誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面接

面接

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面接」のブログを一覧表示!「面接」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面接」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面接」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

妻の会社面接の帰り さきほど妻の会社面接から戻ってきました。会社からは好印象を得たみたいです。採用になれば良いと思います。ちなみに私のほうは不採用の電話連絡があり、9連敗中です。ここでくじけている場合ではありません。次の会社を探さないと。。もう人で悩みた ... » more

今日は奥さんと会社面接に行きます。14時からなので12時過ぎに家をでる予定です。私も早く次の就職先を決めないといけません。ハローワークだけではなくパソコンで検索したいと思います。ちなみにこれまでに7社落ちてます。 ... » more

今日は自宅でゆっくりしています。昨日は妻の会社面接に付き合いました。面接官が4名いてかなり厳しい質問があったようです。パート従業員募集の面接ですが大変だなと思いました。結果は東京本店に確認するそうで数日かかるみたいです。 ... » more

今日は昼から奥さんの会社面接です。私も同行する予定です。履歴書を4社に出していますがそろそろ結果が戻ってくるころです。良い結果ならよいのですが。。 ... » more
テーマ ちいさな幸せ 面接 就職活動

今日も妻の会社面接に同行します。昼からなのでのんびりしてます。 ... » more
テーマ ちいさな幸せ 面接 就職活動

けいやく社員のつれづれ日記妻の面接
本日、妻の会社面接に付き添い自宅に帰ってきました。2人の求人に対して30人以上の応募があったそうです。明日も15時から面接があり付き添います。なんとか決まってくれるよう祈っています。 ... » more
テーマ ちいさな幸せ 面接 就職活動

今日は妻の就職面接に付き添いで行きます。妻は少し緊張しています。平常心で行きましょう。昼頃には戻る予定です。 ... » more

役所に書類を提出してきました とある、役所で「嘱託職員募集」という求人を見つけたので今日、履歴書、返信用の封筒、80円切手などを提出してきました。嘱託職員と聞こえはいいですが要は小学校の給食のおばちゃんならぬ、おっさんです(笑) ... » more

この間の面接の結果 やっぱりダメでした(;´Д`A ``ちょっとだけサービスショット♪(´∀`*)ウフフ↑誰も見たくないって(笑)ある程度予想はしていたんでそれほど落ち込んでもいないんですが面 ... » more
テーマ 雑記 面接 落ちた  コメント(7)

私の心!!この頃・・・
就職活動を頑張ってる分?????ブログをサボってます(¬ε¬) フーン明日も面接ぅです話変わりますが!!新しい会社に去年秋頃に入社した元同僚Y君の話・・・・ ... » more

今日は寒かったですね(^_^;)数日前の春のような陽気とは打って変わって寒い!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル小雪のチラつく中、原付飛ばして行ってきました、面接に♪何度目の面接かは ... » more

時間は12時から〜〜〜〜始まりました・・・・最初に・・・筆記試験!!数学・国語・時事問題・・・・・・一時間・・・出来た気分にならず・・キャハ━━━ ... » more
テーマ 面接  コメント(2)

「優秀な人材が採用できた。・・・はずだった。」採用を担当した方なら一度はこのような経験をされたことがあるのではないでしょうか。入社する前は、非常に優秀でコミュニケーション能力も高く、ポジティブで仕事もバリバリ頑張りそ ... » more

結果は・・・ ダメでした(^_^;)次がんばります♪応援して下さったみなさま♪どうもありがとうございます♪見事に散りました(T_T)ご丁寧に郵送で送っていただきました。履歴書も同封で ... » more

残念。゚(/□\*)゚。わ〜ん この前面接受けたところはダメでした〜〜〜少しショックでしたが!!次に行かないと・・・ということで・・今日・・履歴書・・送りました・・どうなることやら?? ... » more
テーマ 面接  コメント(1)

面接行って来たんですがね、まぁ何と言うか、かんというか。人前で話をするのは慣れてないんで緊張の連続でしたが僕は自己主張する場だと思っているんで初めからブッチャゲます。オラー!(ノ ゚Д゚)ノ===┻━ ... » more

私の心!!おみくじ(ノ∀\*)キャ
おみくじ(ノ∀\*)キャ 昨日・・面接行ってきました〜〜〜〜゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚行く途中に神社があったので・・おみくじ引いてみました!!そ・し・て・・・・・開けてみれば・・{%!?w ... » more
テーマ おみくじ 面接

私の心!!疑問????
疑問???? 頼まれてマスクを買いました!!マスクの種類があんなにあるなんて・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!インフルエンザが流行ってるから・・?花粉症の人が多いから?なんて考えながら・・・ ... » more

ミラーマン大好き日記面接会場
私は就職活動のとき、面接会場がわからなくて、遅刻しそうになった。もっとわかりやすい地図とかあればよかったと思いました。ちゃんと調べない私が悪いんだけど。 ... » more
テーマ 面接

のりのり BLOG就職活動
いよいよ、本格的に始めました。履歴書と職務経歴書と添え状なんかも作って、まずは2社に書類送付。1社は速攻で履歴書が返送されてきました。。。そして、本日1社面接に行ってきました。手応えはありましたが、契約社員の ... » more
テーマ 書類選考 面接 就職活動

接骨院と面接に行って来ました。何でまめに、毎日更新できたかと言うと失業中だからです。なのでちょっとでもお金になればと思い、レザークラフトとオークションとアフェリエイトやポイント稼ぎに精を出していました。オロロンオロロン ... » more
テーマ 失業中 腰痛 面接

面接対策と勉強の気分転換で見られたらどうでしょうか。医療崩壊の現実理解に役立つかも?ビートたけしのTVタックル テレビ朝日 21:00〜 医療・介護は誰が診る?広がる命の格差スペシャル!難問山積の現代医療制度 ... » more

宮崎県の医師の状況がどうなっているか把握しておく必要があろうかと思います。県内20代医師が半減新研修制度で都会流出2008年03月30日 宮崎日日新聞県内で働く若い医師が減っている。県によると、2006年12月末 ... » more

自己推薦書?志望理由?受験の願書提出時に一緒に送るものとして、自己推薦書?があったはずです。(名前忘れました)確か600字か800字以内で書くことになっていたと思いますが、もはや記憶があいまいです。入試要項の中に記入用紙が同 ... » more
テーマ 自己推薦書 志望理由 面接

keiのひとりごとはじめまして^^
こんにちは^^今日から、ブログはじめました^^よろしくね^^今日は、面接をしてきました^^へ?私が試験を受けたかって?違う違う^^;逆です。。そそ、面接官だったったんです^^みんな緊張してますね^^で ... » more
テーマ 面接  コメント(2)

合格者にアンケート調査し、面接の詳細が代々木ゼミナールホームページで発表されています。各大学でかなり内容に差があると思うので、希望校の内容を今の内から把握しておくことは必要かと思います。以下、抜粋しました。 ... » more

宮崎大学医学部医学科の面接試験内容です。以下は代々木ゼミナールのサイトからの情報です。医(医)前期 形式個人 面接官3人 時間 15分 内容 ○志望理由 ○併願状況 ○僻地医療 ○高校生活 ... » more
テーマ 志望理由 宮崎大学 面接

点数化している大学と点数化せず参考程度としている大学があります。宮崎大学医学部医学科の2008年度の場合、点数化せず参考程度としているようです。もし、面接に自信がない人や、対策ができなかった人、対策する時間的余裕がなかった人 ... » more

必ず聞かれますね。もうきっちり決まってますか?以下のような質問がOKWaveにありました。あくまで参考ということで・・・どうぞ!!!国立の医学部を受けるのですが、医学部を志願した動機の良い答え方が分か ... » more
テーマ 受験 面接 医学部

中にはもう既に始めている方もいるかもしれませんが、ほとんどの方はまだかと思います。勉強の合間に、リンク集の中の医療ニュースを時々覗かれたらどうでしょう。あくまでも気分転換程度で。興味のある記事だけ、斜め読みでいいと思 ... » more
テーマ 受験 面接 医学部

 

最終更新日: 2016/12/04 14:38

「面接」のブログ関連商品

» 「面接」のブログレビュー をもっと探す

「面接」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る