誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビリヤード

ビリヤード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビリヤード」のブログを一覧表示!「ビリヤード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビリヤード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビリヤード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のんびり育児とビリヤード撞き納め
今年の球撞きは面白かった〜球撞き再開して3週間ぐらいしかたってないけど、やっぱり楽しいです。試合に出られなかったのが心残りかな来年は子供達を早く寝かせて試合に出るぞ!!公式戦にも出てみたい。今年のメモ ... » more

10年ぶりにハウストーナメントに参加しようとしたけど、嫁承認がおりず、不参加でした。子供が寝たら行って良いよ!!って、うちの子そんなにすぐに寝ないよーというわけで、子供が寝た後で今年最後のハウストーナメントを観て来ました ... » more

のんびり育児とビリヤードメガネ
運転免許の更新に行ってきました。視力が落ちていたので、眼鏡が必須になりました。うーん、めんどう…んで、普段から眼鏡をかけることが多くなったので、ビリヤード中もかけることにしました。(まぁ、以前から声をかけ ... » more

ビリヤードクラブあかつき会ホームページリニューアル ビリヤードクラブあかつき会のホームページがより素敵にリニューアルしました。(o^_^o)日頃よりホームページ管理を一手に引き受けてくれている仁本さん渾身の作品\(^o^)/是非是非ご覧くださいませませ。。ビリヤードクラブあか ... » more

WD700買ったよ(ビリヤード) 来月からお小遣い制になるので、今のうちということで奮発して買ってしまった。これが当たりで良い感じ〜タップの違いもあるけど、今使っていたハイブリッドプロ2よりも太目で、ビヨンビヨンとしなる感じで、押せる〜引けるよ。 ... » more

今日は会社のフットサル大会だったーサッカーは楽しいねえその後、勢いでホームへ球撞きへ二年ぶりぐらいに行ったけど内装変わったわー、常連はあまりかわってないみたいだったけどしかし、がらがらだったよ。お店は ... » more

【メモ】PS vitaでVHS動画を見る方法 出先でビリヤードビデオを見たかったので、PS vitaで再生できるようにしてみた。画像はレイズの有名なショット用意するもの・おでかけ転送機能のあるブルーレイレコーダー・PS vita・PSP・ビデオデ ... » more

NHK全国版放送決定!! お久しぶりです〜(^O^)先日、NHK広島で放映された『全日本レディース四ツ球選手権』について、内外より反響がとても大きく、急遽明朝【NHK全国版】で放映される事になりました。皆さま、是非ご覧くださいませ。m(_ _)m ... » more

第13回全日本レディース四ツ球選手権大会 第13回全日本レディース四ツ球選手権大会成績表あかつき会メンバーの『新宮原栄子』選手が83歳にして三度目の優勝を果たされました。\(^o^)/第二位『ビリヤードチャンピオン』所属町田千保子選手第三位『アカデミーZ』所属吉村香 ... » more

全日本レディース四ツ球選手権のお知らせ 第13回全日本レディース四ツ球選手権が広島で開催されます。皆さん、是非応援にいらしてください。もちろん観戦自由・無料です。(^-^)v日時:9月23日(日)10:00スタート会場:ビリヤードクラブあかつき会広島市南区 ... » more

8/17 ビリヤード自遊空間飲み放題コーラ友達初心者マーク運転ドライブ駐車場入れ電話レンタルゲオ 昼からめが丼勉強時間こーて〜たちは、みことも含めビリヤード行くっちこーてーの友達も一緒に♪自遊空間へ親より、友達とするほうが楽しいよね(*^_^*)友達は高校の時の友達で、今は分大で夏休み中〜 ... » more

8/13  お盆ビールロウソク寿司ローソクドンキホーテtolton自遊空間ビリヤード交際プリクラ光物 お盆今年は、おもしろいローソクを見つけたのでお寿司とビールのろうそくを♪美琴代表〜(((o(*゚▽゚*)o)))ひーばーもスッカリ元気になってよかった〜〜〜今日は彼といとこと一 ... » more
テーマ 肩マッサージ 男女交際 ビリヤード  コメント(4)

撞球道 残心 このブログの更新頻度が落ちている。facebookのせいだ。あちらに思うことを即座に書いているので、ブログに書くようなことがなにも残らない。このままでは、ブログ閉鎖になってしまう---というわけで久しぶりにビリヤードについて ... » more
テーマ カメラ ビリヤード Olympus OM-D  コメント(1)

第6回フマキラー杯画像アップしました。 第6回フマキラー杯キャロムビリヤード全国大会取り敢えず手元に集まった画像だけで編集アップしました。追加があれば都度追加していきます。ミニライブ動画は近々You Tubeにアップ予定です。{%表情ニ ... » more

第6回フマキラー杯集合写真 第6回フマキラー杯も総勢53名の参加を頂き無事終了しました。遠方からご参加くださった方々をはじめ多くの参加者の皆さまありがとうございました。大会運営に携わってくださった方々、二日間おつかれさまでした。本当にありがとうございま ... » more

7/8   痙攣ニートな一日ビリヤードナインボールショットゴロゴロ携帯恋ばな車椅子キュー めが丼たちは、夜中3時すぎまで話しよったんちげげげげげげ〜〜けーれんめが丼、違う部屋でよかったなーいつもと同じ状態で、2度寝へみんな予定なしせっかくこーてーおるし前から『ビリ ... » more
テーマ 高校生 障害 福祉 ビリヤード  コメント(2)

第6回フマキラー杯のお知らせ こんにちは\(^o^)/最近はフェイスブックばかりで、こちらのアップは休眠状態ですが、Fb登録されてない方から『フマキラー杯の案内アップさせれてないよ〜』って・・。スミマセン^-^;今週末は大阪出張の為、月末処理なども前倒しで済 ... » more

関東対抗戦画像アップしました。 こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。今週はクライアントの10時間に及ぶ大手術立ち会い&術後ケアなどで、アン・ルーは、未来店長&もんこさんにお手伝いをお願いして殆ど不在状態もんこさん、いつもありがとうござい ... » more

こんにちは。o(^-^)o仲間内にビリヤード熱が再来・・。以前は『みんなが行くなら行こうかな・・』だった児玉ちゃんまでモード。急に積極的{%わく ... » more

ルーのひとりごと週末です。(*^-^)
おはようございますo(^o^)o昨日はマルの避妊手術も無事に終え、マルは病院泊。。未来店長は数日前からかなりオロオロ状態でしたが、術後の経過をお電話で確認してからは随分落ち着いてきました・・・・とは言え、色々 ... » more
テーマ セレクトショップ 豆柴マル ビリヤード

ルーのひとりごとあつまろ会お花見
あつまろ会お花見 最近はfacebookばかりだったので、久しぶりのアップ。今日はお昼から『あつまろ会』のお花見でした。お天気にも恵まれ、みんな幸せ気分。で!二次会はたなか亭で沢山唄を歌って、そこで解散かと思いきや薬研 ... » more

ルーのひとりごと大阪仕入出張
大阪仕入出張 毎年恒例?泉佐野辻ビリヤードでの『新春カードルフェスティバル』前日大阪入りしました。ごてたかさん始めいつものメンバーも有難い事に私の仕入に合わせ早朝から一緒に出発。数回休憩しながらお ... » more

ルーのひとりごと一人でお留守番
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございますぅ。。ブログアップしっぱなしでコメントレスうっかりしてます〜ごめんなさいこれからお返事予定な ... » more

タイへ行ってきた その5 ビリヤード 我々3人組の年一回の旅行の目的の一つはビリヤード。これまで北は北海道から南は石垣島まで球を撞きに行った、だったのが、遂に海外が加わったわけだ。しかし球屋(ビリヤード場)探しは困難だった。まず見つけたのはプール(日本で ... » more

名も無きブログ趣味と言えば!
趣味と言えば! 最近仕事が忙しく、趣味のビリヤードが疎かになってきた。確かにビリヤードは楽しいのだけれども、最近はビリヤードをする人も減り、昔ほど新しい人や普段一緒に突かない常連さんなど、色々な人と突く機会が減り突く楽しみが減っているような気がする。 ... » more
テーマ ビリヤード

★4月にオープンしたスポーツセンター広島です ポケット6台 、キャロム4台更にトレーイングルーム、シャワールーム、ミィーテイングルーム、ベビールーム有り駐車場5台明るい店内でスポーツビリヤードが楽しめます!! ... » more
テーマ ビリヤード

再編集:フマキラー杯画像アルバム こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 先日のフマキラー杯の画像が揃ったので、アルバムアップしました300枚超のスライドショーですぅ。下記をクリックの上、ゆっくりご覧くださいね{%一言・ペコ ... » more

動画追加:第5回フマキラー杯開催 こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 7月17日(土)〜18日(日)の二日間第5回フマキラー杯キャロムビリヤード全国大会が無事開催されました。今回も各キャロム連盟の皆様方のご参加もいただき、総勢49名の選手が集う盛大 ... » more

は〜い(V^−°)、今ビリヤード コツが気になってしょうがないjoyです。ビリヤード コツってはたから見て聞くと簡単そうだけど、初心者には球の突き方のコツっていわれても思ったようにはうまくいかない(汗)やっぱりビリヤードも上 ... » more

明日から第5回フマキラー杯です。 こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 あっと言う間に夏本番モード先日車を運転していたら、外気温36.7℃実は私、急性肝炎なるものになり先週ダウン{%がっかり(or ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:42

「ビリヤード」のブログ関連商品

» 「ビリヤード」のブログレビュー をもっと探す

「ビリヤード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る