誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面接

面接

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面接」のブログを一覧表示!「面接」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面接」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面接」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

再失業71日目(平成22年6月10日 木曜日) 午前中に社労士の勉強をして、午後から明日の試験対策をしようと思ってたら、昼ごはんを食べたら3時間も寝てしまいました。これから面接対策を考えます。明日は朝の9時から試験です。ちょっと緊張気味です。 ... » more

うつと会社と私産業医面接
産業医面接 今日は、産業医面接だった。最初は、上司から状況聞いてた。。。そのあと、私の面接・・ここ3週間ほど、中途覚醒が出てたので、心配された面接だった。作業を失敗しての反省はもう気にはしていない。後ろを ... » more
テーマ 産業医 面接 鬱病

うつと会社と私唐突に産業医面接
唐突に産業医面接 今日、明日産業医面接の連絡が唐突にきた。それも、明日の11時から。どうも鬱病の症状がまだ出るかららしい。中途覚醒が、月、火、木曜日の夜に出るかららしい。それも3週間も連続で出たから。それに、物忘れする ... » more
テーマ 産業医 面接 鬱病

札幌ホームヘルパーのつどいに参加されているメンバーさんが近々転職を考えているそうです。面接突破のいい方法はないか聞かれたのですが、残念ながら完璧な突破方法はないようです。ホームヘルパー 転職マニュアルなるものをサイトから発見 ... » more

5月20日(木) それってこの際、必要なの!? 今日の面接の際に抱いた感想です。今朝は、7時10分頃起床。説明できないような、めちゃくちゃな夢を見ました。ホテルなんだか大学なんだかわからない建物の中で、何かをどうにかしたような気がする夢。ほら、説明できない!午 ... » more
テーマ 日記 面接 CD/DVD

5月18日(火) これで決まるとは思っていない―― 世の中そんなに甘くないですからね。今朝は7時50分起床。何故か身体がじっとりと重く、起きられなかった。午前中は、午後の面接の準備――では必ずしもなくて、普通にゆったりと過ごしていた。昨日の内に準備らしきものはしたし、 ... » more
テーマ 日記 マンガ 面接

「教えて!goo」や「Yahoo!知恵袋」といったいわゆるQ&Aサイトにおいて、面接についての質問をよく見かけます。とくにアルバイトが初めての人の場合は、面接で戸惑うことが多いというのは理解出来ます。ここではそんなよくある疑問点をまとめてみ ... » more
テーマ 面接

5月7日(金) 思った通りになるのはそっちかよ! やはり、ロクな会社じゃなかったですよ。今日面接に行った企業。今朝は、7時15分起き。面接があるからといって、特段変わった様子のない俺。家を出るまで少し時間があるので、着替えながら『ハルヒ』を観たり、布団を上げながら『けい ... » more
テーマ ゲーム 日記 面接

再失業28日目(平成22年4月28日 水曜日) 昨日、ハローワークから応募した会社に面接に行ったのですが結果は・・・ムムム・・・といったとこです。自分より、もっと高いスキルを求められていました。なかなかハードルが高い。一応、お客様の企業様にお話はしていただ ... » more

パートやアルバイトの場合、面接に何を着ていけばよいのか迷ってしまう人は多いようです。確かに、正社員の面接であればスーツを着ていくのが一般的ですが、アルバイトの場合はそういったマニュアルは見かけません。一体どうすればよいのでしょうか?アル ... » more
テーマ 面接

還暦の繰言占い師の日常 735
仕事を探している方の占い。 A社との間のエネ体を探ってみた。 大きさは中ぐらい。 しかし、触感が悪い。依頼人ではなく会社の側の触感が悪いのである。 面接はまだだというから、会った結果の心証が悪いというのではな ... » more
テーマ 面接 求職 占い

バイト探しの王道面接当日の対応
以前の記事、「アルバイトの面接について」でも書いたように、バイトと言えども面接は重要ですし、面接の対応次第では落ちることもありますので、油断は禁物です。ここでは、面接日を当日の対応を簡単に、確認しておきましょう。まず、持ち物に忘れ物 ... » more
テーマ 面接

つい先日までフリーターで、この不況の中かなり不安だったのですが、NHKの中途採用試験に合格しました。これまで数十社の正社員採用試験を受けてきたんですが、すべてダメで、かなり落ち込んでいました。そんな僕の面接対策を完ぺきにしたのがこちらです。 ... » more

4月3日(土) あの日の俺にリベンジ! 2009年12月4日(金)の夜の俺に言ってやりたい。「安心しろ俺、お前の悔しさは2010年4月3日(土)の俺が晴らしたからな!」と…。まぁ…ぶっちゃけ、『ねこねこファンディスク3』の「妹付き」を中古ながら手に入れた――ただそ ... » more
テーマ ゲーム 日記 面接

もうすぐ春ですね。桜の季節ですね。それと、準社員登用試験が近づいてきましたね。登用試験を受けられる方は是非、このチャンスをモノにして下さい!!正社員登用までの過程←参考ブログリンク今回は面接試験について何かアドバ ... » more
テーマ 試験 トヨタ 面接

能力は行動によって開花される こんばんは!今日は午後からBESTの担当者さんにミーティングをしていただき、そのあとは臨海セミナーhttp://www.rinkaiseminar.co.jp/の一次選考へ。 ... » more
テーマ 人間力 面接

こんばんは!今日は午後から東京個別指導学院(TKG)http://www.kobetsu.co.jp/sp/?banner_id=06g505の2次選考へ。教室長を体験するというグ ... » more

3月3日(水) 雛祭り――しかし俺には関係ない あ、桜餅食ってねぇよ!今朝は7時10分過ぎに起床。いつもよりは早いけど、早起きではないよね。午前中は、午後イチの面接に向けての用意に抜けが無いかを確認した。その後は変に緊張しないようにと、以前録画した『バカデミー珍メ ... » more
テーマ ゲーム 日記 面接

かめ日和面接 微妙
面接 微妙 これは、某動物園のリクガメ(ケヅメリクガメ?)のよしはる君。迷子ならぬ迷亀だったそうで、道をのっそのっそ歩いていたところを警察に保護され、この動物園にやってきたそうです。海亀くらい程もある大きな亀なのです。園内を時々散歩 ... » more
テーマ 面接

こんばんは!昨日は午後からさなるhttp://www.sanaru-net.com/の3次選考へ。そのあと夜勤のバイトをしたあと、その足でセミナーへ行ってきました!そのセミ ... » more
テーマ 面接  コメント(2)

こんばんは!今日は午前はワタミの介護の1次選考へ行ってきました!今回の面接は、面接時に提出する面接シートをもとに行う面接で、質問は主にそのシートをもとに深堀していく、といった形でした。なので、今回は質 ... » more
テーマ 面接 セミナー、説明会

転職活動日記初めて他人を面接
初めて面接官としてアルバイトの面接を行った準備不足で正直何を聞いて良いのやら整理つかない状態で面接を開始してしまった一応、履歴書を預かり、奥の空いてる部屋で待ってもらったその間に履歴書を一読他の人の履歴書を見 ... » more

今日は、自分が23時から出勤予定だったので、応募した人に23時に来れるか聞いたら、大丈夫との事だったので、面接を行ったちゃら男だったこれはさすがに取れない・・・このエリアはこんなのしかいない ... » more
テーマ 仕事 日記 面接

こんばんは!今日は一昨日のレジェンダコーポレーションの1次面接について書きます!○概要1対1の個人面接。時間は20分ほどでしょうか。○質問の内容(覚えている範囲です)・現在 ... » more
テーマ 面接

こんばんは!今日はKUURAKUGROUPhttp://www.kuuraku.co.jp/の二次面接に行ってきました!○選考の流れまずはじめに100マス計算をやる(これは ... » more
テーマ 面接  コメント(2)

バイトを始める場合、通常は最初に面接を受けることになると思います。まあ、最近は単発や短期のアルバイトを中心に面接なしで仕事が出来るものも増えているのですが、それでも基本的には面接が必要となります。高校生や大学生の場合は、もしかしたら面接 ... » more
テーマ 面接

ご無沙汰しております。当社キャリアマートでは、企業の「人」に関わる更なるサービスの充実のため、適性検査をご提供しております。面接では「タフそうだ」「達成意欲が高そうだ」等々、高い評価で採用をしたものの、実際働き出してみる ... » more

やっぱり厳しかった。先週、一次面接した会社から今日、不採用の通知が届いた。面接は、いい感じで終わったけれど、いまいち足らない所があったんだろうな。なんせ200人応募で「1人」の採用。二次面接まで残れなかったが ... » more
テーマ 面接

こんばんは!今日は株式会社さなるの二次選考へ行ってきました!株式会社さなるhttp://www.sanaru-net.com/○試験の流れ3分間スピーチ↓筆記試験or集団面 ... » more
テーマ 面接

2月5日(金) 前向きの行動に伴わない後ろ向きな状況 企業面接会に行ったのですが、あまり良い条件の企業はありませんでした。今朝は7時40分起き。午前中は、午後の企業説明会の為の書類の最終確認を。午後は、上記の企業説明会に参加するも、前述の通り、まったく俺の望む方向や業種、経験を ... » more
テーマ 日記 マンガ 面接

 

最終更新日: 2017/12/13 14:45

「面接」のブログ関連商品

» 「面接」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る