誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    T.M.Revolution

T.M.Revolution

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「T.M.Revolution」のブログを一覧表示!「T.M.Revolution」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「T.M.Revolution」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「T.M.Revolution」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

みなみんの日記HAPPY BIRTHDAY!!
HAPPY BIRTHDAY!! 今日は知る人が知るT.M.Revolution西川貴教・・・いや、今はabingdon boys schoolの西川貴教か・・・まぁそんなことはどーでもいいんですww ... » more

アニマックス「歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500」なんちゅー番組名だ(笑)センス0というかなんというか(;´▽`A``実はこの記事、8/26に完成はしていた。なぜ公開しなかったかと言うと、You Tubeでこ ... » more

みなみんの日記苺ちゃんってww
苺ちゃんってww 夜勤は何事もなく終了ww仮眠休憩2時間の間・・・電気はつけっぱなし、テレビもつけっぱなし。の明るいところで仮眠しましたwwそんなんじゃ寝れないのではと思われる ... » more

みなみんの日記お盆・・・だから?
お盆・・・だから? 世間はお盆休みですねぇ〜(´・ω・`) あたしはと言うとフツーに昨日日勤も今日も夜勤入りで労働(´∀`;Aお昼 起きて、いいとも見てたんよじゃ、ちょうどテレホンショッキングやってて、 ... » more

web saver blogcrosswise再び
PS2用ゲーム「戦国BASARA」の主題歌であったT.M.Revolutionの「crosswise」が、アーケード用ゲーム戦国BASARA X(クロス)にて再び使用されるとの事。前回の戦国BASARA2では別アーティストによる主題 ... » more

今回は、7/4に発売されたabingdon boys schoolのnew single「Nephilim」をピックアップします!最近勢いのとまらないabsですが、ついについにこんなにも素晴らしい曲が登場することになりました(*^_^*) ... » more

水曜お楽しみ会尋ね人(曲)
お尋ねしたい曲がありまして、こうして早々に連続で記事を書いておりますよ。尋ね人、もとい、尋ね曲です(・∀・)エヘッ一部の方にしか分からないことです、西川さんのオールナイト聞いてた人ね。 ... » more

静岡、遂に梅雨入りですよ(゚д゚)天然パーマの方々には辛い季節ですよ(笑)もぅ、クリンクリンしちゃってね(´゚艸゚)∴ブッ(コラ)かくゆうワタクシは・・・・・天然パーマではありません(何)さ ... » more

水曜お楽しみ会ちょっぴり懐かしい夜
携帯より。今、1時からの大泉さんが出るラジオを聞いております。ベットでゴロゴロしながらヘッドフォンで聞いております(*^_^*)オールナイトニッポンを聞いてた頃以来の体制です(笑) ... » more

web saver blogabingdon boys school 2
他のアーティストと何も変わらないのではないか?だったら西川じゃなくていいのではないか?いや、だからこそ西川が歌うことによってバンド形態の良さが引き立つのかもしれない。確かに、TMRと違うソレは、それなりの魅力をともなっているもの ... » more

web saver blogabingdon boys school 1
abingdon boys school(以下abs)とはT.M.Revolutionこと西川貴教が新たに始めたバンドプロジェクトのことである。T.M.Revolutionはほぼ浅倉大介によるデジタルサウンドが特徴的であったが ... » more

今回は、西川貴教さん率いるバンドプロジェクトabingdon boys schoolのNew single「HOWLING」についてです!!前作「INNOCENT SORROW」に続いてまさに疾走感のあふれるナンバーになってます♪H ... » more

はぅとぅ〜さくしぃどぉ〜♪ 「ハゥ・トゥー・サクシード〜努力しないで出世する方法〜」T.M.Revolutionこと、西川貴教サン主演のコメディーミュージカルあっきぃぃーと梅田芸術劇場まで大阪公演最終の昼の部に観に行ってきまし ... » more

紫子のお気楽生活あっちゃ〜(^-^;)
あっちゃ〜(^-^;) 『ハウ☆ツゥー☆サクシード』 の記事、間違って消えてもうた〜ボケてる〜は〜、気をとりなおして 書き直し・・・先週の金曜日に、愛たんのお誘いで 西川 ... » more

デンジャラスHな日記HOWLING 感想
おのれぇ〜NTT東日本めぇ〜…昨日、夜の部の仕事に行く前に凄ぇ〜熱くこの記事書いてたのに、記事を公開しようとしてボタンを押した瞬間…「サーバーが見付かりません」; ̄ロ ̄)!!ち〜んすなわち、接続できませんという意 ... » more

みなみんの日記母の日はガーナ!!
母の日はガーナ!! ってCMありますよ(*´艸)(艸`*)ネー本当にガーナのチョコをプレゼントした人いるんですかねぇ(・∀・)ガーナのチョコってかなりお安い気が・・・(笑)甘党の方には ... » more

紫子のお気楽生活今日は何の日?
って、もちろん お分かりですわよね〜T.M.Revolutionのお友達のみな様そうです。デビュー11周年 です ... » more

今日はTMR11周年。おめでとう(*`∀´*)お祝いのケーキは19日のミュージカル後にあっきぃぃーと食べるとしますかアツく思いを語るか ... » more
テーマ バトンetc T.M.Revolution  コメント(16)

おデンさんからバトン回ってまいりやした!ってこって、やってみましょう♪■祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン■ T.M.Revolution・西川貴教・abingdon boys schoolに ... » more

どうも〜おデンでございます(*- -)(*_ _)ペコリまたまた前回の更新から間が空いてしまった…もう間が空くのは当たり前のようになってきてるよな(苦笑)もう良いや、この際、気にしない事にする(笑)お前ら、GW楽し ... » more

『ハウ トゥ サクシード 〜努力しないで出世する方法』 今日はミュージカルの日です。そう、西川貴教率いる『ハウトゥサクシード』。ついにやってきましたヽ(´▽`)/金曜まで30日だと思っていたのは・・・内緒(笑さてさてこのミュージ ... » more

王子光臨!!キタ(・∀・)コレ 20日の夜勤明けにやっとT.M.Revolution日本武道館LIVEのDVDをゲットそのまま寝ずにDVD観賞(・∀・)このツアーの大阪城ホール行ったなぁww懐かしいなぁwwなんて思いながら(´・ω・ ... » more

前の更新からまた間が空いてしまった(;´▽`A``前記事にも書いたけど、えべっさんが東京に緊急出動してたんだけど、無事に我が家に戻ってめーりやした。風邪の症状が特に酷かった甥っ子も完全復活して、現在では元気良く保育園に行って ... » more

水曜お楽しみ会ただいまん(*^_^*)
ただいまん(*^_^*) 行ってまいりました!タワレコ&CUEさんのファンクラブ入りに('◇')ゞってか…から〜〜〜〜〜〜〜い_>(何)3口目でひーひーです、口の中が(>_極度のA型の店員さんがいる ... » more

水曜お楽しみ会明日は!
T.M.Revolutionの武道館ライブDVDの(一般)発売日なのじゃ!(何)フラゲで入手してもうご覧になった方も多数いらっしゃる!フラゲって印税入らないってホント?wっ ... » more

T.M.Revolution衣装展「TIME SLICE DECADE」開催決定!! 昨年11月〜12月にかけて全国5カ所で開催し、好評を博した衣装展「TIME SLICE DECADE」装いもあらたに再び開催いたします。 開催 ... » more
テーマ T.M.Revolution

勝手なこといいますがね、樋口さんのライブはですね、コンサートとライブの真ん中ですな(何)落ち着ける空間です。えぇ、とっても。明日、渋谷の道玄坂のぼって奥に入ったとこでライブがあるんですよ。7thFLO ... » more

愛美のひとりごとPJ最終回
3/ 26(月)27:25〜28:24 NHK総合 POP JAM最終回スペシャル(再放送)見逃した方は必見です。 ... » more
テーマ T.M.Revolution

デンジャラスHな日記俺の拘り
6日ぶりの更新!おデンでございます(*- -)(*_ _)ペコリ夜の部の仕事があったり、更新しようかな〜って思っててもタイミング良く?電話が来たりでなかなか更新できなかった(汗)さ、言い訳はもう止めよう。今日も熱く語ります ... » more

はぃ、ただながぁ〜ぃテレビの感想ですのでwwwスルーしちゃって結構ですwwヾ(;´▽`A``アセアセでは、いっきまぁ〜す16日★★仕事は9時間勤務(18:30まで)でしたwwこの日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:48

「T.M.Revolution」のブログ関連商品

» 「T.M.Revolution」のブログレビュー をもっと探す

「T.M.Revolution」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る