ... » more
テーマ バイクのお話 ボーダーブレイク

雑記?引越し
リアルにお引越しが決まった瑠璃さんです。ネット環境もADSLから光ネクストになります。下り200Mbって…さてさて、大きな期待をこめて待っているwindowsphone7なんですが、よく考えたらまだ日本語版のOSすら出来てい ... » more

雑記?BB講座?
クレジットカードの〆日の確認を怠ったためにAmazonのお買い物3か月分の請求が来た瑠璃さんです。貯金が全額飛びましたさてさて、ボーダーブレイクの話題です。どうも重火力使いが少ない気がするこのゲームですが、わたしは重火力 ... » more

雑記?落ちた
見事にA3への昇格試験に落ちた瑠璃さんです。HSか近接で撃破って…すっげー今更ですが、わふーのガトリングで直接コアにダメージ入りますw久しぶりにスパイウェア対策なんぞやってみました。今回導入したのはSpybot-S& ... » more

雑記?機関砲ばんざい
年始から仕事みっちりで忙しかった瑠璃さんです。本当に休みなかったですよ…BB、何気なく買ってみた単式機関砲改ですが、まさかの高性能。ありがとうA3への昇格試験までこれたよ。さすがにダイナソアはしんどいです。ネタらしいネタ ... » more

ラビットギャンブラーアナログ卒業
●テレビの事です。マージャンではない。●予定通り有馬記念の馬券をきっかし1万円分購入。3連単オンリーなので、印通りの買い目をバラマキ気味にしつつ、本命のピサ1着絡みの賭け金を分厚く。●で、結果を見てみたら1着2着の予想がドンピシ ... » more
テーマ 博打全般 ボーダーブレイク 雑記全般

雑記?久しぶりに
リアルに色々と忙しい瑠璃さんです。引越しとかね別に毎日のようにボーダーブレイクしに行ったり、GT5で徹夜してた訳ではないですよwGT5の配信イベントをこなしていたわけですが、ボーナスが罰ゲームな件。1位に追いつけないんですが…2 ... » more

巷で難しい、と評判のA3認定ミッション。かくいう俺も4回ほど失敗、5回目の挑戦でやっとこさ突破と相成りました。多分、なかなかクリア出来ず困っている人も多いんじゃないかと思います。ここでひとつヘボい腕前ながら突破出来るように解説なんぞタレでみ ... » more

●カロラチップをイベントバトルで補充していた俺に素材の隙はなかった。施設破壊章15の要求も、重火力で砲台壊しをよくやっているお陰で現在22個、やっぱり隙はなかった。支給開始と同時に使ってはみたものの、重量級アセンを組んでいる俺には何よりも火 ... » more

ラビットギャンブラーエアバースト!!!
ふぅ。郊外店プレイを視野に入れて行動出来るっていいもんだなぁ。というわけで、21日から正式稼動の「ボーダーブレイクエアバースト」をたっぷりプレイしてきました。・・・全然新武器触ってませんけどね!●二つ名カ ... » more

10月には続編「エアバースト」がリリース。ますます過熱するハイスピードロボットバトルを戦績でまとめてみよう!という無茶をやってみるテスト。ちなみにnetは非加入のため、各種数値はアバウトです。●現在の機体アセン頭:クーガー2 ... » more

けいおん!!2期後期OP。ローマ字そのままを並べ替えるので特に難しいこたあない。QMA●例によって、8月まとめは9月といっしょに。バクチをするとプレイ数は減る減る。●ラウンドワンにも立ち寄っていないのもプレイ数減少の要因。殺 ... » more

ボーダーブレイク 最近はボーダーブレイクって言うアケゲーばっかやってますwロボットのゲームなんですが、これがおもしろい!支援メインでやってます。相手の凸屋を潰すためにサブカで凸麻もやってますw今は45ルーパー中wSA戦 ... » more

けいおん!!第2期前期OP。アニメ主題歌、そしてキャラクター名義で2回目のオリコン1位。音楽のところはというと、軽音どころか重音クラスに近い超アップテンポのBPM250は伊達じゃない。この歌、聴かなきゃ分からない!聴いても分からない!歌詞が ... » more

久々に書くぜコノヤロ。●機関砲解禁。まるで対戦車ライフルのように構えてどっかんどっかんゆっくりと連射するので、スゲーと思いきやその反動ハンパなし。長尺ライフルの宿命みたいな弾のバラケ具合に使うのをあきらめようと思いました。カッコ ... » more

富野由悠季監督アニメ。誤答の定番「パワーブレンド」はこの問題から並べられるyo!●最近書いてなかった!QMA●全国大会終了。こっちの勲章獲得は528個。●9日のマッチングで勲章16000個オーバーの強者がいたppp。 ... » more

新装備がどんどんしているようでなによりなボダブレ1.5を色々書いてみる。●強襲兵装味方側に強襲が少ない時によく乗りますが、どうしても突撃死ばっかりを繰り返すので微妙に相性が悪いというかなんというか。ずっと三種のサペと魔剣ばか ... » more

魚市場を舞台に繰り広げられるグルメ漫画。漫画を見た記憶がないのでなんとも言えないが、この漫画がパチンコになるという一報が。どんなパチンコになるのか想像つかなさ過ぎるぜ。QMA●やっぱり博打をすると頻度が減る減る。●ライトプレ ... » more

ちょっとした記録2月25日ブログ開始
読む人はいなさそうだし、なんとな〜く更新します。書くとしたらボーダーブレイクでの戦闘記録を中心に書きましょう。では、さっそく〜2月25日〜戦闘記録現在のアセン ... » more

谷岡ヤスジ氏の漫画。パチンコのネタ不足、とは言われているようですが、この方の漫画も一昔前に、まさかのパチンコになってたり。いや、ホントだってばよ。QMA!●DSの二つの時空石をゲットォ!これでQMAの練習時間が大幅に増えること間 ... » more

アニメ「舞−HiME」の続編。音読すると「まいおとひめ」(違った、「まいおとめ」だ。訂正)なんだかパチンコになったようだ(しばらく前にパチンコになったエウレカセブンにならってスロットにもなることもマチガイないだろう)。19日にメーカーか ... » more

ねんがんの こうがくめいさいを てにいれたぞ 狙撃兵装の新アイテム、光学迷彩を購入。演習で使ってみたら、いい感じに背景と同化。おおっ、消えてる消えてる。アニメ映画、攻殻機動隊を見た時の感動がいまここに!pppボダブレ●とはいったものの、重火力メインなのは相変わらず。装備など ... » more

ムーミン谷に春を告げる、しましまシャツ。冬は寒くてイヤなので、さっさと春になってくだしあ・・・花粉症のクスリ飲みっぱなしになるのでやっぱり普通でいいです・・・。QMAじゃ●全国大会モード。たしか今までの最高得点をたたき出す事に成 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:49

「ボーダーブレイク」のブログ関連商品

» 「ボーダーブレイク」のブログレビュー をもっと探す

「ボーダーブレイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る