誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライトノベル

ライトノベル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
類似テーマ: ライトノベル ラノベ
テーマ「ライトノベル」のブログを一覧表示!「ライトノベル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライトノベル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライトノベル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

制作こぼれ話「ロシアンルーレットで異世界へ 行ったら最強の魔法使いになってしまった件:第二部」 今日はこの話題です。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「ロシアンルーレットで異世界へ行ったら最強の魔法使いになってしまった件」完結!1.はじめに「小説家になろう」で連載していました、 ... » more

オタクの小唄セブンス 4
セブンス 4 「私もライエルの恋人目指すから三人ともよろしくね」セブンス 4 (ヒーロー文庫)主婦の友社 三嶋 与夢 Amazonアソシエイト by 「少女の目をつぶせ」。迷宮都市で出会った魔眼の美少女の運命は? 地下40階を目指し、新た ... » more
テーマ ヒーロー文庫 ラノベ

「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を観てきた 「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を観てきた。ちなみに内閣サイバーセキュリティセンターのタイアップ映画になっていますが、映画の中でセキュリティの啓蒙とかそんなものはありませんでした。今までの話は脳直結のV.R.ゲー ... » more

「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション22」 感想 「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション22」の感想になります。 これを買った人の中に18巻を読んでない人がいるとは思えませんが、読んでいない場合にはネタバレになってしまいますので、注意してください ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) 感想 ライトノベル

はたらく魔王さま! ハイスクールN! はたらく魔王さま! ハイスクールN! (電撃文庫)KADOKAWA 2017-02-10 和ヶ原 聡司 Amazonアソシエイト by 魔王と勇者の庶民派ファンタジーが学園コメディに!男子高校生の魔王と、クラスメイトの千穂、そし ... » more

「冴えカノ♭」 新キービジュアル 公開! 「冴えカノ♭」の新キービジュアルが公開されました! 1期から約2年経っているからなのか、微妙に絵柄が変化してるように感じます。 英梨々は変わってないと思いますが、恵と詩羽先輩が幼くなっている様な、いない様な感じ。 ... » more

「ソードアート・オンライン 19 ムーン・クレイドル」 感想 「ソードアート・オンライン 19 ムーン・クレイドル」の感想になります。 一応言っておくと、読んでない人にとってはすごいネタバレになってしまうので注意してください! 19巻はアリシゼーション編の最後にキリ ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) 感想 ライトノベル

劇場版SAO 電撃屋限定前売り券 劇場版SAOの電撃屋限定の前売り券が届きました! 光っていてエイジの顔が見えにくいですが、元旦の読売新聞に載っていたイラストと同じものです。 一応新聞も買ってあるんですけど、記念として買っておこうかなと。 他にも川原 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

「六畳間の侵略者」のしおり <N0.2017037>1月17日、柏・ジュンク堂書店で入手「六畳間の侵略者」のしおりHJ文庫から出版されているファンタジー系コメディのラノベ(作:健速、イラスト:ポコ)のしおり。ジュンク堂のレジ横に1枚だけ置いてあった ... » more
テーマ ライトノベル

この仮面の悪魔に相談を! 感想ブログ バニルさん登場前に予習すべし!星☆☆☆☆☆こちらもだいぶ前に購入した本を読破。くしくもアニメでバニルさんが登場前という劇的タイミングです。最初はいろいろあったウィズとアクア様ですが(おもにアクア様から絡ん ... » more
テーマ アニメ このすぱ ラノベ

伊藤智彦監督による「エイジくんのオーディナル・スケール講座」がスタート! 昨日からSAOの公式Twitterでオーディナル・スケールの予備知識をつけるための「エイジくんのオーディナル・スケール講座」なる企画がスタートしています! イラストは伊藤監督が描かれていて、公開前日まで毎日更新されるようで ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

劇場版SAO ネタバレは良くないと思う まだ2週間以上あるのにネタバレとか勘弁してほしい。 今の心境を大袈裟に表すとこんな感じです。 お互いにネタバレには気をつけましょう! ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

TVアニメ「エロマンガ先生」 PV公開! まず、この作品はタイトルがすごい挑戦的ですね。 良くも悪くも目に付くと言うか。 エロマンガというのがちょっとエッチなマンガってことなのか、完全に成人向けって意味なのか。 とりあえず松岡さんが面白かったので期待で ... » more

待ちに待った本予告映像! 「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」の本予告映像が公開されました! アクションシーンがちゃんと見られたのは何気に初めてじゃないですか。 映像のクオリティ凄まじかったですけど、A-1pictur ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

電撃文庫マガジンVol.54 表紙公開! 電撃文庫マガジンVol.54の表紙が公開されました! 前回はアスナとユナでしたが、今回はキリトとユナ。 なんとなく、アリシゼーションのキリトよりも大人びて見えます。 劇場版の公開直前とあってSAO尽くしの内容に ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) ライトノベル

「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない」のしおり <N0.2017008〜010>1月9日、柏・浅野書店で入手「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない」のしおり講談社ラノベ文庫のラインナップ「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない」(作:赤福大和、イラスト:朝倉はやて) ... » more

オタクの小唄落第騎士の英雄譚11
落第騎士の英雄譚11 「だって、飽きちゃったんだもん」落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)11 (GA文庫)SBクリエイティブ 海空 りく Amazonアソシエイト by 「守ってみせるわ。誰一人傷つけさせたりしないんだから! 」紆余曲折を経 ... » more
テーマ ラノベ GA文庫

「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」 メインビジュアル公開! 最後の最後でとんでもないものを投入してきましたね! 今回のがメインビジュアルなんだそうです。 まだ前売券買ってなかったし、買いに行こうかな。 なんかもうアスナのオーラやばいですね。 背景も滅茶苦茶 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

「ソードアート・オンライン 19 ムーン・クレイドル」 表紙公開! 「ソードアート・オンライン 19 ムーン・クレイドル」の表紙が公開されました! キリトともう一人はロニエですかね? でも、ロニエの髪型ってこんなでしたっけ? なんかもうちょっとショートだったような記憶があ ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) ライトノベル

なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合 「お願いですからがっかりさせないでください。あなたを倒すのはこの次郎丸縁です。私に倒される前に他の人間になんて負けないでください」なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合 (電撃文庫)KADOKAWA 2017-01-10 夏海 公司 ... » more

アニメ「冴えカノ」特典小説「二人の夜の選択後」 感想 アニメ「冴えない彼女の育てかた」ブルーレイ4巻特典小説『二人の夜の選択後』の感想になります。 さっきまで4巻見てたので、この機会に特典小説の感想も書こうかなと思った次第です。 内容はタイトル見てもらえばわかるかもし ... » more

この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団 「めぐみん、よーく見てるといいよ。キミが、あれほどあたしに好きだって熱弁してた人の正体を」「ええ、よく見ておきます。私が大好きな人が今まで何をやっていたのかを知りたいですから」この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らし ... » more
テーマ 角川スニーカー文庫 ラノベ

ガンゲイル・オンライン6巻 3月10日 発売! 「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVI -ワン・サマー・デイ-」が3月10日に発売になります! 時雨沢さんのGGOシリーズも遂に6巻まで来たんですね。 とは言うものの、このシリーズは ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(スピンオフ) ライトノベル

「なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合」を読了 「なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合」(夏海 公司著)を読了社長が2か所から仕事を取ってきたら、別会社の下請けとして同じ案件のRFPからの見積りでのコンペで、主人公の桜坂と上司の室見立華の対決になってしまうという今回のお話。ビジネ ... » more

Re:ゼロから始める異世界生活11 「もちろん。―君たちは私の味方だよ」Re:ゼロから始める異世界生活11 (MF文庫J)KADOKAWA 2016-12-23 長月 達平 Amazonアソシエイト by 『試練』を乗り越え、元の世界に残してきた両親への想 ... » more
テーマ ラノベ MF文庫J

艦長日誌今日は寝正月
今日は寝正月 まあ、特に何もせず東京MXテレビで映画「スティーブ・ジョブズ」が放映していたので思わず見てしまったくらい。久しぶりに見ると面白いかな。昨年の映画「スティーブ・ジョブズ」の方がエキサイティングだったけどね。そういえば、Amaz ... » more

オタクの小唄打算あり善行冒険者 2
打算あり善行冒険者 2 「これは間違いなく大魔導師フラグなのです!」打算あり善行冒険者 2 (ヒーロー文庫)主婦の友社 唯野 皓司 Amazonアソシエイト by 人から感謝されることを義務づけられた少年が異世界で大活躍。第2弾は美少女を救うために ... » more
テーマ ヒーロー文庫 ラノベ

最果てのパラディンIII〈下〉 鉄錆の山の王 【大した色男ぶりだな、聖騎士よ。危地にあって女神が二柱も駆けつけるとは!神話の時代にもまず見ぬほどだぞ?】最果てのパラディンIII〈下〉 鉄錆の山の王 (オーバーラップ文庫)オーバーラップ 2016-12-21 柳野かなた Amaz ... » more
テーマ ラノベ オーバーラップ文庫

カンピオーネ! XX 魔王内戦2 「ほら。僕の体って不死身系というか、どこに行っても死なないじゃない?だからさ、前に試してみたんだよ、宇宙も」カンピオーネ! XX (ダッシュエックス文庫)集英社 2016-12-22 丈月 城 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ダッシュエックス文庫 ラノベ

最果てのパラディンIII〈上〉 鉄錆の山の王 「仇敵に呪われるならともかく、自分で自分の心を呪っちゃうのは、やめましょうよ。自分くらい、自分の心のいちばんの味方であってあげませんか?」最果てのパラディンIII〈上〉 鉄錆の山の王 (オーバーラップ文庫)オーバーラップ 2016- ... » more
テーマ ラノベ オーバーラップ文庫

 

最終更新日: 2017/06/27 15:37

「ライトノベル」のブログ関連商品

» 「ライトノベル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る