誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    T.M.Revolution

T.M.Revolution

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「T.M.Revolution」のブログを一覧表示!「T.M.Revolution」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「T.M.Revolution」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「T.M.Revolution」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今、帰りの電車の中。これからバイトなのがちょっとつらい…(゜∩゜;)寝不足ピークだよ…24時までバイトして、明日も朝からバイトだし(ノ-"-)ノ~┻━┻そろそろ倒れそう(笑) ... » more

スペシャル”共鳴”イベント in 名古屋 今までこういったイベントやグッズプレゼントに当選したことが無いσ(o^_^o)・・・。が当たっちゃいましたよぉ〜レボのスペシャル”共鳴”イベントぉ〜{%ハート4webry ... » more
テーマ T.M.Revolution

怒濤のカラオケ8時間半!!途中、仮眠なし!(・∀・)2人だけで行ったから歌いまくり!(・∀・)ノシ♪後で数えたら全部でちょうど40曲歌ってた(笑)(゜Д゜)!!無駄に、昨日歌った全ての曲を ... » more

今朝、6時頃目が覚めた。鼻水は出るわ、喉が痛いわで、やべっ!風邪ひいたかもと思ったらいつの間にか二度寝してた(´д`)zzZ 3時間後くらいに目が覚めた。治ってた(笑)気のせい ... » more

先月の初めにT.M.Revolution 全国ツアーのチケットのエントリーをしましたライブのチケットのエントリーをするのは今までの人生で初めての挑戦です!!ドキドキしながら手続きをしました{%恥ずかしい ... » more

学校でのお仕事を無事に終えて帰宅しました〜よく頑張った、Joker!!(笑)まぁ、明日もあさっても学校で授業なんだけれども…今 ... » more

HIGH and MIGHTY COLORSingle 「HOT LIMIT」俺のTMRファンになったきっかけである思い出の曲が、西川と全く関係が無かったアーティストにカヴァーされるのは、どうも気持ちのいいものではない。昔a ... » more

デンジャラスHな日記再スタート!
お前ら!戻ってきたぜ!!木曜日に新しいPCが届いた名前はデンジャラスP(パソコン)だ!今、「センスの無い名前だな〜」って思ったな?…こんにゃろ!シバくぞ!(笑)やっぱ中古 ... » more

web saver blogHOT LIMITから10年
今週はHIGH and MIGHTY COLORによる「HOT LIMIT」のカヴァーが発売。俺の思い出の曲(TMRファンになったきっかけの曲)が西川と全く関係が無かった他人にカヴァーされるのは、やはり気持ちのいいものではない。 ... » more

T.M.RevolutionSingle 「resonance」購入後、1週間経つが基本的なレビュー自体は以前書いた内容とほぼ一緒。若干手直してブルーレイディスク感想などを追加した。曲調としてはアップテンポなナン ... » more

T.M.Revolution 『resonance』 フライングゲットしてきたよぉ〜(o^-^o) ウフッ{%音符A(キラキラ)hdeco%}ゲットしたのはDVD付と買っても再生するハードがない(爆)ブルーレイ付。DVDは普通にショッ ... » more
テーマ T.M.Revolution

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(06/07付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。06/08付←1.ロケットスニーカー/One×Time・・・大 ... » more

紫子のお気楽生活ちょっと、一休み!
今日(昨日になってるわ)は、超 久しぶりにTVに T.M.Revolutionが{%音符A(キラキラ)hdeco%}うっわ〜3年ぶりの ニューシングルか〜ま、買うかどうかは ... » more
テーマ T.M.Revolution

azuki17♪の Music&LifeWEST WIND 公開収録
今日はNHK大阪ホールにて行われたNHKのテレビ番組“WEST WIND”の公開録画を見に行って来ました!!もともと、愛内里菜さんとT.M.Revolutionが見られるということで応募した番組ですが、その中身はお笑いと音楽が混ざった実 ... » more

デンジャラスHな日記12歳!
はい、また更新が滞ってやした(ノ∀`)いつもの事だから気にしなーいまず、どーでも良い話題から書いていきましょうかね。2年くらい愛用していたドクロの数珠が先日、ぶち切れました昔、 ... » more

皆さん、連休はいかがお過ごしだったでしょうか。私は、この前書いたようにRYTHEMのフリーライブを見たり、地元でお笑いのフリーライブを見たりとフリーライブ三昧の日々でした(^_^;そんな無料イベント好きな自分に来週またまた無料イベント参加へ ... » more

紫子のお気楽生活ショック〜!
昨日、仕事の休憩中 TV見てたら 『西川貴教 井上和歌と同棲』って出てて・・・エッって見てたら 映画の宣伝かよ〜ってか、映画撮ってたんまったくもって知らんか ... » more
テーマ T.M.Revolution

さ、今のうちに見ておけ!いつ消されるかわかんねーぞ!NYはビデオカメラ持ちこみOKなんですな(;´▽`A``お陰でライブに行った気分になれた!やっぱライブアレンジのWeb Of Nightはカッコ良いな〜改めてラ ... » more

デンジャラスHな日記世界の西川貴教!
どうも、お久しぶりです(小声)覚えてますかー?おデンですよ〜(笑)前回の更新から20日も空いてしまった更新しない間もたくさんのアクセスありがとう先 ... » more

>6月11日発売のnew single「resonance」が、>世界初!Blu-ray Discつき2枚組みシングルとしての発売が決定!>Blu-ray Discの内容は初回限定盤として発売となるDVDと同じ>「resonan ... » more

こんばんはー。今度T.M.Revolutionが新曲出すらしいですね。http://jp.youtube.com/watch?v=zisTb5YXcWc↑これ。いろいろ探してたらあったやつ。まったくソウルイーターのOPじ ... » more
テーマ T.M.Revolution Souleater ブログ

web saver blogresonance 視聴感想
映画出演、hide祭りなど久々のTMRとしての活動が続く。肝心な新曲「resonance」も6/11にシングル発売が決定。3年ぶりの新曲という事なのだが、個人的には何かあっという間だった。今回は渇望の新曲という事で、アニメを ... » more

前記事からコメントが誰からも無いな〜そろそろこのブログも終わりかな〜って思ったら、コメント拒否設定になってたし!(笑)フレンドに言って貰わなかったら気付かないままだった^^;ヤッちまったな(/∇`)タハー俺は ... » more

>T.M.Revolutionニューシングルが今夏リリース決定!!>タイトルは『resonance』(読み:レゾナンス)。>2008年4月7日(月)放送開始、テレビ東京系アニメ「ソウルイーター」オープニングテーマ曲 ... » more

web saver blog初恋
最近GOING UNDER GROUNDが村下孝蔵の「初恋」をカヴァーしているんだけど、どうにも不満。CMだけじゃイマイチに聴こえるのかな?とも思いiTunesでも視聴してみても納得いかない編曲、歌い方。ファンの人には悪いけれど名曲を汚され ... » more

web saver blogソウルイーター
>月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて好評連載中の>『ソウルイーター』が待望のテレビアニメ化決定!>この期待の話題作のオープニングテーマをT.M.Revolutionが担当!>2008年4 ... » more

珍しく?2日連続更新…素晴らしい(笑)よく頑張った、俺(笑)中国の餃子問題大変なことになってますな〜福島県喜多方市のCOOPでも農薬入りの餃子が見付かってしまって、いつもはガラガラの ... » more

12/09 T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'07 LIVE REVOLUTION REMIX XI @Zepp名古屋1st 逝ってまいりましたwww近鉄特急で(´ω`)前に座ってるヒトのストラ ... » more

ここからがネ申のようなセトリが開始(*´Д`*)じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃちゃっちゃらちゃっちゃら{%diacritic_ ... » more

T.M.R★リアカン(本編)★in東京国際フォーラム★12/31(月) 2008年明けましておめでとうございます(・∀・)今年初めのブログ(゜∀゜)mixiばっかりでコッチは散々放置してたからねww新年くらいは、ねwwいつも遊びにきてくれる皆さんありがと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:48

「T.M.Revolution」のブログ関連商品

» 「T.M.Revolution」のブログレビュー をもっと探す

「T.M.Revolution」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る