誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビリヤード

ビリヤード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビリヤード」のブログを一覧表示!「ビリヤード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビリヤード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビリヤード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

琵琶湖オープン ショットガンという店で予選です。予選会場は7箇所、決勝はショットガンで行われます。ブランズウィック1台、ガレオン6台の計7台。参加はプロ4名、アマ38名の計42名。(ショットガン会場のみの人数なので他会場を合わせると300名近くになる ... » more
テーマ ビリヤード

baluboiのほし今週は真面目だなあ
ねえねえ聞いて、ぼく今週はずっと学校に行っているんだよ。もう誰にも不登校とか、学校辞めるんじゃねえか?とか言わせないよ。まあ、当たり前のことなんだけどね。もうすぐ五月祭です。ぼくの学科はから揚げとかき氷をやります。みんな ... » more
テーマ 日記 ビリヤード 大阪教育大

別にサボっていたわけではないんです。風邪ひいて寝込んで、ましになったかと思えばバイトに行ってで忙しかったんです。まだ風邪は治っていません。喉がつらい。今日は学校に行ってきましたよ。当然ですけどね。知らないうちに五月祭のほ ... » more
テーマ 日記 ビリヤード 大阪教育大

baluboiのほしど〜も〜
毎度のことなのですが、とりあえず学校には遅刻です。って言うか、今日は病院に行くので学校に行くかどうかわかりません。だって、鼻づまりに加えて、最近せきとか痰までひどくなるしもう無理だよ。全身ガタガタだよ。昨日、放送研究会の方で ... » more
テーマ 日記 ビリヤード 大阪教育大

baluboiのほしGWだぁー
学校には遅刻してばっかりだけど、こういう大型連休になるとやること無くて困ります。で、ただいま部屋の掃除中です。進まない・・・ビリヤード、練習していますよ。お店の常連さんからいろいろ教えていただきあとはひたすらに上達に向かうだ ... » more
テーマ 日記 ビリヤード 大阪教育大

江辺香織/ビリヤード界にも期待の新星が出現 ビーチバレーの浅尾美和に、バドミントンのオグシオ……今や、スポーツへの注目度の高さは美女選手の存在にかかっているといっても過言ではない。そんな中、ビリヤード界にも期待の新星が現れた! その美女とは、昨年1月に史上最年少でプロテストに合格した ... » more
テーマ 美女 江辺香織 ビリヤード

baluboiのほしまだ家です
もう遅刻なんて次元じゃないもんね堂々とお昼から登校だ!!!外はやや曇っております。自転車で通う僕にとってはあまりいいコンディションとは言えませんな。それでも行きますよ。だって、今日は体育があるんだもん。単位を落とすと邪魔くさいこ ... » more

baluboiのほしへとへとです
バイトが急に入って、しかも結構きつくて・・・しんど(溜息)しかも明日もバイトなのですよ(トホホ)ちなみに今日は別のバイトです。けれど、これで来週もご飯が食べられます。ヤッター!!最近悩みが・・・どうやってビリヤード仲 ... » more
テーマ ビリヤード 大阪教育大 ブログ

バイト決定しました!!仕事中は無理ですけど、仕事終わりにちょっとビリヤードさせてくれるんですって。うれしいな〜ここでちょっとCMダーツ&ビリヤードのお店BREAK9近鉄高安駅から徒歩15分くらい雰囲気いいですよ ... » more
テーマ ビリヤード 大阪教育大 ブログ

"Spring has come."「え〜、カレ良いけどタンポポの花むしり過ぎじゃない?しかも貴重なシロバナタンポポを」とか駅で女の子が言っているのを小耳に挟む。ぜひそのカレと友達になりたいと思いつつも声をかけられずに終わる ... » more
テーマ ビリヤード 偉そうで我ながら反省 ひとりごと

男は車のドアを静かに開けた 男は車のドアを静かに開けた、身長は180cmがっしりとした体格をしている。後ろ手で車のドアを閉める、鍵に付いているリモコンロックのボタンを押すとピ、ピ、と二度程機械的な音を出すとガチャっとロックが掛かった。 ... » more

笑って蹴飛ばせ9ボールに魅せられて
9ボールに魅せられて 9個のボールに賭ける朝焼け 夢に向かって全てを捨てて旅立つ健二 ただ地獄の底に引きずり込まれるように単身アメリカに乗り込む1人の男全てを犠牲にして何を求めているのか名声それとも金なのか ... » more

10時より開始されました。会場は大阪・高井田ビリヤード、60名程の参加だそうです。地元からは2名参加しました。ひとりは、3‐5でブレイクスクラッチ、相手のフリーで1ボールを狙い、手球で9ボールをサイドへ、結果として3‐Wで敗者落ち。 ... » more
テーマ ビリヤード

ジャパンオープン2008 その3 おみやげをゲット 昨年のジャパンオープンに続き会場の出展ブースでビリヤード用品を購入した。昨年はキューケースを買ったが、今年はアダムのジャンプキュー、レインボーの新色である真紅(まっかっか)を買った。たまたま出会った内垣プロが値段交渉に立って ... » more
テーマ カメラ Olympus E410 ビリヤード

   ジャパンオープン2008 その2 女子プロに学ぶ ジャパンオープンを観ていて、あることに気がついた。男女プロのストロークについて。男子プロは実に様々なフォームやストローク。往年のレイズやストリックランドも、それぞれ異常なものだった。それに比べ女子プロはそんなに個性的ではない ... » more

ジャパンオープン2008 その1 ジャパンオープンを観に行ってきた。再三書いているように、現在仕事が大変忙しい。家に帰れば日付が変わっている。この日だけはと休みを宣言したジャパンオープン当日も結局会社で一仕事してから会場にかけつけた。男子優勝はデニス・オルク ... » more

A級2名、B級2名、女子1名が選出されます。現在は予選がほぼ終了。本戦で上位になった者から選出されるようです。師匠は予選落ちとなりました。代表として選ばれた選手は、5月31日・6月1日に行われる全日本アマチュア9ボール選手権に出 ... » more
テーマ ビリヤード

ビリヤードにおけるハイテクの波 アダムの新しいシャフト、バンブーを購入した。名前の通りバンブー(竹)を使っている。興味のある方はここで画像が見られるが、通常のシャフトの素材であるカナディアンメイプル(楓)と竹を貼り合わせたもの。おそらく中空構造だろう。アダムは ... » more
テーマ ビリヤード

2007年の終わりに 大和田忘年会 2007年も暮れようとしている。今年も、やろうと思って手つかずだったこと。やったとしても中途半端だったことが多すぎた。この歳になると時間は本当に貴重なものに思える。来年こそは脇目もふらず、やるべきことをやろう。僕が「 ... » more

祝!パワースペース岡崎店開店 旧知の鷲尾(元プロ)が岡崎に新しいビリヤード店「パワースペース岡崎店」を出した。さっそくクリスマス帰省をかねて顔を出してきた。ここはもとは「ビリヤードミズタニ」があったところ。水谷さん(キャロムのベテランプロ)とも長い付き合 ... » more
テーマ カメラ ビリヤード Olympus E-410

KID対日亜科学 夏にあったので、今年二回目となります。まずは1対1のリーグ戦、次にグループごとで順番を決めてローテーションを2セット、最後にグループごとの9ボールを2セット。ちなみにローテーションはシュートミスには罰ゲームが待っています。9ボール ... » more
テーマ ビリヤード

かけこみ寺また失敗した〜〜!
また失敗した〜〜! ども、絶賛放置中のこのページ、それでも、たまには色々呼ばれております。それで、いつもの大学時代の友人が、またセッティングしてくれました、今回は最初から飲み会です、普通に合コン!!今までの反省から、今回は当時早めに集合して ... » more

こんばんは(/*^^)/ビリヤードクラブあかつき会年末恒例スケジュールのお知らせです【月例会】12月30日(日)12時〜会費2,000円(お弁当付)【忘年会】12月30日(日)月例会終了 ... » more

上手な人と突ければいろいろ学べ、上達も早いのですがこればっかりは相手のご都合もあるので一人での練習方法のご紹介。手玉と的球3球使って9ボールの練習を手軽にできます。的球3球を適当にラシャに転がすもよし、3球をラッキングして力任せにブ ... » more
テーマ ビリヤード

A Twilight Zoneヴァンテアン [京都]
京都市北区の御園橋付近にある、ビリヤード場。今どき珍しくキャロム台で三球ができるお店です。もちろんポケット台もあり、さらにダーツもあるぅ〜〜。ビリヤードは14時から19時まで1000円で突き放題、水曜日は終日半額とリー ... » more
テーマ 京都 ビリヤード ダーツショップ

こんにちはc(*゚ー^)ノ*・'突然ですが、皆さんは『ビリヤードクラブあかつき会』のホームページがリニューアルしたのをご存知ですか?年間試合スケジュールやあかつき会月例&公式試合の戦績など私のブログの名コメンテーター『jap ... » more

ルーのひとりごとTシャツ到着!
Tシャツ到着! こんばんは〜\(*^▽^*)ノ 待ちに待った『アジアインドアゲームズ』のTシャツが届きました〜不在配達通知が入っていて、再配達をお願いした為少し受け ... » more

当たっちゃいました〜(☆´□`)サイコォォォー 今日の広島は、朝からお天気良いです〜(*^o^*)今月も月末処理を終える事が出来、ホット一息したところです。。(^_^;ところで、とってもラッキーな事がありましたo(〃'▽'〃)o先月、ビリヤードの町田プロがマカオで見事銅メ ... » more

遅れ遅れ報告その2・・f(^_^) 日曜日夕方〜あかつき会練習の後半誰からとも無く・・『お腹空いたの〜』『腹減ったの〜』てなことで、急遽6人でお食事へT田さんの紹介で、駅前の『越田』 ... » more

ルーのひとりごと漸く『昇点』v(*'-^*)-☆
漸く『昇点』v(*'-^*)-☆ こんばんはヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:昨日から何度かブログ更新しようと思ったのですが管理画面の編集が巧くいかなくて(;>ω<)/他のネットは普通に繋がるのだけれど、管理画面だけあきまへんでした。。先程漸く繋が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:42

「ビリヤード」のブログ関連商品

» 「ビリヤード」のブログレビュー をもっと探す

「ビリヤード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る