誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高岡蒼甫

高岡蒼甫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高岡蒼甫」のブログを一覧表示!「高岡蒼甫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高岡蒼甫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高岡蒼甫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どの道寄り道宮ア あおい
宮ア あおい (みやざき あおい)日本の女優夫は俳優の高岡蒼甫俳優の宮ア将は実兄本名 : 宮ア あおい(旧姓) 結婚後の姓は非公表生年月日: 1985年11月30日(26歳)出生地 : ... » more
テーマ 東京都杉並区出身 高岡蒼甫 宮崎あおい

07年に結婚した女優の宮崎あおい(25)と俳優の高岡蒼甫(29)が別居していることが20日、分かった。関係者によると、離婚へ向けた話し合いが進んでいるという。2人の別居は21日発売の写真誌「FRIDAY」でも報じられており、高岡が韓流ブーム ... » more

俳優高岡蒼甫(29)が17日、新事務所NOWHEREに所属することを報道各社にファクスで発表した。高岡は「このたびは一演技者の自分の発言からさまざまな方面で波紋を広げてしまったこと、申し訳ない気持ちです」と、一連の韓流ブーム批判などをわびた ... » more

7月末に自身のツイッターで韓流に傾倒するフジテレビを批判して所属事務所をクビになり、その後もブログやツイッターで持論を展開していた女優の宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫だが、ここに来てブログを閉鎖しツイッターを非公開にしてしまった。「 ... » more

高岡さんは、IT関連やゲームクリエーターなどバーチャルな世界も向いており、青年実業家という芽もあるのですが、苦労して努力してやっと手に入れた役者の道ですから、芸能界を捨てることはできないでしょう。今後はいばらの道が続きますが、高岡さ ... » more

自身のツイッターで韓流に偏向するとしてフジテレビを批判し事務所をクビになった俳優の高岡蒼甫がツイッターで新事務所の立ち上げをにおわせた。高岡は27日に「俺が役者引退したと思ってる人が多いけど事務所離れただけで引退した事にしたい人がい ... » more

ここ最近、韓国との関係を色々、マスコミ等が取り上げているが、個人的に,そんな事はどうでも良いことだったが、先日You Tubeでこんな動画を見つけた。正直、言いようの無い嫌悪感を感じた。アップされた方の意向に協賛したいと ... » more
テーマ 高岡蒼甫 K-POP ピ(Rain)

自身のツイッターで韓流に傾倒するフジテレビを批判し所属事務所をクビになった俳優の高岡蒼甫。事務所をクビになってもツイッターやブログで持論を展開していたものの、今月10日に一連の騒動についてブログで「社会人として、発言に対する配慮にかけていた ... » more
テーマ 高岡蒼甫 エンタメ 大物社長

高岡蒼甫に「韓国のTV局か」「洗脳気持ち悪い」と言われたフジテレビ社員の言い分 高岡蒼甫に「韓国のTV局か」「洗脳気持ち悪い」と言われたフジテレビ社員の言い分http://wpb.shueisha.co.jp/2011/08/10/6315/週プレNEWS2011年08月10日韓流のゴリ押しがヒドす ... » more
テーマ フジテレビ 週プレNEWS 高岡蒼甫

ダンマリ高岡蒼甫…妻あおいはツイッターの暇なし ダンマリ高岡蒼甫…妻あおいはツイッターの暇なしhttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110813/enn1108131607008-n1.htmZAKZAK2 ... » more
テーマ ZAKZAK 芸能ニュース舞台裏 高岡蒼甫

俳優の高岡蒼甫さんが2011年8月12日夜にブログを更新し、自らの発言に端を発する「高岡騒動」について改めて語った。 10日のブログで、一連の発言について「一人の責任ある社会人として、発言に対する配慮にかけていた」として謝罪してい ... » more
テーマ 芸能 高岡蒼甫

7月下旬に自身のツイッターで韓流に傾倒するフジテレビを批判し所属事務所をクビになった俳優の高岡蒼甫。事務所をクビになってもツイッターで強気の自己主張を貫き、新しく解説したブログではパニック障害や自殺未遂など自身の壮絶な過去について告白し注目 ... » more
テーマ 芸能 高岡蒼甫

あるブログの転載です。フジテレビの韓流偏重に対する批判がネットで続いていますが、Will9月号で、「チャンネル桜」の社長、水島総氏が韓国による韓流を使った対日工作の実態を暴いています。(Will9月号、水島総「韓流ドラマは韓国の ... » more

【映画・ドラマ】今、話題の“人”を観る!(1)ネットで反響!「高岡蒼甫」の“ありのままの自分” 俳優・女優・タレントの中で、今、“話題の人”は、どんな演技を魅せてくれているのか−−そんな思いから、「今、話題の“人”を観る」というテーマで、連載を書き綴ってみたいと思います。まず、一人目は、やっぱりこの人でしょ ... » more

しかし、ふたりの知人はこんな話をする。「結局あおいちゃんは、蒼甫くんを拒否することができないんですよね。天涯孤独のような彼にあったかい家族をつくってあげたくて一緒になった。何か事が起こるたびに“格差”といわれることさえ申し訳ないって ... » more
テーマ 芸能 高岡蒼甫

俳優高岡蒼甫(29)が5日夕、滞在先のニューヨークから飛行機で成田空港に帰国した。黒の帽子にサングラス、マスクを着用した高岡は報道陣から「ニューヨークはいかがでしたか?」と聞かれた際、マスクを一瞬ずらして「楽しかったですよ」と答えたほかは、 ... » more
テーマ 芸能 高岡蒼甫

宮崎あおいが不肖の夫・高岡蒼甫と別れぬワケ 自身のTwitterでフジテレビを批判して物議を醸したため、所属していた大手芸能プロ「スターダストプロモーション」をクビになった俳優の高岡蒼甫。事務所退社後は新たにブログを立ち上げ、Twitterと並行して思うがままのメッセージを発信し続け ... » more

「8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば」と俳優の高岡蒼甫がツイッターでつぶやいてから、周囲の騒動がさらに過熱している。8チャンネルのスポンサーへ苦情の電話やサイトへの書き込みが殺到し、具体的に影響を及ぼすようになった。また、 ... » more

「日本のドラマと韓流ドラマ、どっちが好きですか?」。俳優・高岡蒼甫さんが韓国コンテンツ推しのテレビ局を批判して物議を醸す中、東京MXのバラエティ番組「5時に夢中!」で、こんな質問が視聴者に投げかけられた。 2011年8月1日の放送 ... » more

フジテレビを批判したツイッターでの書き込みが大騒動となり、事実上、所属事務所をクビになった俳優の高岡蒼甫だが、ツイッターで妻で女優の宮崎あおいと疎遠になっていることを明かした。「1日の午前『もう一週間近くも連絡がこない。解雇になった ... » more
テーマ 芸能 高岡蒼甫

自身のTwitterでフジテレビを批判して物議を醸していた俳優の高岡蒼甫が7月28日、所属していた大手芸能プロ「スターダストプロモーション」を退社したことをTwitterで発表した。「高岡はTwitterのフォロワーからの『自主退職 ... » more

「彼女を応援してる人今まで通り応援していけばいいとおもう。何も知らないくせにごちゃごちゃ言われてもこっちには何も響いてはこない。大切な人を守るも守らないもそれは自分のやり方。彼女を守りたいと思うから言えない事だって腐るほどあるんだよ。ぶちま ... » more

『ふかわりょう高岡蒼甫に共感? 韓流偏重「テレビ終わったな」』http://www.j-cast.com/2011/07/31102979.html?p=all ... » more
テーマ フジテレビ 高岡蒼甫 ふかわりょう

「浜村淳が高岡蒼甫の件に関して捏造か」というタイトルで反発 俳優・高岡蒼甫がツイッター騒動で芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社したが、余波はしばらく続く気配をみせている。テレビのワイドショーでもこのニュースは大きく報じられた。そもそもの原因が最近のメディアの韓流押しに対する苦言だが、 ... » more

韓流ブームに対する批判的意見な発言が波紋を呼び、所属事務所を退社した俳優の高岡蒼甫(29)が29日、新たにブログを開設。過去に自殺未遂をしていたことや、うつ病、パニック障害に襲われていたことを明かした。またツイッターでは「正直役者をやる事は ... » more
テーマ 芸能 高岡蒼甫

ツイッターでフジテレビの韓流押しに対して異議を唱えていた俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ)氏が芸能事務所を解雇されたとのことです。正直、高岡蒼甫という名前はこの事件で初めて知りました。宮崎あおいの旦那さんらしいですが、最 ... » more

高岡はもう本当に嫌気が差したのだと思う。そして言いたいことを、有名人の立場でありながら言った。その言葉は真実だと思う。どうしても日本におけるメディアの主流は未だにテレビだ。テレビはプロパガンダに使いやすい。同じ事 ... » more

自身のツイッターで「韓流ブームに偏向している」という旨の書き込みでフジテレビを批判して物議を醸していた俳優の高岡蒼甫が28日、所属先の大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社したことをツイッターで発表した。「高岡は米・ニュ ... » more
テーマ 芸能 高岡蒼甫

韓流ブームに偏向しているとフジテレビを批判して物議を醸していた俳優高岡蒼甫(29)が28日、所属先の大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社した。10月スタートの主演ドラマが水面下で決まっていた中での決断。高岡はツイッター ... » more
テーマ 芸能 高岡蒼甫

俳優、高岡蒼甫のフジテレビ批判によりTwitter上で騒動となっていることは、すでに報じた通りであるが、その後も収束することなく、新たな展開を見せている。すべての始まりは23日に高岡がつぶやいたこの発言だった。「正直、お世話になった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:41

「高岡蒼甫」のブログ関連商品

» 「高岡蒼甫」のブログレビュー をもっと探す

「高岡蒼甫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る