誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外壁

外壁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外壁」のブログを一覧表示!「外壁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外壁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外壁」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

窓上水切り。 朝の雨には驚きましたが、9時には青空が広がりラッキ〜でした(^^;伊豆市G様。窓上水切り取り付けでした^ ^涼しくて捗ります! ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 外壁

窓上水切り。 涼しくて、たいへん作業しやすかったです!伊豆市G様。窓上の水切り加工^ ^取り付けまで開始できました^ ^今日もありがとうございまし ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 外壁

8月も終わりですね〜(^^; 涼しいーような暑いような1日でしたね〜湿度が高いもんで、動くと汗が出て、止まると寒。伊豆市G様、外壁角波工事。長尺見切りの加工を行ないま ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 外壁

角波 小波 蒸し暑く水をがぶ飲みしながら、伊豆市修善寺G様長尺角波貼り、小波屋根葺きを行ないました^ ^帰って長尺見切りの加工を行ないました ... » more
テーマ 仕事 屋根 外壁

小波外壁 お天気が味方してくれて曇で助かります!伊豆市修善寺H様邸。小屋外壁小波貼り工事です^ ^今日もありがとうございました(^_^) ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 外壁

外壁小波 板金屋が大好きな曇で作業しやすかったです!伊豆市修善寺H様邸。外壁小波貼り工事開始です^ ^今日もありがとうございました(^^) ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 外壁

晴れを有効に! 晴れてくれてラッキーです!御近所の外壁修理^ ^建設屋さんの工事。伊豆市U様邸。大工さんの工事。トイレの土台水切り取り付けでした^ ^夜はデスクワーク^ ^笠木加工もありま ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 外壁

雨でも〜 御近所の外壁応急処置工事の加工^ ^これだけでも材料が無ければ施工できないもんで…晴れのうちに完了したかったのだが。しょうがない。 ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 外壁

外壁の色はどうする?? こんにちは、とわです外壁のデザインは2種類私たちは重厚感のある割石調の目地のジーファスタイプを選びました ... » more

我が家の外壁塗装体験記 その4 図面があって良かった。.. 価格を調べるなら、家の図面があった方が良いように思った。というのは塗装代は、やはり面積×単価で計算されるからだ。それらを、はっしょって一式と書いてくる業者は、論外だろう。図面が、あれば先方も、見積もりの作業がしやすいだろうし、自分でも壁 ... » more

前回は、塗装業者にアテがないと書いたが、そもそも外壁塗装依頼のノウハウや、価格・相場も分からない。これまたネットでさがす事になるのだが、実質、業者選びと同時進行になる。それらしいサイトをたくさん当たっていくと、重複する事が書かれてい ... » more

さて、外壁塗装を行うことにしたけども、塗装業者にアテがある訳ではなく、ゼロからの業者探しになった。差し当たって出来る事と言えば、折り込み広告を見たり、ネットを探す事ぐらいになるが、この辺りは、今どきのスタンダードで、特に参考にならないのは申 ... » more

我が家の外壁塗装体験記 その1 外壁の塗料が剥がれてきた この家を購入してから、今年の11月末で10年を迎える。それなりに、各部が劣化してきているのは、もちろんなのだが、やはり外壁の劣化が目立つようになった。あちらこちらで、色が退色したり、いろんなシミがついたりしてきているなと思っていたのだが、夏 ... » more

これくらいの段階で塗装をやり直すのがいい 某高地ネタが続きます。ここはトイレですけど、もうそろそろ、塗装のやり直しをしないとイカンでしょうね。K君の話では、塗り替え時期の最適値は結構きまっているみたいですよ。でも、公共関連だとなぁ・・・。 ... » more

ラッキー♪ 週間天気予報では諦めていたが、曇でラッキー♪と伊豆市修善寺H 様邸。施主さんにセガマレテ異業種(こ−きんぐ)工事。夕方からは ... » more
テーマ 仕事 瓦屋根→軽量屋根リフォーム 外壁

雨でも(^_^;) 午前中はお天気もちますようにと伊豆市修善寺H様邸へ異業種(こーきんぐ)排除。雨降ってきてしまいましたが、午後からは伊東市宇佐美へ各業者様とリフォーム工事の現調へ〜今日もありがとうござい ... » more
テーマ 仕事 瓦屋根→軽量屋根リフォーム 外壁

日が延びて~ 日影は寒い日でしたが作業には最適でした^^伊豆市修善寺S 様邸増築工事。既存小波外壁と左官外壁の見切り水切りの加工取り付け^ ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 外壁

今日も^^ 日影は寒い1日。午前中はアフター処理。雨押さえ加工午後から伊豆市修善寺S 様邸。雨押さえケラバ取り付け左官壁と軒 ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 外壁

今日もお天気に恵まれ^^ T宅。戸袋内貼り^^これで板金屋としてはだいたいか−♪ ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

体育の日ですが~ 仕事で汗を流しました(^_^;)T 宅。外壁工事役物取り付け、雨樋架け開始でした^^ありがとうございました☆ ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

ヒヤヒヤしながら。 T 宅。外壁工事^^予報が悪くなり、ヒヤヒヤしながらの作業。だけど夕方までできてラッキーでした!今日もありがとうございました☆ ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

今日も快晴^^ T 宅。外壁工事捗り最高最高!^^今日もありがとうございました(^^) ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

快晴で^^ T 宅。外壁工事捗ります!そして天城の神社。清掃も終わり完了となりました(^^)ありがとうございましたm(__)m ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

今日も^^ T 宅。外壁工事中~^^ ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

まだまだ~ T 宅。外壁工事中~晴れが続いて捗ります!^^今日もありがとうございました☆ ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

外壁。 T宅。外壁工事中~^^ ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

暑かった~(^_^;) 爆弾低気圧。凄い風が吹いたけど、ここは被害なくて良かったです(^^)爆弾一過青空久しぶりに暑かったけど、仕事ができることに感謝してT 宅 ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

念願の^^ T宅。外壁貼り始め!^^ ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

まだまだ~ T宅。外壁役物取り付け。良い天気で捗りました^^ ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

今日も。 T宅。外壁役物取り付けです^^秋晴れでOK !なんて思っていたら、何と夕方に小雨。ビビったが、大事に至らず(^^;夕暮れ ... » more
テーマ 仕事 日常 外壁

 

最終更新日: 2017/10/15 11:42

「外壁」のブログ関連商品

» 「外壁」のブログレビュー をもっと探す

「外壁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る