誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤンキーズ

ヤンキーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤンキーズ」のブログを一覧表示!「ヤンキーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤンキーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤンキーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヤンキーズショウ☆ ライブに来てくださった方々、どうもありがとうございました。Sam出ました♪心を込めて作った作品です!是非聴いてください♪ ... » more

やまし〜の穏やかな日々今日も
ヤンキーズのレコーディングでございました♪あとは歌&コーラスだけかな☆でも、皆のスケジュールが合わず、1ヶ月後にしかできないんだな…。 ... » more
テーマ ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々こんばんわ
こんばんわ 今日は、朝から選挙の投票に行ってきた。天気も良くて、桜も綺麗で、何か良い感じ♪昼から、またまたヤンキーズのレコーディング☆思考錯誤を繰り返しながら、 ... » more

ライブに来てくださった方々ありがとうございました♪約1年ぶりのライブでしたが、いかがでしたか?久しぶりに皆の笑顔が見れてよかったです☆文吉が今年の目標を言い ... » more
テーマ ヤンキーズ

ブログ更新!あっ!?明けましておめでとうございます♪そして、ライブ決定です♪昨年は中也の入院だったり、俺の東京出張とかでライブできなかったけど、今年はできるだけライブやるばい! ... » more

やまし〜の穏やかな日々門司のウルフ
門司のウルフ 今日、門司のウルフ!中也の見舞いにペコちゃんと行ってきた。文吉と病院前で待ち合わせして待ってたら、中也がタバコ吸いに出て来た。腕に点滴やカテーテルの痕が痛々しく残ってた…。(シャブ中状態) ... » more
テーマ ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々昨日は…
ライブに来ていただいた方々、ありがとうございました♪昨日の曲達1 : グレープフルーツ2 : C・H・U・Y・A 3 : 僕ら4 : 夜を越えて5 : ONE 6 : 十七歳昨日は、体調が ... » more
テーマ ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々久しぶりの
ライヴでございます♪2010/05/14 @Pleiadeskusaongaku presents秋山羊子 5days 「とおくに〜第五夜」【出演】 秋山羊子 / bigmama / ヤンキ ... » more
テーマ ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々どもども…
昨日のライブに来ていただいた方々、ありがとうございました♪4曲しかできなかったけど、新曲はどうでした?1:夜を越えて2:僕ら3:花模様4:十七歳7〜8年ぶりのJA-JAでのライブ、 ... » more

明けましておめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.今年もヨロシク♪宣伝!(遅すぎ…!!)『西新JA−JA祭』〜Syuzo Ishibashi 10th Mem ... » more
テーマ ヤンキーズ

ニューヨーク・ヤンキーズの松井選手がWシリーズで、日本人初のMVPに選ばれました。今、ニューヨーク州では、日本人・松井選手に称賛の声が寄せられ、町で号外も配られました。選手の若返りを目指すヤンキーズは、松井選手の放出を考えて ... » more
テーマ 松井選手 ニュース ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々昨日のライブ
来てくれた人、どうもありがとう♪来れなかった人、また次の機会に♪曲順1.まだ、だいじょうぶ2.グレープフルーツ3.僕ら4.言葉5.あるがまま6.十七歳7.C・H ... » more

披露宴準備でバタバタしすぎて、全然更新できてなかったんだけどちょっとだけ落ち着いたので…。披露宴では、たくさんの人達から、お祝いの言葉・励ましの言葉をいただいて感謝・感激でした!その日 ... » more

6月のヤンキーズショウ6月27日(土)LIVE HOUSEプレアデス共演 : The Android Feedback / CYCLOPS / ODDS OF LIFEOPEN / 18:00START / 18 ... » more
テーマ ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々決まり?
次のライブの日が決まりかも♪5/30(土)にプレアデスで!詳細は後日に☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪この前やった新曲達もパワーアップさせるもんね!お楽しみに♪ ... » more
テーマ ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々ありがとう♪
28日、ライブに来てくれた方々ありがとう。来れなかった方々、次回は是非!まだ決まってないけど…。かっつん参加の初ライブ!いかがでしたか?俺は、力入りすぎたかなぁって感じかな。まあ、新曲やれ ... » more
テーマ ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々もう一回
もう一回 ライブのお知らせ☆ 3月 28日 (土)【会場】 プレアデス【出演】 Tommy & Aji / VANISHING POINT / 他【時間】 OPEN/18:00START/18:30 【料金】 \1 ... » more
テーマ ヤンキーズ

そろそろ宣伝をしなければ…。今年入って2回目?(昨日のをカウントするなら3回目)のライブです♪今回から新メンバー [かっつん☆] が参加!新曲も3曲作成中♪間に合うのか!? (-。−;)それはライブに ... » more

やまし〜の穏やかな日々おめでとう!
今日は、後輩でありtorchでベースやってるシバタ&ケイコちゃんの結婚パーティーだった♪仲いいヤツの幸せは、こっちまで幸せな気分になるねぇ♪我々ヤンキーズは、3曲やらせてもらった。雅だよ雅がいつもとは違った感じでユー ... » more

やまし〜の穏やかな日々だぁぁ!!
城南爆音族が終わっちゃったもんで、ヤンキーズショウの予定を書き換えたんやけど……ライブの予定が無いっ( ̄□ ̄;)!!元々そんなにライブをするバンドではないけれど…。最近はライブがしたくて仕方がない!!でも、楽 ... » more

やまし〜の穏やかな日々一夜明けて
城南爆音族 8♪来てくれた人、ありがとう。久しぶりの人、ありがとう。初めて見た人、ありがとう。来れなかった人は残念だったけど、またの機会に。企画に呼んでくれた、ミズノイロ、torch ありがとう♪ ... » more
テーマ ヤンキーズ

いよいよ明日♪ 何やろう?ワクワクしとる♪三人でやるから?初めてのライブハウスだから?とにかく気合い入ってますわ!空回りせん程度に頑張ろう♪ ... » more

やまし〜の穏やかな日々雪が降る〜♪
寒かぁぁああぁあ!!!そろそろスノーボードの季節ですな♪今回の雪で、結構な積雪じゃないのかなぁ。車のタイヤも、スタッドレスに履き替えたし♪準備万端!!しか〜し、来週のライブに備えて、気持ちを抑えており ... » more

言うの忘れとった!ライブの時に、Tシャツを購入された方々へ。洗濯する時は、裏返して洗濯ネットに入れてもらうと、長持ちするそうです♪如何せん手作りTシャツなもんで、ヨロシクですヽ(*⌒o⌒)ノ ... » more
テーマ ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々あしたのジョー
あしたのジョー ライブに来てくださった方々、本当にありがとう♪(o ̄∇ ̄)/忙しい時期に、ありがとうございました。プレアデス、ヒーコン、宴やの皆さん、お世話になりました。いやぁ、25?26曲やったけど、ボロボロな演奏で申 ... » more

やまし〜の穏やかな日々あと一週間♪
あと一週間♪ こんなのを作ってみちゃった♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘメンバーが、気に入るかどうかは…。まあ、よかろう?うん、よかよか♪ ... » more

かなり久しぶりに、スタジオMにて練習。ベースアンプの音作りが上手くいかんで、う〜んって感じだった。今度のソロコンでやる曲は、ある程度決定!昔の曲から最近の曲まで、幅広くやるつもりなんで、楽しめるんじゃないかなぁ♪ ... » more
テーマ ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々突然ですが…
12月20日(土)ヤンキーズソロコン決定!場所は、プレアデス。時間とか、チケット代とかの詳細は、後日連絡します。なぜ?今回のライブがソロコンになったかというと……ギターヤンキー : ダックス中尾が ... » more
テーマ ヤンキーズ

やまし〜の穏やかな日々一夜明けて…
一夜明けて… ビートファンデーションのソロコン終了!3人の顔とお客さん達の顔、笑顔がグレイトでいいライブだったなぁ♪プレアデスってあんなに人が入るのね。後悔といえば、ピーズのカヴァーを一緒にやりたかったなぁ。 ... » more

ビートファンデーションのソロコンですわ楽しみでしょうがない。あいつらは今日で解散するけど、次に進むわけで、あんまり悲しむ必要はなぁい。未来は前向きだ!by コミタツ (http://ameblo ... » more
テーマ ヤンキーズ

 

最終更新日: 2016/11/27 14:38

「ヤンキーズ」のブログ関連商品

» 「ヤンキーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤンキーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る