誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    T.M.Revolution

T.M.Revolution

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「T.M.Revolution」のブログを一覧表示!「T.M.Revolution」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「T.M.Revolution」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「T.M.Revolution」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

愛美のひとりごとイヤカン 名古屋
今日友達からチケットが届いたと連絡がありました。なんと今回2回目のイヤカン最前ブロックBブロック!!!!!!!!!番号は3桁だけど頑張ってセンターへ行って来ます!!!! ... » more
テーマ T.M.Revolution

T.M.Revolution  YEAR COUNT DOWN PARTY’08 今年も、イヤカン 行ってきました〜今年は、いつもより早い日程。普段は 大阪って クリスマスあたりなんだけどね〜ま、今年に限っては 紫子そのほうがよかったんやけど{ ... » more

只今、学校帰りの電車の中。。。 休日のこの時間はなかなか混んでるなぁ(゜Д゜;) 座れない。。。 慣れないヒールで足が激痛なのに〜… ただでさえ背が高い私が、なんでヒールなんて履いてんだっつー ... » more

レポート…アイツのせいで今週は毎日2〜3時間しか寝れてない!!ヽ(*`Д´)ノ今日は授業中意識が朦朧とすること数回。。。だめだ、これじゃ…と反省したんで今日はこれからおとなしく寝ます。。。たぶん(笑) ... » more

今日から12月だぁぃ♪ヽ(゜∀゜)ノ 今日から12月でつ 早いなぁ。。。 もう一年が終わっちゃうんだね。 今年は、西川貴教ファンとして復活を遂げた年だったので、とても有意義な年だったと思うんす(・∪・)♪ ... » more

昨日は東京の親友と夕方5時に待ち合わせ(・∀・)♪学校が休暇中だから、2時間半電車に揺られて東京まで行くのは久々。っていっても、2週間くらい前に行ったばっかりか!たまになら、長時間電車に乗るって楽しいんだよね〜♪ ... » more

今日はT.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '08 LIVE REVOLUTION REMIX XII 12月31日のリアカンのチケ代を振り込んできたよ(・∀・)♪友達の分と合わせて2枚{%キラキラwebry ... » more

今日は朝から鹿沼にある免許センターへо(・∀・)о試験始まる前の説明の試験官が、思いっきり栃木弁丸出しで(笑) 親近感〜♪ 「免許取り消し受けててもバレなかんべと思って試験受けっちゃーだめなんだかんねー」 ... » more
テーマ abingdon boys school T.M.Revolution 車免許取得への道

「あっぱれ!さんま新教授」本日の受講生として西川さん登場!!(´∀`)今日は黒のダウンベストに、蝶ネクタイというカワイ過ぎる組み合わせどんなものも似合っ ... » more

自動車教習所、卒業検定。無事合格!!!短い間だったけれど、教習所の方々にはものすごくお世話になったわけで。。。卒業…嬉しいけど、なんだか寂しさを感じる。たくさんの方々のおかげで、私はこれから自 ... » more
テーマ T.M.Revolution 車免許取得への道  コメント(6)

紫子のお気楽生活T.M.R Live♪
T.M.R  Live♪ んっと、先月の話やけど 久々に T.M.RのLiveに 行ったときのことを・・・その日は、Liveの前に 西川 貴教主演の映画の 上映会があるとゆうので 行ってきましたタイトルは『コラソンd ... » more

T.M.Revolutionイヤカン当落通知…友達が当選したぁ〜°・(ノД`)・°・てか、当選してくださったんす〜!!!友達から1:00ピッタリにメールが来て、それから今まで1時間ほどずっと興奮状態…!! ... » more
テーマ T.M.Revolution

今日13日、西川貴教オフィシャルファンクラブ「turbo」から、リアカンの会員限定先行予約のはがきが届いた〜o(*´∀`*)o今年「turbo」会員になったばかりの「turbo」新入生の私。 ... » more
テーマ T.M.Revolution

部屋の雰囲気、かなり変わったo(*´∀`*)oワーイ☆ 昨日の深夜、Joker宅にて「お部屋のポスター貼り替え計画」が密かに、しかし着々と進行していた…。計画完了時刻、午前2:45。なかなか大変だったが…いままでとかなり変わったから、新鮮で、気に入ってる♪(´ ... » more

寒いけど、うんまい♪(゜∀゜*) 今日はお母さんとお出かけo(・∀・)o♪グラコロ目当てでマックへGO〜!!!今年初のグラコロに、気合十分!!お母さんも私も、大のグラコロ好きグラコロをレギュラーメニューにしよう運動を起こした ... » more

10/26(日)T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章@滋賀 ツアー2回目逝ってきましたー\(^o^)/T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール珍しく余裕を持って1 ... » more

ピアノの呪い 昨日は寝たのが3時頃だったにもかかわらず、朝早く目が覚めた。ピアノの呪いか…(((゜Д゜;)))??(笑)いてもたってもいられなくなって、ピアノに向かう私…(笑)休みながら、約2時間練習をする。 ... » more
テーマ 保育士への道 T.M.Revolution 西川貴教  コメント(3)

またまた行った、横浜。初めて行った、パシフィコ横浜。3週間ぶりの横浜。5年ぶりのみなとみらい。そして…10ヶ月ぶりのLIVE REVOLUTION!勢いでチケットを取り、勢いでマイミクあいぽんさんを誘ってみた。直接会うの ... » more

日々の経過日記2T.M.R LIVE REVOLUTION 08-09
10/11(土)パシフィコ横浜で行われたT.M.Revolutionのライブ『T.M.R LIVE REVOLUTION 08-09〜転生降臨之章〜』へ行ってきました。過去にニッポン放送のイベントやa-nationでは、 ... » more

昨日は親友と2人でカラオケへ(・∀・)♪もう日付が変わってしまったので正確に言うと、おとといの14時過ぎにカラオケに入店。昨日の朝5時まで滞在(笑)2人で順番に歌い続けた時間は約14時間半!! ... » more
テーマ abingdon boys school T.M.Revolution 車免許取得への道

Freeway WalkerT.M.RevolutionチケットGET! Vol.2
T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章 10月11日(土) パシフィコ横浜国立大ホール早い話が今週末、またまた横浜行って来ます!チケット発売日が出勤日だった為、ネットで譲り手探索。難な ... » more

教習所内の試験コースを回った(о・∀・)о始めは教官が何も言わずに私がコースを一周。回り終ったところで悪かったところを教官が指摘して、アドバイスしながらもう一周。意外と悪いところが多くって軽く凹む…。 ... » more
テーマ T.M.Revolution 車免許取得への道

デンジャラスHな日記2日目!
ブログ連続更新2日目〜!まずはtotoの話でもしようか。今年はまだ1度も当たりもかすりもしてません先々週はめっちゃ惜しかったんだけどな(´Д`|||) ドヨーンこれに懲りず今週もtotoB ... » more

9/15(月・祝)T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章@名古屋 やっとレポ書けたーー(・∀・)おそっ(笑)もう2週間経っちまったよwwまぁ記録・記憶として書き残したいだけの自己満なレポだからいいんやけどねwwT.M.R. LIVE REVOLUTION 08 ... » more

寒いよー。キーボード打つ手が冷たいし、色がおかしいもん(笑)紫っぽくなってるよ…(゜Д゜;)今日は7時間バイトで、ほぼ1日潰れたー。帰ってからパソコンでピアノの楽譜を調べてたら、楽譜を ... » more

本日、9月24日はIKUOくんのお誕生日です〜♪おめでと〜ございます(*´∪`)IKUOくんを知ったのは今年になってからなんだけど(なのに「IKUOくん」とか、馴れ馴れしくっ ... » more

昨日はバイトの後に西川さんのプチバースデーパーティーを開いた(´∪`*)ライブDVDを観ながらケーキとお酒を食べ、飲み、お祝いさせていただきました♪もう一度、おめでとう、西川さん ... » more

HAPPY  BIRTHDAY  TO TAKANORI  !! 本日は西川貴教さんの誕生日(*・3・)おめでとう!!!私は、あなたと同じ時代に生きることができて本当に幸せです(*´∪`*)たくさ ... » more

昨日は群馬でT.M.Rツアーが始まった訳だけど、きっとみんな盛り上がって、楽しんできたんだろうな〜って想像すると凄くうらやましいっす…(゜∩゜;)開演時間になったら、隣の県で寂しく、勝手に一人で盛り上がっちゃったよ〜(> ... » more
テーマ T.M.Revolution

もうすぐT.M.Revolution全国ツアーの幕開け!!あと一分くらい(笑)今日、群馬参戦の人楽しんできてね(>∀<)♪ ... » more
テーマ T.M.Revolution

 

最終更新日: 2016/12/11 15:45

「T.M.Revolution」のブログ関連商品

» 「T.M.Revolution」のブログレビュー をもっと探す

「T.M.Revolution」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る